黒と白と灰色の黙示録[ 3L / 戦闘 / 指定 ]

黒と白と灰色の黙示録[ 3L / 戦闘 / 指定 ]

主  2018-06-21 18:31:07 
通報
※再建トピック※

-----я³ЕЕЕихх‰----…、

大いに間違った選択をしたのかもしれない。
いつ自分が道に迷うかなんて誰も教えては
くれないだろう。

その選択が後にどんな結果を招こうとも
目の前の現状を、然と受け止めなければ

いつしか自分の心が
壊れてしまうのかもしれない。
何が正しいとか何が間違っているとか、
分かるはずもなく。

真っ直ぐ進んでいた道は多数に枝分かれし
自分の信念と向き合いながら迷い、間違いを犯し

真の答えを得られるとするならば
この選択はきっと、胸を張って間違いではないと
言えるのだろう。

時にそれが残酷で、
その後の罪悪感に押し潰されようとも。

------!¹½хх

※開始合図まで発言禁止※

コメントを投稿する

• No.33 by 匿名さん  2018-06-24 00:51:40 

「俺は俺の好きなようにしかしないよ」
「強い奴が弱い奴を捕食してるだけ。至って普通の、自然の摂理さ!」

名前 / 六条 新月 - Rokujo Shingetsu -
年齢 / 外見:23歳程度/実際:201歳
性別 / 男
身長 / 178cm
人種 / 吸血鬼:白服
階級 / 上級純血種

容姿 / 毛先を遊ばせたウルフカットの染められた派手な銀髪で、根元をよく見れば地毛は黒髪であることがわかる。目は鋭く、瞳の色は真紅。遊び人を思わせるような雰囲気があり、しっかりとした服装をしていても締まらない。犬歯は吸血鬼らしく尖っている。体系は細身。
白服として活動する場合は上下白い軍服で下はブーツイン、脹脛あたりまでの編み上げブーツを着用している。
その一方で私服の場合は、白服(ひいては吸血鬼)の特徴である真紅の瞳を隠すため、濃い色の入ったサングラスを愛用。服はアイロンのかかったシャツにスラックス、足元は革靴といった風貌。時期に合わせてその上にコートを着ることもある。

性格 / 自由奔放、自分の興味関心に忠実で真新しい物が好き。それ故か実年齢を感じさせない見た目相応の感覚をしている。情が薄く考え方や感じ方に人間らしさが欠ける。長らく生きてきた経験から普通の人間らしく振舞うこともできるが、あくまでも吸血鬼を主体とした思想に寄っている。人間の生活に対して興味があるが、人間そのものは食の対象としての認識が強い。また相手が吸血鬼・人間かを問わず女性好きであり、女性とは極力戦闘を避ける、血を吸う相手はなるべく女性を選ぶといった傾向にある。吸血鬼、黒服、白服といったグループよりも自分個人を最優先しており、場合によっては黒服やハンターと手を組むことも厭わない。白服としての仲間意識は雀の涙程度だが、自分よりも位の高い者に逆らうことはない長い物には巻かれろ精神。吸血衝動が満たされている間は比較的温和。戦闘にもあまり積極的ではなく勝てない戦いは挑まない主義、側から眺めていることや逃げ出してしまうことの方が多い。逆に吸血衝動に見舞われているときは語調も荒々しく、誰彼構わず殴りかかってしまうような危うさがある。

備考 / 一人称は「俺」。二人称は「お前、あんた」、名前に敬称を付ける場合は相手によってまちまちで「〜さん、〜ちゃん、〜くん」など。白服思想の六条一族の生まれ。幼少期より吸血鬼に囲まれた生活をしていた。現在は歓楽街の一角を主に縄張りとしており根城もそこにある。所謂ジゴロのような生活をしており、金銭面に苦労している様子はない。白服に所属しているが、忠誠心や仲間意識の低さからか白軍服を着るのは組織に出入りするときや、組織絡みで行動するときのみ。自身の吸血衝動を抑えるということをしないため、人を殺すまで血を吸うことは稀。縄張り内の人間の中に個人的に数人血の提供者を持っている。恋愛経験は豊富だが自分から愛情を向けたことはなく、特定の大切な人ができた試しはない。

(/白服Ⅳのkeep延長ありがとうございました。PFができましたので不備がないか確認よろしくおねがいします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック