おそ松さんワールドに来ませんか!?

おそ松さんワールドに来ませんか!?

のんのん  2018-04-30 21:04:41 
通報
こんにちは!のんのんだよ!実はある名前から変えてみたんだよ!だれか気が付くかな!?
あ、私は六つ子の妹やる!
で、オリジナルキャラクターは何人でもいいけど妹として入れるのは二人!でも一人はのんのんだからあと一人だよ!
あとは六つ子とギャラリーとオリキャラ!
オリキャラで絶対必要なのは、

年齢
名前
読みがな
よくきるもの、容姿。
性格

ぐらいかな!
ルールは
・セイチャットのルール。
・背後の喧嘩はしない
・キャラリセは時による。
・皆と仲良くやること
位かな!質問も来ていいからね!じゃあ、よろしく!

コメントを投稿する

  • No.194 by 一松  2018-05-14 22:11:57 


ごめん、ちょっとバタバタしてて来れなかった…大分遅れたけどレス返すね(頭下げ)

ほのか>>

はいやり直しー、今のもう一回俺の目見て言ってみなよ(目逸らしつつ呟かれては逃がさぬよう両手で相手の顔掴み)
そういうもんなの?まあ俺とは無縁の話だから関係ないけどね(暫し歩き続けるも落ち着かないのかキョロキョロ辺り見回し)
ちょ、時間差で触れて来んなよ;…オラッ、これで満足か?(チラシの裏に花丸書いては相手に差し出し)



  • No.195 by ほのか  2018-05-15 05:10:49 

いや、ほのかも遅いから全然だいじょーぶっ!
>一松にぃ
………い、言ってないはず。(一応相手の目を見て言って)
うん、そうゆーもん。そうかな?(一松にぃの服の話だから)関係無くないと思うけど…おお!花丸ピッピ!額縁に入れて飾る!!

  • No.196 by 一松  2018-05-16 13:38:48 


ありがと。今更なんだけどさここってリアル式じゃないの?

ほのか>>

まだちょっと弱いけど…まあ今回はそういうことにしておいてやるよ(暫し疑いの眼差し向けるも諦めたのか頭ぽんぽん叩き)いや話の中に俺の名前一切出てこなかったし関係ないだろ…もしかして俺に何か隠してんの?(頭ガシガシ掻くも少し間を置いてはじとり)
え、別にそんなのただの落書きなんだし何もそこまでする必要なくない?;


  • No.197 by ほのか  2018-05-16 17:25:07 

いーよいーよ!ってそういえばそーだね…一応リアル式の方がいいかな?

>一松にぃ
やったぁ!(小さくガッツポーズをして)…
出てこなくても妹の話なんだから関係あるでしょー?(誤魔化しながらバレないか不安になって)え、花丸ピッぴはきちょうだよっ!

  • No.198 by 一松  2018-05-16 19:02:00 



俺はそれでも構わないけど問題は他のメンバーがどうかなんだよね…とりあえず皆の意見聞いてから決めた方が良いんじゃない?あ、ゴミのくせに長々と喋っちゃってごめんね

ほのか>>

次はないからな?いいや、関係ないね…てか何か怪しいし(喜ぶ相手とは裏腹に背後からどす黒いオーラ放っては肩に手を乗せ圧をかけ、顔の前で手を左右に振り否定するも何か感じとっては疑いの眼差し向け)んなもん誰が書いたって同じだろ(ボソリ)


  • No.199 by ほのか  2018-05-16 19:40:22 

>一松
次は気を付けるよ……実は…チョロ松にぃにネココスプレさせようと思ってて、猫が好きな一松にぃにアドバイスしてもらおうと思っててさ…(どっかで身に付けた演技力を駆使しながら)
いや、一松にぃのはレベルが違うよ!(親指をぐっとたてて

  • No.200 by ほのか  2018-05-18 05:22:51 

あげとくYOYOYO!

  • No.201 by 一松  2018-05-19 19:44:11 


毎回ごめんね;

ほのか>>

え、それ何の罰ゲーム?てか思ってたよりハードな内容で色々ヤバいんだけど;(突然発揮された演技力見ては一体何処で身につけたとツッコミたくなるも告げられた内容にそれどころではなくなり冷や汗浮かべつつ怯え)
いやいやそういうの良いからホント…やめて;(両手で顔覆いプルプル)


  • No.202 by ほのか  2018-05-19 20:17:46 

全然いーよ!可愛い一松にぃ見れてるし!!
>一松にぃ
…黙秘権を行使する。(とどめの一言のようにニヤッと笑って)え、何で?そ、そんなに嫌だった?(相手の事を心配しはじめて

  • No.203 by 一松  2018-05-19 20:46:14 


俺なんかが可愛く見えるとか…お前目に特殊なフィルターでも貼り付いてんの?

ほのか>>

マジか、まあ言いたくないなら無理には聞かないけどさ…程々にしてやれよ?(ニヤつく相手に顔しかめるも興味が失せたのか視線逸らし)
嫌っつーか…そういうの慣れてないからどうしたら良いか分かんないんだよね;(心配されては指の隙間から様子伺いつつ答え)


  • No.204 by ほのか  2018-05-21 03:25:46 

…ついてるかも(真顔)

>一松にぃ
うん、程ほどにしとくよ。(”チョロ松”にぃの方は)
うん、かわいい理由だね。それ。普通に喜びなよ~…っていうか着いたよ。

  • No.205 by ちさと  2018-05-22 00:25:42 

うぎゃぁあぁ!バタバタしてて全っ然来れなかった!ごめん!

ほのか姉>
いや·····裏のお方に聞いたら
殺されてしまうであろう···

一松にぃちゃん>
人間観察?好きだよ!
ちょっとだけだけどね!

  • No.206 by ほのか  2018-05-25 19:45:02 

いーよいーよ!

あ、インターネットトラブルがあって返信遅くなります…よろしくです…なおったらいつも道理!

>ちさと
…いや、自然に聞き出す(ドヤ顔

  • No.207 by 一松  2018-06-03 15:33:00 


暫く顔出せなくてごめん、俺もちさと同様バタバタしててさ…落ち着いたらまたちょくちょく来るからよろしく

ほのか>>

マジか…それってもうどうにも出来ないの?(相手の目じいっ)

え、何これ会話が全くと言っていい程噛み合わなくて怖いんだけど…あ、そうなの?全然気付かなかった(会話が成り立たないことに恐怖を覚えるも目的地に到着したと告げられてはピタリと足止め)

ちさと>>

久しぶり(手ひら)俺が言えたことじゃないけど忙しい時はそうやって時間のある時に顔出してくれれば良いんじゃない?生存確認的な感じでさ←

やっぱそうなんだ、実は普段の様子見てて何となくそんな気がしてたんだよね…まあ俺も似たようなもんだけど(予想通りの返答受けてはニヤリと笑うも落ち着かなそうに視線泳がせソワソワし)


  • No.208 by ほのか  2018-06-16 23:29:04 

返信遅れてすまん…

>一松にぃ
ならないと思うよ。たぶん。

うん。人生なんてそんなもんだよ。(怖いとあっている相手に苦笑いし言って)そりゃ、一松にぃ会話に集中してたし?

  • No.209 by 一松  2018-06-25 17:17:11 



毎回遅れてごめん。久々の顔出しでこんなこと言うのもあれなんだけど俺ここ抜けようかと思ってんだよね…理由としては来れる頻度下がったからっていうのとあんま乗れてないなっていう…ね?
まあそういうわけだから短期間だったけど楽しかったよ、また何処かで会えたら良いね?そんじゃ…(手ひら)


  • No.210 by ほのか  2018-06-25 17:49:36 

>一松にぃ
そっか、別に遅れるのなんかどうってことないよ。
なんか私事態も(背後の)妹もごめんね
一番最初に来てくれたとき、凄い嬉しかった。
話してるときも楽しかった。
こんなトピに入ってくれてありがとう。
またどこがで仲良くしてね!

  • No.211 by ほのか  2018-07-02 02:55:54 

参加表
妹組
>ほのか
>ちさと

松組
>おそ松
>チョロ松

  • No.212 by ほのか  2018-07-02 03:21:32 

すいません!うえのやつ妹です!
これが正しい方です。

(妹組)
松野ほのか(ちさとの姉) >1
松野ちさと(ほのかの妹)   >3

♪♪満員♪♪

(松組)
おそ松
チョロ松
トド松

(空いてる松:カラ松、一松、十四松)

(その他オリキャラ)
>琴子さま
(すいません。苗字と設定のところ忘れてしまったので知りたい方は是非お声かけください)

ルール
・オリキャラ希望で必要なもの
年齢
名前
読み仮名
よく着るもの
容姿
性格

・せいチャットのルール
・背後の喧嘩はしない
・キャラリセは主の判断
・仲良く楽しいトピを目指すこと
・一人ニ役までOk(しかし松は一人ひとつまで)

ってな感じです!まだまだ募集中なのでよろしくです。

  • No.213 by ほのか  2018-07-06 01:59:32 

あげとくー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック