惡 友 は 唯 一 無 二 .  

  惡 友 は 唯 一 無 二 .  

 靑凪  2018-04-24 19:16:14 
通報










   _ 三人寄れば文殊の知恵 .




  靑凪  - aonagi


 赤 と 黄 は 唯一無二 の 惡友 .













コメントを投稿する

  • No.1 by  靑凪  2018-04-24 19:19:38 











 - 下げ進行
 - 赤と黄を傷付けたら許さない
 - 閲覧注意
 - 面倒臭いコトは嫌










  • No.2 by  靑凪  2018-04-24 19:25:09 











ッし、俺も彼奴等の真似して作ってやった.










  • No.3 by  靑凪  2018-04-25 07:20:24 











一々だなァ、其れを言ってど-すンの.嘘つきだッて散々言ってた癖に次は、俺も嘘ついてたケドッて、なァに?まァ、傷付いてね-なら別に良いケド.もうキミに俺は興味もね-しなァ、彼奴等以外の奴とは関わってね-し.其れに疑うよりも他にするコトあンじゃね-の.な-ンてね. (










  • No.4 by  黄旺  2018-04-25 08:03:44 










おはよ、青凪.

他の奴の言葉なンて気にしなくて良いッ.どうせ嘘付いてたッて言えば気になッて貰えンだろ.って、御前の興味を引きたいだけなンだろうよ.それより俺を構ってくれよ、青凪.(









  • No.5 by  赤豪   2018-04-25 08:20:06 










おッすおッすゥ。 ( 何だよ俺もさッき見た所だわァ。笑 まァ御前は傷付けてなかったらいいッて言うんだろうケド、俺は無理だケドな。 ( つか寧ろもッと傷付けてやろうかッて思うくらいだし。 (








  • No.6 by  靑凪  2018-04-25 19:45:12 











 黄旺

ん、気にしね-様にはしてンだけど、流石になァ、あンな風に言われてたら良い気分じゃね-よな.そ-なのかね、まァ、其れでも御前等以外見てないし平気.別に嘘ついてた俺が兎や角言うつもりはね-ケド、散々罵ってた癖にッて思ったねェ.ふは、構ってやる. (


 赤豪

うッす. (
俺も今日朝暇だったから見てたら言ってたからついな.ん、良く判ってンね、別に傷付いてね-なら良いかなッて、もう関わる気なんて無いしな.ふは、御前等ならそ-言うと思ってた. (
はは、流石赤豪、そ-いう御前のトコ俺好き. (










  • No.7 by  靑凪  2018-04-25 20:11:00 











俺は別に傷付いてる訳じゃね-し、俺のコトは別に正直どうでも良くて、御前に興味も無いケド、彼奴等のコトを悪く言う御前のコトは絶対許さね-から.許すつもりなんて無い.
これで最後にしとこ.

あ-、何か無性に話して-なァ.










  • No.8 by  靑凪  2018-04-25 20:26:52 











んん、話したい.
でも忙しいンだろうなァ.










  • No.9 by  靑凪  2018-04-25 21:51:50 











胃がキリキリする.痛い.ストレスか? (










  • No.10 by  黄旺  2018-04-25 23:54:54 










まぁなァ、態々言わなくても良いのになッ.結局は嘘付いて騙してンのは同じだったのにあの言い方は俺もカチンと来たわッ.色々言いてェことあるケド、御前が良いならもう言わねェ.

ストレスだろうな.来るの遅くなッて悪ィ.
大事な時に居れね-とか嫌だなァ.









  • No.11 by  靑凪  2018-04-26 06:25:21 











 黄旺

おはよ-サン、黄旺.

俺のコトは別に良いンだけさ、赤豪のコト悪く言ってたコトが許せね-だけ.御前に何が判るンだッて言ってやりて-な.はは、結局俺は騙して騙されてッてコトねェ.ん、自分は悪くないッて思ってンだろ、俺だけが悪かったッつ-コトさね.ん、別に言いたいなら言っても良いぞ?気にしね-から.寧ろ言ってくれたらすげ-俺のコト思ってくれてるみたいで嬉しい. (

ふは、ストレスかァ、すげ-胃がキリキリして痛い.全然平気、忙しいとか疲れてるとかあンだから、無理して来られても俺は嬉しくね-ぞ?だから来れる時で良い.
はは、唯無性に話したくなっただけだから. (










  • No.12 by  黄旺  2018-04-26 06:42:48 










  青凪

おはよ、青ナギナギ.

仕方がね-よなァ、俺も御前の立場なら2人の悪口言われたら怒るしッ.でも、構うコトで相手の都合の良い様にされンのはちげ-し、相手を喜ばすだけじゃね?と、思ッてさ.まぁ、俺は御前が決めたコトに従うぞッ.昨日さ、赤豪が書いてンの見て俺も思いっ切り書いてやろうと思ッたンだけど、感情が込み上げ過ぎて涙で前が見えなくて書けなかッたンだよな.怒りを通り越してなンで理解してやれねェの?ッて疑問でいっぱいになッてさ..


大丈夫かよ、胃薬とかねェの?キリキリするッて相当辛いだろ.平気じゃね-だろッ、こいう時に居てこその俺だし疲れとかより御前優先だから.(









  • No.13 by  靑凪  2018-04-26 06:54:49 











 黄旺

ふは、元気だなァ. (

ん、だろうなァ、御前等2人ならすげ-ボロカス言ってそ-だな.何と無く想像つくケド、当たり前だよな.構わね-方が良いかね、別に俺のコト言われてンならスルーなり何なりするケド、御前等のコト悪く言われてたらつい目入っちゃうよねェ.ふは、俺は御前等がしたい様にすりゃあ良いさ、俺の意見に従わなくて良いンだぞ?はは、馬鹿かよほんと、でもそんな風に泣いてくれる程大事にされてンだよな?俺はもう気にしてね-よ、判って貰えないコトには慣れたさ、だから大丈夫.有難うな.御前等2人は俺の思ってるコトを全部纏めてくれッから助かる.


胃薬とかね-なァ、薬局とかに売ってる?ん、結構.平気ではね-ケド、まァ、来てくれるのは嬉しいから、疲れてたら休めよ?










  • No.14 by  黄旺  2018-04-26 07:18:29 










  青凪

元気が取り柄の黄旺クンだからなッ.(

言う言う、俺は疑問があるとど-しても気になッてそっちばッかりになるケドな.笑 だから俺が居るンじゃね?赤豪は御前の気持ちも汲み取って言う方で、俺は御前の気持ちを汲み取りつつ止める方でさァ.言われてる本人が赤豪とかなら俺が罵るだろうケド、ちゃ-ンと皆が役割分担してンじゃね.これだから俺等支え合えてンだよ.(
俺が酷く荒れてる時は2人が助けてくれるしさ、滅茶苦茶良い奴等だと思ってンの、御前等のコト.そンな御前を助けるのは当たり前だしなァ.助けてェの.そそ、泣くほど大事だからなッ.
え、それはちげェよ、俺上手く纏められてね-し.纏めンの上手いのは御前と赤豪じゃね.笑


売ッてるぞ、空腹時になりやすいとか色々有るみて-だから御前が自分に合いそうだと思ッたのをちゃンと選べよ?ほら、無理してンじゃね-かよ阿呆.俺は平気だし今は俺と赤豪にヨシヨシされとけ.気休めにしかならね-かも知れねぇケド、無いよりマシだろ.









  • No.15 by  靑凪  2018-04-26 07:42:13 











 黄旺

はは、そ-だったな.そ-いう御前にも救われてるわ. (

其れでも言えるタイプなのは羨ましいッてずっと思ってたぞ.俺はそンな言える程のタイプじゃね-からさ.嗚呼、確かにそ-かもしれね-なァ、やっぱ自然と色々役割を果たしてンだな.そうだな、俺も多分結構言っちまうかもしれね-ケドな、俺等の友人が傷付くのは嫌だからな.ふは、流石さんこいち. (
そりゃ助けるッしょ、大事な人なンだからよ.俺も御前等のコト、滅茶苦茶良い奴等だなッて思ってる.はは、そんな風に言ってくれるのが嬉しいわ.ん、有難うな.泣かせて悪かった、でもそんな風に思ってくれて有難う.否々、俺は全然だから、御前等の方が纏めるの上手い. (


ん、また買ってくるわ、俺に合いそうなやつ.どれが合うのか判らね-ケド、まァその時は色々調べてみるわ.はは、別に無理してね-よ馬鹿.え-、俺がヨシヨシして-側なのに、まァ、偶には良いか.マシだなッ. (










  • No.16 by  黄旺  2018-04-26 08:04:58 










  青凪

だろッ、俺の笑顔で御前の心をピカピカに照らしてやンよ.照らされたくなッたら何時でも言えな.(

そうかァ?思いっ切りさでは赤豪に負けるケドな.御前が言えね-方なのは知ッてる.だから言える俺等が代弁すりゃあ問題ねェって.御前は抱え過ぎなンだよ.笑 そこが御前の良いトコでも有るから良いンじゃね、そンな御前に惹かれてやって来た俺等だし.さんこいち最高じゃン.(
御免も有難うも言える御前は人としてすげ-格好良いし、俺大好きッ.俺こそ何時も有難う.(
ん-じゃあ、皆が上手いッてコトで良くね?上手く出来なかった時は皆で助け合えばOKッしょ.そしたら下手な奴居なくなる.


調べても判らなかッたら薬局のお姉さんに聞くと良いぞ.状況とか話すだけでお勧めを何個か教えてくれるからさァ.嘘が下手になッたなァ、御前が苦笑いする時は何時もバレね-様に隠す時だろ阿呆.ん、今は俺等がヨシヨシすンの. (  頭ナデナデ )









  • No.17 by  靑凪  2018-04-26 20:28:42 











 黄旺

ふは、俺等の心照らしてくれよ.もし御前が困ってたりしたら、其の時は俺等が御前に照らしてやる.照らされたくないとか、ンな時ね-から平気. (

確かに、彼奴の思いっ切りなトコは俺も思ってた、あんなにハッキリと物事言える奴がすげ-羨ましいンだよなァ.はは、判ってたか、もっとこう言いたいンだけどな.そ-いうトコにはほんと助かってる、俺が言いたいコトをそのまま赤豪が言ってくれたし、すげ-助かってる.ふは、別に抱えてるつもりはね-ンだよ? (
ふは、こンな俺に惹かれてやって来る御前等は変人だなァ、ほんと.ん、さんこいち最高だし最強だしな. (
ふは、ンなこたね-よ、俺は御前等の方が格好良く見えるし、御前等のコトはずっと前から大好きだぞ.ん、ど-致しまして. (
其れが俺等らしいスタイルだもんなァ?其れが1番しっくりくる.


あ-、薬局のお姉さんに聞くのが1番信頼出来るか.そ-か、ならお姉さんに聞こう.はは、そう?嘘は元々上手いとか思っては無かったケド、隠そうとは思ってた.まァな、苦笑いと云うか笑って大丈夫だとか平気だとか適当に言ってれば騙せるなァ、とは思ってたケド、下手になったか?ん、さんきゅ. ( 撫で受け、 )










  • No.18 by  靑凪  2018-04-26 20:36:43 











 赤豪

謝るなよ、馬鹿.仕事で忙しいなら、其れは仕方無いコトだし、話したいッて思ってくれてるのはすげ-判るから、仕事がゆっくり落ち着いたら沢山話そうぜ.其れ迄は、黄旺が居てくれるから大丈夫.ふは、別に無茶なんてしてるつもりね-ンだけどなァ.聞かれて答えるのはあながち間違ってね-わ. (

御前こそ無理すンなよ、ゆっくり休める時は休ンで、落ち着いたらもっと沢山話そう.今すぐにでも話したい衝動に駆られるケド. (


俺は御前等のコト、ずっと前から好きだぞ.










  • No.19 by  靑凪  2018-04-26 21:44:01 











あ-やべ、胃がキリキリする.










  • No.20 by  黄旺  2018-04-26 21:58:04 










  青凪

ふはッ、それ俺よりも頼もしいじゃン.その時はお願いするわァ.(

そうそう、見ててすげ-気持ち良いぐらいにズバッと言うからスッキリするよなァ.そのお陰か、自分で言う気失くすッ.笑 ん、良かッたな."つもり"がね-だけだろッ.無意識はンな簡単に判らね-ッて.(
変人を集めるの得意な御前だッて変人だろうが.

え、格好良い?やッた、滅茶苦茶嬉し.

俺は良く可愛いお姉さんに聞くッ.詳しいし結構聞いて良かッたコトが多いから.下手だろ、そンなんで俺等が騙せると思うなよッ.ん- 俺も癒される. ( 頬スリスリ )









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック