談話室(彩り荘)

談話室(彩り荘)

桜  2018-04-26 22:06:12 
通報
シェアハウス-彩り荘-の談話室になります。
入居者のかたのみお入り下さい。

こちらは下げ進行でお願いします。

共同ルームが混み合っている時などにお使い下さい。
和室(畳)六畳とフローリング六畳が吹き抜けで続いている一室となっています。本棚なども置いてあります。

コメントを投稿する

  • No.21 by 朱殷  2018-04-28 20:48:05 

>黒梦

んや、全然空気悪くしてねーよ(ふるふる)黒梦さんの言ってるコトは正しいし、俺が配慮し足りなかっただけだから謝らないでくれよ(眉下げ)

  • No.22 by 翡翠  2018-04-28 20:49:00 



後で...ね。今はちょっと、此処に潜んどく。( ぽつり、 )

  • No.23 by 浅葱  2018-04-28 20:58:49 




…お、こんなとこもあんのか( 扉開け )おっと、団欒中だったか?邪魔して悪い。…あー、さっき越してきた浅葱だ。一応物書きしてる。書店で見掛けた際は是非お手に取ってください、つってな( ふは )一度に絡む人数にも限界あるだろうし、気楽にやってこうぜ。ただ俺はお前さんらにもすっげぇ興味あるんで、暇な時にでも構ってくれな。それじゃ、俺も向こう戻るわ。邪魔したな( 手ひらり )


  • No.24 by 朱殷  2018-04-28 20:59:06 

>翡翠

ん、了解。まぁ俺も此処に居るし、んなヘコンだ面すんなよ(くす/頭ぽむ)

  • No.25 by 浅葱  2018-04-28 20:59:46 




っと、うっかり上げちまった。悪いな。



  • No.26 by 翡翠  2018-04-28 21:02:17 



>朱殷

朱殷にも皆にも迷惑かけたし...ごめん。( 眉下げ、 )私情挟むの良くないけど、背後の方も色々あってさ...( しゅん、 )


  • No.27 by 朱殷  2018-04-28 21:03:15 

>浅葱

了解。んや、大丈夫だ。間違いは誰にでもあるし(手ひら)わざわざ有難う、こちらこそ不愉快にさせる発言をしちまって申し訳ない(眉下げ)後で挨拶するな

  • No.28 by 朱殷  2018-04-28 21:07:38 

>翡翠

うわー、めっちゃショゲてる(ふはっ/頬むに)別に、んな面しなくてもちゃんと謝れば良いんだよ(眉下げ/頭ぽむ)わざわざ此方に来てレスしてくれる程優しい人達だから許してくれんだろ(わしゃしゃ)

  • No.29 by 桜  2018-04-28 21:17:48 

失礼しますね(ドアそっと開け)
____ひよこ饅頭と温かい緑茶と麦茶置いておきます。

  • No.30 by 桜  2018-04-28 21:19:14 

(下げ忘れやらかしました。ごめんなさい。)

  • No.31 by 朱殷  2018-04-28 21:22:09 

>桜

ん、さんきゅ桜さん(ふはっ/手ひら)別に大丈夫だから気にすんなよ(ふにゃ)ひよこ…(くすっ)

  • No.32 by 桜  2018-04-28 21:41:27 

ひよこです♪

新しい入居者の方が増えましたね(くすり、と笑う)
僕も把握しきれず___覚えれていません。
前からいらっしゃるかたのプロフもまだ頭に入っていないんですよね……。(困り顔)
すみません。管理人がこんなで(苦笑)

  • No.33 by 朱殷  2018-04-28 21:52:16 

>桜

ん、荘でも言ったけど、ひよこ…旨かったよ(くすっ/眉下げ)

そうだな、桜さん超大家族じゃん(くすくす)俺もかな…マジ申し訳ない(うぐ/困)
こんなじゃねーよ。んな気遣いの出来る管理人いねーよ。料理旨いし(ふはっ/頭ぽむ)だから新規さんも来るんだぜ、桜さんスゲェよ(くす)

  • No.34 by 桜  2018-04-28 22:04:33 

(ふふ、と笑って)
お煎餅と悩んだんですけどね?目が覚めてしまうかと思ってひよこに。東京土産で有名な(笑)

この歳になると、とんと頭に入っていきません……。歳ですよ。(苦笑)
皆さんの魅力だと思うのですよ。話してみたいな、とか、この人達なら大丈夫かな、と思わないと入れないと思います。

  • No.35 by 朱殷  2018-04-28 22:18:38 

>桜

んー…すまねぇ、お煎餅だったら食えなかった(苦笑/眉下げ) そうだな、ひよこ…(うん)

え"、桜さんってんな歳いってねぇよな?嫌じゃねーなら、いくつか聞いて良いか?(あせあせ)はは、そうだな。俺もそうだと良いんだけど(うーん/眉下げ)

  • No.36 by 朱殷  2018-04-29 00:38:20 

>桜

っと、話の途中で申し訳ないけどそろそろ行くな(眉下げ/立ち上がり)相手してくれてありがとな。じゃあ荘でな(手ひら/部屋出ていき)

  • No.37 by 桜  2018-04-29 06:34:39 

(見えるところにメモを置く)
_________________________

朱殷さんへ

昨日はこちらこそ、話し相手になって頂いてありがとうございました。途中で寝落ちしてすみません。歳は29歳ですよ。

_________________________

  • No.38 by 翡翠  2018-04-29 10:17:29 



誰もいないかな。今日も暇だから人来るまで待ってる。人見知り直せるように頑張らなきゃ。( 拳軽く握り、 )


  • No.39 by 灰  2018-04-29 13:21:12 

> 翡翠さん
ん?あれ、翡翠さんじゃん( 通り際に発見 、 )何やってんの?( パウンドケーキ三本の内 、 一本丸々にかぶりつきながら / ← )

  • No.40 by 翡翠  2018-04-29 13:36:40 



>灰

あ、灰...ってあのさ、それは僕の台詞だと思うんだけど。( 声に気付きソファから起き上がると冷ややかな視線向けて、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック