VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.420 by Leone Celadon  2020-03-22 01:12:06 

>Noah(Event Ver.)

っはは、キミって人は…本当に、素直というか、律儀というか…ノアらしいよ。――ただ、そう言われてもちょっと困るかな。キミの悪戯はもう叶えてしまったからね。だからさ……

(毅然とした仮面の裏に築かれた脆く横柄な醜態を暴露すれば、期待に反する言動へ幻滅すら覚悟していたというのに、腫物を触るどころか熱情をも籠らせた要望に思わず吹き出してしまい。先までの痞えが嘘のように通る音色に陰りは無く、与えられた安堵を噛み締めながらただ臆病に縋った指をそっと離すと、はにかみ染まる顔に和らいだ笑みを浮かべるもののその首は縦には振らず。…ああ、彼という人はそういう存在だった。何を戸惑い見失っていたのか、本当に馬鹿で弱いままだ。けれど、今日だけは…己の立場を利用しても罰は当たらないのかもしれない。何故なら今夜は…罪深い愚者を照らす月が、こんなにも綺麗なのだから――。欲張りな決まり文句を吐きつつ奥に隠れた耳元まで擦り寄り、捕らえた獲物へとわざとらしく甘く喉を鳴らしては、甘美に熟れた柔らかな菓子を覆う布へと手を掛けて。――闇夜を駆ける使い魔に扮した獣が欲する、我儘で甘い悪戯を満たすように。)

Trick and Treat. 今度は、僕の番でしょ? ほら、隠さないで…はやくちょーだい。甘くて特別な、僕だけのお菓子。――…早くしないと、先に食べちゃうよ?

(/当方が言える立場ではないのですが、文字数などはどうかお気になさらずに。寧ろ貴方様の技量にはいつも感服するばかりで、逆にこちらが安定してお返しできずに申し訳ありません……。

たしかにキリの良い所まで来ましたし、本編に戻るのも良いかもしれませんね。提案させていただいた「お出かけ」はあくまで室外での絡みへのきっかけにでもなればと挙げたさせていただいただけですので、あまりお気になさらずに。デートの行方は夜の街に消えてのご想像にお任せも、また一興かと…!笑
お陰様でこちらもやりたい事は大方達成できまして、息子様とのハロウィンを大変楽しませていただきました。イベントへのお誘いも本当にありがとうございます!
判断を委ねてしまうようで恐縮ですが、お好きなように解釈して頂ければ幸いです。)

>Noah(White Day)

(ある紙袋が姿を消してから再びそれが現れたのは、週を跨ぎ皆が寝静まったであろう真夜中。元の送り人の扉の前へと静かに佇むその中身は、丁寧に包装し直された空の青箱とメッセージカードが共に添えられており。差出人の名は無いものの、書き記された字は覚えのあるもので――。)

『 ノア、この間はありがとう。
まさかキミの手作りを味わえるなんて…どうやら僕は幸せ者らしい。

折角だから全部食べてから返事を書こうと思っていたんだけど、
なんだか一度に食べてしまうのがもったいなくてね。
毎日少しずつ食べていたら…こんな日になってしまったよ。

心配かけてしまったかな。ごめんね?
だけど、キミの事を想わなかった日は一度たりともなかった。

離れていても、いつも支えてくれるキミには感謝しかない。
ありがとう。この言葉でさえ、足りないくらいに。

おいしかったよ。
可愛い隠し味もごちそうさま。

今度は一緒に、特別な日を過ごせると良いね』

(/いつもお世話になっております。大変遅くなりましたが、準備ができましたのでお返しを綴らせていただきました。息子様の健気な姿勢もちょっと抜けてしまったところも何とも可愛らしい…!

話題の感染症は連日ニュースに出てこない日が無い程騒ぎになってしまっていますね。何気に愚息の故郷でも大流行してしまっているようで、他人事とは思えずに毎日ひやひやしております。一日も早い収束を祈るばかりです。ちなみに当方は件の予防だけでなく、花粉症対策としてもマスクが手放せません。笑。蓄えはあるのですが…は、早くマスクも店に並びますように…。※こちら返信不要です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック