( 〆 )この出逢いが運命ならば

( 〆 )この出逢いが運命ならば

風紀委員長  2018-05-22 20:30:25 
通報



俺が乗り込む前にさっさと来いよなー。





コメントを投稿する

  • No.149 by 烏城 啓  2018-07-03 00:27:49 


別に何も言ってないだろ!(首振りながら)たく、素直にありがとうって言えないのか(言いつつさほど気にはしておらず)はー、怖い冗談はやめろよな(安堵のため息)まーな!はあっ?なんで俺がお前に惚れんだよ(慌てて)言い出しっぺが悪いって相場は決まってんだろ?…知らねーよ!(ふい、)褒めてる褒めてる(あはは)


────────

任せろって。俺なんだからすげー心強いだろ?
(案外という単語は聞き流し都合のいいところだけを拾って鼻高々に自分の胸をドンと叩き。「それじゃあそういうことにしておくかな。急に悪かったな、変な話持ち出して。聞いてくれてサンキュー。」相手の言うように、貴重な体験だと思っておこうと納得し理由がいずれその理由も知れたらなと思い一旦胸にしまっておくことにして。聞いてもらえただけで少しはスッキリしたような気がしてお礼を述べ。胸を張っていいと慰めてくれている相手の言葉はまだ素直に受け止められないものの、そう思ってもらえるのはありがたいことだと笑って返し。「そんじゃ俺はこの辺でいいよ。そう、バス停は駅の向こうだからさ。…て、誰が揉みくちゃにされるかって。そんな弱くもなければチビでもないっつの!」向こうまで突き合わせることもないだろうと一旦立ち止まり隣を向いて。からかわれたとすぐに気付けばわーわーと騒いで返し、余計なお世話だと相手をじとり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック