─ 君と 一夏の 恋が ─(〆

─ 君と 一夏の 恋が ─(〆

匿名さん  2018-05-21 23:36:11 
通報

お相手決定しております……。

( 第三者の介入禁止 )

コメントを投稿する

• No.1 by JK審神者  2018-05-21 23:48:40 

( / 参加許可、及びスレ建て誠に有難うございます!お声掛けさせて頂いた者です…!拙い部分も多々ございますが、何卒宜しくお願い致します! )

• No.2 by 匿名さん  2018-05-22 00:03:08 

( / 移動ありがとうございます、そしてこちらこそお声がけ頂きありがとうございました!此方も満足いただけるよう頑張りますね、よろしくお願い致します…!

さっそくなのですが、あちらで簡単に書いた設定でナリをしていくにあたり不明な点はありましたでしょうか?刀剣男士の存在から周りの人間の認識からほぼ謎に包まれた状態で進行していこうと思っていたのですが、それだとやり辛いでしょうか…?とりあえず現状考えてた終着点としては夏の終わりと共に別れが、というように考えていたのですが、そこも話し合いしていけたらなと…

物語の展開の話し合いと同時進行で、其方のpfとこちらへの希望キャラを教えていただきたいです…!)

• No.3 by JK審神者  2018-05-22 01:14:41 

( / とても解り易い説明でしたので、不明な点は殆どございません…!此方のキャラがとうらぶプレイヤーとのことなので、三年間共に過ごしてきた記憶はないけれどキャラクター自体は知っているということで宜しいのでしょうか?世に奇妙みたいで面白そうですね…!全然大丈夫ですよ!切ない恋愛も大好きです^^*

主様には鶴丸国永をお願いさせて頂きたいです!創作キャラを作るにあたり、苦手な要素や理想の性格等ございましたら教えて頂いても宜しいでしょうか? )

• No.4 by 匿名さん  2018-05-22 02:08:56 

( / 良かったです、そう言っていただけて安心しました…!その通りでございます!自分はゲームでプレイした記憶しかないのに、周りも相手も「三年間一緒にいたじゃん」みたいな態度で接してくる感じの…そうですね、雰囲気は世にも奇妙な物語みたいですね…wありがとうございます、時に切なく、時に甘くしていければなと思っております…!

鶴丸国永ですね、了解いたしました!JKちゃんについては、不思議な状況にいきなり追い込まれるわけですが、そのせいであまりにもこちらへ冷たい態度だったり無関心だったりじゃなければどんな子でも大丈夫です!

男子高生としての鶴丸国永の簡単な設定も載せておくので、変えたい点などあれば遠慮なく仰ってくださいね…!

鶴丸国永 / つるまるくになが / 18y(自称)
容姿はほぼ原作と変わらず、白髪に金の瞳、白い肌。服装だけ学生服になっており、夏という事で白の半袖シャツ、下は学生服を軽く巻いている。
主従関係ではないため原作よりは対等で気軽な感じで接して来るが、基本的には心配性の甘やかしたがり。驚きが好きな事は変わらずだが、相手を喜ばせる驚きが好きな模様。
部活は帰宅部で委員会も無所属、相手との時間を何よりも重視している様子。

• No.5 by JK審神者  2018-05-22 10:05:25 

( / 了解致しました!不思議系かと思ったら実は感動系な物語ですn( 全力でお相手を務めさせて頂きます!

とても素敵な鶴さんで不満な点は一切ございません…!記載有難うございます!此方のキャラは以下のように仕上がりましたので、不備などございましたら何なりとご指摘ください!

如月葵 / キサラギ アオイ
17y( 遅生まれ )

肩に届くか否か程度の黒髪ボブ。切り揃えた前髪を緩く横流し。袖を軽く捲ったYシャツの上から紺のベストを着ており、胸元にはリボン。膝より少し上の指定スカート。身長158cm。インドア派故の色白な肌。

騒ぐタイプでもなければ暗いというわけでもなく、極普通の女子高生。クラスではどちらかと言えば目立たない方だが頼れる友達は数人居る。勉強はわりと出来る方、しかし運動は苦手。幼い頃から絵を描くことが得意で、よく外で風景画を描いていたり芸術的な作品を創り出している。それ故に美術部からは少なくとも5回以上勧誘されているが、趣味として楽しみたい為入部する気はない模様。

• No.6 by 匿名さん  2018-05-22 12:56:26 

( / ありがとうございます、安心しました…!そちらのJKちゃんも鶴丸とは真逆のようでとても可愛らしく、不備等ございません!今から絡むのが楽しみでございます…!

一つお願いがありまして、いきなり鶴が絡んでいくような始まりにしたいため最初の絡み文はそちらにお願いしたいのですがよろしいでしょうか…?場面等は学校の中であればどこでも構いませんので…他に決める事や疑問点などなければさっそく初めていきたいのですがどうでしょう?

• No.7 by 如月葵  2018-05-22 15:29:50 

( / そう仰って頂きとても嬉しいです…!有難うございます!了解しました、現時点では特にございません故、此方から初回を投下致しますね!初回なので少し長めですが、普段はもう少し短めかと思います…! )

──…寝ちゃってた。
( 遠くの方で微かに聴こえる吹奏楽部の楽器の音、少しばかり開けた窓の外から微風に交じりて運動部の掛け声が届く放課後の美術室にて独り。夕陽を浴び乍画架に立て掛けたカンバスへ絵を描いていたが、いつの間にか眠ってしまっていたようで。目が覚めた頃には吹奏楽の音も運動部の声も聞こえなくなっており )

• No.8 by 鶴丸国永  2018-05-22 16:37:30 

( / 絡み文ありがとうございます!こちらも長さが不安定になってしまうかもしれませんが、ご容赦ください…
もしこれから疑問点等が出てきたら遠慮なく聞いてくださいね。改めまして、これからよろしくお願いします!)

おーい。君、もしかして一晩中絵を描き続けるつもりか?せめて俺には一言言ってくれよな。
(約束の時間をとうに過ぎ、待てども待てども待ち合わせ場所に顔を出さない彼女を迎えに行くのは、きっと、恐らく、己の立場からすれば自然な事。慣れた足取りで美術室へ向かい、ノックもせずに扉を開け放てば一人部屋に残る彼女の背に揶揄うような声色で声をかけ、見せつけるように大げさな溜息を)

• No.9 by 如月葵  2018-05-22 19:33:36 

( / いえいえ!了解致しました、主様も付け加えたい設定等ございましたら遠慮なくご申し付けください…!此方こそ宜しくお願いしますね^^* )

あ、ごめんなさ…───!
( 何処か聞き覚えのある声に疑問抱くも先生かと思い慌てて立ち上がり、其方へ顔を向ければ銀髪に金眼と非現実的な容姿をした彼に瞠目して。その姿は自身が好きなゲームのキャラクターに瓜二つであり、思わず名前を口にしそうになったが本人だと直ぐに判断出来る筈も無く硬直しており )

• No.10 by 鶴丸国永  2018-05-22 19:41:31 

( / 一つ言い忘れておりました…此方即レスだったり遅レスだったりとレス頻度が大幅にブレてしまう可能性が高いのですが、お許しください…!遅レスはどうにもならないかもしれないのですが、即レスは言っていただければ控えるので…!)

…どうした?…ははーん、さては俺に見惚れたか?見惚れるのは良いが、帰り道で見惚れてくれ。そろそろ学校が閉まる時間だ。
(何やら己の姿を見るなり固まってしまった彼女に首を傾げ、怪訝そうに眉を顰めつつその理由を考えるような仕草。ふと何かを思いついたようにパッと表情を明るくすれば、人差し指をピンと立てて、またもや揶揄うような言葉。ついでにその指で壁掛け時計を指して少々急かすような一言)

• No.11 by 如月葵  2018-05-22 19:57:25 

( / 全然大丈夫ですよ!即レスとても嬉しいです…!遅レスでもお返事頂けるだけで十分嬉しいので、どうか背後様のご都合を優先為さってください、! )

──…だ…、…誰?
( あまりの衝撃に言葉が詰まり、揶揄されても急かされても口を開け乍硬直したままで。余程熱狂的なファンでも此処まで容姿や口調を似せてくることは無いだろう、それどころか声もキャラクターそっくりな彼に鼓動は高鳴るばかりであり。妙に親しげに接してくる相手へ恐る恐る問い掛けて、 )

• No.12 by 鶴丸国永  2018-05-22 20:09:46 

( / お優しい言葉ありがとうございます…!では遠慮なく、返せる時に返すスタイルでいかせていただきますね!其方も無理はせず、背後様の都合を優先為さってくださいね…!
ここは蹴っていただいて大丈夫ですので!)

あー…君、もしかして寝惚けてるな?国永だ、つーるーまーるーくーにーなーが!…マズイな、本当に校門が閉まるぞ。
(此方が冗談を告げてもノーリアクション、硬直状態が解けない上に、更に何処か距離のある物言いをする彼女にがっくりと肩を落として頭をがりと掻き。自身を指さし無駄に声を張りつつ彼女に名を告げ、ちらと時計を横目で確認すれば針は進み続けている。仕方がないというように無断で彼女の荷物を片手に持ち、行くぞなんて軽く声をかけて美術室を後にしようと)

• No.13 by 如月葵  2018-05-22 20:25:49 

──ッ、待ってよ!そんなわけないでしょ…!だって、架空のキャラクターが居るわけ…
( はっきりと述べられた名前は自身が好きなキャラクターと見事に一致し、服装以外の容姿と声と名前まで同じ彼に一層度肝を抜かれ。然しそんな突飛な出来事は簡単に受け入れられる訳無く、先に美術室を後にしようとする相手の背中へ声を掛け。言い掛けた時ハッと何かに気づき、彼が本当に"鶴丸国永"だというのならこれは夢に違いない。そう判断すれば自身の頬を強く抓って )

• No.14 by 鶴丸国永  2018-05-22 20:40:45 

君なぁ、本当にどうし、……馬鹿馬鹿、何をしてるんだ、君は。赤くなったらどうするんだ。
(背後から聞こえた彼女の強い言葉に思わず足を止め、やはり何処かおかしい事を言う彼女に今度は演技でもなく溜息を。時間が無いというのに、もう担いで連れて行こうか、そんな事を思い振り返れば、自分の頬を抓る彼女の姿。此方から見ても分かるほどの強さ、思わず彼女の腕を掴み引き剥がし瞳に不安の色を滲ませ乍らぐいと顔を近付け頬の確認を)

• No.15 by 如月葵  2018-05-22 20:54:04 

嘘、夢じゃない…──本当に、鶴丸国永なの…?
( 此れ以上にない程強く抓りその痛みに自然と涙を浮かべるも、依然として光景は変わらず目前に居る相手の姿に再度動揺を見せ。案の定抓った方の頬だけ熱と赤みを帯びつつ、驚きを隠せない表情で確認の言葉を掛け。目前に顔をせばまれては違う意味で動揺するであろう、然し現状の己はそんな余裕も無くて )

• No.16 by 鶴丸国永  2018-05-22 21:04:28 

あーあー、俺が泣かせたみたいになったじゃないか。そうだぞー本物の国永だぞー。ちなみに君は本物の葵で、これから家に帰るんだぞー。
(痛々しく赤が浮き上がる頬と涙の膜を張る瞳に、恐らくきっと自身が原因の一つであろうことを考えると、どうにも罰が悪い。しかもそんな状態の彼女に未だ混乱している様子の言葉をかけられれば強く出るわけにもいかず、ぽんと頭に手を置き子供を宥める様な声色で語りかけ、「確認は君の母親にでもしてもらうとして、そろそろ帰らないとマズイぞ」と若干語気強めに付け足し)

• No.17 by 如月葵  2018-05-22 21:21:38 

こんなことって…──そ、そっか。取り敢えず後で色々聞こう……って、あれ?鞄がない…
( 未だに信じられない様子で混乱する頭を抱え、ふと頭頂部に僅かな重みが掛かれば撫でられたことにより少しばかり気持ちが落ち着き。相手の言葉を聞き時計へ視線を移すと最終下校時刻が近いことに今更気付き、ぽつり独り言のように呟いた後自身の荷物を探すが見付からずに居て )

• No.18 by 鶴丸国永  2018-05-22 21:27:23 

君の鞄ならここだぞ。…そら、早く行こう。
(どうやらようやく落ち着いてくれたらしい彼女の様子に、こちらも一息。直後、何かを探し始めた彼女の呟きが耳に入れば、彼女の鞄を軽く掲げて見せながら声をかけて。また取り乱される前に早々に学校を出ようと考えれば彼女の鞄を持ったまま、足早に美術室を出て昇降口へと歩き始め)

• No.19 by 如月葵  2018-05-22 21:46:09 

いつの間に…う、うんっ。
( 彼が荷物を持ってくれていることにも気付かなかったほど混乱しているようで、軽く掲げられた自身の鞄へ視線を遣ると先程に比べれば相当少ないが僅かに驚きを見せて。此方も相手の後を追うように足を早めるものの、歩幅が合わないのと運動神経が悪い所為で中々着いていけず「 つる…─っ、国永くん、早いよっ… 」つい何時も遣っている愛称で呼びそうになるが、慌てて変えれば吐息交じりに声を掛け )

• No.20 by 鶴丸国永  2018-05-22 21:57:55 

あぁ、悪かった。…でも、ここまで焦るのは君のせいでもあるんだからな。どうして今日はこんなに遅くなったんだ?俺への連絡も無しに。
(背後から聞こえた彼女の声、ようやくその口から呼ばれた己の名に、彼女に見えぬままに口元を緩ませる。彼女の歩幅に合わせるようにスピードを落とし彼女と並べば既に表情は戻っており、むしろ怪訝そうに眉を顰めれば、普段の様子と比べるような口振りで問い掛けて。言葉こそ咎めるような物ではあるが、口調と表情は心配そうな様子で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック