【Fate】聖杯戦争【完全オリジナル】

【Fate】聖杯戦争【完全オリジナル】

歴史書  2018-04-18 23:53:52 ID:5f904f143
通報

世界の未来は複数存在する。

あの事件がなかったからこそ起こりうる世界

あの人が死んでしまったからこそ起こりうる世界

あなたがそうしたからこそ、起こった世界…

存在したかもしれないもうひとつの

【聖杯戦争】

それが起こった世界の物語。

※Fateのオリジナルキャラオンリーの聖杯戦争スレです。オリジナルスレになりますので、基本的な Fateの背景や魔術師の御三家は今回関係ありません。聖杯戦争に関しても歪んだものではなく、単純な聖杯戦争といたします。

Fateを知らない方でも入れるように>>2以降説明致します。

コメントを投稿する

• No.97 by ハンニバル・バルガ(ライダー)  2018-04-27 02:45:52 ID:5f904f143

(p:ID押し間違えて変わってました…。直しました、失礼いたしました。)

>>90
(アサシン)

ふむ、君はアサシンかな
サーヴァントと全く感じない、遮断スキルだろうか。でも、この愛らしい耳は普通の人間のものでは無さそうだ。しかもこんなに目立つ格好なあたりサーヴァントだと……
ん?高貴そうな君がキャベツ…?マスターを召使いのように使うレベルの地位の高さと考えていたが…
(街全体が歴史の中に忘れ去られたような中世ヨーロッパの風貌が色濃く残る街。全ての景色が絵本の中に出てくる街並みのように美しく、どこも穢れたところがなくゆるやかに時が流れる。
そんな中、唯一忙しなく人々が動き続けている場所がある。それはここ、町中の店が肩を寄せるようにひしめき合った露店通りだ。穏やかな時間が頰を撫でて行くのも好きだが、人間らしい活気を感じられるここもお気に入りだ。
マスターに買い物を頼まれたのもあり、少し寄り道を考えつつ人混みの中を進んでいけば一際目立つ姿のくせにコソコソと行動する女性が目に映る。高貴な髪飾り、上質な布に包まれたこの時代には見ない服…極め付けは犬のような耳。…愛らしく動くものだと関心がでたのか素早く相手の後ろに間合い詰めて相手の両獣耳を触り。たまたま、相手の姿が目に入ったから良かったもののこのように近くにきても相手からサーヴァントとなる霊基を一切感じない。
このスキルが使えるとなるとクラスはアサシンだろうか、と冷静に分析しつつも艶々とした毛並みが心地よい耳を触り続け。観察を続ければ格好から、近代的な英霊でもなく貴族など高い地位を示しているのも見て取れたが、手にはキャベツを持っている。
そちらに予想外、といった視線をむければ耳を触っていた手を離し思った疑問を顎に左手を当てながらぶつぶつとつぶやき。
ふと、視線を戻せば何を考えてか敵同士とも思えぬ笑みを見せれば話しかけ。)
ちょうどよかった、僕もちょうどマスターに頼まれていたところでね。少し付き合ってよ、君がアサシンだとしたら直接戦闘は避けたいと思うだろ?
(戦術家として、聖杯戦争が始まってからの数日は情報収集を要としたい。それにはアサシンの情報や能力が必要となってくるであろう。
一旦敵関係にはなりたくないのか、敵意はなさそうな笑みを見せつつも相手を従わせるような賭けにでた。相手はアサシン、どんな戦術を持っているかもわからない。少々無謀なことをした事に後悔しつつも悟られぬよう、相手の反応を待って)

(p:改めてよろしくお願い致します!可愛かったのでほのぼのな絡みをこちらもしてしまったのですが背後様の判断で戦闘、ほのぼのどちらにでもしてください!そして完全にセクハラまがいをしてしまってすいません…確定ロルもあるので背後様の判断で書き直しますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック