おそ松さんワールドに来ませんか!?

おそ松さんワールドに来ませんか!?

のんのん  2018-04-30 21:04:41 
通報
こんにちは!のんのんだよ!実はある名前から変えてみたんだよ!だれか気が付くかな!?
あ、私は六つ子の妹やる!
で、オリジナルキャラクターは何人でもいいけど妹として入れるのは二人!でも一人はのんのんだからあと一人だよ!
あとは六つ子とギャラリーとオリキャラ!
オリキャラで絶対必要なのは、

年齢
名前
読みがな
よくきるもの、容姿。
性格

ぐらいかな!
ルールは
・セイチャットのルール。
・背後の喧嘩はしない
・キャラリセは時による。
・皆と仲良くやること
位かな!質問も来ていいからね!じゃあ、よろしく!

コメントを投稿する

• No.141 by ほのか  2018-05-02 20:20:19 

あ、そういや今日妹がいつも使っている機械が見つかったので(多分)いたずらはしなくなるとおもいます。

>一松にぃ
誰もいないからどうしたのかと思った……頭ぽんぽんは恥ずかしいので止めてください(顔を赤くしてうつむいて)お、おお…高級煮干し3袋買ってくる!!(相手の笑顔を見るなり走っていき)

• No.142 by ちさと  2018-05-02 20:24:20 

一松にぃちゃん>
 ほのか姉、すっごい勢いで走っていったね。

ほのか姉>
 待って~!私もついてく~~!

• No.143 by 一松  2018-05-02 21:25:45 

そうなんだ?まあ俺は別に気にしないけどね

ほのか>>

暇もて余してるの俺だけみたいだからね…あーごめん、ゴミなんかに撫でられても嬉しくないよね(俯く相手を見ては手離し)え、急に何?別に普通ので充分なんだけど…って聞いてねーし;(相手の言葉に困惑し声を掛けようとするも既に相手の姿は無くポツリと呟き)

ちさと>>

うん、ビビった…急にどうしたんだろ?(胸元押さえ頷きつつ冷や汗浮かべるも不思議そうに相手見つめ)

• No.144 by ほのか  2018-05-03 06:00:25 

>ちさと
我が妹よぉ!一松にぃが可愛すぎて死ぬ…助けてぇ!(急に止まっては抱きついて)ネガティブな所も可愛いからいいけど…兄さんの場合自分に自信がないだけだし…うぅ…か~わ~い~い~!

• No.145 by 名無しさん  2018-05-03 16:23:47 

年齢 20
名前 花宮 琴子
読みがな はなみや ことこ
よくきるもの、容姿。 純日本人らしい黒目黒髪。髪の長さはミディアム程で前髪は左分け、癖毛のため、至るところ跳ねている。顔立ちは至って平凡的だが笑うと少しだけ幼く見え、八重歯が覗く。服装は基本的にシャツにジーパンとシンプルなものが多いが、仕事のときは白のエプロンを着用。体型はすらりとした細身だが、女性らしい丸みを帯びた凹凸のある体。
性格 基本、朗らかで明るく人懐っこい。喜怒哀楽がはっきりとしており、ころころと表情が変わるため子供っぽいとも言われることも。考えることは苦手で行動派。詳しい性格は絡みにて

備考 現在、花屋を一人で営業しており、結構繁盛している様子。色んな人が来るため、たまにお客さん同士で揉め事になったりもするが一度、徹底的に両者とも話し合った(物理)所、この花屋では揉め事が一切なくなった。
ちなみに、現在は落ち着いているように見えるがしつこい客等にたいしてはついつい昔のやんちゃだった頃の性格が出がち。
截拳道の使い手で、それ以外にも多少他の武術も齧っている。
各地を飛び回っていた為、色んな方言が混じりがち。

最近では松野家のトド松と知り合い、そこから着実と知り合いが増えつつある

(/一松様、主様、ちさと様、対応ありがとうございます。オリキャラとトド松で参加希望です。)

• No.146 by 一松  2018-05-03 17:14:17 

花宮さん・トド松>>

…こんちは、主のほのかが来るまでは仮参加?になるけどこのまま知らんぷりってわけにもいかないから勝手ながら声かけさせてもらったよ…迷惑だったらごめんね?とりあえず二人ともよろしく(縁側で友達の猫達の相手をするもふと人の気配を感じとっては玄関側へと移動し、物陰からヌッと顔出しては相手に声かけつつニヤリと笑い)

• No.147 by ほのか  2018-05-03 19:52:10 

>トド松&ことこちゃん
うん!不憫も見つかんないし、というか細かくて凄いから入ってだいじょうぶだよ!よろしくね!参加者来てくれたの嬉しいな!(にへり)

>一松にぃ
あ、素早い対応ありがとう!毎回毎回助かってるよ!これからよろしくお願いします!(相手の素早い反応に驚きつつ嬉しそうに笑って)

• No.148 by 一松  2018-05-03 19:59:59 

ほのか>>

別に…たまたま見かけたから声かけただけだし。つーか妹のくせに気遣ったりすんなよ(礼を述べられては照れ臭いのかそっぽ向くも嬉しそうな相手見ては軽く額小突き)

• No.149 by ほのか  2018-05-03 22:41:20 

>一松にぃ
うわああああん!(小突いた相手を横目で見てニヤニヤしながら泣き真似をして)(心の中・心配してくれないかな…)

• No.150 by 一松  2018-05-03 23:36:34 

ほのか>>

へぇーそんなに痛かったんだ?ならその手退けて顔見せてみなよ…俺が手当てしてやるから(泣き真似されてはわざとらしく首傾けるも相手の魂胆を見抜き手掴みつつ口角上げ)

• No.151 by おそ松  2018-05-04 02:11:25 

いや〜二日も来れなくてごめんな…。私生活がドタバタしていてさ……(寝室の襖開けて現れ、眉垂れて頭を下げ) 遅くなったけど返事返すね。

ほのか>

ん!ほのかは良い子だねぇ〜。そん時は母さんに肉をもう一個、余分に買ってきてるか聞いてから判断しようぜ(否定されることなく返された返事に胸を撫で下ろして安心し、空いてる片方の手を相手の頭上に移動しては撫でて)

(/此方こそ参加者である身で、出過ぎた真似をしたにも関わらず真摯に聞いて下さりありがとうございます…。誠に申し訳ありませんでした。事情把握しましたし、問題解決したので終わります; こんな私ですが、改めましておそ松兄さん共々、これから何卒宜しくお願い申し上げます。)

一松>

いやいや、いいよ。一松とほのか達は俺の大事な弟・妹だしね。ま、これからは皆で一緒に頑張っていこうぜ!(つなぎに着替え直し上半身を腰に巻いて結ぶと、モスグリーンのソファーに腰掛けて手を上げ左右に振り。自分達揃って八人兄弟。力を合わせれば多少の事は乗り切れることを予測したら笑顔になって親指をぐっと立て)
けどさー……やっぱり?そう思うよね!?もっと言って!いやーッ俺って出来た子だよね、本当!カリスマ!レジェンドッ!将来、人間国宝ッッ!敬っていいよ!!(然し相手の「頼りになる」が耳に入って若干棒読みなのは気になるものの、四男坊に褒められた(?)ことに嬉しさで気持ちが有頂天になって、それ所じゃなく。次第に調子に乗り出し、立ち上がって身を寄せるべく近付き)

チョロ松>
一人で倒れるのは寂しくて嫌だ!誰かが側にいないと取り残されてる感じがする!なんだよ、俺よりれいかの方が大事かよ〜!!あんなのクラスにいるレベ…ッ(何処からともなく集中線が現れては目を血走らせ、この世の終わりみたいな表情し。この状況で自分を置いて別の女の元へ行こうとする相手に、拗ねる如く捲し立てていくものの「頼れる兄」というワードにピタリ、体を停止して)

• No.152 by ほのか  2018-05-04 07:39:32 

>一松にぃ
あう…すいません。泣き真似でした。はい。(バレる前に謝っておこうと思いはずされる前に謝って

>おそ松にぃ
兄さん?(一瞬撫でられてビクッとして)なんで松野家の兄弟は人の頭撫でるんだろ(今までの事を思いだし小さく呟いて)

(/いえいえ私はここにいる皆さん、見てくださる皆さんと仲良くし、素敵なトピを作っていきたいのです。
このようなご指摘は同じ過ちを繰り返しさぬよう大切なご指摘になります。
私も妹にやられないように注意してますし!
自分の言ったことに自信を持ってくださいね?あ、返信しなくて大丈夫ですよ!

• No.153 by 一松  2018-05-04 19:54:31 

ほのか>>

だろうね、お前はあれくらいで泣くほど柔な奴じゃないし…でもまあ素直に謝るのは良いことだからちょっとだけ誉めてあげてもいいかな(手離しては兄である故妹である相手のことはそれなりに把握しているため諦めろと言わんばかりに相手の肩に手乗せるも素直に謝罪する姿見ては頭をぽんぽん撫で)

おそ松兄さん>>

別に誰でもそういうことはあるだろうし今のところ毎日来なきゃいけないってわけでもないみたいだからあまり気にしなくても良いんじゃない?(襖開け登場した後頭下げる相手見てはルールの書かれた紙指差しつつ首傾け/蹴り可です)

チッ、そういう恥ずかしいこと言うのはクソ松一人で充分だっての…でも俺も頼られるのは悪い気しないしなるべく努力はするつもりだよ(つなぎ姿の相手にいつの間に着替えたんだとツッコミを入れたくなるも必死に堪え、あっさり恥ずかしい台詞吐かれては頭ガシガシ掻きつつ不満漏らす反面何だかんだ言ってもやはり長男なんだなと納得しては腹括り)
はいはい、いつもありがと。まあ確かに色んな意味でカリスマレジェンド級ではあるけどさ…そうやってグイグイ来られると逆に言いたく無くなるよね?(予想通り調子に乗る相手に余計なことをしたと一瞬顔をしかめるも適当にあしらい距離を詰められては相手の顔手で軽く押しつつ皮肉言い)

• No.154 by ちさと  2018-05-04 20:07:13 

トド松にぃちゃん·琴子ちゃん>
 二人共、宜しくねっ!

ほのか姉>
 することないね···

おそ松にぃちゃん>
 お帰りなさーい!(ぎゅー)

• No.155 by チョロ松  2018-05-04 20:36:10 

ちさと>
具は何がいるんだっけ(スーパーへ行けばかごを手に取り、買い物メモを忘れたことに気付き「ちさとは何の具が食べたい?」と相手が食べたいものを具にしようと思い)

一松>
そっか、なら良かった(相手と二人ではないと分かればほっとしたのか小さく溜め息を付き「今日は猫居ないの?」と周りをきょろきょろと見渡し少し触って見たかったなと内心思っていて)

ほのか>
ふふ、偉いね(喧嘩という言葉に一瞬喜ぶ相手が居たものの辞めると分かれば安心したように笑って)皆と食べた方が美味しいもんね

おそ松兄さん>
寂しがりかよ!ってレイカじゃなくてニャーちゃんね!(好きなアイドルの名前を間違えられるとすぐさま訂正し、相手の動きが止まると不思議そうに首を傾げ。相手の目の前で軽く手を振ると「おそ松兄さーん…?」と声を掛けては動きそうにないと判断するとまあいっかと思い向きを変え家へ向かって歩き出し)

• No.156 by ちさと  2018-05-04 20:41:06 

>チョロ松にぃちゃん
 大丈夫だよ!買い物メモ私が持ってるから!(何故だ)
 えっと、買うのはね、
 お肉、豆腐、椎茸だって!
 他は家にあるみたいだよ!

• No.157 by ほのか  2018-05-04 22:33:02 

>一松にぃ
…バタンキュー…(最期にそう呟いて顔を真っ赤にして倒れて)(心の中:可愛すぎかよ家の兄いいいいい!!!)

>チョロ松にい
うん。美味しいかはわかんないけど兄弟と喧嘩したらパチンコ大好きニートと橋の上で自分を愛してくれる人を待ってるニートが怒るからね。(何故か名前はださない。

>ちさと
私もチョロ松にぃスーパー行きたかったのにぃ…ちさとズルい!私はおそ松にぃとパチンコ行ってやるううう!!(突然わがままを言い出して

• No.158 by ちさと  2018-05-04 22:42:19 

ほのか姉>
 え~!すそれはズルい!私だって!おそ松にぃちゃんとパチンコ行きたい!
 パチンコいくのはいいけどせめてどこのパチンコ行くか教えてよぉ!

• No.159 by ほのか  2018-05-04 22:57:31 

>ちさと
近くのパチンコ。新台入ったからお金でつれるよね。おそ松にぃなら。( ニヒヒ…と笑って

• No.160 by ちさと  2018-05-04 23:14:54 

ほのか姉>
 近くって···あそこか。
 確かにあそこ最近新台入ったね。
 うん。おそ松にぃちゃんならつれるね。(こちらもニヒヒと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック