[3L]ただ季節は巡る[募集]

[3L]ただ季節は巡る[募集]

1月  2018-06-21 23:49:27 
通報
春になると夜桜を見たいと思った
夏になると光に煌めく海を羨む
秋になると味を知りたいと思って
冬になると棺桶の冷たさが身に染みた
いつだってこの世界は回っていく
欠けた歯車に気付かないまま回っていく
だけど、思う
いつか、この世界が色を無くす時
それはきっととても、とても
寂しい

>>1 巡る世界
>>2 大切な人
>>3 約束

コメントを投稿する

• No.26 by 通りすがりさん  2018-06-24 20:18:51 

[名前]リブラ

[番号]9月

[性別] ♀

[容姿] ブリュネットの肩より長めの髪。三つ編みにして一つに束ねている。瞳は青空のようなスカイブルー。身長は150cm程。肌は白いが、健康的な白さ。裾に銀糸で刺繍がされた白い修道服に似たワンピース。袖口は指先しか見えておらず、裾も少し引きずるほどの長さで、少し大きめな印象。肩には紅葉のような赤いショールをかけ、首元にはガーネットで飾られた金のロザリオをつけている。靴は茶色のショートブーツ。

[性格]人を疑うことを知らないような純粋さと正直さを併せ持つ。その為、騙されやすい性格でもあるが、一度信じたらそうと疑わない。そういったことから、リブラにとって神様という存在は絶対で、従うべきものと信じている。そしてそれは異常なほどの信頼でもある。その点を除けば普通の大人しい少女。

[過去]元は遠い教会の聖歌隊。秋に神の捧げものとして聖域とされる場所に放置。最初こそそれでいいと思っていたが、突然なぜ自分なのかという疑問が芽生え、聖域から逃げ出した。実りのある秋だったことが幸いし、食べるものに困らなかったが、盗んだり、言葉巧みに人を騙すことに躊躇しながらも生き延びる。後々、生きているのは神の意思だと神を免罪符にしていった。今でも神に対しての思いは変わらないが、神の中に12月が増えた。暗殺などは苦手だが、情報収集や怪我の治療は得意。また絵や彫刻などの芸術に秀でており、本物の芸術品の贋作なども作れる。

[その他]暑いのも寒いのも苦手。一人称は私。ロルは中文ほどになると思います。

[同意書]
「神様はちゃんと見守っていますよ。私たちに居場所もくれました」
「お掃除ですか? お手伝いしますよ!」

(掃除もひと段落終え、外の空気を吸おうと玄関から外へ出る。晴れた空はうっすらと赤く染まっており。そんな空を見上げながら、扉横の壁に取り掛かり膝を抱えるように座る。空気を肺にため込むように深呼吸して。こんな平和が続けばいいのに、と思いながら腕を頭上高くに伸ばして)

(/>>17にて9月をkeepしていたものです。不備などございましたら手直しいたしますので、お教えくださると幸いです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック