( 君との淡い夏祭りの思い出 / 人数制限有 ) 

 ( 君との淡い夏祭りの思い出 / 人数制限有 ) 

九尾  2018-07-02 20:11:14 
通報




提灯が連なりぼんやりと道は照らされ、
様々な屋台が立ち並ぶ。
人間界の夏祭りのような光景。

けれど、此処は " 普通 " とは違う。

生と死の狭間、妖怪が暮らす世界。
永遠に夏祭りで同じ時間を繰り返す。

一度迷い混んだなら、抜け出す事は殆ど不可能。

戻れる方法とは ____



「 人間さん。ずっと、一緒に居ましょ? 」





コメントを投稿する

  • No.25 by >3  2018-07-03 23:52:51 



「 まず射的だろ、金魚掬いに、それからヨーヨー釣りも! あっ、あっちからなんか美味そうな匂いする!ほら、早く行こ。 折角こんな面白いとこ連れて来て貰ったんだしさ、全部楽しんどかなきゃ勿体無いじゃん! 」

 : 綿貫 千鶴 ( わたぬき ちづる ) / 人間2 / 男 / 17歳

 : 快闊でからりとした晴々しい性格 / 溌剌としてエネルギッシュ / 人懐こく愛嬌に溢れ、他者と打ち解け易い / 楽観的な前進思考の持ち主であり、弱音を吐く事が少ない / 積極性に富み行動力がある / 後先を考えない諸突猛進型 / 負けん気が強く、頑固で諦めが悪い / 嘘を吐く事の出来ない根っからの正直者 / 好奇心旺盛な怖い物知らず

 : 外ハネの癖がある明るい茶色の短髪で、前髪は軽く中央で分ける / つり目がちの茶黒い瞳 / 小柄な鼻に大きめの口 / 日に焼けた健康的な肌色 / 身長176cm、適度に引き締まり均整の取れた体型 / オレンジ色のビッグシルエットTシャツ / 白色のハーフパンツ / 黒色のストラップサンダル / 右手首にリストバンド

 : 地元の公立高校に通う二年生 / 時折言葉の端々に西の方言が混じる / 運動能力が抜群に高い / 小難しい話や頭を使う事が苦手



( / 人間2の取り置きをお願いしていた者です。>21にてキープ期間の延長申請をさせて頂き、まだ主様からお返事を頂いていない状態ですが、プロフが完成しましたので提出させて頂きますね。不備や訂正が必要な個所があれば何なりとお申し付け下さい。ご確認をお願い致します。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック