【Fate】聖杯戦争【完全オリジナル】

【Fate】聖杯戦争【完全オリジナル】

歴史書  2018-04-18 23:53:52 ID:5f904f143
通報


世界の未来は複数存在する。


あの事件がなかったからこそ起こりうる世界

あの人が死んでしまったからこそ起こりうる世界

あなたがそうしたからこそ、起こった世界…



存在したかもしれないもうひとつの

【聖杯戦争】


それが起こった世界の物語。



※Fateのオリジナルキャラオンリーの聖杯戦争スレです。オリジナルスレになりますので、基本的な Fateの背景や魔術師の御三家は今回関係ありません。聖杯戦争に関しても歪んだものではなく、単純な聖杯戦争といたします。

Fateを知らない方でも入れるように>>2以降説明致します。


コメントを投稿する

  • No.174 by メル / ランサーのマスター  2018-05-10 22:03:50 


>アーチャー

お生憎様。そういった危機的状況を打破するのが英雄ってもんよ。(一瞬で島を滅ぼす、と聞けばピクリと眉を動かし、腕を組む。実際はそんな実力があるのだとして、クラスとそれを態々丁寧に教えるあたり、今は脅しで使っているものだと判断し)
ウチの英霊はそういうのに強いよ?ジャイアントキリングってやつ?(にんまりと笑う顔は所謂ドヤ顔。しかしその英霊は今近くにいない。相手もそれは分かっているとは思うが言葉を続ける。「態々ご丁寧に言ってくれるってことは殺すつもりないんでしょ。…少なくとも今回は。」そう言いつつ腕組した左手で器用に指だけ動かす。描いたのは「光のルーン シゲル」つまりは簡単な目くらましで)


>セイバー

全然構わないさ。ふむ、ヘム君か…ではお言葉に甘えて…(まさか承諾してくれるとは思っておらず、少し驚いたような顔をするが、すぐに土の地面に白杖で抉った円を書き始める。2、3の円が集まり何かしらの形を作り始めた頃にふと)ヘム君は一人称変わってるんだねぇ。何か偉い人なのかな(相手の一人称について疑問を持ち、興味本位でそんな問いをかけつつ、書き上がった円にむかって自分の息を吹きかけたルーンストーンを投げ入れる。「ふむ」と一言その配置を見つめて、追加で動物の骨やら木の根やらを投げ入れ、もう一対のルーンストーンが入った自分の拳を相手のいるであろう方向へ向け)…ヘム君は、特に何について占ってほしいんだい?


>時雨

あは、こちらこそありがと。いくつになっても褒められると嬉しいものだわ(ぐっ、と白杖を手にしたまま軽く斜め横上へ伸びをひとつすると、悪戯が成功した子供のような笑顔相手の方へ向き直るが、目線は完全に違う方向へ。)怪我はないかしら。綺麗な子に傷でもつけたらどう責任取るつもりだったのかしらね(おどけた様な笑みをたたえながつつ、近くにいたランサーの胸ポケットからそ知らぬ顔で、白いハンカチを取り、相手へと。どうやら「綺麗」に関しては肯定と受け取ったらしく、気に入って何度も会話中口にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック