キセキの赤と黒\非募

キセキの赤と黒\非募

黒子テツヤ  2018-04-29 00:12:32 
通報


あるトピで出会った赤司君と僕の部屋です。


お茶とお茶菓子再び用意して待っていますね。( くすっ、 )

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤司征十郎  2018-04-29 07:39:59 


テツヤ、部屋を作ってくれてありがとう。このトピ名が僕達らしくていいかもしれない。...お茶ど菓子を用意して待っていてくれる...嬉しいよ。テツヤはやはり気が利くいい子だ(ソファーに腰掛け、)

  • No.2 by 黒子テツヤ  2018-04-29 10:45:08 



おはようございます。赤司君( ぺこり )


いえ、このぐらい朝ご飯前ですよ。ふふ、そうですね。僕じゃ思いつかなかったです、いい名前をありがとうございます。お待たせしました、紅茶でよかったんですよね?( 紅茶と茶菓子を机におき )

  • No.3 by 赤司征十郎  2018-04-29 18:38:25 


このトピ名しか出てこなかったからね。もう少しセンスがある名前が出てくれば良かったかもしれない。ああ、紅茶がいい。...そういえば、テツヤが僕を照れさせてくれるのだろう?出来たらテツヤの好きなバニラシェイクをあげよう(紅茶を飲みながらじっと見て、)

  • No.4 by 黒子テツヤ  2018-04-29 20:48:36 



僕は、赤司君が考えてくれた名前気に入りましたから。どうですか?紅茶の味は…?バニラシェイク、欲しいです。…頑張ってやります。改めて見ると、赤司君は綺麗ですね( 頬に手を添えてはじっと見つめながら )

  • No.5 by 赤司征十郎  2018-04-29 20:57:27 


そうか、気に入ってくれたこと嬉しく思うよ。とてもいい。僕が好む味だ...久しぶりに飲んだよ。好きなもののために頑張る...テツヤらしい。そういうテツヤも綺麗で可愛い顔をしている(自分も相手の頬に手を伸ばし、)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2018-04-29 21:36:40 


赤司君が嬉しいなら、僕も嬉しいです。それは、よかったです、入れたの初めてでしたから…そわそわしてましたが、気に入って貰えてよかったです。そうですか?褒めてもらえるなんて思ってなかったです。ありがとうございます。…っ、赤司君を照れさせるのに…僕が照れたら意味無いですよ。こうなれば、最終手段です。( 頬に手が伸びれば頬を膨らませて、ぐいっと顔を近づけて )

  • No.7 by 赤司正十郎  2018-04-29 21:46:25 


初めてにしては美味しい...自信をもっていい。黒子が入れた紅茶は気に入ったよ。好きなことがあると頑張れるというだろう。テツヤは簡単に照れるが僕はそう簡単にはいかない。...そうきたか、これだけ近くでテツヤの顔を見たことはないかもしれない(自分と相手の額をくっつけて、)

  • No.8 by 黒子テツヤ  2018-04-29 23:08:08 



ふふ、ありがとうございます。赤司君ゆうなら、自信もてそうですね。次から、僕が入れますね。そうかもしれませんね。…どうしたら、照れてくれますか?…僕もありませんね、近く見ると、かっこいいですね。赤司君。( 額がくっつけば流石に耐えられずに、赤く染まった顔を隠すように相手の肩に顔を埋めてしまい。 )

  • No.9 by 赤司征十郎  2018-04-30 06:09:46 


紅茶が飲みたい時はテツヤにお願いしよう、疲れもとれそうだ。もうすぐ...いや、もう照れてるかもしれない。かっこいい、か。そう言われるのも悪くない...僕も照れてはいるんだ、テツヤ(頬を少し赤く染め左腕を相手の腰に回して引き寄せ右手で頭撫で、)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2018-04-30 13:06:14 



はい、僕で良ければいつでも呼んでくださいね。直ぐに駆けつけますから。…ほんとに照れていますか?ふふ、やっと照れましたね赤司君。僕の一本勝利です。( 引き寄せられてびっくりするも照れた姿を見れば嬉しいげに微笑んでは撫で受け )

  • No.11 by 赤司征十郎  2018-04-30 15:06:30 


なんか黒子が僕の執事に見えてきたんだが、きのせいか?僕は黒子しか呼ばない。黒子が照れてると思うなら照れてるんじゃないだろうか。...その可愛い顔を見せたらそうなるだろう。バニラシェイクだ(一度離れては机の上にバニラシェイクを置き、)

  • No.12 by 黒子テツヤ  2018-04-30 17:46:05 



執事ですか?赤司君、専用の執事さん…悪くないですね。紅茶ぐらいしか、入れないんですけど。そうですね、今のは照れていましたからね。可愛い顔ですか?僕何かしましたか、ありがとうございます( バニラシェイクに手を伸ばして1口飲み )

  • No.13 by 赤司征十郎  2018-04-30 18:04:41 


へえ、僕の執事ならなってもいいということか?僕もテツヤなら大歓迎だ。それで十分だが、他には何を入れてくれる?テツヤといると違う自分がいるような気がする。...いや、何でもない。あまり手を出すわけにはいかないだろう。美味しいか?(紅茶を一口飲み高鳴る鼓動を押さえようとして、)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2018-04-30 20:52:43 



そうですね、赤司君のお世話しますよ?ふふ、料理は自信ありませんが。他ですか、赤司君が入れてほしいものがあれば、それを入れますよ。素が出るって事ですか?ん、良く分かっていませんが。キミとなら、何でもできるかもしれません。はい、美味しいです。( にこっり微笑みながら小さく頷いて )

  • No.15 by 赤司征十郎  2018-04-30 21:00:27 


嬉しいよ、テツヤ。そこまで動かすつもりはないが、色々頼むかもしれない。料理は少しでも出来ればいい。そうだね、僕もあまり思い浮かばないがお茶だろうか。テツヤにしか見せない僕を見たいと?僕もテツヤとなら何でも出来る気がするよ(足と腕を組んでは、)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2018-04-30 21:37:52 



これじゃ、ほんとうに僕が赤司君の世話がかりする事になりますね。…美味しいくできる自信ありませんよ?お茶の淹れ方、勉強しないとですね。…本音を言えばみたいですね、見せてくれますか?例えば、何をですか?( すっと頬に手を伸ばして )

  • No.17 by 赤司征十郎  2018-04-30 21:44:30 


執事となればご主人様に尽くすのだろう?テツヤなら出来ると僕は信じている。お茶も美味しくできるだろう。例えば...さっきの照れもそうだが僕が誰かを抱き締めることなんてない。テツヤだけだ(相手の頬にキスをしようと口を近付け、)

  • No.18 by 黒子テツヤ  2018-04-30 22:22:53 



そうなりますね、身の世話すればいんでしょうか?期待に答えないとだめですね。…言われてみると、見たことないですね?僕が特別な人に聞こえますね。…赤司君、僕の頬に何かありましたか?(近づく、唇に思わず、恥ずかしいのが目を閉じてしまい )

  • No.19 by 赤司征十郎  2018-04-30 22:29:46 


そうだろう、だがそこまで細かいことまではやらなくてもいい。...すまない、期待させ過ぎもよくないか。そう言っている、テツヤは特別だと。あまりにも綺麗で美味しそうだったからね、少し意地悪をしたくなっただけだ(にっと笑うと相手の頬にキスをして、)

  • No.20 by 黒子テツヤ  2018-04-30 23:24:21 



そうなんですか?世話ばかりしても、だめですね。いえ、大丈夫ですよ、期待に超えますよ。僕ですか?…そうですね、赤司君は特別な人かもしれません。美味しいそうって、変態みたいな事言わないでください。…っン、( キスされた場所を触りながら、少し頬を赤くし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック