三界の刃【ファンタジー、戦闘、恋愛】

三界の刃【ファンタジー、戦闘、恋愛】

主  2018-06-09 10:48:12 
通報

ここは帝都フィルグランツ。神が作った都と呼ばれる程綺麗な国。この国に帝具と呼ばれる3つ武器がある。天界の聖剣、人界の妖刀、地界の魔剣。3つの刃が交わる時…


ルール
荒らし、なりすまし、横槍禁止
参加者様以外の不適切なコメントは無視して下さい。一切返信せずそのまま通報します。

キープ、登録逃げ禁止(キープ期間24時間、登録期間3日)

最強キャラ禁止 (例、完全防御、絶対当たる攻撃、連続回避など)

恋愛は壁ドンdチューまで

ロル必須、50字以上、確定、終始ロル禁止。相手を侮辱したり返信しにくい文は禁止

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.38 by リューマ・ド・ファンデ  2018-06-16 19:27:44 

マユラ》

俺の魔法は"童の遊びを具現化する魔法"だ。影鬼は相手の影を踏んだ者が勝者となり攻撃権を得る。

【馬鹿正直に説明しやがって…俺様は縛られるのが大っ嫌いなんだよ!家畜風情のルールが王に通用する訳ねぇだろ!影なんざ関係ねぇ!跡形残らねぇ程ドロドロに溶かしてやらぁあ!ポイズンウェブ!】

(相手に自身の魔法と影鬼で戦う上でのルールを説明すると、相手は説明しなければこちらの有利は保たれるのにあえてルールを説明された事、そして人間の魔法によってルールを縛られることに対して大いに腹を立てて4本の剣を地面にさし、地面から蜘蛛の巣のように毒が辺りに敷き詰められて地面がジューと音を立てながら溶け始め

『ッチ…ルール無視の範囲攻撃か…マユラ!よく見とけ!これが次にお前に教える禁術、妖化だ。"花風紊れて花神啼き、天風紊れて天魔嗤う …振袖般若 鬼天龍骨"』

(相手のが貼った毒の範囲外まで離れると自身の魔法との相性が悪いと察し一度深呼吸をすると、弟子に声をかけてこれから自身が行う事は後で相手に教える禁呪だと伝えて、刀と十手を構える。解号と村雨の真の名を述べると鬼の面を被り桃色の生地に桜と龍が描かれた振袖を羽織った姿に変わり

『すまねぇがこの姿になったらゆっくりしてられねぇんだ…すぐに終わらさてもらう』

【家畜の分際で…どこまで俺様を馬鹿にしやがる…くたばれやぁぁあ!!】

『守式一ノ型・不精独楽(ぶしょうごま)』

【グァアアアア!!この家畜がぁあ!もう許さねぇ!血の一滴残ると思うな!!うぉおおおお!…ッ!?おい、テメェ…何の真似だルシュファ!!】

〔そこまでだにしておけ…サタン様がお呼びだ。〕

【ッチ…どいつもこいつも癇に障りやがる。命拾いしたな家畜。魔災の日お前は俺が直々に相手してやる。最早しねる何て思うなよ。死んだ方がマシなくらいの生き地獄を永遠に繰り返してやるから覚悟しとけ!!】

(姿が変わり上記を述べると、ベルゼブブは全身の血管が浮き上がるほど激怒しこちらに向かってくる。それに対して先程とは格段に上回るスピードで剣術を放ち、相手の腕を3本切り落とす。痛みに叫ぶ相手はこちらを本気で始末して来ようとし、何か奥の手を出そうとしているのか魔力を高め始め高すぎる魔力は大きな地鳴りを起こし始める。
すると突然相手の前に黒く大きな羽を6枚持った堕天使が現れて相手を宥める。
すると、怒りを治めると共に魔力を抑えこちらに向かって捨て台詞を吐くと二体の悪魔は空に去って行き

『…グハッ!!はぁ…はぁ…助かったぁ。あれ以上やってたらやられてたぜ』

(相手が立ち去り妖化を解き元の姿に戻ると急に吐血をしその場に倒れ込みゆっくり息を整えながら上記を述べて



(/お待たせしました!!せかせかしてて大分駄文になってしまいました…申し訳ございません…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック