ぼ ぉ か ろ い ど

ぼ ぉ か ろ い ど

鏡音リン  2018-05-06 22:47:29 
通報
やっほー!閲覧ありがとー!
トピ名の通り此処はボーカロイドのキャラになりきるとこだよ!



>ルール<
♪荒らしなど厳禁
♪ロルは豆、又は短ロル
♪恋愛はNLのみ
♪一人一役

まあ、ざっとこんな感じかな?
それじゃスタートォォ!



コメントを投稿する

  • No.41 by KAITO  2018-05-07 21:14:14 

>めーちゃん
うん…?ちょっと待って、めーちゃん!俺の宛先がくん付けになっているよ…!?同じくらいの歳なんだから、呼び捨てにして。…ね?(じっと見て)

>リン
ああ、オレンジは美味しいね。甘く煮詰めてコンポートにしても良いし、オレンジピールにしてチョコをかけても美味しい。…なんだか、誰とでも仲良くできるリンみたいだな。(ぽんっと頭撫でて)

>レン
はっ…!ご、ごめん。多く見積もりすぎたね。早ければ夜中の1時とか、そのくらいに食べられるはずだよ!(相手の様子に気付くと慌てた様子で言葉を並べ)

>ピコくん
ははっ、ピコくんは凄いなぁ。俺なんて、溶かして霙状にしないと食べられないよ。…っと、アイスの食べすぎで体が冷えたかな。(腕さすさす)

>ミク
えっ、本当にいいのか?ミクの大好きな葱味なのに…。(牛乳を鍋に入れたところで相手とアイスを交互に見て)

  • No.42 by 初音ミク  2018-05-07 21:21:23 


おお!ピコくん、わかってるね!
そう!ネギはいい匂いなんだよ!(相手の手をガシッと握り)
>ピコくん

うん!はい、どーぞ。(スプーンに一口救い差し出し)
>お兄ちゃん

  • No.43 by M E I K O  2018-05-07 21:33:54 

歌手音ピコ君>
あら、本当!ごめんなさいね?

K A I T O君>
···分かったわ。じゃあ、次からは有り難く呼び捨てさせて貰うわね?

リンちゃん>
返事、遅れてごめんなさいね。宜しくお願いね。

  • No.44 by 歌手音ピコ  2018-05-07 22:02:12 

それは食べるというよりも、飲むに近いよ。
でも食べるのに苦労するのは分かる(こくり)
…大丈夫?僕も擦るの手伝うよ(さすさす)
>>KAITOさん

食欲がそそられる匂いだよね(ぎゅっ)
…それに食べてもおいしい。
そのままで食べるとピリッと辛いのに、…焼くと甘くなる(ほくほく)
>>ミクさん

ううん、平気。
見落としは僕でもあるから(ぐっ)
次は気をつければ…大丈夫(こくり)
>>MRIKOさん

  • No.45 by 鏡音リン  2018-05-07 22:03:29 

ミク姉の髪ってサラサラしてるよねぇ。(じーっと見ながら握手して)
>ミク姉

あはは、そうだよね。(苦笑いしてみかんしまい)
>ピコ

それを言うならアイスだってそうじゃん?たくさん種類あるし。(撫で受けて)
>カイト兄

次から気をつけてくれればいいよ!(親指グッ)
>メイコ姉

  • No.46 by 歌手音ピコ  2018-05-07 22:05:49 

…でも気持ちはうれしかったよ。
ありがとう(ぽわっ)
自分の好きな食べ物は、たくさん食べてもらいたいよね。
>>リンさん

  • No.47 by 初音ミク  2018-05-07 22:08:09 

そうそう!ネギは万能なんだよ!
まさかネギの良さを分かってくれる人がいるなんて…。(感動を噛み締め)
>ピコくん

え?そうかなぁ?
リンちゃんの髪も柔らかそうだよね。(握手していないほうの手で自分の毛先を弄り)
>リンちゃん

  • No.48 by 歌手音ピコ  2018-05-07 22:13:47 

他の人は…あまりネギのよさを知らないのかな(こてん)
…それなら僕たちで、ネギの魅力を広めよう(きらきら)
>>ミクさん

  • No.49 by 初音ミク  2018-05-07 22:30:15 

でもピコくんもネギより好きなものがあるんでしょ?(首傾げ)
>ピコくん

  • No.50 by 鏡音リン  2018-05-07 22:40:42 

どういたしまして!
無理に食べたらお腹壊しそうだけど(苦笑い)
>ピコ

あたしよりレンのほうが柔らかそうな気もするけど…?(首ゆるり)
>ミク姉

  • No.51 by 初音ミク  2018-05-07 22:42:49 

レンくん?双子だから似てるのかな?
でもリンちゃんの髪もレンくんに劣ってないと思うよ。(にこりと微笑み)
>リンちゃん

  • No.52 by 鏡音リン  2018-05-07 23:12:11 

たぶんそうかも?
ほんと!?えへへ、ありがとう!(にぱー)
>ミク姉

  • No.53 by 初音ミク  2018-05-07 23:14:42 

うんうん。やっぱり女の子は笑顔が一番だよね。(なでなで)
>リンちゃん

  • No.54 by 鏡音リン  2018-05-08 16:47:26 

笑顔が可愛いときゅんてしちゃう。(撫で受け)
>ミク姉

  • No.55 by 鏡音リン  2018-05-08 16:51:29 

[参加者一覧]

鏡音リン(主)
鏡音レン
巡音ルカ
KAITO
初音ミク
歌手音ピコ
MEIKO
鏡音レンカ

  • No.56 by 初音ミク  2018-05-08 17:01:49 

リンちゃんもその笑顔が可愛い一人だけどね?(小さく笑い)
>リンちゃん

  • No.57 by 鏡音リン  2018-05-08 17:16:25 

いやいや、そんなことないよ?(首傾げ)
>ミク姉

  • No.58 by レン  2018-05-08 17:39:48 

返信遅れてごめん…返し忘れあったら言ってね!!

>リン
ありがとうっっ!!今度ミカンを五個くらいおごるよっ!

>カイト兄
朝…一…時?
(呟いたあとにフラフラしはじめて)

>ピコさん
だいだいだいだいだいだいだいだい好き!!赤飯か…もらう!

  • No.59 by 鏡音リン  2018-05-08 18:15:30 

やったー!楽しみにしてるね!(にこにこ)
>レン

  • No.60 by レン  2018-05-08 19:14:23 

>リン
楽しみにしててね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック