Sweet Duet

Sweet Duet

エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-04-26 09:47:53 
通報

──何千マイルも平気 あなたとなら



コメントを投稿する

  • No.261 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-11-19 14:33:46 


テヘ
忘れていたゾ♪

(自分の頭をコツンと叩きながらお茶目なポーズをしてみせて)

バルクホルン
「まったく、しかたのないヤツだ
そうか
じゃあ近いうちに退院できそうだな、よかったな

いや、ぜんぜん悪い話じゃないんだ
実はミーナから伝言を言付かっていてな
この前の戦いでこの辺りのネウロイも一掃されたことだし、そろそろ501に戻ってこないか、と
これはミーナだけの考えではなく501全員……
私も含めての希望なんだが
二人の考えはどうだろうか?」

(最後の部分は少し照れて口ごもりながら話し、二人の意思を確認して)

  • No.262 by サーニャ・v・リトヴャク  2019-11-19 16:19:48 

んっ……エイラ、どうする……?(バルクホルンの言葉を聞いて少しだけ考え込んでエイラにこれ以上付き合わせるのも悪いって気持ちとネウロイの討伐を最後までしたいと気持ちがぶつかりじっとエイラを見つめてエイラの気持ちの判断に任せようと思い

  • No.263 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-11-25 14:08:46 


わたしはまだ戻らないゾ~

(二人の視線を受けながら、考えるまでもないと言わんばかりにあっさりと返事をして)

  • No.264 by サーニャ・v・リトヴャク  2019-11-26 07:28:02 

そう……ごめんなさい、バルホルクルン大佐……私もエイラと同じ気持ちなの……(エイラの戻らないって言葉を聞いて満足そうに小さく頷いて私もエイラと同じ気持ちな事を伝えて

  • No.265 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-11-30 14:22:33 


バルクホルン
「……そうか
上官の命令、ということにもできるのだが?」

(鋭い表情で二人を見て)

する気もナイくせにムリすんナ、大尉

スマン、わたしは今、サーニャの家族を探すことを最優先にしたいんダ
それにネウロイと戦うのは501じゃなくてもできるダロ?

(バルクホルンの肩をぽんぽんと叩き、ニマっと笑って)

バルクホルン
「リトヴャク中尉もそれでいいのか?」

  • No.266 by サーニャ・v・リトヴャク  2019-11-30 14:35:11 

すいません、はい、私もそれで構いません……(少しだけバルホルクルン大佐に遠慮するように考え込むと小さく頷いてエイラの言っていることで構わない事を述べて

  • No.267 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-12-05 10:52:00 


バルクホルン
「分かった
私たちは明日、501に戻る
ミーナにはありのまま報告しておくよ

邪魔したな二人とも
その気になったらいつでも戻ってきていいんだからな」

(軽く手を上げて笑顔を見せると部屋をあとにして)

みんなによろしくナッ

スマン、サーニャ
相談もなしにあんなこと言ッテ

……怒ってナイ?

(片手を上げてバルクホルンに挨拶をすると、サーニャを振り返って、今さらながら勝手に今後のことを決めたことをちょっとビビりぎみに謝って)

  • No.268 by サーニャ・v・リトヴャク  2019-12-05 19:56:47 

うんん、怒っていない……
エイラが私と同じ気持ちで嬉しかった……(軽く首を横に振り嬉しそうに花が咲いたような可愛らしい笑顔で微笑めみエイラの気持ちが嬉しかった事を伝えて

  • No.269 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-12-10 05:46:18 


ソッカ

ウン、サーニャならそう言ってくれると思っていたゾ

(ホッとしながら何度も頷いて)

実は昼のうちに旅の準備をしておいたんダ
サーニャが元気になったらすぐに出発できるよーにッテ

(彼女の手を取りながら嬉しそうにニパッと笑って)

  • No.270 by サーニャ・v・リトヴャク  2019-12-10 07:10:22 

ありがとう、エイラ……
それならば早く怪我を治さないといけない……(エイラに手を握り締められると薄く微笑んで早く怪我を治す意気込みを伝えて

  • No.271 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-12-13 17:06:16 


「エイラさん、サーニャちゃん
501に戻らないってホントですかっ?!」

(ドアがばたん!と開かれると芳佳、リーネ、少し遅れてハルトマンの3人が入ってきて
悲しそうな顔で二人に詰めよって)

  • No.272 by サーニャ・v・リトヴャク  2019-12-15 18:06:56 

うん、ごめんね、芳佳ちゃん、リーネちゃん……(病室に入ってきた芳佳ちゃん達にすまなそうに話した

  • No.273 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-12-20 01:27:00 


芳佳、リーネ!
わたしがいなくて寂しい気持ちは分かるガ、泣くんじゃないゾ~

(背後から両手に二人を抱きしめるように飛びつき
それぞれの手で二人の胸を触って)

?!
リーネ、また成長したんじゃないノカッ?!

(驚愕の表情を浮かべて)

二人
「きゃ~~~~っ?!」

  • No.274 by サーニャ・v・リトヴャク  2019-12-21 20:52:30 

……エイラ、何をしているの……?(エイラが二人の胸を揉んだのを見て嫉妬オーラ全快のどす黒いオーラをまとい顔が不自然なほどのニッコリ笑顔で

  • No.275 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-12-28 05:32:09 


ヒッ?!

(黒い禍々しいナニかが見えた気がして慌てて二人から手を離して)

さ、サーニャ?!
ちょっとしたスキンシップと二人の成長を確かめようとしてダナァ…

(笑顔のサーニャに冷や汗を流しながら言い訳をして)

  • No.276 by サーニャ・v・リトヴャク  2019-12-28 06:03:40 

エイラ、言い訳は、それだけ……?(相変わらず嫉妬全快の黒いオーラを纏い不自然なほどニコニコ笑顔でいて

  • No.277 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2020-01-04 00:13:38 


芳佳
「ま、まぁまぁサーニャちゃん
エイラさんも悪気があってしたわけじゃないと思うので
…………たぶん」

そ、そーだゾ、サーニャ
下心があってヤッたワケじゃないんだゾ?!

(芳佳の背中に隠れてビクビクしながら潔白を主張し続けて)


(/遅くなったけど明けましておめでとう~
今年もよろしくナ~)

  • No.278 by サーニャ・v・リトヴャク  2020-01-06 17:57:59 

は~~……もうエイラたらしかたがないんだから……
もう怒っていないよ……(軽くため息を吐いてしかたがなさそうに苦笑いを浮かべていつもの優しい笑顔に戻っていて

(\明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。末長くよろしくお願いします。これだけなりきりをしているとなりきりのレスを使って小説ができそうな気がしてきます。

  • No.279 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2020-01-11 08:42:38 


リーネ
「そ、それはともかく…
二人ともまた旅に出るだなんて、ホントに寂しいですよぉ~」
(まだ少し顔を赤くしながら、サーニャの手をとって涙顔で訴えて)


(/前スレも含めればずいぶん長くお付き合いいただいてますね
いつもありがとうございます!
おかげさまでやりたい放題させてもらっているので、もしよかったら一度まとめてもらえると嬉しかったりします
他スレも含めてこれからもよろしくお願いしますね)

  • No.280 by サーニャ・v・リトヴャク  2020-01-11 20:51:28 

ごめんなさい、リーネちゃん……
エイラと二人で決めたことだから……(リーネちゃんに手を握られると申し訳なさそうに困ったように苦笑いを浮かべてリーネちゃんの涙を右手で拭いて

(\そうですね、前の掲示板からだいぶと長い付き合いになりますよね。私は、エイラ×サーニャのカップリングが好きですので相手をしてくれて嬉しいです。個人的にエイラとサーニャの二人で宇宙にいるネウロイを倒しに行く話が好きです。エイラがやっぱりサーニャは、私が守るんだ~~っ言うシーンが好きです、この話の時にかかった歌が私のお気に入りの曲です!いえ、私の方こそやりたい放題ですいません……そうですね、暇なときにも小説として書いてみますね。いえ、こちらこそよろしくお願いしますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック