夕暮れ、届かないキス。 /〆

夕暮れ、届かないキス。 /〆

匿名さん  2018-06-10 21:12:24 
通報

お声掛けしてくださった方待ち、

コメントを投稿する

• No.131 by 爆豪/耳郎  2019-01-04 17:13:10 

爆豪

( ようやく手から伝わる相手の体温に慣れてきた今も尚、自分の全神経は繋がれた手に集中している。
不慣れな事はしたものじゃないのかもしれないと思いながらも手はしっかりと繋いだまま。そんな最中に奴の小さな呟きさえも明確に聞き取ってしまうのだからまるで格好がつかない。何か返事をする前に顔だけ奴の方へ向けると、視界の隅に何かの店が入りこむ。外装から想定するに、きっとカフェ。通学路に建っているから毎日自然と視野には入れていたが、ただそれだけだった。入ったことは無い。だが同級生が放課後に入店しやすい立地にあるとは感じていた。 )
…別に、今でも良い。
( 足を止め、目線の先を店へ定めながら、彼女からの誘いに対し同意の意を込めてそんな事をぼやく。今度、と相手は言うけれど、この後何か用事がある訳でもないから自分は今でも構わない。勿論、彼女が拒めば今でなくても。彼女が立ち寄りたいのなら自分も付き添いたい。たまにはそういう事があっても良いだろう。ともあれ、こんな事をぼやいたのは、何となく、彼女が店に寄りたいと望んでいるような気がしたというのが理由なので実際そうでない可能性も踏まえて声音は些か控えめに抑え、 )

耳郎

( わたわたと慌てふためく上鳴を見ていると、不思議なことに思わず笑顔が零れそうになって必死に抑える。今笑うと非常に品のない気色悪い笑い方しか出来ないだろうから。多分普段ならこんな恥ずかしいこと言えなかった。きっと、いや確実に今の自分は上鳴からのプレゼントに心底浮かれていたのだ。だから小指とか人差し指かな?ぐらいにしか考えていなかった。だからこそ彼に手を取られた際、男子特有の筋張った手の感覚がこっちまで伝わって来た時になってようやく事の重大さを自覚して、左手の、薬指に、指輪が通されかけた時には死ぬほど緊張して一瞬呼吸が止まった。 )
そ、そうだね、別に…、…う、うん…。
( 別に、付き合ってもいないのに、と言いかけた口を噤む。確かな事実だし言わないことに意味なんてないけれど、自分の口からそんな事を言ってしまうのは嫌で、もごついた返事しかできない。まだ心臓の鼓動がうるさい。じわじわと顔の中心に熱が向かっていく感覚がある。正直、最終的に指輪を通されたのが右手で良かったと思ってしまった。あのまま左手の薬指に通されていたら確実に羞恥心で気絶してた。自分のことながら心底アホなことさせたと思う。これからこんな軽率に自爆しかけるような発言は控えないと見が持たない。そんな風に脳内反省会を開きながらそっと右手へと視線を流す。銀色の指輪に添えられている青い花が本当に綺麗。お花と自分なんて月とすっぽんだとか、自分には似合わないんじゃないかとか、何故か今だけはそんなことは一つも考えなかった。危うくまた気持ち悪い笑みを浮かびかけたので、慌ててぱっと視線を上鳴の方へ。少し居心地悪そうな顔をしてる、気がする。こっちの無茶振りに振り回してしまって申し訳ない気持ちが半分、すごく必死になってた上鳴が見れた喜びの気持ちが半分。 )

……上鳴は…、そのっ、他の子にこういう…ゆ、指輪ってあげたこと、あるの?
( まだ熱が冷めていなかったんだと思う。だからまた、こんな聞き手によれば重いとか受け取られてしまいそうなこと尋ねてしまった。声が震えて恥ずかしい。返事は怖いけど、でも聞きたい。多分自分は上鳴の特別な人になりたいと思っているから。上鳴が指輪を贈った女の子が、他にいるのか知りたかった。知ったところで、どうすることもできないけど、重要な事だ。きっと。視線を上鳴に留めておくのは気が引けて、床に向けたまま何度も瞬きだけしてしまうのが情けなかった。 )

( /あけましておめでとうございます…!
いえいえ、ペースについては此方も酷いので本当にお気になさらず…。いつもご丁寧に返してくださって本当にありがたいです!

正直な話、こんなに長い間お相手様とお話が続いたことが無かったものですから、こうしてご挨拶出来ることがとても幸せです。何かと至らない部分も多い未熟者ですが、こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック