ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

• No.401 by しゅう  2018-07-19 20:59:12 

ふまたんに言われたい台詞!(随時更新!)

かぁあいい♪
あほじゃん?
襲うぞw
お誘いですか?w
えっろ
ん、
まじないわーww

• No.402 by 柊  2018-07-19 21:51:54 

何か描きたいけど降りてこないーーーーーーー!
画材補充したのにw

• No.403 by スカイ  2018-07-19 22:50:34 

皆さんの妄想と話し合ってるの楽しみに見てますよ←

>柊

感想と返事ありがとうございます!柊警部補!(`・ω・´)ゝ中島くんのやつはホッとしましたあっシリアスですね了解です

あっいえタメはちょっと…後3ヶ月下さい!3ヶ月までにはタメで話します!←

あっじゃ柊さんの妄想見てみたいですなら感想言いますよ。

う~ん天才ではないです。自分よりここにいる皆がうまいと思いますよ柊先生←謙虚

• No.404 by 柊  2018-07-19 23:01:21 

3ヵ月後楽しみにしとくね?w
スカイって私と同世代?なんでもいいけどw(←ならきくなよw)
私も謙虚さ欲しいもんだわww三者面談で「しゅうさん、謙虚さが、、、」っていわれたww

• No.405 by 柊  2018-07-19 23:04:23 

しゅうさん割と優等生じゃん!?っておもったけど「すんません、、、」っていっといたw(←こういうとこww)

• No.406 by しゅう  2018-07-19 23:05:30 

ふまとサシ飲みしたいw

• No.407 by しゅう  2018-07-19 23:10:30 

もう、柊に変換するのすら面倒な私って、、、w

• No.408 by スカイ  2018-07-19 23:15:43 

【佐藤勝利が一流の俳優を目指す為グループから脱退して海外へ行く事になったら】

【~空港~】

佐藤勝利:…じゃ俺行くから

中島健人:うん

マリウス葉:行ってらっしゃい(笑顔)
菊池:おぅ。身体壊すなよ

佐藤:……

(時間には余裕があり佐藤は行こうとするが足を止めてメンバーがいる方へ振り向いて)

佐藤:…あのさほんとの事言っていい?
中島:ん?

マリウス葉:どうしたの?

佐藤:何で…何で引き留めないんだよ。中島は俺がグループ抜けるったら止めてくれないしマリウスは寂しそうな顔してくれないしフウマは「行ってこい」ばっか…松島は今日いないし!…俺行っていいの?Sexy Zoneの仲ってそんなもん?…俺は皆から忘れられるの?

(今にも泣きそうな表情で訴えるが3人は何故か呆れてて)

中島:……

マリウス:……

菊池:……

中島:…ごめん俺限界だわ。上の人から止められてたけど我慢できねぇ。…勝利、そんな訳ないだろ!俺達はお前を忘れるなんて出来ねぇよ!

佐藤:……

(中島の言葉に沈黙となり)

中島:…ハァ(ため息)マリウスとフウマは勝利がいつ行けるように笑顔で言ってたんだ。勝利が少しでも気持ちが揺らがないように海外に行く決心が変わらないようフウマとマリウスは応援しようって勝利に今まで支えてきたんだよ。俺だって止めたかったさ上の人と掛け合ったりもした。Sexy Zoneとして続けられていくかも相談した。でも俺の力じゃダメだった。皆もお前が離れるのは嫌だよ。応援したいけど俺は色々舞台で一緒に立っていた勝利がいなくなるのが嫌だった

佐藤:…

菊池:中島、もういい、もういいんだ。佐藤、松島がいない理由は今大事な舞台があるからいないだけでほんとならあいつぬけだそうと考えていた。松島は佐藤と離れるのは嫌だと思ってるよ

佐藤:…

マリウス:勝利くんが抜けても僕達はSexy Zoneの仲間だって思ってるずっと何十年かけても僕達はかけがえのないメンバーだって思ってるから

中島:…だから俺は俳優頑張って成長したお前に何とか復帰してもらえるよう頑張ってみるからお前の事応援してるから!

(気づけば3人は寂しそうな表情となっていて4人は優しく抱きしめあって)

佐藤:…ありがとう。そしてごめん、俺Sexy Zoneのメンバーでよかった。皆俺帰ってくるから成長した姿見せるから!

………………………………

• No.409 by スカイ  2018-07-19 23:18:11 

……。ケータイでガラケーで文字数がギリギリと…ほんとなら2話分で終わりたかったけどまさかここまで出来るなんて思わなかったな

…違ったSexy Zoneはいかがでしょうか。つーかいいね~何か本年ぶちかましたって感じで。

…どうかな。最大の長文っすよ。多分もうないぐらいの作品です長文のね

• No.410 by 柊  2018-07-19 23:32:59 

良い!!!!!!新鮮!!!!!!!!本音感!けんてぃー好き!!
なんか、男同士の絆でありセクゾの絆だね!!!!!!!!!!!!!!!!!
長文よき!!

• No.411 by 柊  2018-07-20 02:56:51 

最近hey!say!の伊野尾くんに似てるって言われるんですけど、=私は美人でいい?ww(黙www)

• No.412 by スカイ  2018-07-20 08:35:07 

え、本当ですか?ありがとうございます!自分作品が出来る時いつも「これ大丈夫か」「これ見て批判ならないかな」とか思うんですけどそう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます()

• No.413 by スカイ  2018-07-20 08:57:05 

【彼女?】

相葉雅紀:可愛い~

大野智:うんそうだね

二宮和也:あっこっち向いたよ。僕に気があるんですかね

松本潤:いや、違うよ!俺の方を向いたんだって

櫻井翔:……

(4人のメンバーをコーヒー飲みながらただ見つめていて←)

相葉:よし決めた!自分この子を家族になる!

二宮:あっずるい!私もそうしたい!

大野:ちょっと待って一旦皆落ち着かない?この子と一緒にいたってずっと一緒にいられる訳じゃないでしょ?…リーダーとして俺が責任とって家族になるよ

松本:おい、こういう時だけ"リーダー"を使うなよ!リーダーだってずっと一緒には無理でしょ

櫻井翔:…

(心:本当に…)

相葉:それなら皆同じじゃないかな?僕ら仕事の関係で家には帰れない時があるしこの子に寂しい思いさせちゃうし

二宮:じゃ相葉さんは諦めるでいいね

相葉:え?

松本:相葉くん離脱ね

相葉:ちょ…えー!

大野:自分で言ったじゃん

二宮:じゃこの3人どちらが家族になるか決めようよ!この子にとってふわさしいのをさ

松本:いいね負けられない戦いがあるね。どうせならヒリヒリしようよ俺が家族になるからさ

相葉:はいはい!俺離脱から復活ね!まだ諦めた訳じゃないから!

二宮:え~それはずるいな

櫻井:……フッ

(心:本当によくやるよね~可愛いペット相手にムキになっちゃって)

…あのー悪いけど

相葉:え、何翔ちゃん

二宮:まさか翔ちゃんも家族になりたいってんじゃ

櫻井:…いやいや違うよ。先に言っとくけどさそのペット達買えれないよ?だって元の飼い主がいるもん

相葉・二宮・松本・大野:ぇえー!?

櫻井:…スタッフさん達が連れてきたんだよ雑誌の撮影の為にね

……………………………

何故気づかなかったんだろう。見ている人は最初から動物だと気づきましたか?途中から?

こういうのほのぼのしますな(´ω`)

• No.414 by スカイ  2018-07-20 15:49:20 

【NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがあの騒動が起こって数日後】

小山慶一郎:いきなりマッスーと手越がカラオケに集合ってメールが来たけどなんなんだろ

加藤シゲアキ:…もしかして俺達があの飲み会での騒動を起こした事を説教されたりして

(カラオケ店の受け付けの近くで手越とマッスーを待っていて)

小山:うわそれは…うん謝るしかないね

加藤:…逃げるなら今だぞ?

小山:バカ、逃げたらダメだよ!手越とマッスーに悪いじゃん

(それからして手越とマッスーがもう来ていたのか入り口とは違って中から来て加藤と小山にある部屋へ連れて行き)

小山:ちょ…どこいくの?

手越祐也:いいから、いいから

加藤:2人今まで何してたの?

増田貴久:まぁまぁそれは分かるから…入るよ

小山・加藤:…え?

(部屋の中に入ればカラオケ店で注文した色んな物が並べていて。ビールや酒はない)

小山:…何これ

加藤:…

増田:じゃ2人誕生…

手越・増田:おめでとう!

加藤:え?

(いきなりの事で2人は混乱しており)
小山:…え?いや俺とシゲの誕生日じゃないよ?

加藤:だって俺と小山の誕生日は…

手越:分かってるよそんな事は

増田:ほら、この前小山と加藤の誕生日の時ちゃんと祝ってなかったし。今回今日やろうと思ってさ。これ手越の発案!

手越:ちょマッスーそれ言うなよ!恥ずかしいじゃん

増田:恥ずかしがる事?

小山・加藤:……:

(2人の誕生日パーティーと聞いて言葉が出ずそのまま誕生日パーティーを始めていき)

~2時間後~

増田:…知ってたよ。でも手越と話し合って小山と加藤には楽しませてもらおうと考えていて

手越:一応NEWSのメンバーだし。俺達が出来るのはこれぐらいしかなくて

加藤:……

増田:2人は大変かもしれないけど何かあるなら力になるし相談だって乗るよ

小山:……

手越:あれ?慶ちゃん泣いてる?

小山:泣いてないよバカ!…嬉しいからに決まってるじゃん2人に祝ってもらうなんて

増田:加藤はどう?

加藤:…ん、嬉しいよ。2人ともありがと

(心:小山程じゃないけど危うく涙が出るとこだった)

…小山、俺の胸に飛び込んでいいぞ

小山:シゲ~

増田:あっ俺が言いたかったのに!

小山:マッスーはやだ

増田:え~

手越:ハハハ

加藤・小山:……

(心:けどまぁ2人ともありがとう)

• No.415 by スカイ  2018-07-20 15:50:53 

あっ呼び方がミス!…まぁいいかってか二度とないって言ってたけどSexy Zoneより越えちゃった…うーんまぁいいか。ちょっと可笑しいとこもありますがまぁこれで終了っす

さらばっ

• No.416 by スカイ  2018-07-20 17:22:58 

【もしキャスターや司会者達のトークがあったら】

櫻井翔:よろしくお願いします

小山慶一郎:よろしくおねがいします

国分太一:よろしくおねがいします

中丸雄一:よろしくおねがいします

村上信五:よろしくおねがいします。ってまさかこんな形で話すとはね

国分:そうだね。…すばるくんについて話そうか?

村上:え?

櫻井:まぁまぁその話より中丸くんじゃない?

中丸:え?僕の話ですか?

小山:あっそうだよ脱退したあのメンバーと前にカラオケに行ったんでしょ?

中丸:え…あ~田口くんとですか。まぁ田口くんとはカラオケに行きましたね

村上:何でそんな流れになったん?

中丸:え?…僕よりカメの方がよく知ってますからカメに聞いて下さいよ(笑)あっ櫻井くん前に相葉くんとショッピングモールに行ったんですよね?2人で

櫻井:うん行ったよ。よく知ってるね。あっ小山くんに言いたいけどさマッスーいるじゃん俺の店先にいつもマッスーがいるの。ストーカだよね?(笑)ー

小山:いやいや、うちのメンバーにストーカー扱いとかやめてくださいよ(笑)前にマッスーと話したんですけどいつも先にマッスーが来て櫻井くんが来てるって言ってましたから

国分:仲いいな~

中丸:仲いいといえば村上くんなんか前に小山くん達とたまたまショッピングモールで一緒になったんですよね

村上:ん~まぁせやな最初は俺と手越と大倉がやったけど後にメンバーや小山くんや加藤くんとたまたま会って皆でカラオケに行ったかな。ほんまにあの奇遇はないわ(笑)

櫻井:皆色んなエピソードがあるんだね

中丸:そうですね

国分:一つ一つ思い出が皆にあるんだね

村上:俺の知らないとこでも皆色んな物語があるって訳やな

小山:それうまいですね

国分:皆これから色々あるけど頑張って行こう(笑顔)

小山・中丸・櫻井・村上:はい(笑顔)

……………………………

バラエティーとかなら1時間54分ぐらいかな。その分見てみたい。やってくれないかな。他に司会者やキャスターいたけどこの5人にしました

あっいくつか作品出たけどまぁ皆さんの想像にお任せします。

櫻井翔「ZERO」

中丸雄一「シューイチ」

小山慶一郎「news.」

国分太一「ビビット」

村上信五「月曜から夜更かし」

以上!←

• No.417 by しゅう  2018-07-20 22:04:28 

やっと来れたべ!!!

>413 ほのぼのですなぁ~♪
>414 しゅう的に「マッスーはやだ」がツボw

>416 いいねー!ほんと、ジャニタレが延々とわちゃわちゃする番組作って欲しいw例のメンバーで司会交代したりして!

• No.418 by しゅう  2018-07-20 22:09:27 

今日はねえ、イケメン先生と喋った!!んっふふ♪(←キモッww)
顔は真剣佑系統の下ネタ好きな先生wカッコいいから、何言っててもいいけどねww

• No.419 by 柊   2018-07-21 09:16:05 

有川浩の「クジラの彼」って話があるんだけど、すっごく好き。
そして私は思った、クジラの彼がまんま佐藤勝利じゃん!と。
ほんとにほんとに良い話だからとりま世界中の女子に薦めるわw

• No.420 by 柊  2018-07-21 09:22:42 

私「イケメン落ちてないかなーw」

ふま…『俺』→私「そーですね、間違えました。私の所望は王子様でしたww」

けんてぃー…『イケメンは落ちてるものじゃないよ?』「へ?」『堕とすもんじゃない?』私が堕ちたわ、、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック