☆辛いことがあったらここへおいで☆

☆辛いことがあったらここへおいで☆

水無瀬  2018-05-18 15:53:10 
通報
身の回りの人に相談できない悩みあるよね?私もあるしみんなあるだから相談してね(*´∇`*)少しでも来てくれるみんなの力になりたいから気軽に相談してね!

・人のことバカにするのは許しません
・私は相談されたら真剣に考え、力になります

コメントを投稿する

  • No.241 by 水無瀬  2018-06-05 23:10:33 

小説 タイトルは雨はいつかは晴れになるやで幼稚でごめんな ちょっと最初からまた書くわ内容変更


?「本当にいいんですね。」
?「ええ。でなければ…………から」
?「はい。わかりましたあとはお任せください。それでは。」
?「ごめんね。でもこうしなければあなたは」

これはある一つの日本で起こったの物語。あなたにも教えて差し上げましょう。

  • No.242 by 望  2018-06-05 23:11:56 

お母ちゃん ゆっくり 書いてくださいね

  • No.243 by 水無瀬  2018-06-05 23:14:56 

大丈夫やで書くの楽しいし^ - ^それともゆっくりがいいんか?それなら言ってな?(^ー^)

  • No.244 by 望  2018-06-05 23:19:09 

楽しいですか なら どんどん書いてくださいね さっきはごめんね 気にしないでね

  • No.245 by 水無瀬  2018-06-05 23:26:01 

時代にして平安時代その頃の日本は春咲家が仕切っていた3代目夜神天皇が仕切っていた頃の物語。ずっと心に雨が降っているひとりの美しい少女がそこにはいた。

  • No.246 by 水無瀬  2018-06-05 23:27:49 

望さんありがとうなでもおかあちゃんめんどくさがりやから途中で終わるかも(・ω・`)

  • No.247 by 望  2018-06-05 23:47:01 

最近 なんかね 夢が微妙に変わるからさ 大変だよ

  • No.248 by ティポ  2018-06-06 12:59:52 

おかあちゃん♪こんにちは
昨日は沢山歩いたから足が重いです
もみもみストレッチ
しました(▼∀▼)ノ

望さん
ボクは20代後半のゲーム好きな
女性です。学生サンではないです
社会人になりたい病人です
辛い時はゲームの世界達にも
助けてもらってます(▼∀▼)ノ
心配してくれて、ありがとうです☆

マミポンさん
はい!頑張ります!ありがとう☆
(▼∀▼)ノ

  • No.249 by 水無瀬  2018-06-06 14:35:44 

ティポさん
わかるわその気持ちおかあちゃん体力ないからすぐ疲れるんよね(・ω・`)体力つける簡単な方法誰か教えてください家でできるので←

これから小説書くときは♪のマークつけるわみんなよろしゅうな(^ー^)

  • No.250 by 望  2018-06-06 15:01:33 

テイボさん 女性でしたか 何の ゲームをしてるんですか

  • No.251 by 水無瀬  2018-06-06 15:09:04 


名は千織といった。美しい少女だったが両親がえた身分だったため村の人々からひどい目にあった。でも家族3人慎ましくも楽しい毎日を送っていた。がそれはある日終わりを迎えてしまう。ある日の朝

千織「父さん母さんどこ?そろそろ仕事しないと村の人に怒られちゃうよ?父さーん母さーん。」

千織「あれ?なんだろうこの紙………えっう…そそんななんでどうして父さん母さんなんでふぇーーんえーんぐすっ」

手紙は父と母からでこう書かれていた
「千織へ
この手紙を読んでいると言うことは私たちは連れさられててしまったのか。詳しいことは話せない知れば苦しめることになるから。でもこれだけは話しておく私たちはお前の本当の両親ではないんだ。黙っていて本当にごめん。でもこれだけは覚えていて私たちは千織を本当の娘ように誰よりも愛している。だからいつか会えるその日まで強く生きてくれ。辛いこともたくさんあると思うでもそれ以上に楽しいこと嬉しいことがそれ以上にある。そう雨がきっといつかはやむように。
父さん母さんより」

その手紙はまっすぐな2人そのものだった

  • No.252 by 望  2018-06-06 15:37:41 

お母ちゃん 素晴らしい

  • No.253 by ティポ  2018-06-06 16:35:07 

おかあちゃん♪
小説凄いです涙ウルウル
しました!(▼∀▼)ノ

望さん
ボクはテイルズシリーズ
ペルソナシリーズやってます☆
ドラゴンズドグマダークアリズンが
一番(▼∀▼)
     大好きです♪

  • No.254 by 望  2018-06-06 16:49:06 

テイボ素晴らしい 俺もテイルズ ハーツRやってるよドラゴンズドグマダークアリズン 俺も 持ってるよ

  • No.255 by 通りすがりさん  2018-06-06 17:41:46 

突然ごめんなさい、なんか辛いことばかりが続いてもたないかも…

  • No.256 by 水無瀬  2018-06-06 18:15:30 

もうみんなありがとなこっちが泣きそうやよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でもこれからどうやって完成させるかいまいちよくわからんから変なとことか噛み合ってへんとことかあったらごめんな(^ー^)

通りすがりさん
はじめまして!謝ることなんてないんよだって困っている人がいたら力になりたいそれがこのトピやもん^ - ^来てくれておかあちゃん嬉しいわぁ。あっおかあちゃんのことは好きに呼んでな?少しずつでも辛いこと吐き出してくれたらおかあちゃんうれしいわ^ - ^おかあちゃんはあんたの味方やからなぁ(^ー^)

  • No.257 by 望  2018-06-06 22:53:24 

お母ちゃんて 偉大だな すごいね 俺なんて 無理だよ

  • No.258 by ティポ  2018-06-07 14:25:07 

変な夢を見て
振り回されて

落ち込み(▼ ▼)
      モードです

おかあちゃん、望さん、こんな時
どうしたらイイでしょうか?

  • No.259 by 望  2018-06-07 17:05:22 

テイボさん 夢の話だから 大丈夫 だよ 俺も そういうのかなり経験してますから 安心してください

  • No.260 by ティポ  2018-06-07 18:24:58 

安定薬飲んだら落ち着いて
きたよ

リアルな夢だったから
ビックリした(▼ ▼)

望さん経験者なんだね
理解してくれる人いて
安心したです☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック