談話室(彩り荘)

談話室(彩り荘)

桜  2018-04-26 22:06:12 
通報
シェアハウス-彩り荘-の談話室になります。
入居者のかたのみお入り下さい。

こちらは下げ進行でお願いします。

共同ルームが混み合っている時などにお使い下さい。
和室(畳)六畳とフローリング六畳が吹き抜けで続いている一室となっています。本棚なども置いてあります。

コメントを投稿する

  • No.42 by 翡翠  2018-04-29 13:43:49 



>灰

いや、甘いの苦手だから要らない。( 手ひら、 )...じゃなくて、何で一本丸々食べてるの。普通そんな食べ方しないから。( はぁ、と溜め息つくと真顔で、 )


  • No.43 by 灰  2018-04-29 13:48:10 

> 翡翠さん
ん。じゃ、分けてあげない( くすくす 、 / ← )切んの面倒臭い。どうせこれ全部食べるなら、切らなくても良いかなって( 平然と答え、頷き )

  • No.44 by 翡翠  2018-04-29 13:54:29 



>灰

うん、要らない。( ふふ、 )全部って、一人でそれ三本も食べるつもり?( 持っている2つにも視線向け、 )


  • No.45 by 灰  2018-04-29 13:58:22 

> 翡翠さん
食べるよ。切ってあったやつとか、半分残ってたやつとか…あと何本かは食べて。実は一本しか残してない( こくり 、 くす / ← )あ、やっぱマズかったかな?も少し置いといた方が良かった?( 僅か慌てながら )

  • No.46 by 灰  2018-04-29 14:16:32 

> 翡翠さん
と…。お相手有り難う、俺そろそろ部屋帰るよ( こくり 、 二本目むしゃむしゃ / ← )また、話せんの楽しみにしてる( 手ひら )

  • No.47 by 桜  2018-05-04 21:17:13 

(持ってきた緑茶を湯呑みに入れて飲み)
____本棚に入居者の皆さん以外の著書がありますねぇ。嬉しいですね……。(また詩を読みながら)
(焼き団子を頬張り寛ぐ)

  • No.48 by 翡翠  2018-05-06 21:01:15 



無理、疲れた...今向こうじゃ絡みにいく気力ないから...此処で休んでよ...( はぁ、 )


  • No.49 by 翡翠  2018-05-06 21:01:58 



あ、上げた...。
今日やばいかも。( うむ、 )




  • No.50 by 朱殷  2018-05-06 21:34:33 

>翡翠

ん、明かりが点いてると思ったら…お帰り、かな翡翠さん(ひょ/部屋へ向かう途中で立ち寄り)立ち寄っただけだけど、まだ居んならコレやるよ。じゃあな( お茶のペットボトル机に置き/退室)

  • No.51 by 桜  2018-05-07 10:28:20 

(本棚を眺め新作を読み)
NO.12の闢夢さんの詩____すごく好きですねぇ……。(ひとり呟き、持ってきたほうじ茶を飲みつつ)

  • No.52 by 桜  2018-05-07 10:29:40 

(上げてしまってすみません。いつもご迷惑をお掛けしてごめんなさい。)

  • No.53 by 灰  2018-05-07 23:18:55 

此処っていつ覗いても静か…( ソファ座り 、 ゲームぴこぴこ )やべ、紅玉二個も来たんだけど。やった、これで勝つるわー( ふは 、 ぴこぴこ )

  • No.54 by 藍  2018-05-07 23:41:40 



こーんばーんわッ!( 扉ばーん / うるさい )わっ、この部屋畳もあるんだぁ‥いぐさのいい匂いがする‥( すうはぁ )

ねえね、ゲームしてるキミ。この部屋も飲食可かな?( 昨夜のゼリーとマドレーヌ持ち、小首傾げ )


  • No.55 by 灰  2018-05-07 23:57:00 

あ…死んだ( モンスター倒せばぽつり呟き )

…はい?( きょと 、 )ああ、俺か…大丈夫っぽいよ?何かこないだ桜さんがお菓子差し入れしてたみたいだし( こくこく )
っていうか、初めて見る顔。新しく越して来た人?( 指差し 、 はて )

  • No.56 by 藍  2018-05-08 00:05:22 



あれっ、俺のせいで死んじゃった?( おろおろ )

よかったー、昨日食べようと思ってたのに食べ損ねちゃってさぁ。部屋で1人で食べてるのも味気ないじゃん?ってことで、お邪魔しまーす( 遠慮なしに隣にぽふっと座り )あ、そうそう!入居したてほやほやの藍でーす、よろしくね( 片目閉じウィンクぱちり )


  • No.57 by 灰  2018-05-08 00:05:25 

藍さんだよね?
ごめん!俺急用で行かないといけなくなったっす( 手合わせ 、 ぺこり )折角話し掛けてくれたのにごめん、今度また話そ( 慌てて出て行き )

  • No.58 by 灰  2018-05-08 00:06:23 

うっわ上げた…( 遠い目 )みんな…マジでごめんなさい( がく 、 スタタッ )

  • No.59 by 藍  2018-05-08 00:12:27 



そーなんだぁ、残念‥。って慌てんぼうだね!( けらけら )転ばないよーにねー!( ふふ、手ひらり )

おれは初待機してみよっかな( 足ぶらぶら、フルーツゼリーぱくっ )ふあ、おいしい‥!( じーん )


  • No.60 by 藍  2018-05-08 00:58:21 



ごちそうさまでした、っと( マドレーヌもぺろり、手合わせ )こんな夜中に甘いもの食べちゃって、太りそー‥幸せだけど( お腹さすさす )

んし、そろそろ部屋に戻ろっかなぁ‥( ふわり欠伸 / 退室 )


  • No.61 by 花緑  2018-05-10 22:20:01 



へぇ〜、談話室ってこうなってたんだ...初めて来たよ( キョロキョロ/ほぉ )今夜は自炊かぁ...こんなのは流石にリビングでは出せないしなぁ( ブロック食料とサプリののったプレート、飲み物はゼリー飲料←いわゆるデストピア飯 )一応、栄養バランスは完璧なんだよねぇ( もそもそ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック