爆発さん太郎と!! ( 〆 ) 

爆発さん太郎と!! ( 〆 ) 

爆発さん太郎   2018-04-15 16:59:58 
通報

募集板にてお声掛けくださった23204様お待ちしております!!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-04-15 18:35:32 

トピ建てありがとうございます!某掲示板でお声掛けさせていただいた者です!
此方の提供に関して主様はどちらでも構わないとの事でしたので、折角なので創作男子の提供をさせて頂きたいな...と考えているのですがよろしいでしょうか?又それにあたって、地雷等ありましたらお伝え下さい。

• No.2 by  爆発さん太郎   2018-04-15 20:14:34 

移動有難うございます!お待ちしておりました…!
創作!!今からどんな息子様と絡めるのかワクワクドキドキしております…!!地雷は受け受けしい訳でなければどんな息子様でも大歓迎で御座いますのでお好きに作ってくださいませ!個性も必要ないと感じれば無個性でもお好きな様に…!後は関係性など、ストーリー展開をどうしていきましょう…!すいませんワクワクしすぎてぺちゃくちゃと煩くて…!!

• No.3 by 匿名さん  2018-04-15 23:12:06 

左寄り息子を作成するつもりなので、受け受けしいはならないかと!どうしましょう....爆豪に合いそうな....結構ガツガツいくキャラにはいないような....そんなキャラを目指します←

私もわくわくで...!今は個性有りの息子を考えているので、クラスメイトの関係から発展したいなぁと考えております!原作沿いを考えてますが如何でしょう?入試時に出会うなど...
季節ごとにイベントもしたいですねー!学祭など!

• No.4 by  爆発さん太郎   2018-04-16 04:11:05 

素敵ですね…とても素敵です!これには爆豪もきっと喜ぶ事でしょう!←

成程…!どんどん距離を詰めていく感じですね…、!はい!それでしたら大丈夫です!入試時での出会い…これはとても楽しそうな事がおきそうです…!
それは凄く良いです!!季節毎にイベント…!今の時期でしたら正しく体育祭…少し遅いですかね?← 
あ!あと爆豪の砂糖はどれくらいに致しましょう…?原作くらいをお希望でしたらそれくらいにも出来ますが、もしもっと暴言を柔らかく等あれば是非!! 

• No.5 by 匿名さん  2018-04-16 09:54:34 

では、今日時間を見てキャラ作成をさせて頂きますね!
爆豪が気に入ってくれるキャラであれば万々歳です。

うっ、そこまでまだ何も考えられておらず...出会いですから何か欲しいですよねー...。
体育祭いいですね!出会いからちょっとペース上げて体育祭まで行きましょう!それか、出会いはどんなものだったか設定を決めてしまい、体育祭からストーリーを開始するのもありですね!
糖度は原作くらいで構いませんよ。段々と増していけば嬉しいな....と←

• No.6 by  爆発さん太郎   2018-04-16 12:19:49 

とってもとてもお待ちしております!!(
きっと気に入ると思います!!

は…!そうだったのですね!大丈夫です一緒に考えましょう!ですねぇ…!
出会いの設定を決めて簡潔に始めてしまうのも有りですね!どうしましょう…!体育祭で戦わせると言うのも中々いいかもしれません…!
段々とですね…最後にはもうベッタベタになるかもしれませんよ←

• No.7 by 匿名さん  2018-04-17 14:19:43 

名前/ 千里 密 (センリ ヒソカ )
性格/ 飄々としており、何を言われても糠に釘といった感じ。よく言えば気丈夫で悪く言えば言うことを聞かない問題児。面倒臭がりの性格で特に目立つような悪さはしないが、功績も気にかけない為に成績なんかも普通。人付き合いは良くフットワークも軽いが、フットワークが軽すぎてたまにどこかに1人で行ってしまう。楽しい事が好きで、個性を使用して他者を覗き見る事もある悪趣味もある。秘密主義者で何でもかんでもペラペラと話す事はなく、独特の雰囲気を持つ。年の割に肝は座っており、どんな場面であれ冷静に分析と対応が出来る。

容姿/ 身長178㎝、スラリとした体型。必要な筋肉を兼ね備えており、ガッチリまではいかぬが着痩せするタイプ。栗色の髪はウルフカットになっており、肩につくような長さ。猫っ毛でふわふわとしていて、邪魔にならぬように後ろで一本に纏められている。前髪は7:3の右分けで目に掛ら無い様な長さになっている。琥珀色の瞳をした切れ長のツリ目。キツイ印象を与える感じでは無いが、不思議な雰囲気を持つ。

備考/ 他人にそこまで干渉しないものの、入学当初から爆豪に興味津々でまぁいらぬ世話を焼きたがる。どれだけ暴言を吐かれてもヘラヘラして全く響いてない様子で、同じことを繰り返す。自分がなぜそこまで執着しているのか分かっていない。4人家族で、父母姉の家族構成。個性は母から譲り受けたもので、父は武闘派ヒーローで有名なヒーローのサイドキック。雄英に入学した理由は父に勧められたという一点のみ。特に強くヒーローを志している様子は見られない。中学は俗にいうエリート中だった為に雄英に受かるだけの学力はあった。運動神経は父の稽古か血筋かまぁまぁ良い方。

個性/ 千里眼 : およそ10km先まで見通せる他障害物があっても透視できる力も兼ね備える。
対象者の身の回りの物を個性発動時に持っていた場合には、対象者がどれだけ離れていても見ることが出来るが距離により見渡せる範囲は少なく時間も短い。
他者に対して自分が見ている景色を共有できる。つまり視界をジャックする事が可能。
個性の反動としては遠くを長時間見渡すと目眩や頭痛などを引き起こすこと。

簡単なプロフを作成させていただきました....時間が掛かってしまい申し訳ありませんでしたorz

なんだか体育祭で戦えるほど強い個性では無くなってしまいました...想像力乏しく、人命救助に役立てそうな個性を背後が思いつけず....もし主様が良いなと思われる個性があれば是非採用させていただきたく...!!
この個性でいって、今後の強化合宿なんかで視力系の個性展開出来たらなぁ....なんていう思いもあります←
体育祭まで飛ばす場合は、入試の際にほぼレスキューポイントしか稼いでない息子に爆豪が絡んできたような、そんな事を考えております......が、如何でしょうか?

ベタベタ大歓迎です....寮でイチャイチャ←

• No.8 by  爆発さん太郎   2018-04-18 08:03:59 

ンわあぁあ…!!何とも素敵なお相手様ァ…!爆豪に何を言われても動じない精神力と世話焼きさんな御相手様にきっと爆豪もタジダジになる事でしょう…!

大丈夫ですよこのトピがあがることをソワソワと待ちに待っておりました…!!
いえいえ!せせせせせ千里眼とても素敵です!!しかも覗き見が趣味とはでもう…爆豪くんの着替えシーン覗いちゃってください。()でもそうですね…個性の提案をするとすれば、「 凝縮 」とかどうでしょう!( 調べてきた奴 )爆発の対義語で調べたんです…はい。()それか「 凝固 」ですかね…!ちょっととあるモブさんと被ってしまうような気がしまいますが。()液体や期待が固体になる事らしいので…爆発さん太郎といい勝負をするかなと!!
いいですねいいですね…!何分か見ていると相手、モノを分析できる能力とかどうでしょう!
おおぉ!!其れが一番最適かと!!爆豪がいちゃもん付けに行きます!()

寮…!寮でイチャイチャァ…!!こんな可愛らしい御相手様とイチャイチャ出来るのは本望ですね。()

• No.9 by 匿名さん  2018-04-18 10:04:22 

うわぁぁぁあん!ありがとうございますorz 本当はもっと詰め込みたい要素あったのですが、邪魔&長すぎで削って今の状態に....ちょっと凡人味があった方が好きで...
爆豪相手なら怯まないほうが良いかと思い.....よかったです!!

「凝縮」いいですね!!!!!迷ってしまいます.....親から受け継ぎで個性2つ持ちはやりすぎな気もするし......かといって片方にするにも惜しく...「凝固」は使い方によってはかなり強そうな個性ですよね!正直爆豪くんを覗き見()したさあるんですよね← 相手、物の分析いいですね!是非付け足したい....
「千里眼」の視界の共有をなくして(相手への直接的な干渉を無くす)、「凝縮」の個性(これを多少干渉というか、攻撃できる個性にする)と掛け持ちで、爆豪対策に特化した生徒になるのが美味しい.......← ただチートになりすぎないよう、今ある何かを削り取りたい()

スタートは入試にしますか?それともこの設定を踏まえて、体育祭まで飛びますか?ロルの長さによって話の流れるスピードが変わるかと思いますが、こちらは豆から長まで対応可能ですので、開始点によって再度話し合って決めましょう!

うがぁ⁈嬉しすぎてキャパオーバーしそうですね(?)ストーリーが進んだら是非....!!!!

• No.10 by  爆発さん太郎   2018-04-18 14:19:13 

いえいえ!わ、わかりますぅ…!!凡人味!!!凡人味とても大切です!!!
そうですね…怯まれたら更に苛めたくなっちゃう爆豪くんですから!人への接し方に関していえば小学生並みですから!()

そう言って頂けて良かったです…!!んんん、難しい所ですね…ですよねですよね!!爆豪の私生活覗き見てふとした瞬間に口を滑らせて爆豪に激怒される等…慣れてきたら千里眼で見られている方向を爆発させたりべー、と舌を出したりして照れ隠し…、とかどうでしょう!!??()おおう…!!爆豪対策に特化された生徒と言うのも中々…!暴言は吐くものの唯一爆豪が逆らえない相手なんて…!

そうですね…ちょっとロルを短めにしてペース早めた入試からにしましょう!あ、でもそれとも初めは豆で体育祭に入ってから普通にに回すようにしましょうか…?

キャパオーバーしたらダメですよ!これからなんですから!!(?)ですね…!ストーリー自体は原作沿いなので、そこまで行くのは少し時間が掛かりますが!笑

• No.11 by 匿名さん  2018-04-18 15:19:49 

名前/ 千里
性格/ 飄々としており、何を言われても糠に釘といった感じ。よく言えば気丈夫で悪く言えば言うことを聞かない問題児。面倒臭がりの性格で特に目立つような悪さはしないが、功績も気にかけない為に成績なんかも普通。人付き合いは良くフットワークも軽いが、フットワークが軽すぎてたまにどこかに1人で行ってしまう。楽しい事が好きで、個性を使用して他者を覗き見る事もある悪趣味もある。年の割に肝は座っており、どんな場面であれ冷静に分析と対応が出来る。 ただ、自分が見たものが全てな人間で意外に頑固。

容姿/ 身長178㎝、スラリとした体型。必要な筋肉を兼ね備えており、ガッチリまではいかぬが着痩せするタイプ。栗色の髪はウルフカットになっており、肩につくような長さ。猫っ毛でふわふわとしていて、邪魔にならぬように後ろで一本に纏められている。前髪は7:3の右分けで目に掛ら無い様な長さになっている。琥珀色の瞳をした切れ長のツリ目。キツイ印象を与える感じでは無いが、不思議な雰囲気を持つ。

備考/ 他人にそこまで干渉しないものの、入学当初から爆豪に興味津々でまぁいらぬ世話を焼きたがる。どれだけ暴言を吐かれてもヘラヘラして全く響いてない様子で、同じことを繰り返す。自分がなぜそこまで執着しているのか分かっていない。4人家族で、父母姉の家族構成。千里眼の個性は母から譲り受けたもので、凝縮の個性は父譲り。全員がヒーローという家族で、雄英に入学した理由は家族に勧められたという一点のみ。特に強くヒーローを志している様子は見られない。中学は俗にいうエリート中だった為に雄英に受かるだけの学力はあった。運動神経はさほど良いわけでもなく、俊敏さと持久力に欠ける。

個性/ 千里眼 : およそ10km先まで見通せる他障害物があっても透視できる力も兼ね備える。
対象者の身の回りの物を個性発動時に持っていた場合には、対象者がどれだけ離れていても見ることが出来るが距離により見渡せる範囲は少なく時間も短い。
通常の司会の範囲にある物や人物を凝視する事で、構造や次の一手まで見えるが集中力が必要である。
個性の反動としては目眩や頭痛などを引き起こすこと。 1分以上覗くと気配を察知される。
凝縮:触れたものを言葉の通り凝縮させる事ができる。ただ構造を理解しているもののみに留まるため、単純な物体で無ければ凝縮できない。爆破の対で、無効化する事が可能。

色々踏まえ少しばかり訂正をば.....さほど変わっていませんが、個性の追加と運動神経大幅カットに←
慣れてきたら〜が、美味しすぎてなんかこう、視線を感じるような感じを反映させて頂きました!!!!

初めは豆~中くらいで、体育祭まで行ったら少し長めにしましょう!蜜月までかなり時間がかかりそうですので、キャパ整理しておきますね!キリッ
もし開始して宜しければ、主様から初回ロルを.....お願いしてもよろしいでしょうか?入試の実技試験開始、又は途中あたりでお願い致します。

• No.12 by 匿名さん  2018-04-18 15:44:33 

あばばばば、名前が消えてました....小々汐 千里( こごし せんり )としようかなぁ、と思っております。凝しで、こごしと読むらしく...そこからとりました....頭が硬くそれぐらいしか思いつかず。少しばかり無理やりの名前ですがよろしくお願い致します!!!

• No.13 by  爆豪 勝己   2018-04-18 16:13:37 

(/千里くん…!素敵です千里くん!!漫画に出してください!!()視線を感じる様になると言うのは良いですね…!今からでもとてつもないワクワク感が私を襲っております!!()そうですね!豆〜中で…ちゃんと出来ているか分かりませんが私から初回ロル回したいと思います( 震え声 )とりあえず早めにという事で途中からにさせて頂きました!そしてカットさせ過ぎたロルで申し訳ないです…!!どうぞこれから爆豪共々宜しくお願い致します…!( 土下座 ))

──ッは、こんなモンかよォ…。(実技試験の最中、仮想敵を爆発させた後ニヤリと不敵に口角を上げ呟き)大した事ねェなァ…(既に仮想敵を10体以上倒しているもののその表情は余裕そのもので)

• No.14 by 小々汐 千里  2018-04-18 16:35:36 

( /私の方こそしっかりできているかという不安と、素敵な主様が操作してくださる爆豪にドキドキです!もし不備や相談がございましたら、又お声掛けよろしくお願いします。)

このフィールドはそんな広く無いみたいで助かったな。––よっこいせ。はい、もう大丈夫だよー。瓦礫に埋まるなんて器用だなぁ(個性の千里眼を通して辺りを見渡し、救助者を見つけ次第レスキューしてゆき)
ロボットは避けながらきたけど、ポイント制みたいだし...大丈夫だよな?(救助者の周りの瓦礫を避けつつ、突如として現れた巨大ロボを遠目に戦闘を避けることを考えて。救助者に肩を貸して立ち上がり)

• No.15 by  爆豪 勝己   2018-04-18 16:57:05 

…あ?(仮想敵を倒しながらも不意に視界に入って来た相手に顔を顰めて)何やってんだアイツ…(見ていれば誰かを助ける事だけしかしておらずレスキューポイントのみを稼いでいる事がわかればズカズカと相手の方へ歩み寄り肩をぐい、と引っ張って)テメェ…ヤル気あんのか?(元は仮想敵を倒す事が目標であるのに一向に倒そうとしない相手に苛立ちを覚えて再度顔を顰め)

• No.16 by 小々汐 千里  2018-04-18 17:17:01 

あぁ、彼怪我してるんだ。運び終わったら話を聞くよ。(肩に乗った手を払いのけ、顔を一瞥。表情1つ変えずに建物の影へ怪我人を座らせる)
で、君は誰?––それから、レスキューポイントって知ってる?最初に説明されていたけれど...君は緑の髪の子と話してたから聞いてなかったのかな?(凄まれても全く怯む様子はなく、嗜めるかの様な発言を投下して。試験会場で千里眼を使わずともやけに目立っていた人物と目の前にいた人物が合致したのか、少し愉しげにして)

• No.17 by  爆豪 勝己   2018-04-18 17:26:55 

おい…馬鹿にしてやがんのか?(名前を聞かれるも後に続いた言葉に何処か馬鹿にされたような不快感を覚えては顔を思い切り歪めて)レスキューポイントもなにも敵を倒すのが目標だろうが…嗚呼、ンな敵倒す程の個性がねェのか。聞いて悪かったなァ(チッと軽く舌打ちしながら述べるもその後に思い付いたようにはッと鼻で笑った後皮肉めいた言葉を並べて)

• No.18 by 小々汐 千里  2018-04-18 17:47:35 

民間人を犠牲にしてまで戦うヒーローなんて要らないだろ。....あー、ごめんごめん。どっちが正しいかは学校に聞けばいいよね。プロに判定してもらおう。(掲げられた目標を振り返ってみても、そんな文言見つけられないが、熱くなるだけ無駄と肩の力を抜き。ヘラリと笑うと試験終了を告げる音と共に頭を掻いて) 俺千里!4月になったら名前教えてね。(皮肉なんて1ミリも無かったのではないかという様な笑顔を見せると、軽く手を振り颯爽と試験会場を後にして)

• No.19 by  爆豪 勝己   2018-04-18 19:10:11 

──ち、何かムカつく奴だな。(相手の流れにそのまま乗せられて自分の皮肉にも全く動じず笑顔を浮かべ去っていった相手の姿舌打ちをして眉をひそめながら見ていて)

(その後、実技試験一位と言う結果を残し当然だと言わんばかりの表情と余裕綽々な態度で学校へ登校して)

• No.20 by 小々汐 千里  2018-04-18 19:18:44 

なぁ!君入試の時の!受かってたんだなー!よかったよかった。あん時はごめんなー、試験で気が立ってて(順位は丁度中間あたりであったが、結果として志望していたヒーロー科への入学が決定。浮き足立つ様子なく登校していたのだが、見知った人物を見つけると駆け寄ってゆき)
俺小々汐千里!よろしくな。(決していい印象を自分に持っていないだろうと容易に想像できたにも関わらず、ヘラヘラと無邪気に声を掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック