惡 友 は 唯 一 無 二 .  

  惡 友 は 唯 一 無 二 .  

 靑凪  2018-04-24 19:16:14 
通報










   _ 三人寄れば文殊の知恵 .




  靑凪  - aonagi


 赤 と 黄 は 唯一無二 の 惡友 .













コメントを投稿する

  • No.39 by  黄旺  2018-04-28 23:45:46 










嘘吐いたッて意味ね-だろッ.大したコトだッて、其れが普通みてェな感じにすンなよ.いいや、俺よりも御前が先だッ.あ-はいはい、判らね-ならストレスとか疲れを知ってる先輩( 俺 )に任せてちゃンと横になって休ンでなさい.否、そ-いうの自分じゃ判らねェし.









  • No.40 by  靑凪  2018-04-28 23:51:09 











まァな、俺はちょい嘘吐くケド.普通じゃね-の、俺からしたら風邪なんて大したコトだ.否々、俺よか御前等の方が優先だろう?はは、横になってれば良いのか?そ-いうのあンま判らね-ンだよなァ.役に立ってる、寧ろ俺が御前等に甘え過ぎかなッて.










  • No.41 by  靑凪  2018-04-29 00:01:41 











苛々してンのは、唯質の悪い奴等にだけ.










  • No.42 by  黄旺  2018-04-29 00:37:12 










俺に苛々してンじゃね-なら良いッ.

良いンじゃね、嘘吐きたいコトなら.普通じゃね-だろ、風邪じゃない方が気分的にも良いだろうしッ.そそ、横になッてないよりかはマシだからさァ.だから判る奴が教えてやれば良いだろ、俺も判らね-コトも有るケド.御前は甘えて良いンだよ、俺の八つ当たりが嬉しいッて言うのと多分似た感じ.(









  • No.43 by  靑凪  2018-04-29 22:10:05 











黄旺に苛々する訳ね-ッしょ.










  • No.44 by  靑凪  2018-04-29 22:38:03 











体調悪過ぎた.貧血気味だし、風邪引くし、最悪.










  • No.45 by  靑凪  2018-04-30 20:16:41 











赤豪と黄旺と話して-なァ.ッていう気分.
ちょい嫌なコトが有ったから、なんて.










  • No.46 by  靑凪  2018-04-30 20:44:58 











大したコトじゃね-ンだけど、何だろう.偶に有る、急にドシッと重りがのしかかる感じ.何かあるッて訳じゃね-のになァ、謎.










  • No.47 by  靑凪  2018-04-30 20:49:48 











忙しいンだろうなァ、2人共.ゆっくり休めてれば良いンだけどな.










  • No.48 by  赤豪   2018-04-30 21:54:00 










おぅおぅ、どうしたァ嫌な事があったッつて。話しなら何でも聞くぞ、無理すんじゃねェぞ。








  • No.49 by  靑凪  2018-04-30 22:08:54 











赤豪、お疲れサン.
特別何か有ったって訳じゃね-ンだけど.ん-、はは、平気だぞ、御前等と話せるなら其れだけで十分.無理はしてね-よ?御前等の方が無理してそ-じゃンよ.










  • No.50 by  靑凪  2018-05-01 06:26:56 











もっと話したい.










  • No.51 by  赤豪   2018-05-01 09:17:45 










おぅ、さんきゅ。
ンあ?そうなんか、ンなら良いんだけどよ。
其れだけで充分とかッて問題じゃなくて、御前に嫌な事があッたかどうかッてのが問題なンだよ。あン?俺は全然平気だわ、屁でもねェ。 (

全然来れなくて悪ィな、時々急に呼ばれたりするしよ、明日明後日また仕事だしクソだろ。 (








  • No.52 by  靑凪  2018-05-01 19:48:08 











ん、ほんと忙しそうだなァ、御前等.休み貰えたらちゃんとゆっくり休めよ?心配だし.
ん-、特別何か有った訳じゃね-から平気、悪いな.
はは、そ-いうコト.多分色んな時にあった嫌なコトが重なった感じ.偶に有るンだよな、急にドシッとのしかかる感じ.ふは、なら良いンだけどな. (

御前等が来ね-のはすげ-寂しいし暇だけど、頑張ってンの判ってるから我慢する.また仕事か、しんどいなァ、そりゃ. (










  • No.53 by  靑凪  2018-05-04 19:25:32 











そ-いう理不尽な奴等が嫌いだ、俺は.
あ-、逢いたい、話したい.黄旺と赤豪に.癒されて-なァ.










  • No.54 by  靑凪  2018-05-04 19:26:23 











御前等居なきゃ俺はど-すりゃ良いンだろう、ッてすげ-思う.










  • No.55 by  靑凪  2018-05-06 14:48:26 











仕事、2人共忙しいンだろうなァ.俺だけ暇人みて-な. (










  • No.56 by  靑凪  2018-05-09 06:50:17 











あ-、御前等不足なンだけど. 忙しいのは判ってンだけどなァ.










  • No.57 by  靑凪  2018-05-11 06:36:05 











あ、黄旺来てる.俺は元気だぞ、御前も元気そうで安心した.










  • No.58 by  靑凪  2018-05-21 22:21:10 











頭痛い.ぶっ倒れてた.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック