☆辛いことがあったらここへおいで☆

☆辛いことがあったらここへおいで☆

水無瀬  2018-05-18 15:53:10 
通報
身の回りの人に相談できない悩みあるよね?私もあるしみんなあるだから相談してね(*´∇`*)少しでも来てくれるみんなの力になりたいから気軽に相談してね!

・人のことバカにするのは許しません
・私は相談されたら真剣に考え、力になります

コメントを投稿する

  • No.201 by ティポ  2018-06-03 18:59:17 

望さん
ボクは変な占い師に
捕まったことあります(▼ ▼)

マミポンさん
今晩は
ボクも頭良く
なりたいです(▼ ▼)

  • No.202 by 水無瀬  2018-06-03 19:17:46 

望さん
おーよかった少しでもねれないより寝れた方がいいんよおかあちゃんもねれない時調べたら無理に寝ちゃあかんのやって起きた方がいいらしいで(^ー^)

ティポさん
そうなんやな(・ω・`)ティポさんの今の仕事は周りの人たちと一緒に病気をじっくり直すことやな!頑張るんよ^ - ^
そうか辛いことあったんやなでも後ろばかり見ていたら前に進めない過去より未来ってな
こんなおかあちゃんでよければいつでも来るんよ?おかあちゃん待っとるからな‼︎

マミポン
おかあちゃんも頭悪いわ(・ω・`)再び天下をってことは一度とったことあるんか?……………………………いいなぁ

  • No.203 by 望  2018-06-03 20:22:54 

テイボさん わかる 俺も 占い師サイトを はまりかけたが 嘘臭いとわかって 辞めたよ お母ちゃんだね 今日は寝ますよ 明日仕事だからさ

  • No.204 by 水無瀬  2018-06-03 20:52:45 

望さん
ファイト、ファイト、ファーーーーイーーーートーーーだ熱くなれーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張って寝るんよおかあちゃんも頑張るから

  • No.205 by 望  2018-06-03 21:06:35 

だね 寝不足はだめだよね

  • No.206 by ティポ  2018-06-03 21:13:08 

おかあちゃん
はい!前向きに頑張ります
毎日、挨拶に
(▼∀▼)ノ☆
    来ます♪

望さん
明日お仕事
頑張ってください(▼∀▼)ノ

  • No.207 by マミポン  2018-06-03 21:18:12 

遠い昔の話さw

マミポンは痩せたい→運動?→嫌!!→痩せない→ゲームオーバー→マミポン青春無し   ww

私の悩み•••痩せたい!!



と思った

  • No.208 by 望  2018-06-03 21:46:11 

テイボさんも学生さんかね 頑張ってくださいね お母ちゃんも 頑張ってくださいね

  • No.209 by 望  2018-06-04 18:14:53 

皆さん こん 今日は 給料日でした

  • No.210 by 水無瀬  2018-06-04 18:57:53 

御機嫌ようおかあちゃん様ですわようふふふふ(^ー^)

ナレーション)このおかあちゃんといつものおかあちゃんどっちをあなたは選びますか?当たり前ですけどひとり一択です。

  • No.211 by 匿名さん  2018-06-04 19:26:53 

はじめまして。
どこかに愚痴りたくてここにたどり着きました。

今日は小学生の子供が代休で家にいたんですが、義両親が朝から8時から15時までいたらしいんです。
その間、子供は私から言われていた手伝いをするわけでもなく、義両親もそこで寝ていたりしていたみたいで。

息子は見ようと思って借りていたDVDを見られなかったから、義両親が帰った後に見ていて結局手伝いはまともにできておらず。

こちらが頼んだわけでもないのに私達がいない間に来て、何しに来たんだろうと思ったら腹が立ってきました。

  • No.212 by 水無瀬  2018-06-04 22:45:00 

匿名さん
はじめまして^ - ^おかあちゃんやでーおかあちゃんでも好きに呼んでな?年下やからうまくアドバイスできるか分からんけどおかあちゃん応援くらいはできるからな(^ー^)
そういうことってあるよなぁまずは子供さんの方は褒めるのが大事!義両親には前向きに考えると来てくれる方が子供さんも嬉しいだろうし何かあった時もきっと子供さんを守ってくれんとちゃうかな?おかあちゃんもじいちゃんばあちゃんに会えるのは嬉しいし

  • No.213 by 望  2018-06-04 22:49:08 

お母ちゃんども夜分遅くなってすいません 今日も頑張りました

  • No.214 by 水無瀬  2018-06-04 22:54:11 

みんな今日も1日お疲れ様や(^ー^)歯磨きしてゆっくり休むんよまだ明日は火曜日いややぁいややぁいややぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)一日中寝てみたい!

おかあちゃんはいつでも相談受付中やからな♡

  • No.215 by ティポ  2018-06-04 22:55:42 

おかあちゃん。望さん。今晩は
明日は病院です

先生と沢山話してきます
(▼∀▼)ノ

  • No.216 by 望  2018-06-04 22:56:10 

お母ちゃん 夢て 起きたら 忘れてるよね

  • No.217 by 水無瀬  2018-06-04 23:00:19 

望さん
えらいえらい(^ー^)(♡)おかあちゃんもくり返しの毎日にあ♡き♡た♡ んよねなにかないかなたとえば魔法を使えるようになるとか全然違う世界に行ったりとかないかしらね

  • No.218 by 望  2018-06-04 23:00:35 

テイボさん 明日病院ですか 先生に 話してください

  • No.219 by 水無瀬  2018-06-04 23:07:44 

ティポさん
どうしたん?大丈夫か身体の具合悪いの?(・ω・`)おかあちゃん心配やなぁでもたくさん話して元気になるんよ♡応援してるからなおかあちゃんも入院したことあるわ頑張れ♡頑張れ♡ティーポーさん♡

望さん
一度だけ軽い明晰夢見たことあるでおかあちゃんo(`ω´ )o
聞きたかったら教えてあげてもいいんよ(//∇//)

  • No.220 by 望  2018-06-04 23:14:23 

聞きたいよ 俺は 田舎町になぜかいる夢かな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック