夕暮れ、届かないキス。 /〆

夕暮れ、届かないキス。 /〆

匿名さん  2018-06-10 21:12:24 
通報

お声掛けしてくださった方待ち、

コメントを投稿する

• No.74 by 成合/上鳴  2018-08-12 03:13:41 

成合

〜ッ!
( ポカンとその一部始終を眺めていただけだったのだ。頭に触れた感触で我に帰り、それでもどうすることもできなくてそのまま彼を見送ってしまった。どう、しよう。どうしよう。エレベーターの扉が閉まってから羞恥心だの何だのが一気に押し寄せてきて、もう立っていられなくってその場にしゃがみ込んで顔を両手で覆った。ああもう本当にどうしよう?喜ばせて殺そうとしているのだろうか。先ほどまで頭の中にあった彼の突然の告白の理由だの利用されてるかもしれないだのそんな考えを吹き飛ばすくらいの波があって、しばらくその場でプルプルと震えたままだった。 )
…ずるい……、
( やっと顔が上げられたのもそれから5分後のこと。立ち上がるまでにはまだ少し勇気が必要で、しゃがみ込みながら思い返してみる。何で頭を撫でられたんだろうとか、そんなものは感じなくって。ただただ嬉しくて仕方がなかった。また顔を覆ったり蹲ったりを繰り返して行く間に時は過ぎ、流石にこれ以上いたらそろそろ誰か来てしまうかもしれない。いそいそとソファに腰かければ体育座りで悶々と考え、それでも答えは出なくってもう自室に戻ることにした。眠れる気はしなかった。 )

上鳴

お、みっけた?
( 耳郎の嬉しそうな聞こえてそう反射的に返事をした。人との付き合いが長いとそういった会話への返事って自然と、ってか無意識に出てくるもので、今もそれにあたる無意識の返事ってやつだった。大抵はその次の瞬間にその言葉を噛み砕くことが多いんだけど、よくよく今回も噛み砕いてみればいつもより耳郎が明るい声色で話してる気がして。あーホントに欲しかったんだなーとかマジで好きなんだなーとかって思いながらパッとCD売り場から耳郎に目をやる、と。キラッキラした瞳でアイツがCDを見つめてるわけだ。学校にいる時のアイツってぶすっとしてるか低血圧っぽい顔してるとかで実は俺たまーにしか笑顔を見たことがない。ほらギャップ萌えってやつ?俺多分そーゆーのによえーんだわ。だって今耳郎の笑顔に正直ドキッとかしちゃったわけで。…いやいや待て俺、正気になれ俺。相手は耳郎だ、期待するだけ無駄でおなじみのあの耳郎響香チャンだ。ウッワでもやべー本音言うと一生その顔しててほしい。いや嘘たまにでいい。 )
…なんか、アレだ。耳郎ってそんな顔すんだな。ちょっとモテる理由分かったかもしんねー。
( 腹の辺りがくすぐられるような笑い方に変な思考が混ざって余計変だ。「ちゃんと女の子でドキッとした」なんて言葉と共にはにかんでみせ、彼女宛にしては珍しい褒めの言葉を。 )

(/ 合宿お疲れ様です!何度も言っておりますがリアル優先なので、全く気にしておりません…!
また忙しくなる時が来るやもしれませんが、その時も無理せずお気軽に言ってくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック