魔法少女の幸せ【NL、CP固定】

魔法少女の幸せ【NL、CP固定】

天の声  2018-06-30 20:55:44 
通報

『白き少女は舞う。―――私を認めてもらうために。』
『蒼き乙女は祈る。―――私の平和を守るために。』
『桃色の姫は詠う。―――私の大切なものを失わないために。』

魔法が消えつつある世界で魔法少女に選ばれた彼女たち。彼女たちが闘うのは元々自分の身近にいた男子たち。彼女たちは敵の正体に気付かず、闘っていくのであった。
彼女たちは闘いの中で何を望み、何を求め、何を信じるのか―。彼女たちの運命は彼女たちでさえ知らない。運命の歯車はもう既に廻っている。


さぁ、始めよう。世界を変える闘いを……。





…っていうシリアス要素を醸し出しておりますが、ただのラブコメです!どちらかというとシリアスよりもコメディー感が強いです。
魔法少女×敵同士恋愛×ラブコメをやりたくて、やりたくて。
説明をいたしますと魔法というものを使える人が減っている世界のお話。とある日、魔法を使える少女たちは天の声が聴こえるようになる。その声に導かれ気づくと、いつの間にか魔法少女になっていた。混乱と不安の中彼女たちの前に現れた敵はどこか知っているような雰囲気の男たちで。それもそのはず、なぜならその男たちは彼女たちの知り合いだったのだ!!それに気づかず闘う彼女たち。しかし、その目的は知らされておらず、ただ目の前の悪人を倒せとだけ伝えられる。自分たちは何故闘うのか、そして彼らは何故悪人なのか…というバトルをいれつつ通常は普通の(?)高校生活を送るという感じです。わかりづらい説明すいません!!


ポイント!
●一般人と魔法持ちの人の比率は7:3。
●彼女たちが魔法を使えることは周りの人たちは知っている。バレても特に問題は無い。しかし、魔法少女だということは内緒。
●基本的に闘うときは専用のフィールドを呼び出して囲むため、一般人にはバレないし、フィールドで囲まれた場所はフィールドが消えると元通りになるためその中のものを壊してもなおる。しかし、魔法持ちの人はそのフィールドを感知することができるため魔法少女と敵の存在は知られている。
●魔法は、水は火に強く、火は風に強く、風は水に強い。(ここで言う風は草のことでもある。)光と闇はお互いが苦手であり効果的でもある。他に無属性というのもあるが基本的に少ない。


>スレ禁です!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 天の声  2018-06-30 20:59:48 


◇ 注意事項 ◇

・ロルは中ロル以上。終始ロルや確定ロルなどは無し。ロルを廻す際は()使用。
・中級者様から。 初心者様はお断りです、すいません。
・リセ期間とkeep期間について。リセ期間は6日でkeepは1日です。(どちらも延長は可能です。)
・選定式ですのでお断りする場合もございます。あらかじめご了承ください。
・長期間参加してくださる方優遇。
・無言・登録逃げはリセットの対象となります。
・荒らし行為もお辞めください。
・背後様同士の喧嘩は禁止。
・絵文字、顔文字などの乱用禁止。(!、?などは大丈夫です。)
・ドッペルはあり。できるだけ、たくさんの人と絡めるように!
・バトル表現あり。負けっぱなしはNGです。
・18/禁は絶対に禁止です!イチャイチャ(Dキス,押し倒し,触れ合いなどなど)大歓迎ですが、過度なことは禁止。
・甘々、コメディー時々シリアス。
・セイチャルール厳守でお願いいたします。 
・主は主という大役を務めるのは初めてのため、至らない点もあると思いますがよろしくお願いいたします。
・注意事項を最後までお読みいただいた方は参加希望の際、最後に『★魔法少女』と付け足してください。よろしくお願いいたします。


>まだまだレス禁です。

  • No.2 by 天の声  2018-06-30 21:04:35 


◇募集伽羅◇

●A:冷静可愛い系男子×B:高嶺の花不思議系女子(青色)
クラスの副委員長(男子)と委員長(女子)のCP。
A→自分の見た目が好きではないが、武器だとも思っている。冷静に物事を考えられる。意外(?)にも人望が厚い。身長は高くても小さくても大丈夫です。相手のことを理解している。
B→基本的に友達は少ないがファンがいる。クールだが、それは意味があるわけではなくただぼーっとしてどうでもいいことを考えているから。相手のことを理解している。

可愛い系男子(?→)(←?)不思議系女子( 最初は友情寄り。)
「……。(あの雲、鯨みたい。)」
『…委員長ー、日誌できた?(また別のこと考えてるな?)』
「うん、できた。あとは提出するだけ。」
『早っ!?流石、委員長。じゃあ僕(俺)が提出しとくから、もう外暗いし委員長は帰んな?』
「…ううん。私も行く、…終わったら一緒に帰りましょう?」


●C:怒ると怖い爽やか系男子×D:子供扱いされたくない天然お馬鹿女子(白色)(〆)
助けてくれた恩人(男子)と元いじめられっ子(女子)のCP。(幼なじみ)
C→友達がいっぱいいるタイプの人。しかし、爽やかなだけじゃなく怖いときもある。そろそろ自分の好意に気づいてほしい。言葉にして好意を伝えているのに信じてもらえない。
D→全身からにじみ出る小動物オーラや危なっかしい行動で子供扱いされやすい。そろそろ自分の好意に気づいてほしい。素直に言葉にして好意を伝えられない。

爽やか系男子→(←)天然お馬鹿女子
『ねーねー、好きだよ?こっち向いて。』
「その冗談、昨日も聞きましたー。そんなことよりも、私の携帯知らない?(人の気も知らないで…。)」
『え…、手に持ってるじゃん。(嘘じゃないのにな。)』
「手に持ってるのは……携帯ですね、はい。…お、お菓子だと思った。」
『いやいや、そんなわけ無いだろ!!…そんなにお菓子食べたいんなら、お菓子買いに行く?』


●E:根は一途チャラい系男子×F:男嫌いキャピキャピ女子(桃色)
うるさい先輩(男子)と面倒くさい後輩(女子)のCP。
E→見た目と言動がチャラいが、いい奴。好きになると一途でべったり。たまにチャラい系男子らしからぬところも。かまっているうちに本当に可愛く見えてきて…。
F→見た目は女子女子してる感じだが男子に一切興味がない。(というか、嫌い)女子にべったり、男子に対しての暴言が酷い。(あまり酷い暴言は禁止で。)だんだん相手の良いところが見えてきて…。

チャラい系男子→(←)キャピキャピ女子 (結構仲良くなったバージョン)
「きゃーん!髪型変えた先輩も可愛いです〜。……何見てんの?あっち行けよ。」
『いや?面白いなぁと思って。そう言う君も可愛いぞ!』
「あぁ?何言ってんの?私が可愛いことぐらい世界中に知れ渡ってんだよ。そもそも男に可愛いとか言われたくない。」
『わぉー、キツイねー。じゃあ、俺(僕)が女子だったら目を合わせて話してくれんの?』
「嫌だ。アンタは生理的に受け付けない。」


学年
3年生:E、C
2年生:A、B、D
1年生:F

男子:A、C、E
女子:B、D、F


※もしかしたら、募集キャラを増やす可能性もアリ。
『』が男子台詞で、「」が女子台詞です。大まかな伽羅設定ですので、参考程度に。

  • No.3 by 天の声  2018-06-30 21:06:55 


( PFの書き方 ) 
【通常】
名前/( DQNネームや変換しない名前は非推奨。 ) 
読み/ 
性別/
学年と組/( 組はA〜Eまで ) 
役/( A〜F ) 
容姿/( 髪型や見た目は極力被らないようにお気をつけください。あまりにも奇抜で非現実的な髪色は無しで。美化ありですが、美化のし過ぎはNGですので程々に。 ) 
性格/(募集のところを参考に ) 
備考/( 部活の掛け持ちOK。家族構成、委員会、趣味、特技などなどご自由に。悲愴設定やチート過ぎる設定は非推奨です。自分以外のA〜Fの印象など。 ) 

【魔法少女or悪人】
名前/(できるだけカタカタがいいです。無理な場合は大丈夫ですよ!)
読み/
魔法/(元々魔法持ちかも記入。魔法少女たちは魔法持ちですが、敵の方々は元々魔法は使えなかった人もあり。魔法は1人最高で2つまで。後に増えるのは可ですが、程々に。いつ頃から魔法が使えたか?)
容姿/(コスチュームを中心に。魔法少女のイメージカラーは募集のところに書いてあります。)
性格/(変わっている際は記入。同じ場合は通常と同様と一言記入。)
備考/(なぜ、闘うのか?魔法少女or悪人になった理由は?などなど)

>まだまだレス禁!もう少しです!!

  • No.4 by 天の声  2018-06-30 21:10:41 


(主のPF)

【通常】
名前/白石 柚葉
読み/ しらいし ゆずは
性別/女子
学年と組/2年B組
役/D
容姿/少し癖のある内巻き気味の焦げ茶色の髪は肩を少し越したぐらいの長さ。いつもはおろしているか下で2つに結んでいるかだが、髪型は時々変わる。前髪は後ろの髪と一緒で癖があり眉よりも少し上ぐらいの長さで切ってある。肌の色は健康的、目はくりっとしており髪色と同じく焦げ茶色、ぱっちり二重。綺麗というよりも可愛い系。全体的に小動物のオーラを醸し出している。女性特有の体型をしているが、細すぎず太すぎず。身長は158cmと普通よりも少し小さい。私服は可愛らしい服を着ている。スカートよりもズボンの方が好きなのだが、よく履くのはスカート。白いシャツにスカート、ニーハイにスニーカーをよく合わせる、シンプルなコーディネート。本人的にはあまりセンスがないためお母さんなどから選んでもらっていることが多い。

性格/おっちょこちょいで方向音痴。子供扱いされたくないが、周りからは子供扱いされる。(恋愛面で)ツンデレではないが自分の好意を言葉にするのは苦手。天然お馬鹿なのだが、頭が悪いわけではない。運動神経は良くも悪くもない。ツッコミ役にもなるしボ/ケ役にもなる。人のことを信じやすく、子供のような純粋さがある。ハイテンションキャラかと言われればそうでもないが、元気さはある。考えるよりも行動に出るが、たまにちゃんと考えてから行動する。皆のことが好きだが、特にC君は大好き。(本人には伝えられないが。)恋愛に関して経験はあまりない。というか、C君が初恋。一途。甘えることは苦手。

備考/一人称は『私』、二人称は『名字+先輩、君、ちゃん。名字だけ。など』。家族構成は父、母。一人っ子。委員会と部活ともに入っていない。家事は人並みにはできる。趣味はお菓子作りと散歩。元いじめられっ子。
A→しっかりしていて頼れる副委員長!…可愛いと思っているが、本人には言ったことがない。
B→美人さんで私とは遠い存在。でも、話してみたらそこまで近寄りがたくないし、素敵な人。
C→大好きな人。子供の頃助けてもらったことをきっかけに好きになった。いい加減自分の気持ちに気づいてほしい。
E→チャラくて怖かった。今も少し怖いがただのチャラい人ではなさそうだと気づいた。
F→可愛い可愛い後輩。懐いてくれてるのはとても嬉しいし、男子嫌いをなおしてあげたいと思っている。

【魔法少女or悪人】
名前/ソフィア
読み/そふぃあ
魔法/元々魔法持ち。いつ頃かは正確に覚えていないが、小学生ぐらいから。(Cと会った時にはもう持っていた。)
風属性の遠距離攻撃を得意とする。魔法で弓を創りそれで遠距離攻撃をする。あとは応急処置程度の回復魔法を少々。

容姿/白のフリフリとした甘ロリ。胸にあるリボンが特徴的。膝上のひらひらとしたレース付きのミニスカートに袖が広がっている黒いラインがポイントのこれまたレース付きのシャツ。ニーハイに厚底ブーツと見た目動きづらそうだが、らくらく動ける。変身すると髪色も少し黒色に変わり、白のメッシュが入る。髪型は下で2つ結び。ただし通常よりも少し髪が長くなっている。

性格/通常と同様

備考/自分が子供扱いをされないようにするため。自分が子供の頃より強くなったと認めてもらいたいから。魔法少女になった理由は、気づいたらそうなっていたから。


>それでは、参加希望者様がたくさん来ることを願ってレス解禁いたします!

  • No.5 by 匿名  2018-06-30 21:12:49 



(/素敵な世界観とキャラクターに惹かれて募集開始お待ちしておりました…!宜しければFのkeepお願いします★魔法少女)


  • No.6 by 匿名さん  2018-06-30 21:15:27 





( /一目見た瞬間、素敵なトピだなと思い密かに解禁をお待ちしておりました … !魔法少女ものも大好物でして、シリアスに見せ掛けたコメディという世界観にも心惹かれました。宜しければ是非ともBちゃんのkeepをお願いしたく思います!「 ★魔法少女 」 )



  • No.7 by 天の声  2018-06-30 22:44:07 


>5
(/素敵な世界観だなんてそんな…、嬉しすぎます!Fちゃんのkeepですね、かしこまりました。keep期間は明日までです。期限厳守でよろしくお願いいたします。)

>6
(/大好物でしたか!!そうなんです、こう見えてコメディー感の強いトピを目指しております(笑)
Bちゃんですね、かしこまりました。keep期間は明日までです。期限厳守でよろしくお願いいたします。)

  • No.8 by 匿名さん  2018-07-01 17:49:32 

(/素敵なトピックですね!是非ともA君のkeepお願いします!)

  • No.9 by 天の声  2018-07-01 18:17:03 


>8
(/お褒めいただきありがとうございます!!Keep許可を出したいのですが、すいません今のままでは残念ですがKeepを許可することはできません。もう一度じっくりと注意事項をお読みになってくだされば幸いです。)


  • No.10 by 天の声  2018-07-01 18:51:02 


◇募集伽羅状況◇
A:

B:>6様Keep

C:

D:>4 白石 柚葉

E:

F:>5様Keep

(/まだまだ募集中でございます!!選定式ですので、お断りさせていただく場合もございます。そこはご了承ください。)

  • No.11 by 名無しさん  2018-07-01 19:23:52 



(/魔法少女ものという私得な世界観に惹かれて参りました。
  Eのkeepをお願いします★魔法少女)


  • No.12 by 天の声  2018-07-01 20:01:58 


>11
(/こちらこそ、主得なトピに来ていただきありがとうございます!
E君のKeepですね、了解しました。Keep期間は明日までです。期限厳守でお願い致します。)

  • No.13 by 匿名  2018-07-01 20:08:57 





【通常】
名前/逢沢 桃花
読み/あいざわ とうか
性別/女
学年と組/1年B組
役/F

容姿/珈琲の様な深みのある焦げ茶がかった黒髪を、前髪は瞳にギリギリかからない程度まで伸ばし真ん中分けに、後髪はもみあげの部分を其々三つ編みにしてハーフアップにしている。くっきりとした目元で瞳は髪よりも少し薄い淡褐色。身長は165cmと平均的で白い肌に若干筋肉は薄いが年相応の女性らしい柔らかさがある体つき。私服は柔らかな女の子らしいものも着るが意外にもタイトな物を好み、本人曰く “ 私が可愛いものが似合うなんて当たり前じゃない?それなら顔立ちに合うもの着た方が良いに決まってるじゃん ” との事。靴はハイヒールが多め。装飾品はその日の気分によって様々な物を引っ張り出したり姉にねだって借りたりしている。

性格/好きな物は好き、嫌いな物は嫌いと臆すること無く言い切れる竹を割ったような性格。一方で女子高生特有の噂話やわちゃわちゃは好きらしく、常に誰かと共に行動してると言っても過言ではない程。一方で恋愛話や相談を聞くのまでは良くてもいざ己の話になるのは駄目で、普段は男アレルギーと言い張って避けている。女の子の前ではいつだってテンションMAXで彼女達の恋愛は応援している。頻繁に相談を受けるからか、恋愛経験はゼロなのにやけに察しがいい。己が世にいう『美人』やら『可愛い』やらの部類だという事はある程度は自覚しているし、言われるのは嬉しいから素直にお礼を言う。お洒落も大好きでウィンドウショッピングも楽しいし買うのも着るのも好き。褒められるための努力は惜しまないし、やると決めたら一直線で決めたことは必ず成し遂げる。

備考/一人称は『私』、二人称は『名字+センパイ(男)、名前+先輩(女)』等々
家族構成は父、母、姉が一人、猫が一匹。趣味はフェルトとショッピング。放送委員会に所属、部活は無所属。
女の子は分け隔てることなく皆大好きでハグは挨拶代わり。男性に対して全面的に嫌悪感を抱いているが普段は色々と面倒くさいので “ 冗談 ” と言うことにして流しているが同性に対しては開けっぴろげに言うことが殆ど。特にチャラチャラしたタイプの男に弄ばれた女の子を何人も見てきたからなのかEに対しては敵意を剥き出しにする姿が見られる。

A⇒可愛いと思うけど男故に微妙な反応。これで性別が違ったらなぁ、なんて思う事が9割9部。良い人だとは思う。
B⇒文句無しの美人さんな先輩。クール系かと思ってたけどお話したら何だかちょっと違う気がしている。素敵だし憧れている。
C⇒爽やかだし一途な所は好感が持てる。先輩が幸せになれるなら別に問題ないかなと割と上から目線。悪い人ではなさそう。
D⇒ちっちゃくて可愛い先輩。見てると結構分かりやすいし恋してる女の子はやっぱり可愛いなって毎回再確認している。撫でたい。
E⇒チャラチャラしている部分は勿論全体的に許し難い。全世界の女の子の為にも滅ぶべきだと思っている。偶にいい所がある気がしなくもないけど絶対気のせい。唯一タメ口の相手。



【魔法少女】
名前/マーブル
読み/ まーぶる

魔法/以前から魔法持ち。幼稚園の時には既にマッチ程度の炎が出せていた。
火属性の魔法を用いた近距離攻撃を得意としている。魔法で桃色の柄の剣を出し、刃の部分に炎を纏わせ攻撃する。

容姿/桃色を基調とし、紫色で模様の描かれたノースリーブワンピースは裾の方には真っ白なふりふりのレースが入り、その上に長い紫色のマント。紫と白のストライプ模様の靴下は長く膝上数センチまで。歩く度にコツコツと音のする薄紫のローヒール。変身後には瞳が淡い桜色に変化し、変身前には結ばれていた髪が解かれ、腰よりも少し上あたりでふわふわと揺れている。

性格/通常と同様

備考/戦う理由は大好きなこの街を守る為。家族が暮らし、色んな人が日常を過ごすこの場所は大切だから。魔法少女となったのは、その場の流れ。


(/keepありがとうございました!間違いや問題がありましたらお手数ですがご指摘をお願い致します。)


  • No.14 by 天の声  2018-07-01 21:20:42 


>13
(/とっても可愛いFちゃんをありがとうございます!!主の雑な伽羅説明で伝わっているかなー?と不安だったのですが、想像以上に可愛らしい娘さんに出来上がっていて感動いたしました!ぜひ、Fちゃんをお願い致します。

今後についてですが、お相手様が決まり次第お相手様同士でプロフィールの指摘・訂正をお願いします。それでは、物語が始まるまでごゆっくりお待ちください。)

  • No.15 by 匿名さん  2018-07-01 21:52:25 

(/あぁああぁぁぁぁあぁぁぁああぁああぁ!すいません!よく見てなかったぁあぁああ!

すいません、改めてkeepお願いします!★魔法少女)

  • No.16 by 天の声  2018-07-02 01:27:27 


>15
(/>8でA君をKeepしたいと仰ってくださった方ですかね?
A君のKeep承りました。Keep期間は明日までです。期限厳守でよろしくお願いいたします。)

>6
(/昨日中にプロフィールが提出されなかったためKeepを解除致します。)

  • No.17 by 天の声  2018-07-02 01:33:21 

◇募集伽羅状況◇
A:>15様Keep

B:

C:

D:>4 白石 柚葉

E:>11様Keep

F:>13 逢沢 桃花

(/まだまだ募集中でございます!!選定式ですので、お断りさせていただく場合もございます。そこはご了承ください。)

  • No.18 by 天の声  2018-07-03 17:42:31 


>11様、15様
(/一括にしてしまい申し訳ありません。期限までにプロフィールを提出されなかったためKeepは解除となります。)

  • No.19 by 匿名さん  2018-07-03 19:25:21 

(/解除されちゃったから、もう一回!
 A君のkeepお願いします!★魔法少女)

  • No.20 by 天の声  2018-07-03 20:19:44 


>19
(了解しました。もう一度、A君のKeepですね。期限は同じく明日までです。期限の延長は可能ですので、事前に報告をお願い致します。)





>all様
(/まだまだ募集中ですのでどんどんお声がけください!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック