VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.418 by Noah MacNeil  2020-03-09 22:00:15 

>Leone(Event Ver.)

っ、あ、う……うん! 大丈夫、俺は、…おれ、は…――本当に、君のことしか…。

(つい先刻己の犯した愚行といい去り際に頬を滑った雫といい、不穏に軋み鳴り止まぬ鼓動と思考は不意に引かれた裾に悪い予感以外の何者をも見い出せず。ほんのささやかな刺激にすら反射的にぎくりと身を強ばらせ相対を躊躇したものの、背後にて零れ落ちる謝罪がまるで嗚咽を堪えたようなものに聞こえては弾かれたようにその身を反し。――今、なんと言った? 想定を大きく外す所ではない、正に驚天動地の単語に目を見開き、今にも新たな雫を産んでしまいそうな仮面の顔貌を息を詰めて見つめ。訥々と形の良い唇から紡がれる消え入るような言の葉達を一つ一つ丁寧に拾い上げたいのに、先刻とは種の異なる心臓の音がやけにどくどくと五月蝿く思考を掻き乱して仕方がない。…それは自分だけの欲だと思っていた。日頃彼と他者とのたわいない親交の一片を目にする度、己が一体どれほどの欲を腹底に蠢かせてきたか。あの日、彼を幽閉した部屋へ山積する絵画に、新たに筆で嬲り殺したキャンバスに、どんな彩が塗られていたかなんて――。ふと、俯く顔が持ち上がり拙い微笑が花開くのを合図に、はっと半ば停止していた心身がその本来の機能を取り戻し、揺れる瞳の焦点を彼へと合わせ。普段なら頬を赤らめるような戯言の応酬にもつい堪えきれぬ感情が口端から零れかけ、言い淀みくしゃり歪んでしまった表情を頭部のボロ布で覆い隠し。それでも繋いだままの一方の手は未だ固く離すことなく、今にも全身の血液が沸騰するような激情を布下で堪えつつ、もごもごと例の如く全くもって要領を得ぬ口述の元、これから強行するであろう何事かの言い訳を先んじて述べ始めて。)

……、あの…あの、レオーネ。ごめん、ルールというか、マナー違反だとは思うんだけど……待つとも言ったばかりではあるんだけれど…。でも今日はハロウィンだし、一応デート、だし、エスコートってあの、少しくらいそういう事をしても良いってどこかで……聞いたような気もする、し。――…さっき、“黙って奪っておくべきだった”って、後悔したばかりだし。

(/うっ、すみません例の如く文字数を超過しておりますが、本当にあまり気にせず短めにさらっと返して頂いても大丈夫ですので……。

イベントの件ですが、そろそろキリが良いのかな?と思い始めたもので少々ご意見を伺いたく参上致しました。こちらとしましてはお陰様でやりたい事はほぼほぼ達成出来、非常に満悦しております。ただ、折角お出かけという要望を出して頂いたにも関わらず、あまり買い物等もしていない為もう少し続けても良いのかなとも思い悩んでいる次第でして…。当方としてはこれから息子様と楽しく食べ歩きでも、本編に戻るでもどちらでも構いませんが、如何いたしますか? もしまだイベントで何かやり残した事があるようでしたら喜んでお付き合いさせていただきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック