【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

匿名さん  2018-05-08 21:00:30 
通報


返信待ちの際やトピが停止し、
居場所をお求めの際、
お暇な時等にご利用ください。


-ルール-

・マナーや規約は守る.
・荒らし/なりすましお断り.
・オリキャラ限定.
・使い回しPC推奨.
・設定の持ち込み歓迎.
*平常時、ここは基本的に
 何でもアリの謎空間です.
・PL同士の喧嘩は厳禁.
・寝落ちや闇落ちには寛大に.


-以下は全て自由-

・PF投稿.
・出身トピの紹介/宣伝.
・ロル/メタ発言/PL会話.
・恋愛(3L)や戦闘.
・トピの移動.


絡みはPL会話から初めてもOK.
出身トピの他の方への不満や当てつけの
暴露場としての利用はご遠慮ください.

*例:返信が遅いと溢す.
 稼働しなかったことを愚痴る,等.

キャラの視点で架空の
苦労を語るのはアリです.




コメントを投稿する

  • No.2102 by 匿名さん  2022-07-13 00:50:11 

あげ

  • No.2103 by 奏音/フラン  2022-07-13 20:53:26 

>鳴さん、カルナさん、パンドラさん
フラン「なるほどね…その娘さんの事をもう少し知りたいな、今はどうしているのか、とか。」

(元気なお嬢さん、と言えば可愛らしいのだろうが恐らくお転婆でメイドさん達を困らせていたんだろうと、苦労が伺えるような語り方に少々困ったように笑いながら紅茶を啜る。ふと、そのお嬢様の事が気になって紅茶を置くとカルナに向けてその後娘さんはどうなったのか?と質問し、あわよくばどのくらい昔だったのかも知ろうとしていて)

  • No.2104 by パンドラ&カルナ  2022-07-13 21:54:15 

>灰谷はん、フランはん

もう亡くなっているかと。
(もはや百ではすまない年月が経っているため
もう生きてないと確信しながら言って)

  • No.2105 by 奏音/フラン  2022-07-14 22:21:57 

>鳴さん、カルナさん、パンドラさん
フラン「そ、そうだったか…すまない。配慮が足りなかったな」

(どうやら想像より昔の人で既に亡くなっているらしい。幼い少女に酷な事を聞いてしまったと反省しながら、頭を下げ申し訳なさそうに謝って。しかし…裏を返せばそれは幽霊になった娘さんとも会えるかもしれない、という事で。いつかカルナに会わせてあげたい、そんな願いを胸に秘めつつ紅茶を飲み干すと、チラリと時計を確認しながらパンドラに問いかけて)

「む、もうこんな時間か…そろそろ寝て、明日に備えるか?」

  • No.2106 by パンドラ&カルナ  2022-07-17 12:10:09 

>灰谷はん、フランはん

パンドラ「そうするか~
今日もありがとな?メイド長はん」
カルナ「いえ、礼を言われること
ではございません。」
(謙虚に対応し、カルナは頭を下げる)

  • No.2107 by 奏音/フラン  2022-07-21 03:19:45 

>鳴さん、カルナさん、パンドラさん
フラン「いや、貴重な時間をありがとう。また時間があれば来てみようか、時間が合えばまた話してくれると嬉しいな…ん、流石に眠くなってきたな…」

(礼には及ばないと謙遜するカルナに有意義な時間だったとお礼を述べてから忙しい中ありがとう、と他のメイド霊たちにも声をかけて。続きはまた今度、と言ってから時計を見ると、深夜の時間帯を差していてそんなに話していたのか、と驚いた後に出た小さなあくびを噛み殺.すと、再度カルナ達に礼を述べてから階段を上がって自身の部屋に帰ろうとしていて)

  • No.2108 by 匿名さん  2022-07-23 17:49:57 

あげ

  • No.2109 by モルディ  2022-07-23 19:10:25 

(/お邪魔しても良い感じでしょうか?!)

  • No.2110 by 奏音/フラン  2022-07-23 19:50:17 

>2109さん

(/どうぞどうぞ、プロフィールさえ貼って頂ければ誰でも参加可能ですよ~)

  • No.2111 by モルディ  2022-07-23 20:09:17 

名前 モルディ
性別 男
身長/体重 185cm/68kg
容姿 赤い長めのウルフヘアー前髪で右目が隠れかかっている。瞳は金色で、右目だけ白目が黒色になっている。
肌は死人のように白くなっているが、胸の辺りから手足の先まで黒い粒子のようなものに覆われている。着脱可能。
黒いスーツのようなものに深紅のコートを着ている。
性格 誰にでも優しい。よく子を見る親のような暖かな笑みを浮かべるが、基本的には無表情。ゆえ、よく怖がられる。かなりの天然。
全ての生命を愛している、殺してでも愛したい。と、少し狂っている…が、彼の愛しているものを執拗に傷付けたりしなければ、とても友好的

(/こんな感じでどうでしょう?かなり闇キャラですが…確認され次第ロールします!)

  • No.2112 by 奏音/フラン  2022-07-23 20:28:00 

(/確認しましたー、最新のまとめ投稿しますね)

  • No.2113 by 奏音/フラン  2022-07-23 20:28:32 

参加者さんプロフィールまとめ

>7 籠目 涼花さん

>184 >190 ピンインさん

>62 >97 >103 >111 >112 黒猫さん

>94 真白さん

>128 >130 人外荘の大樹さん、天さん

>101 >1489 >1531 >1583 人間さん、キュウさん

>133 灰谷さん

>300 ディル・イブリースさん

>417 ひとみさん(種族はマンドラゴラとなっているけれど、実は…?)

>543 電界 デルタさん

>551 アインツェン・ベアトリーチェさん、バトラさん

>559 >560 白猫さん

>577 パンドラさん

>633 ティージュさん

>667 奏音(もうちょい詳しく書いたプロフを投稿する予定です)

>683 フラン(こちらも詳しく書いたものを投稿予定です)

>751 シルさん

>790 小林 るうさん

>797 アリアさん

>988 マミさん

>1001 桐生 那月さん

>1105 紫暮/櫂翔さん

>1123 宮古弥さん

>1243 傘雨さん

>1271 アガシアさん

>1384 ヴァンベルク

>1391 ニャコさん

>1424 中園 龍二さん

>1434 バケツさん

>1567 兎弥夜さん

>1632 コンさん

>1646 コトハ

>1866 舞依さん

>1870 燈さん

>2036 Kaiser Tief schwarzさん

>2054 スパリィさん

>2063 カルナさん

>2083 桜木 蒼汰さん

>2111 モルディさん



ー ご新規さん、参加希望者さん、復帰した方に向けた当トピの簡単な説明 ー

注意:自分はこのトピの主ではありません。無登録スレなので、気軽にプロフィールを貼って参加してください

・現在、ひとみさんの屋敷で皆さん過ごしています。今は2日目の夜で、各自やりたい事を終えたら就寝する流れになっています。
まだ確定はしていないですが、3日目からはさらにキャラが増えたり、色んなところ(国や異世界など)にお出かけしたりする…と思うので、さらに展開は広がっていきます。

・ロルは無ロル~マンモスロルまでなんでもOKなので、ロルに関しては特に気にしなくて良いと思います

・設定の持ち込みの他、戦闘や恋愛などなんでもOKなトピです。基本的にはほのぼのですが、やりたい事、やりたい展開があれば本体会話等でお知らせください

  • No.2114 by モルディ  2022-07-23 20:51:40 

(/ありがとうございます!!では早速っ)

>>ALL
 
 「ふむ…ここは…」

 そよそよと吹く優しげな風に起こされ、目を覚ます。はて、ここは何処だろうか?眠りについた、あの納骨堂とは似ても似つかないが。見渡す限りの花達に目を奪われながら、立ち上がる。
 取り敢えず、この場所を探索しよう。と、辺りを見渡した

  • No.2115 by パンドラ&カルナ/兎弥夜  2022-07-23 21:25:07 

>灰谷はん、フランはん

パンドラ「おう、それじゃまたな~」
(フランに着いていき、足をカルナに振り)

>モルディ

兎弥夜「ピョン?迷い込みピョンかぁ?」
(ウサギが近づいてきて言葉を話す)

  • No.2116 by モルディ  2022-07-23 21:32:29 

>>兎弥夜さん

「…?兎…」

いきなり兎が話しかけてきたことに驚きながら──表情は動いていないが──そういうこともあるか、と納得する。

「…ああ。どうやらオレは迷子というものらしい」

兎にそう返す。どこか人がいるところがあれば良いのだが

  • No.2117 by モルディ  2022-07-23 21:52:48 

(/僕10時以降動けないです!ごめんなさい!)

  • No.2118 by 奏音/フラン  2022-07-23 21:58:56 

>鳴さん、カルナさん、パンドラさん

フラン「ふふ、またな…」

(此方に手を振って見送ってくれるメイド達に手を振り返し、プールを後にすると一緒に上がってきたパンドラ達にも手を振ってから、自身の部屋にて仮眠を取ろうとベッドに寝転がり、明日も良い日に…と願いながら目を閉じた)


>モルディ、兎弥夜
ヴァン「気まぐれで戻ってくりゃあ、こりゃなんとも面白そうな組み合わせだな?よぉ、俺はヴァンってんだ、よろしくな。迷ったんなら良い場所があるぜ、そこにでっけえ屋敷がある。屋敷の主次第だが…許可が出れば泊まってくと良いかもな?」

(先ほどとは違ってかなり暗くなった森の中を歩いていると前方に人影らしきものを確認して声をかける。赤いコートの男?と見たことない兎を見つけるなり、可笑そうにくつくつと笑い。自身の厳つい格好を見た相手を警戒させないように、片手を上げつつ気さくに自己紹介しながら、必要なら屋敷の方へ案内しようとさり気なく屋敷を紹介し)


(/一応まとめの方に流れを書いてますけど、ドッペルにするかどうかはお任せします。自分は置きレス…要は返信が遅くなりがちですので、自分の返信を待たずに進めてもらっても構いませんよ。
10時以降の件、了解しました!)

  • No.2119 by 匿名さん  2022-07-24 15:36:20 

上げ

  • No.2120 by 兎弥夜  2022-07-24 15:42:25 

>モルディ、ヴァン

なんか変なオッサンも来たピョン...。
まあ、魔物に恐れを抱かないなら
案内してやっても構わないピョンよぉ?
(ウザい雰囲気を醸し出しながら
そう言い、耳をピコピコさせて)

  • No.2121 by モルディ  2022-07-24 16:04:38 

>ヴァン、兎弥夜

「ああ、感謝する」

いきなり現れた騎士のような男と兎の提案を飲み、案内を受けることにする。騎士のような男───本当は兎にもしたかったのだが目を合わせられなかった───の方を向く。

「…モルディ、だ。宜しく頼む」

何か気の聞いたことを言いたかったのだが、結局一言だけになってしまった。正直に言って、会話は苦手である。

(/ありがとうございます!了解しました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック