華と花

華と花

かなえ  2018-04-29 00:18:10 
通報


お嬢待ちだ、それ以外は入れねーぞ。



コメントを投稿する

  • No.1 by お嬢希望  2018-04-29 00:44:12 



まずは部屋立てと承認ありがとう。移動させてもらったよ。これからどうぞ宜しく( 頭下げ )


  • No.2 by かなえ  2018-04-29 00:50:45 



だ、だから頭下げんなって。アンタは俺なんかに頭下げるべき立場じゃねーんだ。( あわ、)

まぁ、取り敢えずだ。pf頼むぜ、お嬢の事を分かるようにな。

  • No.3 by お嬢希望  2018-04-29 00:57:42 



そうだな、私には立場というものがある。だが二人きりの時は関係ないだろう?誰かに見られなければそれでいい。( ばぁん / ふんす )

pf作成承った。だがその前に男らしい以外で萌萎があるか参考までに聞いてもいいか?容姿にも注文なんかあれば先に言っておいてくれ。

  • No.4 by かなえ  2018-04-29 01:07:53 



ふ、ふたり..き、り...!( かああ、/ あらら ) そ、それでもしっかりしなきゃダメだろーが。( ったく、)


んー、そうだな。基本はクーデレが好きだからなぁ..、それから逸れなければ良いさ。容姿は....、まぁあれだ、ポニーテールとかは可愛いかなって思うかな。ショートも好きだが、どちらにするかはお嬢に任せるわ。お嬢も何か容姿や萌萎に何かあれば今のうちに言ってくれ。

  • No.5 by お嬢希望  2018-04-29 01:18:56 



ん、二人きりがどうかしたか。…ああ、なるほど照れたか?( ふむ、/ にぃや )

クーデレか、了解したよ。どうせなら可愛いと思われたいし、ここは一つポニーテールにでもしてみるかな。んー、こちらは先にツンデレと聞いているから特にはないな。強いていえば最終的にはリードされてみたい、とかか?まぁこれは独り言だとでも思ってくれ。それじゃpf作成してくるよ。

  • No.6 by 本庄 晶  2018-04-29 01:45:47 



名前 : 本庄 晶 Honjo Aki

年齢 : 23歳

性格 : 竹を割ったようにさっぱりした気質と無意識下でさらりと行われる紳士的な行動で同性には好かれやすいが異性からはやや敬遠される。喜怒哀楽は一般的なそれと同じくらいに持ち合わせるが、表情や雰囲気に出にくい。それは彼女がコントロールしている所が大きい。故に咄嗟の事には感じたままに表情が動くことも。正義感だの漢気だのは人より強く、考えるより体が動くなんてこともしばしば。

容姿 : 染められたことのない真っ黒の艶やかな髪はきっちり頭の上でポニーテールに。瞳は涼やかな切れ長。つり眉が面立ちを怜悧に見せるが笑うと温和に。幼少よりスポーツといえば剣道一本のため日焼け知らずの白い肌。173cmの長身にしなやかな筋肉を備える。そのためか胸囲は寂しいサイズ。仕事でも私生活でもパンツスタイルが多い。


勝手に成人させてしまったが学生の方が良かったか?お嬢といっても極道なのかそれとも大企業のご令嬢なのか、そこら辺聞くのを忘れてたから職業については明記してない。取り敢えずこれで出すが不備があれば遠慮なく言ってくれ。

  • No.7 by 羽島 叶  2018-04-29 01:49:10 




照れるわけねぇだろ!( くわ、)


おーけい、じゃあこっちも作ってくるわ。

  • No.8 by 羽島 叶  2018-04-29 02:06:56 



羽島 叶 / はしま かなえ

20歳

性格/ 基本何に対しても面倒くさそうな立ち振る舞いを魅せるも、誰よりも何事に対しても本気さを魅せる。感情的になりやすく、小さな頃は泣き虫だった。お嬢の事となると周りが見えなくなるほど、彼女のことは大事な存在であり、親愛しており、愛してもいる。隠し事が苦手な為に、彼女のそう言った言動には直ぐに動揺を見せる。ツンデレはあるが、ほぼデレかもしれない。

容姿/156センチと成人男性にしては低身長。目付きが悪いうえに、金髪の為に周りからは印象が悪く思われる。小さな頃、父親から無理矢理背中に入れられた入れ墨がある。仕事上、基本黒のスーツ姿。

いんや、俺も学生か成人か迷ってたから助かったわ。極道の方で頼むわ。pfはそれで頼むよ。お嬢からは何かあるか?

  • No.9 by 本庄 晶  2018-04-29 02:12:24 


はいはい、そうだな。お前は照れてない( けらけら / 棒読み)

極道か、了解。こちらも言うことは何も無い。他に決め事なんかはあるか?



  • No.10 by 羽島 叶  2018-04-29 02:18:26 



てんめぇ...!( ぐぬぬ、)

いや、特にはない..あ、頻度は出来れば2日、遅くて3日に頼む。それを超えそうなら言ってくれ。出来る限りは待つようにはする。それくらいかな、

  • No.11 by 本庄 晶  2018-04-29 02:26:33 



言い返せないようじゃまだまだ修行が足りてないな。ま、頑張れ( ふんふふん / 鼻歌 )

了解したよ。話し合うことはそれくらいか?他にもうなければそろそろなりに入ってもいいんじゃないかって思ったけどもうこんな時間だよな。続きは夜に持ち越しでもいいが、どうする?


  • No.12 by 羽島 叶  2018-04-29 02:31:13 



そうだな。流石に入るか、俺は今からでも構わないけど、お嬢に任せるよ。( こく、)

  • No.13 by 本庄 晶  2018-04-29 02:33:49 



それじゃ折角だし続けさせて貰おうかな。先行ロルはお願いしてもいいか?

  • No.14 by 羽島 叶  2018-04-29 02:55:28 



お嬢!お嬢!!どちらにいらっしゃるんですか!?( この街の一帯を占める本庄家。屋敷の中、何やら焦ったように誰かを探し、廊下をウロウロとする金髪の男。低身長でありながらも自分を大きく見せたいあまり何か無いかと考えた結果の末。周りには良くない印象を与えてるのは確かであって。代々本庄家に従っている家柄の為、小さな頃から何時も彼女の傍に付いていたせいか、彼女の姿が見えなくなると直ぐに心配をしてしまう。今は街の商店街の問題についてこれから街の商店街の方達が来るというのにも関わらず全く姿が見えない彼女を、探している最中。

  • No.15 by 本庄 晶  2018-04-29 03:16:53 



はし…かなえ、かなえ!
(これから会合が開かれるという話は2時間前には耳にしている。故にそれなりに良い値段のするスーツはばっちり着込んでいるし、普段はからきしの化粧も戦闘準備のように整えた。だが体の準備は万端とはいえ、心の準備が終わらないのだ。緊張している訳では無い、しいていえばやる気が出ない、それだけだ。商店街の事を嫌っていない、むしろ好いている己からすればそんな場所からこってり金を搾り取って甘い汁を吸おうという家の方針には些か賛成し難い。もっと言えばそんなことを口にして商店街の人々に嫌われたくないという所が本心か。兎も角板挟みのこの状況から僅かでも逃げ出したくて現在は中庭の木の上で一人ぼんやりと。そんな時に聞こえてきたのは己を呼ぶ聞き慣れた声。だいぶ焦っているなと他人事のようにクスクス笑って。家の中での名字呼びは鉄則、だが忙しい今は彼しか動き回っていないだろうと踏んで呼び慣れた愛称を笑みの滲んだ声で呼ぼうか。)

  • No.16 by 羽島 叶  2018-04-29 03:31:35 



おじょ....、いたぁ!( 幾ら屋敷の中を探しても気配すらないその影を、呼称を呼び続ける。何故こうにも姿を見せないのかは粗方理解はしているが、此れも当主たる彼女の仕事故に仕方ないのだ。自身だって彼女にこんな事をして欲しくは無いし、元よりさせたくもない。自身が出来るのであれば引き受けたいが、そんな事は許されるわけも無い。だからこそ、なるべく彼女の害になるものは一番傍で片付けている。/ いつ逃げ出してもおかしく無い日々ばかりの此処から逃げ出したのかと心配になる。が、そんな心配を無碍にするように中庭の方から、然も高い場所から聞こえる自身を呼ぶ声に反射的に振り返る。木の上に座りながら何やら楽しそうに笑っている彼女を発見すれば靴下のまま近寄り、) 何やってんですか!危ないから早く降りて下さい!( と、怒りながらも慌てた様子で訴えかけて。

  • No.17 by 本庄 晶  2018-04-29 03:51:22 



降りろって言われたら降りたくなる心理、これどうなってんだろうな(彼が己の声を聞き漏らす筈がないと待つこと数分、あっという間にやってきた姿に目を細め。きゃんきゃんと注意喚起する様はまるで子犬のようだと口にすればきっとかなり怒られるだろう感想は胸にしまって、代わりに言葉にしたのは結局怒られそうな屁理屈で。大体幼い頃から鍛えられ、今尚鍛錬を欠かすことはない己がこの高さから落ちても大した怪我はすまい。そんな余裕もくわわって降りる気配は見せず、それでも一度ちらりと母屋へ視線を移す。嫌だ嫌だと駄々をこねたところで己が会合に出席するのは変わらないし、言うべきこともまた変わらない。だからこそ茶番を楽しみはすれど時間は気にするもので。時計を付け忘れてしまったのを悔やみつつ、軽口に混ぜて現在時刻を聞こう)私がここから落ちると言いたいのかお前は。そういや、今は何時だ

  • No.18 by 羽島 叶  2018-04-29 04:19:53 



良いから降りろ!( 此方に言われるがままになる訳もないその余裕ある様子と揶揄う様な台詞に此方の苛立ちを湧き立たせる。今はそんな事をしている場合では無い。どうせ子犬の様だとでも言いたいのだろうがそんな事に気を向ける前に何とかして彼女を降ろさなくては。昔からそうだ。何か嫌な事や悲しい事があれば必ず此処に来る。気持ちは分かっているが、事をどうにも出来ない自分に苛立ちを更に覚える。/ 突然に時間を問われては ) ん?時間..、ちょ、もう集まる時間です!本当に急いで下さい!終われば今日は何もございませんから!

  • No.19 by 本庄 晶  2018-04-29 20:14:02 




はーいよっと(相手の口調が段々と荒れてくるのを感じて、あまり心配させすぎるのも本意ではないと漸く降りる決意を固め。軽い返事と共に、腰掛けていた枝からひょいと飛び降りる。いけるかなーどうかなー、といった若干の危険を孕んだ降下はやっぱり無理があったらしい、地に足を付けた瞬間全体重がかかった足裏が反動でじんじん痛む。だが案外やれるものだなと先程まで己が腰掛けていた高さの枝を見つめ、怜悧な表情を一転幼げな満足感で表情を満たし。しかし時間がないと言われた手前、それはほんの一瞬の話ですぐにいつもの冷ややかな余裕を浮かべては当主らしく口調を決めて先を促そう)さ、行くかね"羽島"


  • No.20 by 羽島 叶  2018-04-29 22:25:09 



ちょ、危なっ..!( 自分の身など顧みずにさも当たり前の様に枝から降りた彼女を慌てて受け止めようとするも直ぐに着地されてしまう。然し、あの高さから降りた反動は大きかった様で何処か痛そうに表情が歪むのが見て分かる。自由気ままなのは構わないが、怪我をされては彼女自身も、彼自身も困る。/ 木を一瞥した後、どうやら仕事の気持ちに切り替えた様で、身内で無ければ少し恐れおののく鋭い雰囲気に漸く胸を撫で下ろしては、) はい、ご当主様。( と、頭を下げ、後をついて行く。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック