VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.416 by Noah MacNeil  2020-02-15 22:32:23 

>Leone(Event Ver.)

あっ…ご、ごめん! つい夢中になって…。ち、違うんだあの、たまたまああいう仮装が目に付いただけで、俺は別にそういうのじゃ……え、と。っ…――お、俺の好みも趣味もレオーネが一番だからッ!

(――しまった、と己の不手際に気が付いたのは背後で止まる足を不思議げに振り返り、繕われた仮面の笑みに先刻止められた音を符号付けた後。手掛けた絵画やこれまでの交流の端々から己の趣味は少なからず露呈している事とはいえ、想い人に悪印象を抱かれたくないという恐れが思考を負極へ傾かせ。慌てたように切れ切れの言葉を紡ぐ内、脳を急速に巡る思考は例の如く斜め上の方向へ乱れ、更なる加速を呼んでいく。明らかにそういった文脈ではなかった筈だが、いよいよ繋がる手にもう一方をも強く重ねては焦る余り盛大に声量すら誤り、図らずも公開告白と相成った弁明は当然のように衆目を集め。はたと憂慮に呑まれた意識が帰還を果たすと、俄に上昇し始めた体温が首筋まで一挙に赤を刷き、注目に耐えかね泳ぐ視線を地へと落として。兎にも角にも顔は背けたままに繋ぐ手を引けば、彼を己の背後に回し集う視線や話し声から匿いつつ、人混みを割りパレードの中でも比較的人の少ない場へ移ろうと。)

っは、端っこの方、行こうか。ベンチにでも座って、ゆっくり出店のお菓子とか、飲み物でも飲もう、…ね? ……、ちゃんとエスコートするっていう約束なんだから、君を放って他の人に現を抜かしたりなんてしないよ。

>Leone (Valentine)

(うろちょろと、音を立てぬよう細心の注意を払いつつ彼の部屋の前を彷徨い始めてから幾分が経過しただろうか。何度書き直そうと出来の悪い代物にしかならないそれを両の手で握っては思わず渋面を作り。最後に数度周囲を確認すると、僅かな間の後ドアの隙間からえいやと手中の物を差し入れて。)

『昨日はすごく素敵なプレゼントをありがとう。
まさか、先に君の方からチョコをもらえるだなんて思いもしなかったからびっくりしたよ。
…君は本当に、可愛らしい事をするひとだね。

せっかくだから俺もペンを取ってはみたけど…ひどい悪筆でごめんね。出来るだけ丁寧に書くよう心掛けても、まあ、こういう感じで……。
これなら慌てたりどもったりしない分少しは上手く話せるかとも思ったのに、やっぱり俺は何をやっても人並みには出来ない。
君相手だと、特に。

実際に君が目の前に立っていなくても、こうして君のくれた言葉や贈り物を目でなぞっているだけで、手紙越しに君とお話している今も、日常で君の欠片に触れる時はいつも。
心臓がきゅうと締まって、じわじわ熱が上がって、地面から体がふわふわ浮かび上がっていくようで、どうしたらいいのかまったく分からなくなる。

…あれ、何が言いたかったんだっけ?
ごめん、別に文句を言いたかったわけじゃなくて。俺も君に、何かスマートに普段のお礼や気持ちを伝えたかったのに。
…これ以上長く続けてもまた横道にそれてしまいそうだから、続きはまた ほわいとでーに。
それまでには、もう少し上手に文を綴れるよう練習しておくね。

心のこもったバレンタインを本当にありがとう、レオーネ。君と出会えたことが、俺の人生で一番幸せなことだよ。』

(/当方の第一優先は貴方様なので何も問題はありません大丈夫です…!! …とまで言ってしまうとさすがに大袈裟ではありますが 笑、よもやチョコレートをいただけようとは…こちらこそご多忙中に配慮まで頂き本当に本当にありがとうございます。こちらからまたバレンタインロルを練るとかえってご迷惑になりはしないかと迷っていた所でしたので大変に驚きました、良いですね手紙システム…。嬉しさのあまり本編は何とか今まで通り短く纏められたものの、今度はバレンタインのお返しの文量がやたら冗長となってしまっておりますが、こちらはもう返信は大丈夫ですので。素敵なバレンタインを誠にありがとうございました…!※こちら返信不要です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック