(株)新全保険( 3L/一部制限有り )

(株)新全保険( 3L/一部制限有り )

 シノノメ   2018-04-28 12:35:24 
通報





──では、面接を始めます。
この会社の人事採用係、「 シノノメ 」と申します。宜しくお願い致します。


此方から弊社について説明させて頂きますので暫くお待ちください。





コメントを投稿する

  • No.16 by 匿名@入社希望  2018-04-29 18:33:21 


名前/ 亜洲 日和子 ( つぎしま ひわこ ) 

性別/ 女

部署/ 営業部

役職/ 平社員

年齢/ 21歳

絡める人数/ ~2人

容姿/ 黒髪を前下がりのミディアムショートヘアにし、前髪は右側に流してピンで留めて額を出している。茶色い瞳のくりっとした目にやや太めで短いつり気味眉の童顔。前髪をおろせばいくらか年相応に見える。いつでも笑顔、もしくは楽しそうな表情をしており、困っていても悲しくてもへらへらと笑っているが本気で怒られている時、怒っている時だけは笑みが消える。肌は冬以外健康的に日焼け気味。濃いグレーのスーツとスカートを着用しているが些かスーツに着られている感が否めない。身長154cm。身長は欲しいがヒールが苦手なのでぺたんこのパンプスしか履かない。オフは専ら動きやすい服装にスニーカー。全体的に肉付きは標準的だが足のラインは引き締まっている。

性格/ 全体的に知性に欠けているが元気の良さだけは人一倍で誠実。単純で裏表がないが時折ド直球または頭の悪い発言で周囲を困惑させる。仕事に対しては真面目そのものだがその有り余るやる気が空回りしていることも多々ある。営業に関しては ( 思わず相手も警戒心を解くほど底抜けに ) 元気一杯の笑顔と態度、 ( 語彙力が低いお陰で ) わかりやすく丁寧な接客がウリ。育ちのせいか子供の相手が得意で虫に対してめっぽう強い。

備考/ 四人姉弟の一番上。「 弟妹達にもいい学校に行かせ、いつか両親には楽をさせたい 」という理由から学力的にかなり無理をしながらも田舎から上京して大学に入り、進路で散々悩んだが「 会社のモットーに惹かれた 」という理由だけでこの全保険への入社を決意した。実際、自分が笑顔で仕事することで他人が笑顔になれるなら本望だと思っている。元陸上部だけあって体力と根性だけは人一倍あり、一日中営業回りでも音を上げない。趣味は学生時代から続けているランニングで毎日早朝から一人近所を走り回っている。元から健康体だが社会人になってからは身体にはそこそこ気を遣っており、付き合いでもない限り酒は飲まず煙草もしない。しかし元から飲んでも酎ハイ1缶で吐き気と頭痛を訴える程度には下戸。普段は簡単なメニューに限られるがほぼ自炊。お米大好き。恋愛に対しては自身が他人からほとんど恋愛対象として見られないことを自覚しているためか消極的。余程のことがない限り誰に対しても好意的で、他人からの好意には素直に応えるが、自分からその好意を恋愛感情に結び付けることは ( 恐らく ) ない。


…と、まあ、こちらが私め(>>9)の履歴書になります! 一応ざっとは見直ししてみたものの、何か不備、修正点等ございましたらお手数をお掛けしますがご指摘のほど宜しくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック