Fact is stranger than fiction.

Fact is stranger than fiction.

   2018-05-09 18:22:41 
通報





   ※ 独り言部屋 / 入室禁止






コメントを投稿する

  • No.101 by    2018-05-27 00:02:15 









眠いからなのか、欲望が駄々漏れだな。
こういう時もあって良いか。

jとニックと共に眠るとしよう。



おやすみ。









  • No.102 by    2018-05-27 05:34:59 










何故、我儘を我慢と書いたのだろう。
多分眠くて見間違えたんだな.. ニックが我慢出来る訳が無い。









  • No.103 by    2018-05-27 05:44:15 










寝る前に2人の話をしていたからなのか夢にニックは出て来た。jは見れなかったな。ニックは無表情で好物の生ハムを一本丸々食べてたなぁ..しかもじゃがりことかポッキー感覚でポリポリと。半分くらいになったら蛇のように残りを丸呑みしてたのは吃驚した。









  • No.104 by    2018-05-27 10:03:30 










俺は何をしているんだろう。
ほのぼのとしたゆっくりとした時間は好きなのに、気付けば殺人鬼特集の本なんて開いて、思いを巡らせている。傍から見たら変人なのだろうか。そんなのは知ったこっちゃないが、偶に我に返る。このまま思い続けたら自分がなってしまいそうで怖い時がある。実際にする勇気はないから大丈夫なんだろうけど、殺人鬼に恋をしている..そんなような状況。

純真無垢な殺人鬼が愛おしい。









  • No.105 by    2018-05-27 10:16:11 










需要はないだろうな。
しかし、背に腹は変えられない。喉から手が出る程に求めてるが、期待はせずに来たら来たで喜ぼう。









  • No.106 by    2018-05-27 15:56:33 










ニック、聞いてくれ。素敵な人が現れた。
全てにおいて完璧。文句一つない理想な人がやって来た。この興奮をどう表現したら良いのか分からない。









  • No.107 by  Nick.  2018-05-27 15:59:27 










そうか。取り敢えず、黙れ。
興奮をどう表現すればなんて、興奮は興奮なんだからそれで良いだろ。阿呆か。( 呆れ )









  • No.108 by    2018-05-27 16:01:21 










冷たいな。って、ニックはこう言いそう。
一人で馬鹿みたいだろうけど、お気に入りの子になりきって書くのも楽しいな。ニックならどう答えるだろうか?なんて考えて。









  • No.109 by    2018-05-27 20:39:19 










あ、経緯を書き忘れた。でも、あの性格なら言わずとも分かりそうだな。性格が性格だからそうなるのは仕方がないし、悪気もないから本人が理解してなそう。寧ろどうしてだ?と疑問を持ってるだろうな。









  • No.110 by    2018-05-27 23:32:26 










トコトンまで自己中心的な性格にしたのに御相手様は神様かと思うくらいに寛容で優しい。それに世界観が凄く好きだ。御相手様の仄暗い背景も気だるい空気も全てが輝いて見える。始まる前からこんな調子で大丈夫だろうか。どんな言葉を並べても全然足りなくて、もっと上手く気持ちを伝えられたらと思うのに出て来ない。言葉が霞むくらい魅力的で言い表せないこの気持ちがもどかしい。

気持ちがマルッとスルッと溶け込むように伝われば良いのに。









  • No.111 by    2018-05-28 00:07:30 










眠気が凄い。何時もならもう少しは起きてられるのに、今日は駄目そうだ。きっと素敵な方に逢えてそれだけでも満足出来るから心が余裕なんだろう。久しぶりにこんな満たされてる。と思ってる。

この心地好いまま目を閉じよう。


皆が素敵な夢を見れますようにおやすみ。









  • No.112 by    2018-05-28 09:43:00 










あのアニメを初めて目にした時の記憶を失くしてもう一度観たい。









  • No.113 by    2018-05-28 19:00:53 










何かSSのようなちょっとした物語が書きたいけれどテーマが思い浮かばない。テーマやお題が探せる所から拝借しようかな。









  • No.114 by    2018-05-28 20:21:16 










結局色々な物を見て、読んでそれで満足してしまった感がある。さっきまでのやる気は何処へ歩いて行ったのか。









  • No.115 by    2018-05-28 20:55:11 










今日は沢山動かせた。やっぱり気持ちの問題なんだろうか。分からないけど、このまま動かせるように努力しよう。









  • No.116 by    2018-05-29 08:28:06 










御前の所為だと胸を貫かれた。
それは、優しさだった。









  • No.117 by    2018-05-29 15:45:19 










ここ最近は危ない独り言しか言ってないな。
まあまあ下がって来たし、こんな場所は誰も見ないだろう。見たとしてもきっと分かり合うのは難しい。こんな俺だから。









  • No.118 by    2018-05-29 16:58:00 










気が緩むと嫌な事ばかりが見えて、言葉にしてしまいそうになる。気を付けないとな。









  • No.119 by    2018-05-30 08:02:57 










日に日に駄目になっている実感はある。
あと、どれくらいなんだろう。

変わらないものは何一つないけど、忘れないようにする事は出来る。覚えていられるその時まで、頑張って覚えて置きたい。新しい事も覚えなきゃいけない。そう考えるとやる事は沢山あった。









  • No.120 by    2018-05-30 16:25:21 










取り敢えず、本を買って見様見真似でやって見るけど覚えられる気がしない。せめて日常会話だけでも覚えないと。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック