( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )

( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )

管理人( 大和 )  2018-04-27 01:07:33 
通報

____ んん、久々すぎてちょっと緊張するわぁ( にへ 、 頬ぽり )


此処は 、 まぁ 簡単に言えば 暇人のための会話スペース 、 って感じ!( にぃ- 、) 俺は此処の管理人してる大和 。 宜しくね( 手ひらり 、 )


__ 此処は指名制でさ 、 後でそれぞれの pf 提示するけど 、 その中から1人選んでまぁ恋愛やら普通に暇潰しやら楽しみましょ-って感じかな( 首こて 、)
初めての子は 簡単な pf 宜しくね 。 書き方分からない子は … うん 、俺らの pf 参考にしてよ( 悩む仕草をした後微笑 、)

恋愛は nl . bl 問わないよ!( グッドサイン 、にぃ- 、) お好きな恋愛楽しんじゃってよ 。
ロル は基本相手に合わせるよ 。長ロルは拙いながらも頑張るから 、希望があったら教えてくれると嬉しいな!( 足パタパタ 、)



__ あ 、そそそ 、此処お持ち帰り禁止だから気をつけて( 困り顔 、)

あんまり規制はしたくないからこんな感じで!基本ゆる-く行きましょね( くすくす )


それじゃ >1 に pf 載せますわ 。少し待っててね( 手合わせへらりと微笑 、)

コメントを投稿する

  • No.41 by 三好 春樹  2018-04-27 23:39:51 


>華

おぉっ 、びっくりした .. でも 、華は可愛いし事実じゃんか- ( 驚いた様子見せた後首傾げ ふむ 、と考え始め ) そ-かな? 華はかわい-し いい子だし 、何より話しやすいから俺好きだよ!! ( にぃ 、)

  • No.42 by 藍原 圭斗  2018-04-27 23:43:44 


>真未さん

__ .. え 、ボクですか .. ?! ( 驚愕 、自分指差しわなわな ) ボクを選ぶなんて .. 真未さん 、物好きですね .. 。( じぃ 、眉下げ困惑見せつつどこか嬉しそうに 、) _ 楽しませてみせますね 、宜しくお願いします 。( ぺこ 、にへ )


  • No.43 by 大和 戒  2018-04-27 23:45:38 


>瑠璃ちゃん

__ .. っ 、瑠璃ちゃん 、大胆だなぁ 。( 頬押さえ微かに赤く染めつつ 余裕がある様子保ち 、) って 、ちょっと自分で赤くなっちゃってど-すんの 。( 頬つんつん 、くすくす 、)

  • No.44 by 瑠璃  2018-04-27 23:55:33 

戒くん
だって私から攻めないと攻めてくれないじゃんー(ほっぺを膨らませふてくされる)

  • No.45 by 白井真未  2018-04-27 23:59:53 



>圭斗くん

えー、そんなことないよ。寧ろチャラ男くん指名する方が物好きだよー( あははー )それにね、真未おねーさんは圭斗くんが良いって思って指名したんだから、…って、なんか嬉しそう?嬉しいの!!??嬉しいのね、可愛い可愛い( 相手の頬撫で )ふふ、なにして楽しませてくれるのかしら?( じい )


  • No.46 by 大和 戒  2018-04-28 00:10:22 


>瑠璃ちゃん

ふふ 、俺はじ-っくり楽しみたいタイプなの 。( くすくす 、) それに 、おに-さんから高校生に手出したら捕まっちゃう 。だ-か-ら- 、瑠璃ちゃんからしてくれれば合法なの- 。( おちゃらけた様子両手挙げるとひらひらと揺らしながら眉下げ 、)

  • No.47 by 藍原 圭斗  2018-04-28 00:18:17 


>真未さん

そ- .. ですかね ? でも 、恭平 もいいところあるんですよ 。( 首こて 、くすくす 、) か 、可愛くないですよぅ!! ... まぁ でも .. 真未さんがボクを選んでくれて良かった です 。他の人のところだったら 、寂しくて死んじゃってたかも 。( くすり 、相手の手に自分の手を重ね 、) .. 楽しませる 、楽しませる .. どうやって- ..??( ぐぬぬ 、目ぎゅっと瞑り頭抱え 、)

  • No.48 by 白井真未  2018-04-28 00:26:12 



>圭斗くん

うん…まあ、そうね。皆良いところ持ってるんだから、そうなんだけど。私は圭斗くんみたいな子がいいなーっ( 頭撫で撫で )あら、ほんと?なら、来て良かった!圭斗くん寂しがり屋さんなのね。萌えポイント過ぎる!!!( 手を重ねられ少し頬染めるがへいぜんを装いつつ、もう片方の手で口おさえ )やだ、かーわい。何々お姉さん圭斗くんのこと抱き締めても良いの?( にへ )


  • No.49 by 藍原 圭斗  2018-04-28 00:41:46 


>真未さん

そうなんですか .. なんか 選んでもらえるって不思議な感じ 。嬉しい 、です 。すごく 。( へらり 、気持ちよさげに目瞑り ) そ-ですよ 。ボクは兎なので 、真未さんみたいな綺麗なお姉さんに構ってもらえて 幸せ者です 。( くすくす 、目細めると相手をじぃっと見つめ 、) だだだ 抱き締めるなんてそんな 、恐れ多いというかその .. !( たじたじ 、言葉とは裏腹にちらちらとしてほしそうな表情浮かべ 、)

  • No.50 by 佐野 華   2018-04-28 08:00:32 



春樹昨日は相手ありがとね- !! めっちゃ楽しかった !! ( にぱ 、 )

今日はね- 、 南野くんお願いしてもい-かな- ?? ( にっこり 、 )

  • No.51 by 瑠璃  2018-04-28 09:25:17 

昨日はありがとうございました!
今回も大和くんをお願いします!

  • No.52 by 南野 恭平  2018-04-28 09:39:29 


>華ちゃん

__ わ-華ちゃん 、指名ありがと 。嬉しくてカンドーしちゃった 。( にひ 、投げキッス 、) 春樹が昨日はお世話になっちゃったみたいで 、ありがとね 。( くすくす 、) こ-んな可愛い子に指名されちゃったんだし 、目一杯ご奉仕させて頂くよ 。( 目細めちらり 、頬そっと撫で 、)

あ 、俺 今バイト休憩で これからまたバイトだからさ 、返信遅くなっちゃうけど許してね 。( 手合わせちらり 、)


  • No.53 by 大和 戒  2018-04-28 09:42:53 


>瑠璃ちゃん

あ 、瑠璃ちゃんおはよ 。( くすり 、) よく寝れた? 、今日もいっぱいお話しよ-か ( にま 、)


  • No.54 by 瑠璃  2018-04-28 10:13:34 

戒くん
おはよー(ニコッと笑い手をふる)
眠れたよー(笑)
今日も私が戒くんを攻めるからねー(イタズラっぽく笑う)

  • No.55 by 佐野 華   2018-04-28 11:39:20 



> 南野くん

いえいえ- 、 い-っぱい楽しませてね- !! ( 真似して投げキッス 、 ) え- 、 可愛いかな- ?? 昨日春樹にも言われたんだけど .. もしかしてモテ期 !? ( きゃ- 、 ) うん 、 お願いしま-すッ !! ( 気持ち良さそうに目細め 、 )

そ-なんだ 、 私も遅くなっちゃったし全然気にしないから大丈夫 。 バイト頑張ってね- !! ( 勢いよく手ぶんぶん 、 )

  • No.56 by 大和 戒  2018-04-28 15:57:34 


>瑠璃ちゃん

ふふ 、そりゃ楽しみだ 。( くすくす 、) 歳下に攻められるなんて 、おに-さんも落ちたもんだなぁ( 可笑しそうに肩軽く揺らすと相手見据え楽しそうにゆるりと首傾げ 、)

  • No.57 by 南野 恭平  2018-04-28 16:01:56 


>華ちゃん

バイトからただいまは-なちゃん 。癒してほしいなァ ( ぎゅう 、じぃぃと見つめにやにやと 、)

華ちゃんはか-わいいヨ 。俺 、可愛いコには目がないからねェ 。( にんまり 、) 宜しくされちゃったし ... それじゃあ早速 、いただきま-す 。( がお 、襲う真似 )


  • No.58 by 佐野 華   2018-04-28 16:29:46 



> 南野くん

おかえり- 、 癒し .. !? ..お疲れ様 .. こ 、 こんな感じ ?? ( 真っ赤な顔でむぎゅ 、 / 耳元ぼそり 、 )

まあそんだけ言われるならほんとに可愛いってことかな 、 ちょっと自信ついたかも !! ( へへ、 ) .. うぇ !? ちょっと南野くん 、 肉食動物じゃあるまいし .. びっくりするから止めてよね- 。 ( 目見開きびくり 、 )

  • No.59 by 南野 恭平  2018-04-28 16:57:23 


>華ちゃん

ん- ふふ 、か-わいい 。ホントはもっと色んなコトしてほしいんだけど .. 可愛いから 合格あげちゃおうかな?( くすくす 、悪戯気に目細め )

自身失くした時 、俺の所来てくれれば何時でも褒めてあげるヨ ( 愛おしそうに相手の手にぎにぎ 、) ごめんごめん 。華ちゃん 、食べちゃいたいぐらい可愛いなぁって思って 、つい( にま 、じぃぃ )


  • No.60 by 佐野 華   2018-04-28 17:16:59 



> 南野くん

も- 、 南野くんってば意地悪だな- 。 まあ合格貰えたからいっか 。 ( じと 、 )

ありがとね 、 って南野くんの手温かいね 。 何か癒される- .. !! ( ぎゅっと握りしめ 、 ) 食べちゃいたいぐらいって .. 問題発言だよ !! 全く南野くんは油断出来ないな- 。 ( むぅ 、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック