Twins Alice / 〆 

Twins Alice / 〆 

双子の片割れ  2018-04-27 17:47:10 
通報

お相手様決定済み。
無名のアリス様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.34 by Alex  2018-05-20 17:30:00 

へーえ、探検な。…確かにこれだけ現実と離れた空気感なら有り得なくも無いんじゃない?( 見下ろしていた視線は僅かばかり上を向いた頭のお陰でばちり、と合うことになり。予想の斜め上をいく彼女の思考回路、返答を想像したところで非現実的な自身では考えつかない答えが返ってくるはずだ。そう身構えていれば案の定、と言った返答を耳が捉え。普通に考えれば有り得るはずの無い夢物語。然しこの鬱蒼と立ち並ぶ木々やパーティー会場から離れた静かなこの場、幼い頃から聞き慣れた妄想全開の世界観が刺激されるのは致し方の無い事。それを真っ先に否定するのが平素通りなのだが、あの人の多い場に連れ戻されるよりかは一緒にこの周辺を歩いている方がマシである。やれやれ、とでも言いたげに首を小さく左右に揺らせば手に持っていた半分程中身の残ったグラスを柵へと乗せ。鬱陶しい片側の横髪を耳へと掛ければ、小さな段差から地面に降り立ち。恐らく傍から見れば現実主義な己が発するにしては珍しい程のノリ気な発言、双子である彼女は可笑しいと感じてしまうであろうか。両親の知人とは言え他人の家の庭、勝手に探検をして許される年齢では無い事は承知している心算。然しながら自身が人気の多い場を好んでいないという事はこの家の住人も知っている筈、ならば人の少ない場で見つかった所で何ら文句は言われないであろう。そう思えば相手の方へと体を向け、後ろ向きに会場とは反対方向へとゆっくりとした歩調で歩き始め )ほら、行こう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック