VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.413 by Noah MacNeil  2020-01-29 21:55:09 

>Leone(Event Ver.)

ご、ごめんねレオーネ。君があまりこの言葉を好きじゃないっていうのは分かっているんだけど…っ、な…ごッ…!?! ……~っう、うん。君が良いなら…うん、…喜んで。――ふふ。今夜は俺と二人で、たくさんデートをしようか。……、俺だけの、猫さん。

(後ろめたさから明確な言語化こそ避けていたものの、当然直接手に触れられてしまえば正体を隠せようはずもなく、案の定空色にそそり立つ耳はそっぽを向いて。そうして不機嫌を主張する様もまるで品の高い猫のようで一層の愛らしさを助長するが、言えば一体如何程の不興を買うかと慌てて胸の奥へと仕舞い込み。一先ずはフォローに努めるべく懸命に舌を回していれば、唐突に自身の首輪へしなやかな指を引っ掛け、仕返しとばかり告げられた従属の音に芯まで走る動揺が己の胸に強く高い拍動を呼んで。…まさか、真意に勘付いた上で煽っているという訳では無いのだろうけれど。故意ではないにしろ、至極危うい誘惑に怯んだように視線を泳がせた後、未だ動揺の色濃い了承と共にそっと伸ばした手の平で彼の頬を撫でるように包み。一方でじぃと仮面越しのアメジストを仄かな熱を絡め見詰めては、ふと甘やかに、緩く蜂蜜を溶かすように相好を崩すと、徐に柔いものを触れ合わせ――そして、数十分後。ニューヨークでも開催されているというパレードほど大規模ではないものの、幅の広い道路を奇々怪々なイルミネーションで彩り練り歩く異形達の姿は正に圧巻の一言。どうやら幾らか出店も出ているようで、自由参加らしい中央パレードから外れる見物客すらもその多くが何かしらの怪異に扮し、飲食物片手に特別な今宵を謳歌しているようだ。即ちそれなりの人混みの中でのエスコートと相成った訳ではあるが、彼がすれ違う人間にぶつからぬよう片手を繋いだまま前方を歩く配慮はともかく、やたら惨憺たる異装者の方角へ向かいがちな足には問題意識を持てず、布下の表情をゾクゾクと輝かせては迷いなくそちらへ直進しようと。)

…わぁ、すごいね…! 俺ここまで本格的な仮装は初めて見たよ。ほら見て、パレードの…あの人なんて、本当に口が裂けているみたいだ…っ! あ、あっちもすごいよッ! あの絶妙な血色や内蔵の表現はどうやって作ったんだろう…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック