ぼ ぉ か ろ い ど

ぼ ぉ か ろ い ど

鏡音リン  2018-05-06 22:47:29 
通報
やっほー!閲覧ありがとー!
トピ名の通り此処はボーカロイドのキャラになりきるとこだよ!



>ルール<
♪荒らしなど厳禁
♪ロルは豆、又は短ロル
♪恋愛はNLのみ
♪一人一役

まあ、ざっとこんな感じかな?
それじゃスタートォォ!



コメントを投稿する

  • No.1 by 鏡音レン  2018-05-07 00:24:17 

あ、参加していい?

  • No.2 by 巡音 ルカ  2018-05-07 00:40:00 

参加していいかしら?

  • No.3 by 鏡音リン  2018-05-07 07:45:12 

もちろんOKだよ!
二人ともよろしくね!(笑顔で親指グッ)
>レン、ルカ姉

  • No.4 by KAITO  2018-05-07 07:52:25 

リン、俺も参加していいかな?(ひらりと軽く手を振りつつ)

  • No.5 by 鏡音リン  2018-05-07 08:39:49 

もちろんだよ、入って入って!
よろしくね!(にぱー)
>カイト兄

  • No.6 by KAITO  2018-05-07 08:50:46 

>リン
ありがとう。それじゃあ、遠慮なく入らせてもらうね。
皆で食べようと思って、アイスを買ってきたんだ。リンはどれがいい?(袋に入った沢山のアイス見せて)

  • No.7 by 鏡音リン  2018-05-07 09:41:40 

そりゃもちろんオレンジアイスに決まってるでしょ!(どや顔しながらそう言って)
>カイト兄

  • No.8 by レン  2018-05-07 15:31:15 

>カイト兄
バナナ味!ば!な!な!ば!な!な!

  • No.9 by KAITO  2018-05-07 16:22:21 

>リン
あはは、そうだったね。はい、オレンジのアイスキャンディーだよ。(微笑ましげにクスクス笑み零すと包装されたアイスを手渡し)

>レン
そんなに連呼しなくても、バナナ味のアイスは逃げないよ。…あっ。レン、ごめん。取り忘れていたみたいだ。(袋を覗くを青ざめて)

  • No.10 by レン  2018-05-07 16:33:31 

>カイト兄
バナナァァァァァァ!!!!(叫びながら嘆いて)

  • No.11 by 鏡音リン  2018-05-07 16:39:13 

わーい、ありがとー!
いただきまーす!(受け取ると一口食べ)
>カイト兄

ちょっとレン、うるさいよー(耳塞ぎ)
>レン

  • No.12 by 初音ミク  2018-05-07 16:42:31 

リンちゃーん。
ミクも参加していいかな?

  • No.13 by 歌手音ピコ  2018-05-07 16:45:25 

…あの、僕も参加していい?(ぼんやりと2人のやり取りを眺め)

  • No.14 by 鏡音リン  2018-05-07 16:52:09 

いらっしゃーい、どうぞ入って入って!(手招きして)
>ミク姉、ピコ

  • No.15 by 歌手音ピコ  2018-05-07 16:57:13 

ありがとう…、僕の好物の赤飯を持ってきたけど…食べる?(こてん)
>>リンさん

  • No.16 by 鏡音リン  2018-05-07 17:04:29 

えっいいの?(お腹ぐぅぅ鳴り)
>ピコ

  • No.17 by M E I K O  2018-05-07 17:06:09 

入っていいかしら?

  • No.18 by 歌手音ピコ  2018-05-07 17:15:08 

…うん、食べて(くすっ)
きっと、赤飯もお腹が空いている人に…渡してほしいって思ってるはずだから(渡し)
>>リンさん

  • No.19 by KAITO  2018-05-07 17:15:44 

>レン
お、落ち着いてくれ!大丈夫、まだ手はあるはずだ…!(急いで周囲を見渡し、果物籠に入ったバナナを見つけ)
そうだ、これを凍らせてアイスにしよう!(バナナの皮を剥き)

>リン
幸せそうに食べる顔を見ていると、買ってきて良かったなって思うよ。俺もリンの隣に座ってアイスを食べてもいいかな?(カップアイスと木のスプーンを取り出しつつ)

>ミク
ミクも来たんだね。…そうだ。この前、出かけた先に甘い葱を使ったアイスが売っていてね。ミクにと思って買っていたんだ。はい、どうぞ。(冷凍庫からアイス取り出すと微笑んで差し出し)

>ピコくん
ピコくん、よろしく。よければ、君もアイスを食べるかい?(軽く手を振って挨拶すると、袋に入ったアイスをちらりと見せて)

>めーちゃん
…あ、めーちゃんだ!俺の姿が見えたから来てくれた…とか、理由がそんなだったら嬉しいな。俺から許可は出せないから、リンが来るまでもうちょっと待っててね。

  • No.20 by 鏡音レンカ  2018-05-07 17:16:10 

派生キャラだけどいいかな…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック