キケンな駆け引き 〆

キケンな駆け引き 〆

主  2018-05-07 19:40:57 
通報
募集版にて声をかけて下さったNo.23301様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.28 by ギルバート  2018-05-11 13:27:06 

やだな、オルガには俺がそんな男に見えるのかい?
(相手に胡散臭そうな表情を向けられれば、茶目っ気たっぷりの笑顔を浮かべ、すっとぼけた台詞を口にして。不意に相手の皿にまだ残っていたタルトの上のベリーを一つ、スッとフォークで刺して奪えば、流れるような動作で口に含み。静かに微笑んで「こっちのベリーは美味しいんだけどな」と溢せば、少しだけ不満そうに瞳を伏せ。どのみち、恐らく刺客の組織は過激派。どこまでこちらの情報を抜いているかは分からないが、同じ場所に居合わせてしまった以上、ただでは済まされないだろう。自分だけ逃げおおせたとしても、そしたら、オルガの方に自分との関係を疑って詰め寄ることも考えられる。なに、彼女もプロ。それもかなり腕が良い。返り討ちにぐらいしそうな気もするが、万が一ということも考
えてした提案に色好い返事を貰えば、相手の瞳を真っ直ぐに見つめて嬉しそうに)

そうこなくっちゃ。じゃあ、早速だけどね、オルガって彼氏はいるの?

(/お優しいお言葉を有難うございます…! しかし、とても不本意なのですが…突然、ご報告しておきたいことが出来てしまいました。昨日、現実でトラブルが発生してしまい、トピがスタートしたばかりの時にこのようなことを言わざる得ないのは本当にすごく悔しいのですが、事後処理のため返信が三日をオーバーして遅れかねない見通しです……。落ち着く目処も今はつけられていません。ここまでの絡みのみでも大変楽しませて貰っており、可能なら続けさせてほしいと思っていますが、勝手な自己都合を押し付けるわけにはいかないので、もしでしたら、新規に募集をかけて貰っても構わないと思っています……。突然、本当に申し訳ありません。また、継続して頂けるようであれば1~2週間以内のお返事は心掛けたいと思っています。余計なお手間をお掛けしてしまいますが、ご判断はお任せ致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック