chimaira

chimaira

$10884  2018-05-13 15:49:18 
通報
 



 特に何も決めていない 。






コメントを投稿する

  • No.1 by $10884  2018-05-13 17:33:49 





繋ぎ、離し、結び、解き、埋め、宿し。此の身に止まれ。其の身を漕がし。軈て一つに成る




  • No.2 by $10884  2018-05-13 19:56:11 





夢を見た、生まれた時のことだ。遠く、美しく生きてねと優しい声で言われた。暖かい街の中、抱き締められたくて恐ろしく脆く、その腕を伸ばした。

何を持ってして 落ちてきたのか。何を望まんとし 息をしてゆくか。一人ではもう 生きられぬと言う。一人ではないと生きては行け無いのに。

あたたかい光に、笑い合おうか。震える足を嘗ての友の詩で刈り、今問いてみようじゃないか。

どうして生まれた?




  • No.3 by $10884  2018-05-14 00:11:41 





心臓が痛い。このまま内側から突き破りそうだ




  • No.4 by $10884  2018-05-16 16:38:57 




ユートピアへの片道切符がここにある。

少女は靴を投げ捨て裸足のまま駆け出していく。髪を振り乱し、取り憑かれたようにステップを踏み始める。新たな人生の幕開けを祝うかのように、祈りにも似た喜びの舞いは続いていく。

ユートピアの片道切符を握り締め。



  • No.5 by $10884  2018-05-16 16:44:02 




タオルケットの隅っこ



  • No.6 by $10884  2018-05-18 13:40:57 





空の色のよう、すべてが水に沈めば良いのに。青い星は悲しい星。ずっと、誰かが、いつでも泣いている。雑踏に消え、隠れ、擦りきれた息が聞こえる。青い空は悲しい色。空いた色、寂しい色。泣いた空の水ですべてが水に良い。そうすれば、きっと、星は泣かなくて済む。楽になる。




  • No.7 by $10884  2018-05-18 13:45:32 





タオルケット?




  • No.8 by $10884  2018-05-18 20:38:47 





生きてきた事に異論は無い。抗うも抗い切れぬ、汚く不器用な惨めったらしい日々だが、それは人として生きている以上致し方ないと多少なりとは了解している。恵まれ、幸せな環境な方だとも理解している。ただ、生まれてきた事には異論がある。何故生まれたと熟思う。決して認めたくは無い。忌々しい。許さない。



  • No.9 by $10884  2018-05-18 21:02:20 




嗚呼、雑踏で息が消える。消さないでくれ、忘れないでくれ、気付いているのに。駆け寄れぬ己が憎い。



  • No.10 by $10884  2018-05-18 23:04:50 





閉じた蝋の世界で鳴く小鳥.お前に帰る巣はあるの?熱く熔けた世界で泣く我は.今更あの時がこんなに懐かしいと嘆くのか




  • No.11 by $10884  2018-05-18 23:07:25 





灰の中、眠りたい




  • No.12 by $10884  2018-05-19 00:11:13 




結んで開いて、結んで開いて。縺れ合う片割れ。絡んだ糸をほどきに掛かれば、さらに絡まり肉に食い込み血が流れる。見つめる貴方は其見て何思う



  • No.13 by $10884  2018-05-19 00:42:18 





また上げちゃった。ごめんなさい




  • No.14 by $10884  2018-05-19 01:51:43 




その瞼に移ろうは、火か、影か。



  • No.15 by $10884  2018-05-19 11:07:09 




底の底で沈殿していたい。けれどもそれは一と同じ。最も、など回転させれば幾らでも変えられる。自身は沈めない。また、中途半端に漂うのか



  • No.16 by $10884  2018-05-19 11:29:34 




気付いて欲しいだけだったのか。気付けないものなのか。もう、遅いか



  • No.17 by $10884  2018-05-19 23:04:06 




淡い花びらが零れ落ちる季節。柔らかい香りに焦がされれば、酷い建前も醜い言い訳も。何もかも全て、淡さに埋もれ暖かな景色の中に溶けると言うのに。



  • No.18 by $10884  2018-05-19 23:18:07 




最悪な二人は堕天をなぞる。



  • No.19 by $10884  2018-05-20 12:01:00 




憂鬱と日々のカード。折り曲げた日々に何を思って改札を抜ける



  • No.20 by $10884  2018-05-22 08:29:41 




眠りたいなと言われても



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック