銀ノ部屋

銀ノ部屋

銀星  2018-04-21 17:01:17 
通報
銀星(ギンセイ)/180cm
バリタチ/兄貴肌/面倒見良し/来る者拒まず去る者追わず/少々豪快/からかいたがる節あり/ナチュラルなスキンシップ魔

よし、片付けはこんなもんか…。
宜しく頼むぜ?

コメントを投稿する

• No.61 by 銀星  2018-04-28 00:50:29 

ン…そういう所は一向に読めませんよ黒梦サン(ニィ)そういうお前も、俺が起きてると思って起きてたんだろ?(クスリ)
てん…!?どっから湧いて出て来んだ、その台詞。いっぺん頭ン中調べさせてくれ(目見開き、溜め息混じりに言えば肩ぽん)俺は暑がりだからな…お前は一昨日、酒やら人の匂いで臭ェっつったけど。俺は自分の汗で臭くなるからな?(ふう)
それはお互い様だろうが…俺は、お前…黒梦をずっと感じててェ(唇同士が付きそうな距離まで顔寄せては、熱の籠った目で見詰め)

• No.62 by  黒梦   2018-04-28 00:58:29 

えー読んでみて?きっとすぐにわかる筈だよ。( くすくす、 )…どうだろうね?なんて。そう、寝るって言われて名残惜しくなっちゃった。( ふは、 )
ん?調べる?調べてみて。きっと異常だから。( けらけら、 )銀星くんの香りなら何でもいいよ、全て銀星くんの香りとして受け入れられる。( ふふ、 )
…( 恍惚とした表情で見詰めた後軽く触れる程の口付けを交わして )…君になら、何されたって…好意を持たれたっていい…って思ってしまった。( 相手の腰抱き寄せて密着させ額と額くっつけ )

• No.63 by 銀星  2018-04-28 01:15:11 

そうだな…冗談に見せ掛けてるが、本気。だが、後で仕返しもされそうだな(けらっ)俺もだ、俺ももっと黒梦と話してたかった…(ふっと軽く笑えば頷き)
もし本当に異常なら、俺が一生監視しててやるよ(くはっ)いや、それは止めとけよ(肩ぽん)
…っ…やっと、自分から近付いてくれたな(口付け受けると一瞬驚きで目を丸くするも、直ぐに先程の熱の籠った目で相手捉え)言ったらお前が逃げちまいそうで…これでも結構、ビビってたんだぜ?(二度目は己から相手の唇に唇重ね)お前が好きだ…黒梦、何処にも行かしたくねェ(抱き締める腕に僅か力込め)

• No.64 by  黒梦   2018-04-28 01:23:57 

ふふ、ぴんぽーん。大正解。( くすくす、 )…お互い話したかったんだね。( ふは、 )
監視するの?しててね、俺が変な気起こさないように。( ふはり、 )えぇ、どうして?( 首傾げ )君との匂いならなんでも落ち着けるよ。( ふふ、 )
…待たせちゃった、のかな。( 相手の熱の篭った瞳を受けるように真っ直ぐ見つめては口角を緩く上げ頬撫で )ン…銀星くんがビビッてるなんて、可愛いなぁ。( くす、 )…うん、…うん…( 相手の言葉を心に残すように何度も頷いては同じ様に腕の力強めて )…俺、君になら独り占めされてもいい、…って、思ったんだよ。…それで、銀星くんの事も、俺が独り占めしたくなった…もっと欲しくなってしまったんだ。( 唇を人差し指でなぞり )

• No.65 by 銀星  2018-04-28 01:43:27 

いや、最後付け加えた時点で当たってて嬉しくは無いんだが…(苦笑)そりゃあ、な(照れ臭げに目逸らし)
起こしたって構わねーよ、ただずっと離さずに居てやるから覚悟してろよ?(ニィ)…ぐ、お前ってこういう所頑固な?(はあ、頭ぽん)

ああ、待った。だがな…お前を待つのは、面倒にはならなかったよ(目閉じ、頬に触れる相手の手の感触を感じ)出たな。譲らねェっつったが…今は許しておいてやんよ(はあ)…ン、俺もだ。別に、寄って来るんなら誰でも構わねェし、去ってくならそれで構わなかった(一つ頷くと右手を相手の肩に添え)でも、お前だけは…何処にもやりたく無ェ。誰にも渡したく無ェ…なんて、ガキみたいな独占欲で可笑しくなりそうだった(瞼にそっと口付け)

• No.66 by  黒梦   2018-04-28 01:51:28 

どうして?俺に仕返しされるのいや?( くす、 )…ン"ン、かわい。( 頬に口付けて )
当然、離されちゃったらいじけて前よりも遊びが激しくなっちゃいそうだ。( ふは、 )頑固だよ?結構、負けるのが嫌いだからね。( ふふ、 )
そっか…こんな面倒くさい俺を待てるなんて相当だね。( 小さく笑った後髪を梳くように撫で )ふふ、やったね。( くすくす、 )…ッ、ン( 相手の言葉にぎゅう、と胸が締め付けられる感覚を覚えそれを隠すように相手の唇に噛み付くように口付けて )…は、…好きだよ。銀星くん。( 愛おしげに相手見詰めて頬に手をやり )

• No.67 by 銀星  2018-04-28 02:06:41 

嫌では無いぜ?それ以上にやり込めちまえば良いからな…だが、悔しいだろ?普通に(片眉下げ)煩ェ、可愛いのはお前だっつってんだろうが(仕返しとばかりに首に甘噛み)
そりゃ、困る!(一瞬で焦りの表情浮かべ)あ゙…今の、態とか?(ハッとし)なら俺とは相性が悪かったな…お前を負かすまで、手…抜かねェかんな?(ふはっ)
好きな奴を待つのは、意外と嫌じゃねェもんだぜ?(相手の頬に手添えると親指で頬骨辺りを擦る様に撫で)そこ、喜んでっと襲うぞ(ジト目 /←オイ警察官!)ッ…!(相手の口付けに沸々と沸き掻き立てる鼓動、受け入れては唇を割り深い口付けを返し)…聞きたかったぜ、その言葉。お前の口から…ずっと(相手の手に手重ね、優しく握り)

• No.68 by  黒梦   2018-04-28 02:16:10 

ふふ、そうかなぁ。俺は銀星くん襲われてもいいよ?( くす、 )ン"ッ、…ふは、全くもうこれだから頑固同士がぶつかると。( けら、 )
ッくく、じゃあ離しちゃダメだよ?( くすくす、 )…どうだろうね。( 不敵な笑み浮かべ )大丈夫だよ…嫌でも認めないから。手抜いたらダメだよ?( 腰抱き寄せて )
好きな奴…か。ふふ、そうだね…( 愛おしそうに相手を見詰めた後触れるほどの口付けを交わして )どうぞ、襲って下さい警察官さん。( けらけら、 )
ン、…ッふ、( 絡み合う舌の隙間から時折息を漏らして自分からも絡ませていき )…待たせてごめんね。何よりも、愛してるよ…( 重ねられた手の甲を唇へ持っていき口付けて )

• No.69 by 銀星  2018-04-28 02:36:07 

マジで…何でお前は、ンな可愛いんだろうな?(はあ)譲りたくねェんだよ、俺の方が…絶対お前を可愛いって思ってるって事(甘噛みした箇所に舌這わせ)
離せって言われても、離すかよ(チッ)くーろーむー?(こめかみ指でがっちりホールド /←)抜かねーよ、お前の事に関しては…一切手を抜く気なんざ毛頭無ェ(軽く触れるだけの口付け落とし)
何だろうな、今一瞬だけ…クソ恥ずかった(口付け受けた後、顔背けては眉ひくつかせ)言ったな?(相手の耳元で囁くと首筋から鎖骨へと舌這わせ、甘く鎖骨に噛み付いて)
…ハァ…ッ…(唇離し余韻ごと吐息吐き出すと、冷めやらぬ熱をぶつける様に口付け続け)待った分…いや、それ以上に愛してやるよ…黒梦(額、頬、唇へと軽く触れるだけの口付け落とし)

• No.70 by  黒梦   2018-04-28 02:50:37 

可愛くないよ、本当の事を言った迄だもん。( ふは、 )ン…は…、ありえないね、俺の方が絶対可愛いって思ってるよ。( ぞくりと背筋を震わすと相手の首に腕回して挑発するように首筋に甘噛みをした後ちゅう、と吸い付き )
ッくく、案外嫉妬心強いんだね。( 嬉しげに口元緩め )あ、これ痛い奴。ごめんね、態と。( すぐに察知しては認めてけらりと笑い )ふふ、良かった…( 返すようにまた口付け )
っふは、本当可愛いね銀星くん。( 両頬を手で包み込んでは優しく自分の方に向かせて額と額をこつんとくっつけ )ンぁ…ッ、…けーさつかんさん。狼だなぁ…( 甘い刺激にびくっと肩を震わせた後相手の唇なぞり )
ン…( 口付け受けながら伏し目でうっとりとしたように相手見詰めて )…ふふ、うん。俺も…今まで誰も愛せなかった分…君に全て捧げるよ──銀星。( 不意に相手を呼び捨てにしては口付け受け )

• No.71 by  黒梦   2018-04-28 08:19:58 

…そのまま寝ちゃってたな。( ふふ、 )やっぱり、銀星くんの体温は心地がいい…( もぞもぞ、 )…二度寝、しちゃいそう。( うとうと、 )

• No.72 by 銀星  2018-04-28 10:10:31 

…っ!!(飛び起き)やべ、お前と居ると居心地良過ぎ。寝過ぎた(未だ隣に居てくれた相手に小さく笑み零すと、そっと頬に口付け)
悪ィ、仕事行って来る(手早く身支度整えては耳元で囁き)

…と、愛してるぜ(唇に口付け、仕事に向かい)

• No.73 by  黒梦   2018-04-28 15:01:56 

…ん。( もぞ )やっぱ二度寝してた…( 大きく伸び )銀星くんは──仕事だよね。( ふは、 )独りで起きるのは少し寂しいもんだね…帰ってきたらまた沢山構ってもらおう。( くす、 )…まだ銀星くんの香りがする…( ゆっくりと目を瞑り布団に包まれ )

…( ぐうぅ、とお腹が鳴り )…何も食べてなかった。( ふむ、 )お昼も過ぎたし…どうしようかなぁ…とりあえずリビングいこ。( のそりと起きて )

• No.74 by  黒梦   2018-04-28 22:56:08 

…( 扉開き )…居ないのは分かってるんだけどね…( 一つ溜息漏らし )駄目だなァ俺…何時からこんなに人に執着するようになったのか。( はふ、 )ただ今は…君の顔が見たいって…思っちゃうんだ。( 拳握り )

…眠たくなってきた、から…此処で寝る。( もぞ、/迷惑 )

• No.75 by  黒梦   2018-04-28 22:57:50 

…んぇ?( 目ぱちくり )声、…って俺二人で、言おうと思ったから何も言ってないのに…( 開かない目でわたわた )

• No.76 by 銀星  2018-04-28 23:01:21 

(駆け付け)…マジか、同じ時間とはな(ふはっ)ただいま、悪い…待たせた(歩み寄り)
お前だけじゃねェよ、今日一日。俺もお前の顔が見たくて仕方無かった(頬撫で)

ん…寝ろよ、暖めてやっから(抱き締め)

• No.77 by 銀星  2018-04-28 23:04:07 

…(ククッ)悪ィ…お前は俺のもんだって、俺が言いたくなっちまった(唇にそっと口付け)
言ったろ?俺の独占欲は、ガキみてェだぜって(耳元で囁き)

• No.78 by  黒梦   2018-04-28 23:05:29 

吃驚したよ。( うむ、 )…おかえり。( 相手の顔見ては口元緩めて微笑み )
ふふ…ホント?お互いの顔が見たかったんだね、俺達…( 撫でられる手を自分の手で包んで )

寝るの嫌になった、銀星くんが帰ってきたから。( くす、と小さく笑って腰に腕回し抱き締め返して )

• No.79 by  黒梦   2018-04-28 23:07:49 

…ホントだよ、なんか申し訳ない気持ちが増しちゃったじゃないか。( うむ、 )

ッン…でも、その独占欲が嬉しかったりするんだけれど。( 相手の首に腕回しては返すように口付け )

• No.80 by 銀星  2018-04-28 23:24:40 

ただいま。何だろうな、お前に言うと…やっとホッとする気がするぜ(くはっ)
お前が見たくねェっつっても、俺は見てェって押し切るけどな(目細め表情和らげ)

俺、保つか分かんねーぞ?(怠い体思い出せば苦笑い浮かべ)

…っつか悪ィ。お前があんな事言うとは思って無くてな…結構今、喜んでる(顔近付けては間近で見詰め)

そう言ってくれんなら安心だ。呆れられねェ様にしねーとな(肩震わせ笑い堪えると、そのまま奪う様に口付け深くし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック