(株)新全保険( 3L/一部制限有り )

(株)新全保険( 3L/一部制限有り )

シノノメ   2018-04-28 12:35:24 
通報

──では、面接を始めます。
この会社の人事採用係、「 シノノメ 」と申します。宜しくお願い致します。

此方から弊社について説明させて頂きますので暫くお待ちください。

コメントを投稿する

• No.35 by 匿名>26  2018-05-01 00:30:43 

>履歴書

名前/高坂 有瀬 (こうさか ありせ)

性別/女

部署/お客様サービス部

役職/お客様サービス部 アシスタントマネージャー (入社8年目)

年齢/28

絡める人数/3人

容姿/一度も弄った事のない黒髪は下ろせば腰の辺りまである。何時もは仕事の邪魔になるので、緩く頭の少し斜めった所でお団子にしている。瞳は二重の丸めの猫目。黒く少し吊った目尻。睫毛はそこそこに長く、付け睫等のメイクは全くとして必要としない。眉毛は少し細めの垂れ眉。鼻は小ぶりだが高く鼻筋もそこそこに綺麗。口は少し大きめで下唇がぷっくりしているので、少し幼く見える。顔のパーツが下に寄っているため、おでこが広い。肌は白いが、皮膚が荒れやすいのか、少し掻くだけで赤く腫れたようになる。服装は白いシャツに黒のジャケット、黒のタイトスカート、肌色のストッキングに黒のヒール。と在り来たりなスーツ姿。体の形は女性らしく丸みを帯びているが、ジムに週2で通っているため、脚やお腹回りは絞まっている。

性格/お客様に対しては毎回誠心誠意の感謝と敬意を払い対応をするが、会社の仲間や地位の高い人で無ければ、丁寧に対応はするものの、会話の内にちらほらと本意が垣間見える事も多々ある。そのサバサバとした性格のお陰か、自身を気に入る者も居れば気に入らない者も居るらしく、よく妬まれたりしているがあまり気にせず、自身を信じながら生きている。結構な自由人。明るくもなく暗くもない、唯真面目なだけ。来るもの拒まず去るもの追わずがモットーの精神。男勝りな性格故に恋愛経験がほぼ皆無に等しく、その事で一度姉に泣かれた事があり、最近は仕事のついでがてらに、合コンに参加している。何でも知った様な口を聞くが、意外と知らなかったりもする。

備考/姉は9歳も歳が離れていて、大学を出てすぐに結婚し、今は一児の母として奮闘中。高校の入学式と同時に体の弱い母が病気で他界。そこから母親の見よう見まねで一切手を出して居なかった家事をやりはじめ、卒業時には完璧な主婦の様になっていた。父と娘の二人暮らしとなったためその家事スキルに伴い少し男っぽい性格と行動がついてきた。高校の友人とは今でもよく会い、おでこが広いためでこちゃんと言われているがあまり気に入っていないらしい。母の看病で忙しかった父はよく全保険に相談に乗ってもらっていたため、小さい頃から全保険は安心すると洗脳の様に聞かされていたため、就職先は全保険にするのは当たり前の様になっていた。

(/ありましたよ、何だか誰かの悪意でご丁寧に真ん中から破りとられて居たので、もう片方探して解読するの、ホントに苦労しましたよ…全く何が安心安全ですか、紙に謝ってほしい位ですよ。えっと破られてたから抜けてる所が在るかもなのですが、あったら言って下さいね、私、あんま確認してないので。/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック