談話室(彩り荘)

談話室(彩り荘)

桜  2018-04-26 22:06:12 
通報
シェアハウス-彩り荘-の談話室になります。
入居者のかたのみお入り下さい。

こちらは下げ進行でお願いします。

共同ルームが混み合っている時などにお使い下さい。
和室(畳)六畳とフローリング六畳が吹き抜けで続いている一室となっています。本棚なども置いてあります。

コメントを投稿する

  • No.1 by 桜  2018-04-26 22:07:20 

談話室を増築しました。
こちらもよろしくお願いします。(ぺこり)

  • No.2 by  黒梦   2018-04-26 22:17:19 




少しだけ。( ひょこり )

桜くん、立ててくれてありがとうね、( 微笑み )桜くんの優しさが滲み出てるなぁって思っちゃった。( ふふ、 )

凄く快適な場所になると思う。( うんうん、 )


じゃあ、改めておやすみなさい。( 手ふり )



  • No.3 by 桜  2018-04-27 07:34:02 

本棚を設置しました。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/633156/

  • No.4 by  黒梦   2018-04-28 19:58:19 




…さて、本でも読もうかな。( ちらり、 )

沢山あるなぁ…──あ、これ。桜さんが書いたんだ…こっちには紫音くんのが…ふふ、両方読んでみよう。( 微笑み )


  • No.5 by 朱殷  2018-04-28 20:00:23 

>all

居ないと思ったらめっちゃ居た…(焦/ひよ)つか、こんな所あったのか…桜さん教えてくるよ(苦笑/眉下げ)

髪乾くまで居よ…(窓際座り/タオルで軽く髪拭き)

  • No.6 by  黒梦   2018-04-28 20:03:49 




 >朱殷くん


ふふ、黒梦さんがしてあげよう。( 口元笑み浮かべながら相手から優しくタオル取り髪を拭いてあげて )



  • No.7 by 朱殷  2018-04-28 20:08:49 

>黒梦

うおっ、黒梦さん居たのか…(吃驚/本日2回目)ん、さんきゅ(大人しくされ)…ふふ、くすぐってー(ふにゃり/肩揺らし)

  • No.8 by 翡翠  2018-04-28 20:12:16 


移動完了。知らない顔多いとやっぱりきつい...( 表情固 )

  • No.9 by 翡翠  2018-04-28 20:12:45 



あ、ごめん。( 眉下げ、 )


  • No.10 by 朱殷  2018-04-28 20:15:20 

>翡翠

ん、おー来たか(はふ/手ひら)あー?何、アレ全員新入り?うわ、挨拶面倒…(ギョッ/身竦め)

つか、何でか黒梦さん居んだけど(くすくす)

  • No.11 by  黒梦   2018-04-28 20:16:03 




 >朱殷くん


ふふ、黒梦さんいました。( くすくす、 )よしよし、朱殷くん何だか子供みたいだ。( 微笑ましげに笑み浮かべて髪を拭き )


 >翡翠くん


わ、翡翠くんもこっち来たんだ。( ふふ、 )人見知りだもんね…お疲れ様。( 微笑み )



  • No.12 by  黒梦   2018-04-28 20:17:25 




あっち少なくなったなぁ…俺あっち移動するね、新しい人と仲良くしたいから。( 微笑み )


またね。( 手ふり )



  • No.13 by 翡翠  2018-04-28 20:19:49 



そ、灰は来たときに対応したから別にいいけど...最近新規多くない?( 首傾げ、 )


  • No.14 by 朱殷  2018-04-28 20:24:11 

>翡翠

灰?ヤベェ、分からねぇ(うぐ/焦)あー…確かに。このままじゃ人数、部活動レベルになりそう(苦笑い)

>黒梦

ん、了解。髪拭いてくれてさんきゅーな(ふはっ/手ひら)

  • No.15 by  黒梦   2018-04-28 20:25:25 




ごめんね、一言言わせて貰うけど…そういう事言うの、あまり新規さんがいい気しないと思うからやめておいた方がいいと思うな。
挨拶が面倒だとか、新規がどうだって、口に出さなくてもいいんじゃないかな。心の中で留めておくべきじゃない?

ごめんね、空気悪くするみたいで…でも、新規の人でも、心地よく使ってほしいって、桜くんも思うだろうし…俺も思うから。
気悪くしたらごめんね。



  • No.16 by 朱殷  2018-04-28 20:30:12 

>黒梦

いや。そうだな、黒梦さんの言う通りだな、すまない。こちらこそ配慮が出来てなかった。後で新規の人にもちゃんと挨拶しないとな。

  • No.17 by 翡翠  2018-04-28 20:33:16 



ごめん、僕もつい配慮忘れてた。後で戻る。普通に雑談しよ。


  • No.18 by 灰  2018-04-28 20:34:39 

( ひょっこり )
あー…二人見つけた、なんつって( に 、 )ま、人それぞれだろうし。俺は全然気にしてないから( こく )
向こう10年以内に俺の事覚えることー、ってね?( へら 、 )んじゃ、俺も向こうもーどろ( 手ひら )

  • No.19 by  黒梦   2018-04-28 20:40:46 




 >朱殷くん、翡翠くん


いや、本当にごめんね空気悪くして…。そんな此処じゃなくてあっち行けとか、無理矢理しろとか、皆と絡めとか言いたいわけじゃなくて…

ただ、言うのは違うかなって思っただけで…本当にごめん。



  • No.20 by 朱殷  2018-04-28 20:44:57 

>翡翠

ん、あっち戻んの?俺も後で挨拶しに行くわ(くす/手ひら)

>灰

あ、行っちまった…。さっきの発言はすまないな、そう言ってくれて有難う(眉下げ)
あっちで挨拶するから。宜しくな(手ひら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック