惡 友 は 唯 一 無 二 .  

  惡 友 は 唯 一 無 二 .  

 靑凪  2018-04-24 19:16:14 
通報










   _ 三人寄れば文殊の知恵 .




  靑凪  - aonagi


 赤 と 黄 は 唯一無二 の 惡友 .













コメントを投稿する

  • No.21 by  靑凪  2018-04-26 22:15:09 











 黄旺

ふは、だろッ、頼もしいッしょ.ん、任せて、何時でも呼んでくれりゃ飛んで行ってやる. (

そ-いうトコに助かってるのも有るケド、すげ-罪悪感ッつ-の?俺が言えば良かったッて思うコトも有る.ふは、言う気失くすのな.勿論.つもりッて言ってンの完璧無意識だわ.無茶なんてしてるつもりは無いンだけど、無意識だから判ってね-だけなの? (
ふは、そ-そ、俺は何時でも変人だから、変人に集まって来る変人達. (

ん、御前等はすげ-格好良い.ふは、ンな嬉しいなら良かった.

そこは可愛いお姉さんなンだな、薬剤師さんとか可愛い人多いだろ.そ-か、じゃあ明日にでも行こうかなァ、胃のキリキリが治まらね-から困った.御前等を騙せるとは思ってなかったから諦めてはいたケド、隠そうとはするぞ?はは、癒されるなら良いケド. ( 頭ヨシヨシ、 )










  • No.22 by  黄旺  2018-04-26 22:40:12 










  青凪

多分、御前等が来てくれる前に俺から来ちゃうと思うケドな.いち早く2人に逢いたくて.(

ンなコト思ってンの?良いンだよ、彼奴に言わせて.思ったら止まらね-し、俺等の気持ちを良く理解してくれてるから言えるコトだッて有るから甘えろッて.頼られて悪い気しねェと思うぞ、特に彼奴は.そそ、だッて俺が言うより完璧だし、安心して任せよッてなる.そ-そ、無意識だから判ッてね-の.(
良いじゃン、変人だけのパーティとかしたら愉しそうじゃね.ネジ無いからやりたい放題ッしょ.笑

んん、もう1回言ッて欲しい.格好良いッて、(

そりゃそ-だろッ、可愛いに越したコトはねェ.あとは美人さんが多い.そう見てェだな、良いのが見つかります様にッ.隠されたら暴きたくなンだけど.癒されるよ、ッて本当は俺が癒してやりて-ンだけどなッ. ( 撫で受 / 抱き締め )









  • No.23 by  黄旺  2018-04-27 03:17:32 










わんわんッ.









  • No.24 by  靑凪  2018-04-27 09:08:10 











 黄旺

はは、其れでも良いじゃン.御前から俺のトコ来てくれ無くてもヨシヨシもしてやるし、話も聞いてやるからな. (

ん、偶に思う、言わせてて良いのかなァとか.まァ、彼奴が言いたいから言ってるンだろうケド、そ-いうトコにも助かってるケド.はは、確かに、俺等のコト判って言ってくれてンだろうなァ、こ-いう時は別に甘えて良いのか?そッか、じゃあもし言ってくれた時が有ったら其の時は頼ろう、彼奴に.確かにそ-だなァ、彼奴の言うコト何時も間違ってね-し正論だしな.無意識だとしても、無茶なんてしてね-ケドなァ. (
ふは、かなりやばいパーティーになりそ-だけど、其れも其れで愉しそうじゃンね. (


ふは、御前等は格好良いぞ. (


そ-いうトコはちゃんとしてンのな.確かにそ-だけど、可愛いお姉さんじゃなくても聞けたら良いやッ.ん、取り敢えず治れば良いかなァ.ふは、じゃあ其の時は暴いてくれよ.全然、御前等と居るだけで癒されてるからな. ( 背中に腕回し、 )










  • No.25 by  靑凪  2018-04-27 18:59:23 











苛々するねェ、ほんと.そ-いう質の悪いコトは嫌いなンだよ.誰か知らないケド、そ-いうコトしてる時間が有るなら他に回せよなァ.其の時間が無駄だッて判らね-のかね.










  • No.26 by  黄旺  2018-04-27 19:44:06 










  青凪

朝来れなくて悪ィな.夜中に虫と格闘したら疲れて爆睡してたッ.さんきゅ、やッぱりそう言ってくれる人が居ると良いよなァ、嬉しいわ.(

俺も思うコトは有るケド、良いンだよ.誰よりも真ッ先に言ってくれるのが彼奴だし.おう、判ってンだろ.色々考えてくれるから俺等が考えられね-時は考えられる奴に任せて良いンだ、彼奴が考えられねぇ時に俺等が考えてやれば良いし俺なら頼られて嬉しいからなァ.そ-したら彼奴も喜ぶぞ.だろ?流石だよな、マジで2人共尊敬するッ.それは御前の中でほ無茶だろ?俺からしたら結構辛そうな時あンぞ.(
嫌なコトは全て吹き飛ばして踊りてェな.笑


いや-、そンなに言われると照れるなァ.(


ちゃンとしてンのはそれだけじゃね-と思うンだけど?まぁな、それでもお姉さんを探す俺.暴いて良いなら身包み全部剥がす勢いで暴くぞッ.俺と同じだな、一緒に居るだけで安心だし落ち着くし出来るならずッと話しててェわ. ( 背中ポンポン )









  • No.27 by  靑凪  2018-04-28 21:18:47 











 黄旺

俺も朝と夜来れなくて悪いなァ、バイトとか色々入ってたから忙しくて来れなかった.

返事は一旦蹴って良いか?










  • No.28 by  靑凪  2018-04-28 21:21:06 











風邪引いたかなァ、喉痛いし頭痛いわ.










  • No.29 by  靑凪  2018-04-28 21:36:03 











赤豪と黄旺と話したい.










  • No.30 by  赤豪   2018-04-28 21:50:15 










なァに可愛い事いッてんだ御前。 (

ほら、来たぞ。久しぶりだなァなンか。笑








  • No.31 by  靑凪  2018-04-28 21:55:12 











赤豪だ、何か久々だなァ. (
可愛いコトなんて言ってね-わ. (










  • No.32 by  赤豪   2018-04-28 21:58:04 










おぉ、御前等を愛してやまねェ赤豪さんだぞ。 (
可愛いだろ普通に、話してェとか言われたらキュンとするわ。(

つか風邪引いたんか?大丈夫かよ、不安定過ぎんだろ御前。もっと体休ませろ。








  • No.33 by  靑凪  2018-04-28 22:37:53 











ふは、俺も御前等のコト愛してやまね-ぞ. (
普通に何時も思ってるぞ、御前等と話して-なァッて.

ん、風邪引いた.はは、平気だぞ、不安定なのかなァ.休ませてるぞ.










  • No.34 by  靑凪  2018-04-28 22:41:48 











情緒不安定だし、体調も不安定なのかね.










  • No.35 by  黄旺  2018-04-28 23:13:23 










返事蹴ッてくれて構わね-よッ.
体調平気か?不安定とか、風邪とか色々と大変だなッ.何か出来るコトが有れば言えよな.









  • No.36 by  靑凪  2018-04-28 23:20:44 











良かった.御前は大丈夫かァ?
ん、俺は平気.はは、ンな大したコトでもね-よ、御前等を傷付ける奴等が居る、俺は其れに苛々してるだけ.ん-、傍に居て、話してくれるだけで十分だぞ.有難うな.










  • No.37 by  黄旺  2018-04-28 23:27:23 










ん-まぁまぁ.
俺の方こそ大したコトじゃね-から.御前のが大変だろ、人の心配する前に風邪やらを早く治せッ.ふは、一緒に苛々したら疲れねェ?ストレスも貯まるだろうし、俺のコトは気にすンな.そっか.俺、役に立ててンのかね.









  • No.38 by  靑凪  2018-04-28 23:38:11 











ふは、正直だな.まァまァか、俺も普通かなァ.
否、俺の方が大したコトじゃね-からな?唯の風邪だし.俺よか御前等の方が俺は心配なの、俺なんか後回しで十分だわ.ンや、疲れるとかあンまね-なァ、御前等のコト考えてるとそンなもん無いから平気.ストレスが判らね-から大丈夫.え?滅茶苦茶役に立ってるじゃンね.










  • No.39 by  黄旺  2018-04-28 23:45:46 










嘘吐いたッて意味ね-だろッ.大したコトだッて、其れが普通みてェな感じにすンなよ.いいや、俺よりも御前が先だッ.あ-はいはい、判らね-ならストレスとか疲れを知ってる先輩( 俺 )に任せてちゃンと横になって休ンでなさい.否、そ-いうの自分じゃ判らねェし.









  • No.40 by  靑凪  2018-04-28 23:51:09 











まァな、俺はちょい嘘吐くケド.普通じゃね-の、俺からしたら風邪なんて大したコトだ.否々、俺よか御前等の方が優先だろう?はは、横になってれば良いのか?そ-いうのあンま判らね-ンだよなァ.役に立ってる、寧ろ俺が御前等に甘え過ぎかなッて.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック