ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.321 by しゅう  2018-07-17 21:12:17 

スカイ(ちゃん?かな)!!来てくれてありがとう!!妄想待ってた!!! とりま、感想(と、言うより願望w)

>318
うおーー!そちゃんになりたいww

>319
相葉ちゃん×櫻井くんなところが良い!!
長編いっちゃうー??w

  • No.322 by 柊  2018-07-17 21:15:06 

カラカルしゃん!
おう!
なんか語呂いいね!w「まるっとしにゃっとからっとお見通しだ!」ってとこ!

  • No.323 by 柊  2018-07-17 21:17:08 

マジで顔面作りかえたいw
“美少女になって逆ハー”が来世の夢だから神様よろしくww

  • No.324 by 柊  2018-07-17 21:26:21 

なんなのw例の☆☆(※前愚痴った子)普通に話しかけてくるんだけど!何考えてるの!?胸中を知りたい。
話しかけられて喜んでしまう私も馬鹿みたいww
ま、平和が一番だからいいけどさw(は)

  • No.325 by しゅう  2018-07-17 21:28:48 

ふまくんとGReeeenのオレンジみたいな関係いいよねー!(ねー!ww)
人気者のふまくんとどんどん距離縮まって、、、?キャーーーーーーーーーーーーー!!!(アホか私はww)

  • No.326 by 柊  2018-07-17 21:31:48 

聞いて!
今日学年で1、2を争う美少女に話しかけられた!!可愛かった(////)←キモイw
その子面白いし、良い子だった!

  • No.327 by 柊  2018-07-17 21:33:32 

脚太いのどうにかしたいw笑うしかないよもう。
去年まで絶対細いほうだったのにーーーー!!

  • No.328 by 柊  2018-07-17 21:33:32 

脚太いのどうにかしたいw笑うしかないよもう。
去年まで絶対細いほうだったのにーーーー!!

  • No.329 by 柊  2018-07-17 21:37:45 

セクゾで妄想 <呼び方~彼女編~>

けんてぃー…姫、○○
ふまたん…○○、○○ちゃん
しょりぽん…お前(←この方は例外です。)、○○
まり…○○ちゃん
そちゃん…○○ちゃん、○○、○○さん(←年上彼女感w)

  • No.330 by しゅう  2018-07-17 21:40:59 

クラスメイト編

けんてぃー…◎◎さん
ふま…◎◎
しょり…◎◎、◎◎さん
そちゃん…○○、○○ちゃん、◎◎さん
まり…◎◎さん、○○ちゃん

  • No.331 by 柊  2018-07-17 21:48:28 

こーさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
こーさまの髪の毛三つ編みして遊びたいw

あー!毎日つまらないw(どこがww)

  • No.332 by スカイ  2018-07-17 21:50:03 

中島健人くんが学生の服を来てボタンを2つ外して胸板の肌を見せてはじっと見つめている

  • No.333 by スカイ  2018-07-17 21:51:06 

1人の女相手に佐藤勝利とマリウス葉が「○○は俺のものだ」と戦って女は「私の為に争わないでー」と止める

  • No.334 by スカイ  2018-07-17 21:52:10 

セクゾの菊池がピカチュウの着ぐるみを来てこちらから手を振りながらニコッと笑顔でしてる

  • No.335 by スカイ  2018-07-17 21:53:48 

朝起きたらセクゾの松島が隣にいて。自分が起きたのを気づいて「…あ、おはよ」と優しく笑顔で自分の額と松島の額を近づいて。(松島の手が相手の頭につけては近づく意味ね)

  • No.336 by しゅう  2018-07-17 21:53:58 

私の為に争わないで!って言ってみたいww

  • No.337 by スカイ  2018-07-17 21:55:13 

強い雨の中KinKi Kidsの光一くんが傘を持たずにただ上を見上げで今にも泣きそうな感じでいて

  • No.338 by カラカル  2018-07-17 21:57:37 

柊しゃん(。・ω・。)
トリックってドラマのなんだけど(´・∀・`)
知らないにゃいか

  • No.339 by トフレ  2018-07-17 21:57:47 

山田くんと知念くんと伊野尾くんがユニットグループで結成!Hey! Say! JUMPは掛け持ちで

  • No.340 by スカイ  2018-07-17 22:00:02 

あっトフレはスカイで。


雨の中傘を持たずに佐藤勝利くんは雨にうたれていて。背中を見れば寂しそうに感じて女は優しく背後から抱きしめて「大丈夫だよ、私がいるよ」と呟く。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック