ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.301 by 柊  2018-07-16 23:57:27 

んっふふふふふw
いいねーー!

  • No.302 by 柊  2018-07-17 00:01:11 

>38を望むw

  • No.303 by 柊  2018-07-17 00:04:27 

まじでなんにも降りてこない!

  • No.304 by スカイ  2018-07-17 00:12:35 

ファイト、頑張って

Sexy Zoneが君の為だけに作ったオリジナルの歌。世界に1つだけで発売されてないやつ

  • No.305 by 柊  2018-07-17 00:16:46 

「ふま」「なに」「デブ?」「誰が」「私」「どして?」とかいいつつお腹のお肉触ろうとするから身をよじる。「かわい。」「痩せるから安心して」「意無くなるからだめ」「うるさいw」「だきごこちいいのに」「はいはい」っていう日常ありませんかw

  • No.306 by 柊  2018-07-17 00:20:16 

>304
夢すぎる!涙と鼻血流すw

  • No.307 by 柊  2018-07-17 00:21:32 

>305 意→→胸ww

  • No.308 by スカイ  2018-07-17 00:23:15 

>305は凄い切り札出してきたね~。まだたくさんあるけど参りましたm(_ _)m柊さんは凄いですまた来ます

最後までありがとうございました。楽しかったです。では

  • No.309 by 柊  2018-07-17 00:28:50 

おいでおいで!!
勝手に妄想投下してってくれていいよ!ひとりてにやけてるからww
まじで妄想生きる糧w
褒められたら調子にのっちゃうよwありがとう!!
楽しんでもらえて良かった!!私も楽しかったよ!!
おやすみ!!

  • No.310 by 柊  2018-07-17 01:13:20 

LINE「課題おわんないー!」『三連休』「全く勉強してませぬ、、」『馬鹿なの?』「死ぬほど思い知りました」

ってやりとりを勝利さんとしたい!“馬鹿なの?”って言われたいww

  • No.311 by しゅう  2018-07-17 01:16:26 

ガッコいやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
、、、つってね、

  • No.312 by しゅう  2018-07-17 18:07:22 

>310
ふまたんなら『あほじゃん?』が望ましいw

  • No.313 by しゅう  2018-07-17 18:12:14 

『○○ちゃーーーん!』「え、なに。唐突に下の名前で呼んでくるあたりロクなことないわw」『デザートちょーだい♪』「やだ。 ごめんねふまたん♪」『キモ!』「は、ひっどww」ってやりたい給食前。

  • No.314 by しゅう  2018-07-17 18:24:08 

『◎◎ー。』「おん」『好きな人教えて!』「いない」『絶対ウソじゃん!』

  • No.315 by 柊  2018-07-17 18:25:50 

私は、いつもこの続きは「なに?◎◎が好き♪って言ってほしいのー?ww」って返す(うっせ黙れww)

  • No.316 by 柊  2018-07-17 18:31:39 

このネタちょっと保留!

  • No.317 by 柊  2018-07-17 18:51:45 

裏書きたいーーーーーーーー!
利用率規約、、、。(((T-T)))
UNIQLOのパジャマいいよー!!涼しいうえに、可愛い(あざといべw)
ネタ浮かんだw

  • No.318 by スカイ  2018-07-17 20:01:03 

Sexy Zoneの中島健人くんが胸キュンのセリフを猛烈に考えていてそれを相手役にメンバーの松島に頼むが100回以上聞かされて嬉しすぎて気を失った。中島健人くんはまだ足りないとまた佐藤勝利に頼んで佐藤勝利は「ぇえー!」と言った瞬間菊池に「もういい加減にしろ!」とツッコミ。

どう?

  • No.319 by スカイ  2018-07-17 20:06:17 

嵐の櫻井くんと相葉くんが些細な喧嘩して。この後2人会う約束があって相葉くんは行くか行かないか迷ったが結局行く事になって。待ち合わせの場所に言ったらそこに櫻井君がいて後で櫻井くんが「さっきはごめん」と謝って相葉くんも謝ってはい仲直り

どう?…ってこれ相手にじゃなくショート小説みたいな感じだけどほんとは長いけど少し省略したって感じ

  • No.320 by カラカル  2018-07-17 20:21:52 

シンプルイズベスト!
なぜベストを尽くさないのか!
まるっとしにゃっとからっとお見通しだ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック