夕暮れ、届かないキス。 /〆

夕暮れ、届かないキス。 /〆

匿名さん  2018-06-10 21:12:24 
通報

お声掛けしてくださった方待ち、

コメントを投稿する

• No.138 by 爆豪/耳郎  2019-03-30 20:20:42 

爆豪

( 返事くらいすれば良かったのに、初めてなんて、そんなただの3文字に深い喜びを感じて声も出なかった。奴が平然と放った言葉にみっともねえくらい動揺しているのが異様で、つい視線を外してしまう。奴の全ての初めてに俺が映っていたら良いのにだなんて、図々しい欲を募らせていることだけはバレたくなかった。 )
…? 太ったらお前も運動量増やせばいい話だろ。
( 羨ましい、が若干の具体性に欠けて解釈が正しいか分からんが、奴自身が俺と比較していると想定した返事を。しかしながら、苦手ではないと言ったものの、相手が勧める品の写真を見ると恐ろしいぐらい甘そうで身震いしかける。麗日と訪れたこともあるということは、世界中の女子は皆こういうのを好んで食べるのだろうか。俺のような男には無い文化だ。先程の身震い予感はカルチャーショックの報せだったのかもしれない。「お前はどうすんだ」ひとまず話を転換させる。俺に勧めはするが、自分の注文自体はどうする気なのかと問いてみて。 )

耳郎

……こらッ
気が付くと眉根が寄っていた。流石に怒る。怒ったので一発でこピンをお見舞いした。「次はアンタが行きたいとこ決める番!…なんで今日そんなに他人優先なの?」単純に不思議だ。普段からこんな気を回すようなタイプだった?いつも周りのこと振り回してばかりの気がしてたけど、そうでもないのだろうか。とにかく、今日は一緒に来たのだから、譲られてばっかでは割に合わない。放課後だから休日に来るとは訳が違って時間も限られてるし、日中の授業でお互い疲れてるだろうし。「だから正直に吐け!行きたいとこ!」もし男の子の服屋さんとか連れて行かれたとして上手く感想とか言えるか分からないけど、指輪のお礼に頑張るつもりだから。 )

( /じつは私ではないんですよ…!応援?して下さっている方が上げてくれたのかなと!
上げてくださった方はありがとうございました…!!嬉しいです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック