爆発さん太郎と!! ( 〆 ) 

 爆発さん太郎と!! ( 〆 ) 

 爆発さん太郎   2018-04-15 16:59:58 
通報





募集板にてお声掛けくださった23204様お待ちしております!!






コメントを投稿する

  • No.32 by 小々汐 千里  2018-04-18 23:25:30 




どうするかなぁ...(自分の番が回ってくるまでの間にあれこれと考えていたが、結局は構造がわかっている気体「空気」を個性により凝縮させてぶつけて飛ばすのが1番良いと判断して。爆豪が勢いよくそれも個性無しで投げた球にはギョッとし、こういう天才がプロになるんだよなぁなんて自分からは少し遠い存在に感じつつ、スタートラインへ)
あぁ、割と上手く行ったみたいでよかった。(凝縮した空気を纏わせたボールは投げられた直後はへろへろしていたのだが、個性発揮後は加速して900m程飛び。個性使用だったので、苦笑しつつ輪の中へ )爆豪は凄いなぁ、羨ましい身体能力だ!




  • No.33 by  爆豪 勝己   2018-04-18 23:59:55 






(/ごめんなさい…!これは若しかして個性使用せずに705m出したと思われてますかね…?私のロルが下手くそなばっかりに…!!( あわわ )すいません!個性使用して705mです…!!このまま個性せずに705m飛ばしたていで行った方がよろしいですか…!)




  • No.34 by 小々汐 千里  2018-04-19 00:06:49 




( / あばばばっ、申し訳ありません!個性ありの距離ですよね!!!!!!!コミックの個性無しで65mのところを見ていて....すみません.....orz 個性ありで...の描写に差し替えます;;)



どうするかなぁ...(自分の番が回ってくるまでの間にあれこれと考えていたが、結局は構造がわかっている気体「空気」を個性により凝縮させてぶつけて飛ばすのが1番良いと判断して。爆豪が見事に個性をコントロールし投げた球にはギョッとし、こういう天才がプロになるんだよなぁなんて自分からは少し遠い存在に感じつつ、スタートラインへ)
あぁ、割と上手く行ったみたいでよかった。(凝縮した空気を纏わせたボールは投げられた直後はへろへろしていたのだが、個性発揮後は加速して500m程飛び。ボールが弾けとばない程度の力のコントロールという点を踏まえ距離を伸ばすなんて器用な真似は上手くいかずに苦笑しつつ )爆豪は凄いなぁ、個性のコントロールがバッチリだ。


  • No.35 by  爆豪 勝己   2018-04-19 00:39:08 






(/本当に御免なさいッ…!申し訳ないです有難う御座います…!!)



…ふぅん、個性2個持ちか御前(褒められる事にも慣れていて、照れたり嬉しがったりする訳でもなく。相手の投げた球は不規則に動き500mまで行った球を見つめたあと、先程教室で話した個性は力の無い、と言っていたのでまだ別の個性があると判断するのが最適で。次の持久走の為に軽い準備運動をして)




  • No.36 by 小々汐 千里  2018-04-19 00:57:20 




( / 主様が謝ることは何も無いのです...!!!!私が...すみませんでしたorz)


あー、そうだな...まぁみんなと比べたら大したアレじゃないよ。爆豪が気にしてくれるなんて、嬉しー!(個性が2つ、本当に稀な事象だ。しかしそのどちらも微妙な扱いしか出来ない自分からしてみれば1つに特化し、技術が高い方が羨ましく見えてしまう。視線を一瞬泳がせて、その話題を即座に終わらせる。そうして先ほどと同じ様に嬉々として相手を見やり、自分が個性を2つ有しているなんて事にほんの一瞬で気づいてしまうその聡さに驚きつつも、他者に然程関わっていないにもかかわらず、自分には関心を持って接せられてる事に不思議な気持ちになり思わずはにかみ。次の競技なんか忘れていたのだが、掛け声で我に帰り走り出す。)俺、持久走苦手なんだよな...個性も大して使える余地がないし...




  • No.37 by  爆豪 勝己   2018-04-19 05:39:33 






(/家々…!態々もう1度上げて頂いた事が申し訳なく…!!汗。謝らないで下さいませ…!)



うるせェな見て思っただけだろうがクソが!!(視線を一瞬泳がせた相手を見逃さずに見ていると自分が気にしている、と理解出来ない事ばかりを言われて叫び声に近い声で吐き捨てる様に述べると確かに、持久走には使えそうにない個性だな。なんて考えて)まぁー普通に走るしかねぇんじゃね?せいぜい俺の後ろで足掻いてろ(まぁそんな事とは裏腹に自分は手を爆破させターボさせればいいだけの話。両方から爆破させるのは初めての事でありどうなるかはわからないものの、とりあえず3位以内には絶対入るだろうと此処でもやはり余裕げに口角を上げて)




  • No.38 by 小々汐 千里  2018-04-19 10:47:16 




いやぁ、すごい観察眼だ...恐れ入ったよ。俺は持久走とか得意じゃないし、まぁダラダラ行くさ。君からは離れて走った方が良さそうだ。(そこまで自分をジロジロと見ていたわけでなく、推察で行き着いた結果だと知りながらも、あくまで自分に関心を寄せてくれた事を主張し笑い。彼の個性を見る限り持久走とうよりか、個性の持久力を試される競技の様だとチラリとイレイザーを見やり。何を考えているのかよくわからない横顔に溜息をつくと視線を隣の彼へ、個性に巻き込まれては堪らないと、スタートの際にはあれだけ周りをチョロチョロしていたくせにあっさりと離れて行き)
気合入ってるなぁ(スタート合図とともに飛び出すクラスメイトの半分は個性によるもの。自分と同じ様な競技に個性を生かせないクラスメイトとゆったりとしたペースで走り終えると、息を切らしてしゃがみこみ手で顔を扇いで)



  • No.39 by 小々汐 千里  2018-04-19 10:50:22 




( /おはようございます!昨日の事は全くお気になさらずに!不備のない様心掛けますが、もしまた何かあればご指摘よろしくお願いしますorz
朝お早かったようですが、こちらに遅くまで顔を出してくださりありがとうございます。季節の変わり目、新年度の忙しさあるかと思います。あまりご無理をなさらず、体調に気をつけて下さいませ! )



  • No.40 by  爆豪 勝己   2018-04-19 12:49:38 






…ンだよ(有無も言わさず、ずっとうろちょろしていたクセに直ぐにすんなりと離れていった相手を見て、何処か不服そうにムスッとしながらボソリと呟き。それよりも今は持久走に集中しようと考え。そして相手が居なくなった隣には憎たらしい緑色…此奴なら思い切り個性使ってもいいな、なんて思いつつスタートの合図が出たと同時に爆破をさせてターボを作り一気にゴールまで行き。出た記録が4秒13と出て。終わった後、両手だと爆破が分散される等色々自身の個性を分析しながら横目でデクを見るとたった今ゴールしたようで。…やはり気に入らない、なんて思いながら次々とテストを終えていくと、最後にデクがソフトボール投げをする事になり。その姿を滑稽とでも言うように見つめて)



(/こんにちは…!!わわ、態々有難う御座います…!はい!此方こそ不備等あると思いますのでその時は宜しくお願い致します!( 土下座 )
いえいえ!何ともお優しい言葉を有難う御座いますゥ…!!本当に、嬉しい限りです!其方様こそ、無理なさらずにどうぞ其方様のペースで返事して下さいませ!いつまでもお待ちしております!!)




  • No.41 by 小々汐 千里  2018-04-19 21:48:11 




よろしくなー!(競技の合間中チラチラと爆豪へ視線をやる事はあったものの、基本的には他の生徒の輪の中へいて挨拶を愛想よくして周り。談笑しながら、個性の話をして個性把握テストをこなして行き。)
はぁ、しんどかった....彼最後?––うわぁっ⁈(個性把握テストは千里にとっては、個性を発揮できるものは然程なく、見せ場もなく程々の結果にとどまり。しかし体力のない彼にとっては一大イベントだったようで、汗を拭うと己の腿に手を当て。顔を上げた時にはソフトボール投げの最終選手である緑の彼がボールを投げる瞬間で。今まで大した個性の発揮もなかった彼がものすごい豪速球を投げるものだから目を見開き立ち尽くし )



( / 絡みにくさなどありましたら、そちらもご指摘お願い致します!
これからも、よろしくお願い致します。)



  • No.42 by  爆豪 勝己   2018-04-20 07:38:27 






…ッッ!?(どうせ下らない結果になる、何故此奴は此処に来れたのか。馬鹿にしながら見ていると自分が知っている出来損ないで、無個性の其奴とは別人かのように、有り得ないスピードで駆け抜けていった球は自分の記録より0.1m上回り。無個性で出来損ないの其奴が最強の自身の記録を上回る何て思いもせず、信じられない気持ちと怒りにワナワナと震え)



(/はい!此方こそお願い致します!!)





  • No.43 by 小々汐 千里  2018-04-20 08:46:41 



––どうした?知り合いなのにそんな顔して。(投げ去った球の行方より、彼の怪我を気にしている様子であったものの、只ならぬ雰囲気を感じ取り隣を見やれば怒りと何かいろんな感情の入り混じった相手がそこに。放っておく事も出来ず、とばっちりを受けると知りながら今にも飛びかかりそうな形相の相手の肩に手を伸ばす)


( /爆豪ハピパですー!!! お誕生日イベントしたかったのですが、現段階では早すぎて.....来年には祝える仲だと嬉しいですorz)



  • No.44 by  爆豪 勝己   2018-04-20 08:54:24 






うるせェッ!!!(沸々と沸いてくるその感情を抑える事も出来ずに隣に居た相手から伸ばされた手をバチンッ!と思い切り叩いて。)ふざけんじゃねェ…クソナードのクセによォ…!!(怒りの中心には常に気に食わない其奴がいて。何故無個性の癖に自分よりも記録を出しているのか、何故あんな球を投げれたのか、困惑と怒りだけが自身の足を動かして緑色の髪の其奴に思い切り掴み掛かり)



(/ぐはァ…!!なんと祝ってくださるとは…!実はソワソワしておりました…!←はい!是非とも来年はイチャラブの誕生日デートしましょう!!( 因みに中身の誕生日が明日と言う奇跡がありまして…!( これが言いたかっただけ )推しキャラと1日違いの誕生日は本当に感激します…←)





  • No.45 by 小々汐 千里  2018-04-20 13:08:29 





いってて....まぁしょうがないわな。(パシンと乾いた音と共にピリッという痛み。割と力強くはたき落とされた手は空を掴み。眉を寄せて己の手を見やると、寄ってくる生徒に笑顔で声を掛ける。結局イレイザーによって引き剥がされた彼を遠目に見やり、その激しい感情はどこからきたのか?なぜあんなエネルギッシュになれるか?全く懲りていない様子で、出てきた興味を今すぐ満足したい気持ちを抑えて、競技場をさっさと後にして )


( /私も昨日からソワソワと...!!!!イチャイチャさせて下さぁい(土下座)
なっ、なんと!?!?!おめでとうございますー!(フライング)推しと1日違い羨ましいです....。主様にとって、良い歳になりますように! )



  • No.46 by  爆豪 勝己   2018-04-20 17:23:12 






(結果、怒りもイレイザーヘッドに止められた事によってどこかへ行ってしまい。しかしもどかしさは全く消えずに、個性把握テストは3位と言う結果に終わり、一日目は過ぎていき。二日目、登校すれば特に変わった様子もなく極普通に、一般的な高校生と何も変わらないような授業を受けて)



(/そうなのですか…!同志ですね!!( もちろん此方こそお願いしまァす( 土下座 ) ああああああ有難う御座いますぅぅぅ!!!( うるさい ) もうホント大好きですッてなります!(?)ンンン"有難う御座います…!!)





  • No.47 by  爆豪 勝己   2018-04-20 17:24:44 






(/ンわわわ!間違えて下げにしてしまいました…申し訳無いです!!)




  • No.48 by 小々汐 千里  2018-04-20 21:43:09 




あ、オールマイト?(個性把握テストの結果はやはり中間。まぁこんなものだとその結果をなんなく飲み下す。そうして初日に仲良くなった生徒たちと話しながら緩やかに1日が過ぎる。なんとなく隣の彼に声を掛けぬまま昼がきて、休憩前に千里眼で学内を見渡すとそこにはNo.1のプロヒーローオールマイトの姿。学校に来る事もあるのかと感心して。終業の鐘が鳴ると昼食をとろうと席を立ち1人ふらりと学内を歩き)


( /下げの件はお気になさらずにー!
同志様〜!!!!!!!!最高ですね。(キリッ) 明日またお祝いを.....←)



  • No.49 by  爆豪 勝己   2018-04-22 09:37:26 






おい(一刻一刻と、ぽかぽか陽気に当てられながら授業の時間は過ぎていき。机に足を置き、ポッケに手を突っ込んだ授業態度はとても悪いものの、常日頃の暴言や暴走を感じさせない程真面目に授業を聞き、当てられるとスラスラと問いを述べ。そのまま授業が終わると昨日からずっと声を掛けてこない相手が何処か気になり、無愛想に声を掛けて)



(/ンンンン"!!遅くなってしまい申し訳ありませんんんんッ!( 土下座 ))




  • No.50 by 小々汐 千里  2018-04-23 09:18:55 





何...もしかして追いかけて来てくれた?どうした爆豪?(普段から他人に声を掛けていくような男でもない為に、特に何も考えずに自由気ままに校内をブラついていると既に背後から聞き慣れた声に振り返り。表情が無かったのも束の間、おもちゃを見つけた子供のように嬉々として反応して。構わなければ相手から構って来ることを学習したようであったが、初めてのムーブに新鮮な表情を)
飯食った?俺今からだし、一緒に行こうよ。



  • No.51 by 小々汐 千里  2018-04-23 09:20:44 




( /こちらこそ遅くなって申し訳ないですぅぅう(土下座)ハピバでした....!!! そしていつもいつも背後書き忘れて申し訳ないです...)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック