bless 〆

bless 〆

ぐみ、  2018-04-24 23:52:04 
通報




君がいないと、息もできない。



(募集板2629様)


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-04-25 11:26:40 


募集板2629様

募集板でのお声がけありがとうございました!此方で、細かな設定等考えていきたいと思っております。
お待ちしております◎

  • No.2 by 2629  2018-04-25 19:47:31 

( / 某スレ2629の者です。スレ立てありがとうございます!

  • No.3 by 匿名さん  2018-04-25 20:48:52 


(スレ訪問ありがとうございます!
さっそくなのですが、キャラの関係性や年の差などを決めていきたいと思っており、BLの関係性の好みについてご返信いただければと思います。
当方は雑食でなんでもおいしいと思ってしまう方なので、ぜひご意見お聞かせください◎
好きな属性を箇条書きにしていただいて、此方でピックアップさせていただきたいと思います)

  • No.4 by 2629  2018-04-25 21:19:07 


( / どうぞこれからよろしくお願いします。
関係性でいえば、受け攻めがっちり固定の物よりも、相棒の様な存在のゆるゆるまったりブロマンス、もしくは真逆に軍隊という特殊な限界状況での共犯意識に近いような喰い合い、等が話も展開しやすいかと思います。
後、我儘を言えば年下の上司様に敬語を使う部下の時々崩れる口調、が好きです…

  • No.5 by ぐみ、  2018-04-25 23:36:48 


(なるほど!了解致しました。
受け攻めガッチリでなくゆるくということですが、一応?ぼんやりとした受け攻め決めておいた方がいいですかね?
もし希望があればお伝えください〜
わかりますわかります、口調時々崩れるのすごくいいですよね!)

  • No.6 by 2629  2018-04-26 21:00:25 


( / 受け攻めどちらでも可能ですが、どちらかといえば受け寄りリバが多いですねー。私ばっかり我儘を言うのも申し訳ないので、ばんばんご意見お聞かせください…!

  • No.7 by ぐみ、  2018-04-26 22:07:37 


(わわ、逆に気を遣わせてしまってすみません!聞いてばっかりできたね、
では、私は攻め寄りリバ担当させていただきます!じゃあ私が攻めとして提供できるキャラを書いておきますので、お選びください〜!
-少し頼りないほんわか系上官
-ちょっと生意気な後輩キャラの一等兵
-一回り年上の少し厳しい口下手な上官
-天邪鬼でいつもツンツンした態度を取る軍医(衛生兵?)
-掴み所がなく飄々とした同期

色々詰め合わせてみましたが、一例なので他にご要望がありましたらそちらに合わせます。ご検討ください!)

  • No.8 by 2629  2018-04-26 23:02:32 


( / 沢山の候補ありがとうございます、どれも素敵で選ぶのが難しい…軍医の知的な色気も捨てがたいですし、一等兵くんをからかってみたり、優しい上官の元で捻くれた部下をやってみたりもしたいですね

  • No.9 by ぐみ、  2018-04-26 23:17:06 


(そういっていただけて嬉しいです…!
うーん、じゃあそうですね、軍医でいきたいと思います!後ほどキャラクター作ってまいります!
軍モノというとヨーロッパ系が多いイメージですが、ヨーロッパのどこかの国を舞台にするかそれとも日本に似た架空の国にしますか?私はどちらでも構わないので決めちゃってくさだい!笑)

  • No.10 by 2629  2018-04-26 23:20:17 

( / 日本の軍の規律やらはよく分からないので、ヨーロッパ風などこかの国のお話にしちゃいましょうか、

  • No.11 by ぐみ、  2018-04-26 23:28:08 


(了解です!ヨーロッパ風の名前でキャラを作ってきます!
キャラ紹介文は明日投稿させていただきます!
もしこんなキャラを作りたいんだけど、といったことやキャラ同士の関係性で決めておきたいことがあれば何なりとおっしゃってください◎)

  • No.12 by ぐみ、  2018-04-27 20:40:15 


名前:Wieland Schweigger ヴィーラント・シュヴァイガー
性別:男
性格:一言でいえば、天邪鬼。命令等には分かった上であえてちょっと逆らうような行動を取るため、ひねくれ者と周囲からは言われている。人からの好意を素直に受け取ることが苦手な性格で、いつも一言余計なことを言ってしまうくせがある。また、見習い軍医のときに厳しい戦場で味方が亡くなっていくのを目の当たりにして以来、その現実を思い出してしまうため最前線で戦う兵士とはあえて交流を持たないようにしている。好きなものは甘いもの、嫌いなものは仲間の死。
軍医になった理由は、両親が軍医であったため。軍医としては比較的優秀で、学校では上位の成績だった。一応軍事訓練などは参加しているため、銃の使い方等は少し知識がある。
一人称は「僕」二人称は「アンタ」「○○さん」
容姿:髪は赤毛で前髪は右目に少しかかっていてアシンメトリー。赤毛はコンプレックスらしい。瞳の色は透き通った青。いつも白衣を身に纏っている。身長は175センチで大柄というわけでもなく一般的な体系。耳には軍医らしからぬピアスが空いている。表情はあまり顔に出ない。
台詞:「僕、あんまり兵士の方と話さないようにしてるんで」「戦場にまた送り出したくて治したわけじゃないのに、」「面白い冗談ですね。え、冗談じゃない?」


(なんだか、色々混ぜたらこうなりましたw よろしくお願いします!)

  • No.13 by 2629  2018-04-27 23:06:10 

( / めちゃくちゃかわいい息子様じゃないですか…!甘やかしたいのと同じぐらいに困らせたいです笑。

・猫可愛がりな甘々先輩兵
・戦争ジャンキーなハイテンションクズスナイパー
・神経症気味の常連患者兵士
・無気力無感動仕事人間の上官
ぱっと思いつく限りではこんな感じですが、どれがお好みとかありますか?

  • No.14 by ぐみ、  2018-04-28 09:17:00 


(ありがとうございます!
上げてくださった候補、どれも素敵なのですが、なかでも甘々な先輩兵と戦争ジャンキーなスナイパーさんがとても気になります…!よろしくお願いします)

  • No.15 by 2629  2018-04-29 17:57:56 

名前︰Kyle・Hellcat (カイル・ヘルキャット)
性別︰男
性格︰戦争ジャンキーなハイテンションクズ。スナイパーとしての腕はそれなりに良い。機嫌の浮き沈みが激しく、テンションが高い時は目に入る人間皆に熱烈な愛情表現を向け、反対に低い時には八つ当たりと職務放棄。軽率な言動が目立つ問題児ではあるが大抵の場合上官の命令は素直によく聞く、というよりも自分で色々考えたりするのがめんどくさいし、わざわざ反抗してまで守りたい信条がないだけ。好きな物は煙草、褒め言葉、嫌いな物は宗教的な行為全般。表面的な人間付き合いは得意で友人は多いが、深くまで干渉される事を苦手とし、親友と呼べる程の存在は居ない。学生の頃から学業と名のつく物は避けて生きてきた為、軍医の事はある程度尊敬している。一人称「俺」、二人称は「先生」。

容姿︰暗闇に紛れる様な黒髪、前髪は短め。瞳は深いオリーブ色で瞳孔はいつも開き気味。軍規定の制服と、大きめのスナイパーゴーグルを首にかけている。

台詞︰「怪我治るまで仕事駄目だってさ、暇だし遊んでよ。」「何キルしたら褒めてくれる?」

( / お待たせしました、不謹慎なキャラな気もしますが上手く手なずけてやってください…

  • No.16 by ぐみ、  2018-04-29 20:12:19 


(わ、わわ!めちゃくちゃ好みですカイルくん・・・!手なずけるというより振り回されたいです笑
では設定としては、同じ隊に所属していることにしましょうか。絡みやすいと思うので!
その他2人の設定等で決めておきたいことはありますか?)

  • No.17 by 2629  2018-04-30 17:59:24 


( / pfを見て年齢は同年代、此方側が2、3歳程度上の設定でいきたいと思ったのですが大丈夫ですか?後、キャラ的に馴れ馴れしくあだ名呼びすると思います…ウィルくんとかですかね

  • No.18 by ぐみ、  2018-04-30 19:24:51 


(了解いたしました!ウィルくん呼び可愛いです…!
多分此方からは多分カイルさんとかアンタとか呼ぶと思いますー!
申し訳ないのですが最初の絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?最初始めるのが苦手なもので…)

  • No.19 by カイル・ヘルキャット  2018-04-30 21:06:03 

( / 了解です、よろしくお願いします!

…せーんせ、
(少し先に見つけた人影の元に駆け寄り、顔を覗き込むように声をかけ。台詞と人懐こい笑顔だけなら学生のそれと同じではあるが、薄汚れた軍服と左頬に走る切傷は明らかに歪。何か用事があるわけでもなく単なる暇潰し、要するに顔見知りの人なら誰でも良くて。

  • No.20 by ヴィーラント・シュヴァイガー  2018-04-30 21:28:38 


(今日は戦場で負傷した兵士が比較的少ない。最近ずっと患者を診ていたせいか久しぶりの休日にふう、と息を吐く。自分の仕事は少なければ少ないほどいい。そうぼんやり考えながら病棟の廊下を歩いていると声をかけられ)
あぁ、カイルさんこんにちは。今日は休みですか?
(あまり変わらない表情で挨拶をし、相手の軍服が汚れていること、左頬に傷があることに気付き)
…衛生面にもう少し気を遣われたほうがいいですよ。もし良ければ、頰の治療しますが?
(相手が求めなければ別にやらなくてもいいかなぐらいの気持ちで、首を傾げ提案し)」

(早速カイルくんが可愛いです…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック