ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2059 by カラアル  2018-10-16 00:39:51 

テンションたけぇ〜(*´Д`*)
勉強は無理しない程度に!(*´-`)
無理したって頭に入ってなきゃ意味ないんだし
寝不足だと記憶できないよ
寝る!食う!遊ぶ!これこそが重要
まぁ無理は禁物だよ

  • No.2060 by スカイ  2018-10-16 08:34:04 

>カラカル

自分は走れるぐらい元気なんで大丈夫ですね← でもインフルエンザとか風邪とかならないように気をつけてます

カラカルさん大丈夫なら安心しました

>柊

カラカルさんが言うように無理は禁物っすよ?大丈夫ならいいんですが油断は禁物ね

  • No.2061 by スカイ  2018-10-16 08:44:01 

あっこの柊さんドラマか映画見たか聞きたいんで言います。分かるように並べてみます

中島健人

「黒崎くんの言いなりにはならない」「心が叫びたがってるんだ」「未成年だけど子供じゃない」

菊池フウマ

「時をかける少女」「我が輩の部屋である」

佐藤勝利

「99.9」(松本主演)「デビル」(土曜日ドラマ)

マリウス葉

「子供警察」「子供警察2?」(単独のもアリ)

松島

「世にも奇妙な話」

………

今思い出せるのはこのぐらいですね自分が見ていたドラマ、映画ですマリウス葉くんのドラマは題名間違えてるかもしれませんただ特殊なガスによって子供の姿にさせられたってドラマです鈴木福くんや子役が出ていました。松島くんのはアプリでしたね

  • No.2062 by スカイ  2018-10-16 08:45:06 

あっドラマの「悪夢ちゃん」出ていたような…気のせいかな

自分はこれで失礼します

  • No.2063 by スカイ  2018-10-16 17:34:17 

すみませんマリウス葉くんの件で2つ目の「子供警視」でした。悪夢ちゃんの映画も出てました。ドラマで出ていたかは曖昧ですね(^_^;)見てはいましたが記憶が曖昧です;

  • No.2064 by カラカル  2018-10-16 17:38:37 

スカイしゃん
やほやほー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
上げてこー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

  • No.2065 by スカイ  2018-10-16 18:46:55 

>カラカル

いいですよー

あっすみません思い出したんですがドラマの事でよく思うんですけど頼りない主人公ってサポートになる人いるじゃないですか?その人のお陰で行き詰まった事をスムーズに行って最終回にそのサポートがいなくなったり別れとかありますよね?それってその後の世界どうなってるかなって思ったりしますね( ̄∀ ̄;)今まではその人がいたからよかったのにその人がいなくて大丈夫かなって思いますね主人公が成長して昔より変わって心配いらないならいいんですが「大丈夫かな」って思う時があります

カラカルさんどう思いますか?長文ですみません;

  • No.2066 by スカイ  2018-10-16 18:50:38 

思う時ではなく思う事で;

  • No.2067 by カラカル  2018-10-16 19:14:41 

スカイしゃん
ドラえもんで例えるとのび太くんだね?
いろんな人のサポートで強くなる
みたいな感じじゃないのかな

  • No.2068 by スカイ  2018-10-16 19:25:53 

>カラカル

確かに似てますね

サポート役がいなくなった後の世界って想像出来ます?ドラマとかで

  • No.2069 by カラカル  2018-10-16 21:18:46 

スカイしゃん
のび太の結婚前夜祭みたいな感じじゃないかな
遅刻してでも仲間達の力を借りて乗り越えていく
スタンドバイミードラえもんとかそんな感じだし

  • No.2070 by 柊  2018-10-16 22:13:18 

浮上一回で寝る!嘘ついてごめん!!

私基本映画見ないからなぁー、、、コード•ブルーとか貴重w

ごめんね!!土日はコメント返す!!あと、カラカルしゃんサイコーかよっ!w

  • No.2071 by スカイ  2018-10-16 22:25:00 

>柊

まじっすかそれ言われたら仕方ないっすね。じゃ決めました自分柊さんに見せたかった夢妄想小説は全部柊さんの終わらせてからにしますね。だってほんとに返信するなら大変ですしやるなら落ち着いてからじゃないと(^_^;)でも大丈夫です考えてきてあるストーリーは消える事はないんでずっと頭の中に保存し続けますよ← ですので気長にお待ちしてます柊さんには無理はさせませんので(^_^)

柊さん色々頑張って大変ですしね。はい

>カラカル

なるほどねーカラカルさんいいじゃないっすか!

あっドラえもんといえば昔大山さんの時あっドラえもんの声で前の人ね。「おばあちゃんの思い出」ってのありましたけど知ってますか?自分アレ泣けましたね^_^カラカルさんは印象に残った話とかありますか?

  • No.2072 by カラカル  2018-10-16 22:50:17 

スカイしゃん
オイラにドラえもんの話しとは
大事な事はドラえもんに習ったは名言ですぜ
大山さん時代を生きたからなぁ
映画主題歌でどの映画かわかる
おばあちゃんの思い出は名作!
印象かぁ
犬の国かな
山に捨てられた犬達を昔に連れて行くんだけど
氷河期が来て宇宙に逃げるってやつ
あれが元に映画ワンニャン時空伝が出来たんよ
あと都市伝説の不二子さんが亡くなった時間に
テレビで流れたのび太がもやもやの中でありがとう
と呟くしかしテレビ局は流してないと言い張る
ってやつ
柊しゃん
何が最高なんや!
もやもやするやないか!

  • No.2073 by スカイ  2018-10-17 06:54:57 

>カラカル

ほういいね。カラカルさんにとっていいアニメの作品ってやつですね(^∀^)犬の国っすか!自分好きですよ。あっ歌で主題歌ってのも好きですね歌ってました♪何か聞いたことはありますねずっと後ろ姿で歩いていてドラえもんに「行かなきゃ」と言ってやってた気がしますその話色々ありますからね

  • No.2074 by カラカル  2018-10-17 10:51:06 

スカイしゃん
のび太くんの声好きだったドロンジョさま
ジャイアンやスネ夫も…今はもう聞けない
ドラえもんは声が変わってからは見てない
あとお母さんの声が好きだったなたまこさん
あと最終回って噂の未来に帰る奴
題名なんだっけ?
ドラえもんは手塚治虫さんがスランプになってしまった時
だるまを見てドラえもんが生まれた
でだるまが出るのが
おばあちゃんの思い出
未来に帰る奴
犬の国
なんだよ〜

  • No.2075 by スカイ  2018-10-17 12:50:11 

>柊

あっこれ>2071は自分の問題なんで気にしないで下さいね

>カラカル

自分も好きでしたね今聞けないとなると寂しいです。まぁDVDがあれば聞けますけど。その題名覚えてませんね思いだしたら言いますね。

そうなんですか好きなんですねドラえもんの事

  • No.2076 by カラカル  2018-10-17 13:04:29 

ビデオ一話から持ってるよ
全話

  • No.2077 by スカイ  2018-10-17 21:19:53 

>カラカル

なるほど凄いな~

ドラえもんって昔スペシャルで木村拓哉出てませんでした?茶髪でグレーの帽子を被った

  • No.2078 by カラカル  2018-10-17 22:45:44 

スカイしゃん
居たね確かなんでも出来るカード?のやつ
しずかちゃんがキムタク邸に行ってサインもらうってやつな気がしたうる覚えだけど
ドラえもんは勇気をもらったよ
今のは過去をなぞっているから面白味にかけるんだよね
映画も美化されてるし

  • No.2079 by 柊  2018-10-18 20:50:51 

忙しくて仕方ないw
生存報告のみしておきまっす!!おやすみ

  • No.2080 by スカイ  2018-10-19 08:44:11 

>カラカル

南の島だった気がするけど記憶違いですかね?最後には仕事が過ぎていてドラえもんに泣きながら何とかしてとお願いしてる記憶があるけど違うやつかな?何か違っていたらすみません。なるほど確かにそう思う時ありますねカラカルさんは凄いですねちょっと長文になるぐらいこんなに語るとは凄いですちょっと憧れちゃいます(^_^)

>柊

分かりました了解です(^_^)ゝ

  • No.2081 by カラカル  2018-10-20 02:09:06 

スカイしゃん(●´ω`●)
まぁアニメ好きだからねー
日常系アニメは特にねぇ
癒しと知識と優しさとを学べるよ
ドラえもんは日常系の原点だもん
まぁ今は見てないんだけどねぇ

  • No.2082 by スカイ  2018-10-20 08:38:44 

>カラカル

なるほど自分もそういう系も好きですね。他に日常系アニメ見てるのありますか?

そうなんですか自分はたまに見てますね

  • No.2083 by スカイ  2018-10-20 09:01:54 

【迷彩服封印します】

「ある番組で櫻井と有吉達が話していた時の事」

有吉:え、それ本気?

ギャル曽根:あんなに買いだめしてたのに?

長嶋(野球のあの息子←):……

櫻井翔:はい、全部売りましたよ。迷彩服の自分にさよならしました。今は2つありますけど。これからは迷彩、迷彩と言わせませんからね(笑)

ことうげ(漢字忘れた←):本気なんだね

(ある番組の本番前何やら櫻井のあの迷彩の服について話していてそれを共演者達が櫻井に尋ねていて)

櫻井:これからは迷彩の話題ナシで生きていこうと思います

有吉:ふ~んそうなんだ…自分はしてほしいと思うけどね。だってそこが櫻井くんのいいとこだし?

(心:他にネタなさそうだし←)

長嶋:俺もそこで終わったらつまらないと思う

(心:そのネタずっとしてきたなら最後までやろうよだってネタないんだろ?←)

ギャル曽根:櫻井くんの迷彩の事聞きたい人もいますし今からでも遅くないですか?

(心:そのネタをなくすのは押し息がする←)

櫻井:え…でも…

(心:何で皆ここまで言うんだろ珍しいな)

ことうげ:やるかやらないかは自由だけどさ今後ネタについてなかったら困るよ?

ギャル曽根・有吉・長嶋:あ…

(心:ネタって言っちゃった←)

櫻井:……。分かりましたちょっと考えてみます

(それからしてどうなったかはまた迷彩について色々話題が来た事に言うまでもない←)


櫻井:ネタ?…迷彩服についてネタなんだ。まぁそうだけどうーん←

  • No.2084 by カラカル  2018-10-20 11:52:32 

スカイしゃん
わからないだろうし
マイナーなのばっかだからね
まぁそゆこと

  • No.2085 by スカイ  2018-10-20 12:27:53 

すみません>2083のはついやっちゃいました。思いついたので←

>カラカル

マイナーなんですかなるほど。あっ自分には理解できないアニメや漫画ってありますか?嫌いな漫画とアニメで

  • No.2086 by カラカル  2018-10-20 19:42:04 

スカイしゃん
無いかな〜アニメ一つ一つ作品って思ってるから
理解出来ないと言うと、嫁、ってのが理解出来ない
俺の嫁とか言ってるのには理解出来ないかなぁ
スカイしゃんはアニメとかは見てないんだよね?

  • No.2087 by スカイ  2018-10-21 21:56:54 

>カラカル

そうなんですかカラカルさんはそう思うんですね

自分はゴールデンでも見てますよ。たくさんあるから書きませんけど漫画とアニメ見てますね

  • No.2088 by スカイ  2018-10-21 21:58:57 

柊さん忙しいかな?無理してないかな体調悪くなってないかな?神社で柊さんにいい事ありますようにって祈ってました言っちゃうと効果が下がっちゃうかもしれないけど気持ちは本当ですから。こういう時は御利益と言えばいいのかな?むぅ難しいねすみませんm(_ _)m

  • No.2089 by 柊  2018-10-21 22:12:42 

参上っ!!

  • No.2090 by 柊  2018-10-21 22:15:30 

カラカルしゃん>2054がサイコー!!

  • No.2091 by 柊  2018-10-21 22:17:50 

スカイ>2088ありがとー!!!!!!!まずさー、そんなことしてもらえるところから“いい事”だよ!!!!!!!!!!!!
月曜日からも頑張れる!

  • No.2092 by カラカル  2018-10-22 04:12:25 

スカイしゃん
最近ではハクミコとかけもフレ
この二のアニメは豆知識があるから楽しいし
ストーリーも暖かい
柊しゃん
んな〜照れるじゃねぇかょ〜(〃ω〃)
なんか話そうよ

  • No.2093 by スカイ  2018-10-22 08:56:59 

>柊

大丈夫ですか?ありがとうございます

最近ここで嫌な事とか何か不満な事あったりしない?今のとこ大丈夫ですか?自分ここにいていいのかなって柊さんは前に「遠慮なくここで妄想小説やっちゃってもいいよ」って言ってくれましたが今はその気持ち変わってたりしないかなって気になりまして変な事聞いてすみません柊さんの気持ちを確認したくて聞きましたm(_ _)m

>カラカル

あっそれ聞いた事がありますね。見てないですけど;

あっ最近ここで嫌な事とか何か不満な事あったりしませんか?今のとこ大丈夫ですか?

  • No.2094 by カラカル  2018-10-22 18:33:23 

スカイしゃん
嫌な事とは?セイチャ全体でって事?この部屋で?

  • No.2095 by スカイ  2018-10-22 20:44:18 

>カラカル

えっ?あっここの事で僕が皆さんに迷惑かけてないかなって質問です。

  • No.2096 by 柊  2018-10-22 21:23:45 

強いて言うなら風邪ひいた←
治すために寝る
おやすみ

  • No.2097 by スカイ  2018-10-22 22:27:09 

>柊

まじっすか。じゃゆっくりと治って下さいねいつでもお待ちしてますm(_ _)m

  • No.2098 by カラカル  2018-10-22 23:38:44 

スカイしゃん
何を思って迷惑だと思うのか問いたいけども(*´Д`*)
迷惑なんて無いよむしろ感謝してるよ?
柊しゃん
風邪ひいたのかぇ?
暖かくして寝なさいなの〜
生姜湯に焼いたネギを入れて飲むと良いよ
作り方はなべにねぎと少量の油で炒めたら水を入れて生姜を入れたら茹でるだけ手間がかかるけども風邪には抜群

  • No.2099 by 柊  2018-10-23 21:52:50 

風邪治らなかった←
まじテンション下がるから治って欲しいw声までおっさんとかホンモノのエロオヤジっていわれるww
スカイ、カラカルしゃんありがと!!!!!!!!!!
ネギ嫌いっていう問題を思い出した、、、ww

  • No.2100 by しゅう  2018-10-23 22:12:48 

<風邪子ちゃん×セクゾちゃん>

  • No.2101 by しゅう  2018-10-23 22:18:33 

<風邪ひき彼女と健人くん>

「あーーー」
『風邪ひいた?』
「うん多分」
『薬は?』
「そだね」
「3錠だってー。4錠いっとく?」
『あーー!ダメだって!ちゃんと3錠だけにして?』
「はぁーい」
『(「薬やぁだ」とか「えーいいもん寝て治す」とかごねるかと思ったら、、、。あぁ俺居て良かった、、。明日病院連れてこ。)』ってなってるママティー好き。

  • No.2102 by しゅう  2018-10-23 22:25:04 

<風邪ひき幼なじみ×勝利くん>

「しょおりくんっ!おっはよお!!」
『えっ◎◎かよwおっさんの声で呼んできたからわかんなかったww』
「もーちょっといたわるとかしないの!?」
『風邪ひいたの?大丈夫?お薬飲んだ?(棒)』
「うっわひっどーww」
『俺に移すなよw』
「へいへい」
「(ちぇっ、もっと優しくなれよ佐藤勝利め、、、。いわれなくても移してあげませんよーだ!!)」って心でいじける1限前。

  • No.2103 by 柊  2018-10-23 22:34:32 

<風邪ひき彼女×ふまたん>

「あー仕事おわんないーーーねれないーーーーーー」
『(大丈夫かよ。てか口より手を動かせ手を!)』
「あ、ふま寝るんなら私の枕ソファにおいといて。」
『いいよ気にすんな。なんなら俺がソファいくし。』
「いつから風邪と、、、、!」
『わざわざ家ん中でマスクして、おまけに咳と鼻水止まらなくなってるの完全に。』
「ですよねー。」
『悪化したら困るから○○は絶対ベッドな。』
「え、でもそしたらふまが、、、」
『今日1日で治せ。はい、仕事あと一時間で終わらせて寝ろ。』
「頑張る、、」
『明日から一緒に寝るかんな。』
「ごめんね、、まじでふまが彼氏で良かった!神!!」
『手エ動かせっつうのw』

  • No.2104 by しゅう  2018-10-23 23:40:57 

<風邪ひき彼女と欲求不満たちw>

ふまけん→ちゅーしたいぃぃいいいいいいいってなって、えっちしたぃぃいいいいいいいいいいってなるけど「移したくない」っていう彼女ちゃんの気持ち汲んで抑えるんだよ。でもやたらと触れてくるから。ずーっと後ろからぎゅーしてくるから!

勝利さん→ベッドまで耐えても押し倒すちゃう。でもすぐに我にかえって『ごめん///』って可愛いよねえ!「大好き」って抱きしめたら『ねえとまんない、、』っていいつつ寝かせようとしてくれるから彼氏っていいよー← 治ったらどうなることやら、、、。

  • No.2105 by カラカル  2018-10-24 00:21:55 

柊しゃん
なら生姜湯だけでいいんじゃ
頑張りなさいな

  • No.2106 by 柊  2018-10-24 01:15:36 

頑張る!!生姜湯ならいける!!

  • No.2107 by カラカル  2018-10-24 01:37:41 

柊しゃん
どこかの郷土料理でかつぶしと味噌をお湯で溶かしたのがあるらしいよ

  • No.2108 by スカイ  2018-10-24 08:42:54 

>カラカル

自分たまにネガティブに考える事がありましてそれでそう思ったんですよ相手が大丈夫でも自分が何かここにいていいのかなって思う事があります。すみません変な人で;ネガティブないように気をつけてはいます。そうですか?それはありがとうございます


>柊

ネギですかなるほどまぁ風邪には治って下さいねゆっくりと治療してください>2100おめでとうございます

  • No.2109 by カラカル  2018-10-24 11:20:55 

スカイしゃん
ネガティブになるのは構わないんだよ
人間だものネガティブになるよ
オイラが嫌いなのはいつまでも引きずって
前向きにならないやつさ
まぁ相談くらいなら乗るよ〜一人で抱えないでね?
君は一人じゃないんだ!
柊しゃん
特に無いけど
やほやほー⤴︎

  • No.2110 by 柊  2018-10-24 20:53:11 

やほやほー!

  • No.2111 by 柊  2018-10-24 20:58:53 

クラスイケメンたちと凄く絡んだ!楽しかった!!
まじ妄想のネタの宝庫!!!w

  • No.2112 by スカイ  2018-10-24 21:05:19 

>カラカル

ほぅ…なるほど確かにカラカルさんの言いたい事は分かります。カラカルさんそう言ってくれてありがとうございます!(`・ω・´)

>柊

そなんだお疲れ様~風邪速く治るよう神社で祈ってきました( ̄∀ ̄)

あっ佐藤勝利くんと中島健人とふまたんの妄想お疲れ様。ってか柊妄想見ていて自分男なのに何かドキッとしちゃいましたよ。柊さんやはりただ者じゃないし僕より才能あるんじゃない?時間がある時でいいので何か思いついたら見せて下さいね(^_^)v

  • No.2113 by しゅう  2018-10-24 21:06:15 

<不思議なアイツ>

『○○ちゃん』
『○○ちゃん大好き』
声の主は
「何よ菊池ィ」
『“○○ちゃん大好き”
って低音で言われたらどー思う??』
何言ってんだ
「んー、■■に言われるのはヤダ。」
『じゃあ俺は?』
何考えてんの?w
「何とも思わないよ?」
『ひっどーい』
なんでやねん!
「はいはい大好き大好きー」
『まじ?ありがとー』

どきどきさせるだけさせておいて、、。
どうせ他の子にも言ってるんだろうな、、、。

って謎の無情感に包まれたい。

  • No.2114 by 柊  2018-10-24 21:10:20 

スカイ>

あー!ごめん妄想かいてて見逃した、、すまん!
頑張る治す!!

まじ?まじっ?嬉しー!!!
もう本当に私の願望でしかない妄想なのにww

  • No.2115 by 柊  2018-10-24 21:10:21 

スカイ>

あー!ごめん妄想かいてて見逃した、、すまん!
頑張る治す!!

まじ?まじっ?嬉しー!!!
もう本当に私の願望でしかない妄想なのにww

  • No.2116 by しゅう  2018-10-24 21:23:14 

<勝利×花火_aiko_>

あいつからのLINE。
また今日もウジウジ泣きついてくるのだろうか。
○○:起きてる?
勝利:何
○○:返信こない。
勝利:で、構え。と?
○○:寂しいもん。
勝利:あっそ

こうやっていつもあいつが寝落ちするまで付き合って。
あいつは■■が好き。■■とあいつはクラス一緒で、ただ“友達”で。
考えても仕方ない。寝よ。

  • No.2117 by 柊  2018-10-24 21:24:27 

限界寝る。続け今度

  • No.2118 by カラカル  2018-10-24 21:27:34 

スカイしゃん
いいんよ〜
まぁあれだ感謝される事はしてないさね
柊しゃん
風邪大丈夫かい?
辛いならそらしてみたらいいんよ
ゲームだとかアニメだとかね

  • No.2119 by スカイ  2018-10-25 00:20:11 

>柊

大丈夫っすよゆっくり治ってまたさらに自分の願望のをどんどんやってください( ̄∀ ̄)それがさらに復活する事を気長に待ってます

本当にそう思うから言ってみました

>カラカル

分かりました。けどそう言ってくれてありがとうございますって事で

  • No.2120 by カラカル  2018-10-25 02:24:20 

スカイしゃん
はーい

  • No.2121 by スカイ  2018-10-26 08:38:54 

>柊

大した事じゃないけどここに来て数ヶ月経ちますがここに来てSexy Zoneの事さらに興味が入って…いやもっと好きになってきた?うまくいえないけどここに入ってから自分の気持ちが変わったと感じました自分ジャニーズ好きなんですけど柊さんがいたからこそ自分はSexy Zoneの事をさらに興味が入ったんだと思います(^_^)もしここに最初から来ていなかったら自分はSexy Zoneの事さらに興味が入って好きになっていくのは先になってたと思います

いきなり何の話だ?って混乱させちゃうけど今の気持ちを柊さんに伝えてみました何かありがとう( ̄∀ ̄)m(_ _)m

p.s

タメってなかなか難しいね;ふーむ←

  • No.2122 by カラカル  2018-10-26 14:47:04 

やほやほー⤴︎おはよう〜

  • No.2123 by 柊  2018-10-28 10:59:47 

おはよー(遅い)

スカイ>

セクゾはいいよん!爽やかなえろさwハマっちゃってー!!w
喋り方なんて気分によりでいいよ!

カラカルしゃんやほやほー!(1日越しw)

  • No.2124 by しゅう  2018-10-28 12:12:43 

<菊池さんはからかい上手>

委員長としての仕事の打ち合わせで顧問のクラスにきた。
『おっ!◎◎ー』
「えっ、はい!」
『お前面白いのなw』
「どこがですかぁ!」
『そゆとこw』
何もアクションを起こしてない段階からからかってくるのは先輩の菊池さん。
…×…×…×…×…×…×…×…×…×…×…×…×…×…
菊池さんとは、生徒会の任期で一番最後の集会の準備で初めて知り合った。
マイクテストで『◎◎ー!』と叫ばれたのが始まりだった。
菊池さんは、喋ったことのない先輩に突然名前を叫ばれて戸惑っている私をみて笑っていたのだ。
その後、先生の到着を待つ間しばしの休憩。
『なぁ、台本見せて。』
隣に座ってくる菊池さん。なぜかこのとき、緊張したのを覚えている。
先生への愚痴やテストの話とか、たわいもない話をしたんだっけ。
…×…×…×…×…×…×…×…×…×…×…×…×…×…
{おっ、委員長じゃん菊池知り合い?}
『こいつめっちゃ面白いから。』
{○○ちゃん□□の彼女だもん}
「まだ言ってるんですか!?」
{俺は信じてるよ。キリッ}
「勝手な噂を、、、」
『何気に知り合い多くね?w』
「このクラスに知り合いの先輩が多いんです」
【委員長ー】
先生に呼ばれたから一旦さよなら。
……×……×……×……×……×……×……×……×
打ち合わせ終了。
『えっ、お前青団だったのかよw』
「そーですけど。」
『まじかずっと白だと思ってたww』
「菊池さんと一緒とか疲れますww」
『ひっどww◎◎のくせに生意気だしww』
『てかこの前の集会の挨拶かみすぎなww』
「私の出番が予定より早くなって緊張してセリフ飛んだんです!」
『そーなの?にしてもヒドいわww』
「慰めるとかないんですか?w」
『調子乗るだけだろww仕方ねーな、◎◎、よく頑張った!』
そう言って頭をぽんぽんと撫でられる。
『やべっ、予鈴鳴んぞーw』
「ヤバっ!」
『いーんちょーばいばーい!』
「失礼しましたー」

なんでだろ。あのときのドキドキと一緒。そんなことを考えながら私は教室へと急いだ。

  • No.2125 by 柊  2018-10-28 12:14:20 

謎の妄想w
実体験といえば実体験。
モデルの先輩面白いから好き!

  • No.2126 by 柊  2018-10-28 12:14:20 

謎の妄想w
実体験といえば実体験。
モデルの先輩面白いから好き!

  • No.2127 by 柊  2018-10-28 14:07:01 

卒業式の勝利先輩好きすぎる

  • No.2128 by 柊  2018-10-28 14:12:27 

第二ボタンとかそんな風習ねーよ!w

セクゾちゃんは卒業式のコサージュくれる!

  • No.2129 by 柊  2018-10-28 14:23:45 

さときくのラジオ聴いて真面目に胸育てねば!と思った超純粋ガール(ア•ホ)なんですけどどうすればええねん!w

  • No.2130 by 柊  2018-10-28 14:27:39 

胸無いのネタになってるお陰で知り合い増えたといえばそうだけどさあ、やっぱり欲しいじゃん!?
“貧乳のほうが好きだよ”とかほざいてる男ども!
別にわざわざ言わないでもらって結構です!“貧乳”って肯定した時点でアウトだろww慰めでも何でもねえよww

  • No.2131 by 柊  2018-10-28 14:28:42 

とにかく!言葉には気をつけろw

  • No.2132 by 柊  2018-10-28 14:30:57 

宇多田ヒカルのIn My Roomがマンモス校の隣のクラスの勝利くんすぎてツライ

  • No.2133 by 柊  2018-10-28 14:39:51 

個人的な話さ、“おっぱい”って言う男嫌いw
気持ち悪くない?マザコン感を感じてしまう(知らんがな)
そう、“おっぱい”って言っていいのは菊池だけ!!(は)
ケンティーって基本的に『胸』派閥であってほしい←

  • No.2134 by 柊  2018-10-28 14:41:22 

っていうか、胸欲しい(一周した)

  • No.2135 by カラカル  2018-10-28 15:59:10 

やほやほー(●´ω`●)
なんか御乱心だねぇ(๑╹ω╹๑ )

  • No.2136 by カラカル  2018-10-28 18:35:19 

ハロウィンはいつから馬鹿みたいに騒ぐイベントになったんかね?厄除けイベントなのに厄をばら撒いている
ハロウィンに参加しないんじゃない…そもそもハロウィンじゃないんだよなって
警官が一番迷惑だと思うお二人はどう思う?

  • No.2137 by 柊  2018-10-28 20:20:54 

はろうぃんねー、暴れるのが意味不明w
コスプレしたお姉ちゃんたちが映え狙いで練り歩いたりっていうのは全然いいとおもうなぁ。
でも、お酒飲んで暴れたり、喧嘩したりはイタズラしちゃってるからOUTだと思う

  • No.2138 by スカイ  2018-10-28 21:01:56 

>柊

いきなりいってごめんです(^_^;)簡単に言うと前より気になってきたって感じですね。Sexy Zoneいいよ♪

こんな時にごめんだけど柊さんに何かお願いしたい時はその時していいかな?(^_^;)

>カラカル

なるほどカラカルさんはそう思うんですね。自分はコスプレして祭りみたいに騒ぎ出すのはいいと思いますよ盛り上げるのは別に嫌いじゃないしにぎやかですしね。でも非常識な人で人に迷惑かける人はどうかと思う楽しんでるのに周りを迷惑かける人はダメだね( ̄∀ ̄;)酒でもっと迷惑かけるのはダメだし。中には酒飲んで迷惑かけない人もいますけどね

自分は賑やかで楽しそうだなと思います見てる側としては

  • No.2139 by 柊  2018-10-28 21:13:13 

スカイ>おっけーよん!なるべく早く承るぞい

  • No.2140 by 柊  2018-10-28 21:31:08 

色覚異常から始まる恋ってよくない?(by美術部員)

  • No.2141 by カラカル  2018-10-28 22:10:20 

スカイしゃん
もともとなまはげと豆まきを合わせたような感じだったのにいつから仮装暴れイベントになったのか
騒ぐのもね迷惑じゃ無きゃ良いんよ
交差点占拠しやがって!
柊しゃん
そもそも仮装も違うってきいたよ

  • No.2142 by スカイ  2018-10-28 22:37:14 

>柊

今はないのであったら言うね?最近柊さん大変でしょ?あまり負担はかけさせたくないし落ち着いてからたくさん話せるから今は少し少しで
落ちます

>カラカル

そうなんだカラカルさん色々思って大変なんですね。まぁ思う事は人それぞれですね

あっすみません落ちますね

  • No.2143 by 柊  2018-10-28 23:17:51 

ごめんね
ただでさえ低浮上になったくせに欲にまみれたコメントしかしないで、、、。
12月はバンバン来れる予定(暇人復活)だからまっててねー!!

  • No.2144 by カラカル  2018-10-28 23:38:26 

スカイしゃん
まぁ楽しいことはべつにいいんよ?
迷惑じゃ無きゃ良いんよ!
柊しゃん
柊しゃんのペースでいいんよ〜
適当に相槌うってあげるから( ̄^ ̄)ゞ

  • No.2145 by 柊  2018-10-29 00:26:05 

カラカルしゃん天使!!w

  • No.2146 by 柊  2018-10-29 00:27:32 

悪魔柊は闇夜で眠りにつく!(厨二かよww)おやすみ

  • No.2147 by カラカル  2018-10-29 01:15:25 

柊しゃん
天使やないでぇ
大天使ラファエルなり〜(●´ω`●)
堕天使カラカルは闇夜に舞う燐光蝶
闇夜に迷いし者を妖しく喰らう
魂の鎮魂歌を奏でよう
厨二っぽいかな?
寝る子は育つんだよよよ〜
いい夜をね〜

  • No.2148 by スカイ  2018-10-29 08:44:00 

>柊

大丈夫ですよ柊さんは忙しいなら仕方ありませんよ。柊さんは柊さんの好きなようにして下さい()ではその日まで待ってますね

昨日の言ってた事たまににしますのでその時来たらよろしくお願いします(^-^)

>カラカル

はい自分もそう思います。楽しいのはいい事ですから

  • No.2149 by 柊  2018-10-29 21:05:53 

明日全校の前に出る!!
何気に緊張しちゃうんだよなー、、、
だーかーらー!!ここは女優•柊、全力で目立ちたがりの優等生演じるぞー!!

  • No.2150 by 柊  2018-10-29 21:09:43 

ハグしたい欲ヤヴァイーーー!!
何かをぎゅっとしたい!男子ー!!(にげて)
女子は細いから私の欲求を満たすことは不可能だ!!
よって怒り肩の身長165cm以上の男子求む!!!!!!(にげて)

  • No.2151 by 柊  2018-10-29 21:24:34 

理想は…

胃腸炎明けの他クラふまたんを久しぶりに目撃
→テンションあがる
→「ふーま!!!!」って叫んで両手広げる
→『◎◎!ww』って向こうがふざけて手を広げる
→ぎゅー!!する
→『まじかよww(ってか胸ねぇなww)』までセットでいくら?ww

  • No.2152 by スカイ  2018-10-29 21:34:46 

あっ昨日の妄想お疲れ様です。よかったと思いますってか昨日の妄想みたせいかその妄想じゃなかったけど夢の中でSexy Zoneが出ていました夢の内容は何かコンサートツアーで5人が楽しくコント?してました柊さんの妄想のお陰でこの夢が見れたかもしれませんありがとうございますm(_ _)m←

リアル頑張って下さい後病気に負けないで下さいねファイトですo(^-^)o

  • No.2153 by 柊  2018-10-29 21:36:16 

すっぴんKISSの銀髪(?)ふまたんかっこいくないー!とりかた下手ー!(ごめん)
なんでもいいけど勝利くん脅威

  • No.2154 by 柊  2018-10-29 21:38:32 

ありがとー!!!
妄想楽しい
現実悲しい←
まじで下ネタ喋るしかストレスの発散法が無い(迷惑)

  • No.2155 by スカイ  2018-10-29 21:46:37 

じゃ自分が気が済むまで言っちゃえばいいと思うよ。たくさん聞きますしズラーッとたくさん言ったらいいと思う

ここはネットなんだし柊さんが言いたい事を言えばいいと思う(*^o^*)自分はいつでも聞けるよ♪

人生楽しくしなきゃ損っしょ?

  • No.2156 by カラカル  2018-10-29 22:08:55 

柊しゃん
オイラもスカイしゃんに便乗やな(・Д・)
下ネタって下ネタて
ゲームとかしてみたら?
ケータイで簡単に出来る時代だよ

  • No.2157 by スカイ  2018-10-30 08:43:25 

おはようございます。今日はいい天気ですそちらはどうですか?

  • No.2158 by カラカル  2018-10-30 17:29:35 

ただまーす(*´ω`*)
いきなりだけど2人ってアニメぽいよねー
ちょいおバカキャラの柊しゃんクールな感じのスカイしゃん
落ち着く組み合わせなのかもね

  • No.2159 by 柊  2018-10-30 18:07:13 

仕事は満足!!できたできたー!!達成感!!
お下品な柊では風磨くんが結婚したい!と思う女ではないはずなので慎む←ww

ゲームはお勉強更にしてしなくなるからしない!

なら、カラカルしゃんは天の声か癒やしキャラで決定!!

  • No.2160 by カラカル  2018-10-30 18:34:18 

いやね?スタミナってのがあるんよ〜
それが無くなるとしばらく出来ないから
長めにはできないから大丈夫かと

今日の柊しゃんは何色の何?
うふふ〜お風呂にする?
ご飯にする?
それとも赤まむし〜

  • No.2161 by 柊  2018-10-30 19:49:57 

えっとねー、簡単にいうと、ツムツムとファームヒーローとぷにぷにをハシゴし続けるから終わらないのよw

天の声ww
カラカルしゃんにする!(急なシモ感ww)

  • No.2162 by 柊  2018-10-30 19:56:19 

ふまたんって喘ぎ声我慢させるの好きそうだよねw
けんてぃーたちは普通に会話する余裕ありそ。
勝利くんは喘ぎ声をキスでのみこむ。

こんなくっそ不健全な妄想しながら生きてます(何の話w)

  • No.2163 by しゅう  2018-10-30 20:07:50 

風磨先輩って無意識にドキッとさせる天才だと思う

<合唱コンクールの舞台袖で…_2年生実行委員長が堕ちます←_>

『いいんちょー?どーやって並べばいい??』
ってきいてくるから
「1列目ここで、2列目ここで、3列目ここです。」
って丁寧に教えるんだけど
『知ってたw』
とか若干イラつかせてくる。
「じゃあ早く並んでくださいよぉ」
って言っても
『あのライトまっぶしー!俺照らされて輝いてるぅー!!』
とか返してくるから意志の疎通が図れなくなる。
「一番明るいの3メートル右っすねw」
って意地悪言ったら
『正論かますなよー;』
って焦るから可愛いw
「並んで下さい」
ってここぞとばかりに言うと
『委員長の表情見えないー!こっち来い』
って横立たされるから。
近くてドキドキが止まらないんだ。

好きになるって不意すぎて、

  • No.2164 by 柊  2018-10-30 20:09:54 

表情見えない

は個人的なツボ。好きになる←
まじでこの手口に引っかかりかけたもんw

  • No.2165 by カラカル  2018-10-30 20:11:16 

なるほど〜
一度他のをやってみたりすると飽きない…
ツムツムとか飽きない?

なんやてぇ〜オイラは肉食やで〜
白菜と豚肉の炒め物豚肉抜きを毎日食べているんやで

  • No.2166 by 柊  2018-10-30 20:13:35 

割と甘えられる男子に「肩揉んでよぉー」って言って揉んでくれるかなぁ、、、
女子は頼みにくいw

ついでにセクゾちゃんメンバーで妄想膨らませて癒やされるからww

  • No.2167 by スカイ  2018-10-30 20:29:08 

>カラカル

クールですかね?カラカルさんがそう見えるならそうかもしれませんね。クールなら他の人に思い当たる人がいますよ

>柊

じゃ櫻井くんが迷彩のパンツだけ履いててその状態で牛乳飲んでて少しだけ牛乳がこぼれ落ちて口から胸元まで垂れていく…これ下ネタに入ります?←

  • No.2168 by カラカル  2018-10-30 20:45:53 

スカイしゃん
だれ?

  • No.2169 by スカイ  2018-10-30 20:57:42 

>カラカル

ナルトならカカシ先生とか家庭教師ヒットマンリボーンなら雲雀とかニセコイならクロードとか北斗の拳ならけんしろうとかですねってアニメ系ですが( ̄∀ ̄;)まだいますけど今思いついたのはこのぐらいです

  • No.2170 by 柊  2018-10-30 21:02:16 

スカイ>

私たち中学生は、もはやそのレベルでは動じない程のエグい会話してるから大丈夫(なにがw)

  • No.2171 by 柊  2018-10-30 21:05:45 

親しみやすい高嶺の花を目指してます!!

謎の宣言でしたw

  • No.2172 by カラカル  2018-10-30 21:22:42 

スカイしゃん
日常系しかみんのでわからないんす

  • No.2173 by カラカル  2018-10-30 21:24:41 

柊しゃん
ならメイドインアビスを観てみなさいな

  • No.2174 by スカイ  2018-10-30 21:48:35 

>柊

まじっすか凄いねそこまで話してるとは凄いです←え

色々話してるんすねなるほど

>カラカル

あっそういえば前に言ってましたね(^_^;)

カラカルさんが思うクールな人いますか?

  • No.2175 by カラカル  2018-10-30 22:14:45 

スカイしゃん
だからあなたなんだけどもさ
そうたねナナチ?とか

  • No.2176 by スカイ  2018-10-30 22:46:21 

>カラカル

あっそうでしたね;

調べてみましたが可愛いですね動物みたいなキャラでした。色んなキャラいるみたいで可愛いです

  • No.2177 by カラカル  2018-10-30 23:08:24 

スカイしゃん
アビスはグロアニメなんだけどもね

  • No.2178 by スカイ  2018-10-30 23:29:17 

>カラカル

そなの?ちょっとだけ興味が入ってきましたね時間あったらTSUTAYAで見てみますね

>柊

あっじゃこれどうですか?セクゾの中島健人くんと菊池フウマ君なんですが中島くんが菊池くんの肩を抱き合ってる状態で息切れみたいになって菊池くんの耳元を舐めたりティッシュを使って塗れた状態になるという。これどうっすか?やりすぎ?←

  • No.2179 by カラカル  2018-10-31 00:09:26 

スカイしゃん
日常系とは少し違うからなぁ
なんとも言えないけども

  • No.2180 by スカイ  2018-10-31 08:42:40 

おはようございます

>カラカル

あっ何かごめんなさいですf^_^;

じゃ日常系で好きなキャラとかいますか?

  • No.2181 by カラカル  2018-10-31 19:52:40 

スカイしゃん
ハクミコのジャダさんかミミちゃんかなぁ

  • No.2182 by 柊  2018-10-31 21:02:39 

スカイ>

待ってにやけるww
ふまけんって幅が効くww
えーえっろww最高かよwwだめだにやける←

過激すぎると通報されてアク禁かかるっぽいからくれぐれもきをつけて(お前もな)

  • No.2183 by 柊  2018-10-31 21:29:08 

っていう光景が楽屋繰り広げられているのを目撃してしまったメンバーの○○ちゃん


とかいいわー!

  • No.2184 by カラカル  2018-10-31 22:37:36 

柊しゃん
下ネタもいいけどもさ
他には何か面白い話しはあるかい?

  • No.2185 by カラカル  2018-10-31 23:18:00 

ナルニア物語→ヘルニア物語→マラリア物語

  • No.2186 by カラカル  2018-11-01 00:31:25 

壁ドン…お前が好きだ
私は嫌いよ〜
なんでだこんなに愛してるのに
なんでってあなたが壁ドンするたびに壁粉砕するからよ!
うちにもう壁ないの!
なんでだ!なんでだ!なんでだぁぁぁ!
うわぁぁぁぁ
逃げるなぁぁぁ壁弁償しろー

  • No.2187 by カラカル  2018-11-01 02:45:24 

そろそろハロウィンで死者出そうやなぁ
消防車通れないのはやばいし〜
消防車救急車はコンビでの出動だから
そろそろハロウィンで死者出るって
事件で減るかと思ったら増えてるとか
サリン撒かれたら終わるな笑
歪んだ考えだけどもね?
サリン撒いたらいいんやないかなぁって
減るんやないかなぁ迷惑なやつら
物理的に減らしていかなきゃ駄目って思う
今なら北朝鮮の毒撒いていいんやない?
シャンパンシャワーに見立て毒ぶちまけるか

  • No.2188 by スカイ  2018-11-01 08:30:35 

>柊

下ネタに入ります?やった←

あっ分かりました気をつけるようにしますもし下ネタのが消えてたらごめん(^_^;)

>カラカル

そのキャラ調べてみましたが可愛いですねアニメキャラって可愛かったりかっこよかったりしていいですね♪


色々あるようですねってかハロウィンって昨日で終わりですよね?今日もやってるとこあるんでしょうか?

  • No.2189 by カラカル  2018-11-01 08:56:25 

スカイしゃん
熱は冷めるまでの時間があるんよ
後はゴミの後始末や火災が起きたり
朝になっても騒ぎは収まってないしね
大変みたい
アニメをけがわらしい目で見ないタイプだからなぁ
アニメオタ=変態って思想があるからやなんよね〜
ハクミコは癒されるアニメだねぇ
自然の描き方、キャラの描き方、細かな描写、
豆知識、なかなか面白いのです

  • No.2190 by スカイ  2018-11-01 18:55:57 

>カラカル

それは後の人が大変そうですね仮装した人も片づけてくれたらいいですけど(^_^;)

そうなんですか色々あるんですね。カラカルさんは色々と知ってるようで凄いですね

  • No.2191 by カラカル  2018-11-01 19:22:25 

スカイしゃん
まぁ自然系が好きで、
のびのび生きてて、
細かな描写があるアニメが好きで、
大抵のその手のアニメは豆知識があるんよね
だから自然と好きになっていったんよ、
戦い系とかついていけないのもあるかなかなぁ、
世界を救うとか言われてもピンとこないんよね、

ハロウィンじゃ無いよ馬鹿が馬鹿騒ぎする日だね
バカウィンだよ!今回は死者出なかったからいいけど、
来年、再来週はどうなるか…世も末やな
自業自得なのに警官は何してたんだとか言いそうだな親とか

  • No.2192 by スカイ  2018-11-01 21:33:27 

>カラカル

何か分かる気が済ますね。のんびりでほのぼのしそうでいいアニメ系だと思います。なるほど戦い系はいまいちですか。まぁ見て感じ方は人によりますからね

時代ですよね前よりも変わってきてる気がします。楽しいだけのハロウィンならそれだけでよいのですが

  • No.2193 by カラカル・スリ  2018-11-01 21:50:26 

スカイしゃん
ほのぼのにはまり始めたのはばらかもんってアニメ観てからかなぁ

ハロウィンじゃ無いよバカウィンだよ!
ハロウィンじゃ無いハロウィンに失礼だと思う

  • No.2194 by カラカル・スリ  2018-11-01 22:00:55 

コロプラのcmがやばい!
コロプラのゲームキャラ全員が出演してるcm
みんな知ってるキャラだった〜感動〜泣

  • No.2195 by スカイ  2018-11-01 22:17:09 

>カラカル

そうなんですか何か色々繋がりがあっていいですね

あっそっちねごめんなさい。言葉には注意ですね(-.-;)

そうなんですかそれはよかったですね

  • No.2196 by カラカル・スリ  2018-11-01 22:43:03 

あきは月見だよね

  • No.2197 by 柊  2018-11-03 16:17:37 

来たよん!
カラカルしゃん>もう世間はクリスマスに一直線だけどねーw
スカイ>下ネタは、嗜む程度にしよう(は)

  • No.2198 by 柊  2018-11-03 16:20:47 

聞いてw
まじでボッチになってしまったww
私自身が、今更友達作る気がないのかもしれない。
自発的に人に話かけないし、わざわざ一緒にトイレ行きたくないし←
話かけられたら盛り上げるだけで移動も一人になってしまった()
なんなのかね

  • No.2199 by 柊  2018-11-03 16:21:37 

まあなんとかあと5ヵ月頑張るさ!

  • No.2200 by しゅう  2018-11-03 16:41:09 

<変人くん>

はぁ、ボッチの私に10分も休み時間はいらねぇっの!だーるー。
『◎◎~』
「なに」
『□□の恋愛相談乗ってあげて?』
中島か。そんな上目遣いされたら断れないよねー、なんて自分の甘さに呆れる。
{待って俺解決してるしw振る振るー!}
ちょっと興味あるかも。
「誰に告白されたんですかー?w」
『2組の★★だってw』
「まじかよあの★★さんのハートを!?」
{うん}
「なんでこいつがモテるかなぁーw」
『◎◎だってモテるじゃん?特定の人にww』
おいまて!話の流れが変わって来たぞ、、、!
『▲▲くん!ニヤ』
「まぁだその話を、、」
『体育んとき名前叫んでっからねwwまだ好きなんじゃね?ww』
全くと言っていいほどタイプじゃないんだけどなー。
てか授業中叫ぶとか、、、先生にバレてね?ww
「なんなのかねぇ」
{まともな奴に好かれねーのなww}
うるさww話の展開を変えるべく、アクションを仕掛けようではないか!
「ここで、中島あたりが“俺も◎◎のこと、好きだけど?”とか言うと!私の株は上がる!!!!!!のになぁー?」
んで上目づk
『好きだよ?』
ぐぉっ!即答!!悔しいがときめいてしまった私がいる、、。
{ぐふっw}
「、るさい■■!中島ありがとぉ!!」
よぉし、耐えた!よくやった私!!

キーンコーンカーンコーン、、、、
授業が始まる。恋も、始まる、、、?

  • No.2201 by 柊  2018-11-03 16:42:55 

あるよねー!こーいうノリなのか本気なのか分からないヤツ!!
楽しいからいいんだけど←
こんなことしてっから女友達いなくなったんだな、うん()

  • No.2202 by しゅう  2018-11-03 17:00:40 

<健人くんと秋>

「さーむーーい!!」
『さむいの?』
くっ、可愛いな中島め。
「さむいの(T-T)」
ってテメェ学ラン脱いでんじゃねぇかよ!!
『何、その鳩が豆鉄砲くらったような顔は。』
「えっ、はっ、私ぃ!?」
『私。』
動揺しすぎw
「学ランをお脱ぎになって寒そうだなぁと。」
『着る?中島の温もり付き!』
欲しいぃぃーーーー
「いいよ目立つもん。」
まぁた可愛くないことを。気持ちと正反対なことを言ってしまった
『いつでも貸すよー?w』
「どーもw」

  • No.2203 by 柊  2018-11-03 17:02:29 

あるじゃん?こういう秋も!
でも、中島魔性だから女の子以外の女子にも学ラン貸してんのよ。
それ知って落ち込みたいw

  • No.2204 by 柊  2018-11-03 17:06:16 

まあ、ここで中島目線になると、妬いてほしくて『★★さんに学ラン貸したけど?』とか言ってるんだね!
好きだから秒で『好きだよ?』って言うんだよね!!
んで中島の友達は怪しいなーって期待してんの!!!

  • No.2205 by 柊  2018-11-03 17:07:05 

個人的な願望の詰め合わせw

  • No.2206 by 柊  2018-11-03 17:08:30 

お互いかっこつけて、強がって、怖くて、すべてがノリみたいになっちゃってんだなー

  • No.2207 by 柊  2018-11-03 17:09:50 

因みに、変人中島シリーズは続くかと!

  • No.2208 by 柊  2018-11-03 17:12:51 

変人中島シリーズの女の子はひねくれてて、情に厚くて、男たらし(キャラ)です。
いろいろ抱えてます。
女友達いないせいで(学生にして、生徒会の)仕事が恋人状態です。

  • No.2209 by カラカル・スリ  2018-11-03 21:07:58 

柊しゃん
結局は友達なんて子どもの遊びだよ?
居ても居なくてもいずれ離れていくんだから
気にしなさんな
友達居れば偉いなんて無いんだからねー
うさぎはね寂しいから群れてるのでわ無い
囮として群れてるんだよ生き延びる為にね
それが世の中の仲間の原理
結局は自分がい良ければいいのよ
自己満足なんよ〜友達沢山すごいだろってエゴなんよ
気にしなくていいんよ話し振られて盛り上げとけばいいの
仲間の輪に入ったら囮にされるだけ
兎を狩る鷹になりなさい
能ある鷹は爪を隠す
能ある鷹は兎を猟る

  • No.2210 by カラカル・スリ  2018-11-03 21:11:53 

嫌われようが軽蔑されようが
オイラの考えは変わらない
兎を狩る鷹でいる

  • No.2211 by 柊  2018-11-04 13:21:50 

鷹ぴょん!(意味不明)
あんがとぉ!!なんとなく楽になったぞい!!
俺は、鷹になる!

  • No.2212 by しゅう  2018-11-04 14:09:49 

<変人中島と冬のはじまり>

クラスメイトとカラオケ。
少し歩かなきゃいけなくて。
「さむいー!!!」
『太れ。』
「いやいやこれ以上無理wwどーせ馬鹿にするじゃん!」
『正解!100ポイント!!w太らないから胸無いんじゃね?』
「黙ろうね?」
相変わらずのウザさですねw
「手袋してくれば良かったー」
『お疲れっすww』
「あっためてよー」
『ん。』
差し出されたのは中島の左手。恐る恐る右手を繋ぐ。
やば。あったか!
「ヤバい最高」
って、え!?
ねじポケっすか!?!?ヤバい春キター!!!
『嫌がらないんだ?』
むしろ嬉しいよw
「あったかいもん」
『あそ。』
私、顔赤いんだろうな、、、。
『照れてんの?』
「別に!それより本命としなくていいの?」
『今フリーなんで!』
その笑顔反則。
「ふうん。みんなにバレたらどうすんのよ。」
みんなは私たちの前で盛り上がっている。
中島はポケットの中で、恋人繋ぎに切り替えて、
『知らな~い!』
って渇いた空を見上げた。
何を思っているの?意味わかんないよ。

  • No.2213 by 柊  2018-11-04 14:21:34 

新聞に嵐!!
絵の元として使おー!
てかさ、今度の絵は横顔×唇だけ彩りありにしたい(しらん)

  • No.2214 by 柊  2018-11-04 14:22:56 

美人に生まれたかった!
んで一目惚れされたい(黙れ)

  • No.2215 by しゅう  2018-11-04 14:56:38 

<ふまたんってえっっっっっっっっっっっっっっっろいじゃん>

ってセクゾに言ったら、、、?

けんとっと…『したいならしたいって言わなきゃ?』ってお見通し。
ふまたん…『誘ってんだよね?』って秒で押し倒す。
しょりぽん…『ふうまくんじゃなくてごめんなさい』ってスネるから。可愛い。そのあとは、いつもよりはげしめで、、、、(爆)
ソチャン…『分かる!あれは才能!!』ってノってくる。語りだす。
マリ…『僕も色気欲しい、』って色気たつぷりに呟くから、「(じゅ、じゅうぶん、)」って死ぬ

  • No.2216 by カラカル・スリ  2018-11-04 16:02:52 

柊しゃん
楽になって貰えて良かった良かった(*´ー`*)
鷹は目が良くなきゃね喰らう相手を間違えない様に
間違えて自分が喰われたら意味ないからね〜
絵描きさんなのかい?

  • No.2217 by 柊  2018-11-04 19:50:20 

絵好きなのよん!
一応、美術部員ッス(仕事忙しくて行けてないけどw)
デカいスケブに人の顔とか、写実的な絵かくと気持ちいいんだー

  • No.2218 by 柊  2018-11-04 19:52:12 

小学生のときに喰われて痛い思いをしたから二度と喰われない(逆に怖いww)
最悪、一匹狼商法でなんとかする()

  • No.2219 by しゅう  2018-11-04 20:39:14 

<青春って、、、>

体育大会が終わり、片付けをする生徒。
私と菊池は倉庫までテントを運んでいる途中だ。
「菊池リレーすごくない!?」
『やっぱ菊池だからねw』
「自分でいう!?ww」
4位でアンカー•菊池の手に渡ったバトンだったところを、1位まであげたから全生徒が驚いた今年のリレー。
『でもさー、全っ然キャーキャーいわれた覚えないし、誰も告ってこねーんだけど青春って無いの?』
大真面目に言うこと?w
「モテるために走ったの!?」
『、たりめーだろーが』
まじかよ、
「呆れるわww」
『◎◎さん!今年徒競走最下位でしたね!』
見てたのかよ!
「しょうがないじゃん!」
こっちは割と真面目に悩んでんのに、、、そう思ってムキになってしまった。
『ごめんってばー。』
謝られて、冷静になる。
「だから告られないんじゃね?デリカシーなさすぎてww」
『るせーよww黙っとけww』
「無理ーw」
『へえ、じゃあ俺の告白聴かないの?』
菊池の目が据わった。
歩みが止まる。
『◎◎、俺と付き合って。俺は◎◎が好き。運動できなくて、可愛くないことばっかり言うけど、だから◎◎が好き。』
視線が交わったまま逸らせない。
「、、、後半余計ね。いいよ、とっくべつに、特別に◎◎様が彼女になってあげる!」
『まじ?』
「2回も3回も言わせないでよw私も菊池、好きだから特別!」
『なぜに上からww』
「いーじゃんそれより早く運ぼ?」

来るね、青春!!

  • No.2220 by 柊  2018-11-04 20:39:58 

唐突に思いついたやつ!

  • No.2221 by カラカル・スリ  2018-11-04 20:41:31 

柊しゃん
狼はね群れてるんだよ〜連携して狩るんだ
絵描きいいねー
波紋絵ってのがすき

  • No.2222 by 柊  2018-11-04 20:48:52 

狼って言葉が芸術的(は)
波紋かぁー美しいよね。綺麗よか美しいがハマる。

  • No.2223 by しゅう  2018-11-04 20:54:01 

<勝利くんにあーんしてあげたら、、、>

柊(作者)出していくけど←

運転してる勝利くんに助手席の彼女ちゃんがポッキーあーんしててほしい。
「しょぉり」
『(口開け)』
『極細?美味しい。』
「でしょ?さすが私」
『どこがww絶対作ってないのに作った人ぶるのヤメテww』
って会話したいよねー(わかるー!)

  • No.2224 by しゅう  2018-11-04 20:59:42 

<変人中島(語り:柊)>

さぁ!寒がりの女の子って萌えるよね!!(あっそ)
ってなわけでひねくれ女の子今日も絶賛寒がり中でぇーす!!
『きる?』
ってけんとっとは自分のセーター差し出すよねー!
『俺正直学ランも暑いしw』
って渡す。
「え、ごめん借りるさむすぎる。」
って着る女の子だけど、けんとっとのせいで体熱くなってるっていう!いいねぇ!!(変態)
イケメンと話すと暑くなるんだよ。興奮して。

  • No.2225 by 柊  2018-11-04 21:17:12 

えっ、橋本環奈の奇跡の一枚って14歳だつたの!?まじか衝撃。

  • No.2226 by 柊  2018-11-04 21:25:36 

しかたない(何がw)
もう、私はクラスイケメンと疑似恋愛して中2を過ごす(ヤバい奴)

  • No.2227 by スカイ  2018-11-05 01:25:04 

>2197

失礼かもしれないけど自分は柊さんが今までの書いてきた事下ネタとは思ってないよ。何て言うかうまく言えないけど思いつく才能あるしここまでパッパッと思いつく学生さんは少ないと思う。自分はその才能が羨ましいかなって思います。もしそれを下ネタ判断されてレスが消されたら悲しいかな。管理人さんと副管理人さんに一言言いに行きますよ(←)ですのでたくさん思いついた時だけ言って下さいね?自分可笑しな事言ってたらすみません( ̄∀ ̄;)

  • No.2228 by スカイ  2018-11-05 01:38:43 

【セクシー下ネタ?】

(楽屋で出番待ちしていたセクゾの松島くんと中島健人くん。ふと中島くんが視線に感じて後ろを見ると中島を見つめている松島だった)

松島;……

中島:……

(何故見ているのか中島が松島を見ていると松島は服のボタンを一つ一つ外していって上の服だけを脱いでは中島に強引に攻めて。この時の松島は力が強く中島は抵抗していたが離れずにいて)

松島:ハァ…ハァ…

中島:…人が来る

松島:…関係…ないよ…健人くんが…僕だけを見てくれたら
中島:おまっ…あぁ…きっつ…

(誰かが来ると言うが松島はそれを構わずに中島の肩に甘噛みをして中島は心の中で吸血鬼かとツッコミながら嫌な顔はせずそのまま受け入れて中島の方も負けず松島の首にペロッと舌で舐めてしまい)

松島:うっ…ごめん僕もう抑えられない…このまま暴走しそう

中島:…いいよ。松島がそうしたいなら来い。今度は柔らかく行くから…クッ

(2人で何やかんやとやり始めて数十分その時楽屋のドアが開いて入ってきたのはセクゾのメンバーの佐藤勝利で2人を見た佐藤がただ一言こう叫んで)

佐藤勝利:えぇー!マジかよー!!

  • No.2229 by スカイ  2018-11-05 01:43:00 



その後どうなったかは見てる人に想像任せます(←)ほんとは松島くんが脱いで中島健人くんに抱きつくまで終わるつもりだったんですがちょっと変えてこんな感じかなと加えましたまぁこれも消えるなら共犯者ですかね?(←)どうでしたか?下ネタ?BL入ってると思いますが甘噛みは下ネタには入らない?かな?舐めるはBLだとして間違えてたらすみませんっと

失礼しますm(_ _)m

  • No.2230 by スカイ  2018-11-05 08:47:11 

おはようございます一つ言い忘れてました佐藤勝利くんのセリフですが前に柊さんが書いた佐藤くんのセリフを使いました。この時使っていた前の作品探してみましたが見つからず思い出しながら書いてみました。下ネタの意味間違ってたらすみません

  • No.2231 by カラカル・スリ  2018-11-05 12:14:14 

柊しゃん
狼は仲間と会話して仲良くしてるんだよ〜
一匹で行動はしないんよね
元の意味の一匹狼は集団行動ができないやつを示していたとか
波紋はいい、広がっていく様は芸術だと思う
障害物に触れた時の形も落ち葉が流れる情景も
水面に映る木々の幻想的な姿美しいと思う

  • No.2232 by スカイ  2018-11-06 19:03:19 

上げておきますね前に柊さんの妄想の探してみたんですがたくさんすぎて見つかりませんでした。でもいくつか妄想のを見ていてここまで来たんだなと何か微笑ましくなった←

  • No.2233 by 柊  2018-11-06 22:28:19 

ちょい返信無しね!明日返す!!

  • No.2234 by 柊  2018-11-06 22:30:00 

セクゾンとaikoの♪桃色の相性良すぎて悶えてるんだけどー!!!
みんな聴いて!!桃色!!!めっちゃ恋!!

  • No.2235 by カラカル・スリ  2018-11-07 00:13:55 

柊しゃん
ちょい突っ込んで質問するんやけどね?
bl好きなの?

  • No.2236 by 柊  2018-11-07 20:54:11 

Q.BL好きなの?

→美しければ百合でも薔薇でも!!

  • No.2237 by 柊  2018-11-07 20:58:08 

>スカイ

いやぁ、才能なんて(まんざらでもなさそーな顔しやがってww)
まぁ、人が不快にならないよう極力努める!!

  • No.2238 by 柊  2018-11-07 21:08:03 

>2228~   スカイ

おっふケンティー!!!!!!!
ケンティー何気に燃えてそーよねw

しょりたん!私とイケナイ事する?(やめなさい)

共犯者ww吹いてしまったじゃないかww
明確な決まりあったらつまんなくね?(シラネ)だーかーらー!そこの判断は各々でヨロピッピ!
ちな、私は全然ウェルカムw

あら、そういえばそんな妄想した記憶が、、覚えててくれたの?ありがとー!!

いや、本当に私のくだらん話と拙い妄想を受け入れてくれてあざます!!

  • No.2239 by 柊  2018-11-07 21:09:19 

カラカルしゃん>

流水紋とか好き?

  • No.2240 by スカイ  2018-11-08 08:55:45 

>柊

>2237

そう思わない人がいても自分は思う柊さんのしたい時で構いませんのでいつでもやっちゃって下さい自分はレスを増えすぎないように止めてます

>2238

あっよかった?ありがとうございます。そう言ってくれて安心しました。松島くんの甘噛みとか自信あったんですけどだめでしたかエロ?出しましたし自分まだまだ力不足ですね(`・ω・´)柊さんは凄いと思います。分かりました

はい^_^

  • No.2241 by スカイ  2018-11-08 08:57:11 

>柊

>2237

あっもしつい書いてしまったらすみませんがその時はよろしくです

  • No.2242 by カラカル・スリ  2018-11-08 11:51:16 

柊しゃん
なるほどなるほど
似てるかもしれないね
オイラと…
流水麺?流水紋ねぇ…いまいちわからないんだよね

  • No.2243 by 柊  2018-11-10 10:33:27 

スカイ>

どんどん更新してくれていいよ!!(全部に返信できるかは別として、、、、)

いやぁもうそこらへんはスカイのセンスでいーから!!

  • No.2244 by 柊  2018-11-10 10:34:47 

カラカルしゃん>

流水麺てwwなんでやねん!

  • No.2245 by カラカル・スリ  2018-11-10 18:26:33 

柊しゃん
流水麺美味しいよ〜ねぇ(*´∇`*)
流水紋って流れる水波紋?

  • No.2246 by 柊  2018-11-11 20:19:15 

ググってみ!綺麗よん!!(マジレス感w

  • No.2247 by カラカル・スリ  2018-11-11 20:38:36 

見てみたよ〜
綺麗だと思う(*´∇`*)
自然界は美しい
川も同じ流れは無いし
風も同じ流れは無いし
雲も同じ流れは無いし

ただ人は同じ事をし同じに流れる
だから汚くて醜いのかもね……
うん忘れて

  • No.2248 by カラカル・スリ  2018-11-11 20:43:50 

訂正
美しいでわなく妖美にしよう
ちなみに流水麺も調べたんです

  • No.2249 by 柊  2018-11-13 21:20:10 

真理は分からないから面白いんじゃん!!

妖美かぁ!てか流水麺も調べたんだww

  • No.2250 by 柊  2018-11-13 21:21:53 

我流のセクゾイラスト描こうかなぁと思ってるんだけどかききる前に授業が終わる(集中しなさいw)

  • No.2251 by カラカル・スリ  2018-11-13 21:51:18 

柊しゃん
我流の絵か〜漫画でも書いたらどう?
登場人物は柊しゃんスカイしゃんオイラで
ドタバタ日常漫画
多分そんな漫画があればすぐに読む立ち読みで笑

  • No.2252 by 柊  2018-11-14 20:33:19 

漫画はねぇ、時間がないとむずかしい、、、TT

  • No.2253 by 柊  2018-11-14 20:34:21 

やぶぁいーーーーーーー!!!
ふまけんエロすぎ死ぬ(脳内妄想にて自爆)

  • No.2254 by 柊  2018-11-14 21:14:38 

頑張りマリウス

  • No.2255 by カラカル・スリ  2018-11-14 21:16:32 

やほやほー

  • No.2256 by 柊  2018-11-16 22:28:55 

やほやほー!(おせぇよ

  • No.2257 by 柊  2018-11-16 22:33:12 

最近、喋り方好きな男子ができた(恋みたいに言うなw)
「?」がつくときの感じとか、たまに子供っぽく笑顔で「!」つけて喋るとことか可愛らしい。
小テスト返ってきたときにいちばん最初に『すごくね!?』って自慢してきてくれて純粋に嬉しかったw

  • No.2258 by しゅう  2018-11-16 22:41:50 

<変人中島×黒板>

{はーい、名前書いてある人黒板に答え書きにきてねー}

げっ、私当たってるしw
私が立ち上がると数名も動き出す。
『チョークー!ん、◎◎こっちねw』
「えー、短いー!」
「中島早く書いてよ!んでチョーク渡して!!」
『ん、そっちちょーだい?』
そういって差し出されたのは中島が使おうとしていた長いチョーク。
「え、」
不意打ちの親切がなんだか嬉しくて、照れてしまって。
“ありがとう”を言い逃した。
今度、自然な流れを作って言おう、。
頑張れ、私。

  • No.2259 by カラカル・クロース  2018-11-16 23:50:41 

なるほどねぇ柊は冬の花だっけか
木だっけ?
冬に咲く恋ですなぁ
後輩かにゃ?
男子は案外寂しがりよ
ふふふふふふふふふふふふはははははは
ゲホゲホゲホガバァ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック