VIVID COLOR PARADE【3L】 

 VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報


    ✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       


 Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.


       TABLE OF CONTENTS

     >01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC


    【!】芸術家/シェアハウス/3L



コメントを投稿する

  • No.61 by ◆  2018-04-10 23:36:12 


※時間の都合上、新規参加希望者様のPF受理のみ優先して行わせて頂きます。申し訳ありませんが、PCのレスはもう暫くお待ち下さいませ。

>59 Arthur Ingram様
(/当トピへのご参加希望と共にPFのご提出、また嬉しいお言葉をありがとうございます!内容をしっかりと拝見した上で、確かに受理させて頂きました。どこか捉えどころのない超然とした雰囲気を持ちつつも内面はとても実直であったり、様々な隠された表情を持った息子様に早くも魅了されてしまっております…!問題点などございませんので、ぜひお好きなタイミングでご参加下さいませ。宜しくお願い致します!)


◆ COLOR CHART

◇ STRAWBERRY(>12
  Chloe Anderson / ガールズヒップホップダンサー

◇ SCARLET(>31
  王俊龍 / アクション俳優

◇ TANGERINE … 享楽的,パーカッショニスト

◇ DANDELION(>04
  Jack Bennett / ジャズ・オルガニスト

◇ PARROT GREEN … 紳士的,映像作家

◇ PEACOOK BLUE(>59
  Arthur Ingram / 推理作家

◇ CYAN(>18
  Leone celadon / クラシック・バイオリニスト

◇ IRIS(>19
  Edel Bestreben / 声楽家

◇ MAUVE(>25
  Noah MacNeil / 画家

◇ MAGENTA … 前衛的,デザイナー
(イメージカラー … 性格的特徴,職業)

☆募集:上記空枠より女性3名

※KEEP時点でのキャラ被りは可能です。PFご提出の後、トピ主の独断に基づき選定させて頂きます。


※ありがたいことに今回を持ちまして男性枠が全て埋まりました。続々と素敵な参加者様にお集まり頂き、大変嬉しく感じております。残り空枠は“楽しいことを貪欲に求めるパーカッショニスト【TANGERINE】”、“礼儀を重んじ優しく温厚な映像作家【PARROT GREEN】”、“時代に先駆けた新しい美的感覚を備えたデザイナー【MAGENTA】”の3枠、いずれも【女性】の募集となります。
 また、今後参加状況を見つつ、早速ではありますがGWの時期を目安に第一回目のイベントを開催したいと考えております。今月は皆様新学期・新生活など何かとお忙しい時期かと思いますので、“現段階でPF登録のみ行い、イベント期間から本格的に参加”という形をとることも可能とさせて頂きます。お気軽にご相談下さいませ。イベント開催日時・内容等については追々アナウンス致しますので、その際にはご確認お願い致します。

  • No.62 by Edel Bestreben  2018-04-10 23:55:31 


>Chloe

いいえ。上手に出来たでしょうか…?
(お礼を言われて嬉しそうにするが、彼女の手際の良さを見れば自分が上手に出来ているのか不安になり、恐る恐る尋ねて。パスタを茹でようと棚から取り出して、固くならないように、柔らかすぎないように、作り方を丁寧に読みその時間通りに茹で始める。彼女は自分が料理が苦手なのを知っているため出来るだけ簡単な役割にしてくれているのだろうかと考えれば、ソースを作っている彼女をチラリと見てふふ、と微笑んで)


>Jack

まあ!とても楽しそうですね。
(いきなりお辞儀をされキョトンとしながらも、差し出された手と相手の表情を見ればすぐに状況を理解し、社交ダンスはウィーンの大学で踊った事があるため懐かしい気持ちを感じながら、断る理由なんて一つもないため嬉しそうに微笑んで相手の手を取り。“ウインナ・ワルツ”という単語が彼の口から発されれば「ウインナ・ワルツは社交ダンスの中でも一番好きなジャンルなんです」と目を輝かせながら早く踊りましょう、というように彼を見つめ、一番重要なことを忘れていたと思い出し何の曲を踊るのかを尋ねた後、はっと思い出したように周りを見渡し)
あ、でも家具に当たらないように気をつけないといけませんね。

(/ウインナ・ワルツは私自身が好きなジャンルでしたので、断るなんて考えられず…!ただ、社交ダンス自体踊ったことはありませんので、社交ダンスのマナーに違反する行動をしてしまうかもしれませんが、調べながらも頑張りますので大目に見ていただけると幸いです!)


>Junlong

ジャムですね、分かりました。
(ジャムがいいとの返答を受ければ、いつも自身はハチミツにしているためたまにはジャムもいいなと思い二人分塗り始め。彼の分もいつものようにたっぷり塗ってしまいそうになったが、ふと俳優なのだから体型維持などもしなければいけないのではないだろうか…?と考え、多すぎたら減らすことは難しいが、足りなければ増やすことは出来るのだからといつも自分が塗るよりは少なめの量にしておき。ティーカップをもう一つ棚から出してそこに紅茶を注げば、トーストと一緒に机の上に並べ「ジャム、少なめにしておいたのでもし足りなければ足してくださいね」とその隣にジャムも置いて)


>Leone

……!
(少し難しい曲をリクエストしてしまっただろうかと思ったが、彼がバイオリンを構えた時点でそんな考えは吹き飛び、先程までとは違う空気が流れているのに気づき。彼が初めの一音を奏でた時から、その演奏の虜になってしまう。彼によって奏でられ、バイオリンから溢れ出てくる沢山の音、その一音一音がはっと息を呑むほどに美しいもので。そんな演奏を聴いていると、彼以外の全ての時間が止まっているような気さえしてきて、そのまま時間を忘れ彼の演奏に夢中で聴き入り)


>Noah

…?ぼーっとしてますけど…大丈夫、ですか?
(準備を終えて振り返ると、つい先程まで一緒に話していたはずの彼から意識が飛んだように一切の反応がなくなったため心配になりおーい、と彼の目の前で手をひらひらさせながら話しかける。それでも一向に戻る気配が無い。ずっとこのままだったらどうしよう、などとあり得る事のない考えが頭をよぎってしまったため肩でも揺すってみようとしたその時、いきなり肩を掴まれたため驚いてしまったが、彼に反応があった事に安堵して。どこか具合でも悪いんですか、と尋ねようとするも、夢の中にいたかのように「触れる」と悲鳴を上げて驚かれたことにぽかんとして一瞬固まってしまうが、すぐに駆け寄ってどこも体を打っていないかと確認し)

  • No.63 by Wang Junlong  2018-04-11 10:02:19 

>Noah

そんな事無い。なんか嬉しい(気にしていた自分の訛りを好意的に受け止めてくれる相手の言葉を聞いて口角を上げて。慌てふためく相手に首を横に振ると上記を述べて。暗い雰囲気の物が多いらしい相手の絵画に更に興味を示して「暗くてもいいって。俺も暗い雰囲気の映画に出た事あるし」と笑いながら言って絵を見せてもらおうとして。自分のように喜んでくれる相手に嬉しそうに「ありがとう。有名な映画に比べたら予算も少ないし、撮影期間も短いから劣るかもしれないけど。でも、そういう作品でも人気が出れば有名な作品になるし、出演俳優も有名になれるかもしれないから」と楽しそうに話して)

>Edel

ありがとう(トーストと紅茶を用意してくれた上に、ジャムの量を調節してくれた相手の気遣いに嬉しくなって礼を言うと席に座って「美味しそう」と言うとまずは紅茶を一口飲んでからトーストを齧って。「美味しい」と感想を言うとトーストを食べ進めていき「エーデルは声楽家だったよな? どういうジャンルの歌を歌ってるんだ?」と首を傾げながら尋ねて)

  • No.64 by purple  2018-04-11 21:45:00 




(/ 素敵なトピで開設時から恥ずかしながら憧れを持ちつつ素敵な参加者様ばかりで見守って楽しんでいようかと思いましたが、我慢ができませんでした!どうか空いておりましたらPARROT GREENの女性で参加希望、keepして頂けたら幸いです。)

  • No.65 by Noah MacNeil  2018-04-11 21:48:29 



>Junlong

……! そ、そっか……へへ。

(口角を上げて笑む相手を見れば、どうやら不興を買わずに済んだようだとホッとし、こちらも照れたようにはにかんで頬をかき。「……う、ううん……本当にあまり良い絵はないよ……?」そこまで言われてもなお渋る程の上等品でもなしと、未だ躊躇いのある指先で、自分にしか見えないようスケッチブックをパラパラと控えめにめくり絵を選定し。そうして少しでも明るい印象の絵はないかと探すも、見事にどれもこれも薄暗い雰囲気を纏う絵ばかりで。彼に披露する絵をどれにするか悩むあまり段々と眉間に皺が寄り始め。「そうだね、頑張って俊龍……! もし手伝えることがあったら何でも言って欲しいな。……えっと、まあ、お、俺なんかに出来ることなんてたかが知れてるけど……あ、あの、そうだアクション用のサンドバックとかならなれるかも……!」夢に向かって邁進する彼に、思わず拳を握り精一杯助力する意思を懸命に伝えて。その助力の方向性に著しいズレが見受けられるも、本人的には至って真面目な提案であり。)


>Edel

うわぁ……うわああぁ……。こんな優しくて可愛いエーデルが夢じゃないなんて……そんな馬鹿な……まさか、本当に世界が滅びる前触れ……?

(なかなか現実を受け入れられず、被ったフード越しに頭を抱えてブツブツと何事かを呟き、いよいよ描画中の単なる戯言の筈だった世界滅亡という予言の的中までをも恐れ始め。次いで、彼女が近付いてきた気配に気付くや弾かれたように顔を上げ、しまった、と卵を床に落としたような顔をして。ただでさえ自分は普段から、というか今日に至っては朝から挙動不審な振るまいが多々見られるのに、これではさすがの彼女といえども……。しかし、こちらを伺う彼女の顔に心配の色を見つければ、抱いた危惧はすぐさま驚愕と安堵に塗り替えられて。「……! ご、ごごごめんね……! ちょ、ちょっととんでもなくキャパオーバーなことが起こって……何でもないんだ! 本当に……!」こんな不審極まりない自分を尚も案じてくれる彼女に、罪悪感の滲む心底申し訳なさそうな面持ちで謝罪と言い訳を口にし。同時に、『……本当に、正真正銘、違うことなく本物の女神様なのでは……』とひっそり彼女への信仰心を高め。) 


  • No.66 by Jack Bennett / ◆  2018-04-11 22:00:06 


>64
(/当トピックへのご参加希望と共に、嬉しいお言葉をありがとうございます!【PARROT GREEN】の【女性】、確かにKEEPさせて頂きました。PFの提出期限は明日22:00までとなります。素敵な娘様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね。)


>Junlong

なれる、なれるさこの俺が保障してやる。オスカー像を手にした君がレッドカーペットを歩く姿が目に浮かぶようだよ。
それと俺にこの場で吐かれたくないんならプロテインはやめてくれ、欲張って悪かったよ水だけで良い。
(自分が言い出したことではあるが、“ジャッキー・チェンを超えたい”だなんてご立派な大志を堂々と語れる男はそうそう居やしないだろう。こういう真っ直ぐな所が彼が彼たる所以であり、誰もが尊敬すべき美点なのだ。彼ならば必ずやその大いなる夢を叶えてくれるに違いない。応援してるぜ、と意を込め片手でサムズアップ。しかし“プロテイン入りにするか”なんてブラックジョークは頂けない。確かにパワーは求めているが、ただでさえ二日酔いで吐き気が酷いのにあの不味いサプリメントを混入されでもしたら忽ち便器と抱き合うはめになってしまう。心優しき彼に多大なる感謝、ありがたく水だけを頂戴しようとペットボトルの口にカップを近づけて。)

(/わざわざPL会話の方も付け足して頂きありがとうございます…!たしかにジャックと俊龍君はタフだったりポジティブだったりと様々な点で性格が似ていますので、良い意味で暑苦しい絡みができそうで楽しみですね!ぜひぜひチャイナタウンにも行ってみて下さい、機会があればいつか愚息もお供させて下さいませ。※こちら返信は不要です。)


>Noah

ストップ!俺がいつお前を嫌いになるなんて言ったよ?泣くな泣くな、揶揄って悪かったよ。
(まさにこの世の終わりとでも言わんばかりにパニック状態に陥る彼の反応は大方予想通り。それを見越した上で働いたちょっとした悪戯心ではあったものの、今にも泣き出してしまいそうなその顔を見てしまえば流石に憐れに思えてきたので慌てて謝罪、片手の手の平を下に向けるジェスチャーで“落ち着け”と表して。続いてドッグフードを盛りつけ終えた皿を床の表面に涎で水溜りをつくる大型犬の前へ、珍しく"Stay"の言いつけを守ることができた彼には"Good boy,"の褒め言葉を。一心不乱に皿の中に突っ込まれるその毛むくじゃらの頭をわしゃわしゃと些か乱雑に撫でまわした後、同じ要領で隣に立つ男の髪もフード越しに掻き乱してやり)
お前もな、ノア。どうせろくに朝飯も食わず絵にのめり込んでたんだろ?頑張るのは偉いけど身体もたなくなるぞ、外に何か食べに行こう。

(/実はそうなんです…!よければお暇な時にでも"COLOR CHART"の色を円形に並べて色相環を作ってみて下さい。DANDELIONとMAUVEが丁度対極の位置になるんです。ただそれだけの事なんですけれども…!それではPLはここらで失礼致しますね。改めて宜しくお願い致します!※こちら返信は不要です。)


>Edel

そこは安心して俺のリードに任せてくれ!エーデルは目が回らないようにだけ注意してくれればそれで充分。
(周囲の家具に衝突することを不安がる彼女に自信満々に片頬を上げて笑み、重ねられた手を握り返してグリップを高く横に構え、右手は背中へ。ウィーンの大学に在学経験のある彼女なら当然社交ダンスくらい数を熟してきていることだろうし、美しいドレスを身に纏い宛ら王子のような燕尾服の男とボールルームで踊る姿は想像するに容易い。打って変わって今の自分はポマードすら跳ね返してしまいそうな酷い寝癖頭に、燕尾服など程遠い奇抜なデザインのTシャツといったとても社交ダンスになど向かない出で立ちだが、あいにく腕には自信があるので問題無し。だからどんな曲が来ようと構わない、そう意を込めて真っ直ぐ視線を重ね、軽く頭を傾げてみせて)
ハミングで良い、君の一番好きな曲を。

(/支障無いようで安心致しました…!当方もダンス経験はまったくありませんが、エーデル様に失礼のないよう動画を見て勉強しながらリードを務めさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。曲についてですが、クラシカルにヨハン・シュトラウス2世の「美しき青きドナウ」も良いですし、少し可愛らしくドリス・デイの「ケ・セラ・セラ」でも良いかなと…!色々と迷いあぐねた結果、決めきれずに選択を託してしまい申し訳ありません…。もし宜しければお好きな曲をお選び頂ければと思います。※こちら返信は不要です。)

- - - - - - - - - - - - -

※参加・募集状況>61 COLOR CHART 
 新規参加希望者様は常時募集中です!ご質問等もお気軽にどうぞ!

◇ PARROT GREEN … 紳士的,映像作家
  >64様 KEEP(女性) 4/12 22:00〆

  • No.67 by Leone Celadon  2018-04-12 10:45:45 


>Junlong

高い志を持つことは大事なことだね。努力に勝るものなどないのだから。
(目標に向かってひたむきに取り組む姿も、積み上げられる成果も美しいもので経験が生きる俳優なら尚の事。不思議な質問を受け、戸惑い頬を掻いて「いや、そんなつもりはないのだけど…まあ、一回の食事は確かに他のメンバーと比べたら少ない方、かな?」既に習慣になっていることであれど、食べたい時に食べればいいという考えで。特に食事制限もしていなければ、小腹が空けばその都度甘いものも口にし、量などは食べ切れればそれでいいくらいにしか考えておらず。傍から見ればそう見えるのかと考えこんでいれば不意に目の前まで顔を近づけられ「ちょっ…近いから」相手に距離を取ろうと自身と相手の顔の間に掌を突き出し。仮面越しとはいえ、自身の瞳を覗かれているような気がしてならず、仄かに頬を染めては視線を逸らして)


>Jack

へぇ…ロスにはそんな諺があるのかい?
なら僕も、ロスのいかしたジャズ・キングのアドバイスを聞き入れさせて貰うとするよ。
(己にとっては至って普通な朝食ではあるものの、彼から見ればそうではないらしい。起床したばかりの朝は特に食べる必要もないと思っていたものの、それをユニークなパフォーマンスで力説されては悪い気もせず。聞きなれない言葉も愉快な演出のものに思えて、クスクスと笑みを浮かべては相手の言葉を借りて。流れるようにディスクを入れ換えれば彼らしい軽快なジャズ。そのステップを見事に彩らせ、肩に置かれた手を特に振り払うことなく、凭れ見上げるように首だけ向けにんまりと口元を緩め)

今日は朝から素敵なことが立て続けに起こる。最高の気分だよ。
お手柔らかに、Mr.ジャック。それで、一体何を披露してくれるんだい?


>Noah

うん、面白いよ? 口ではうまく言えないけど…大体の絵は在り来たり過ぎて響かない。でもノアの絵はいつ見ても飽きないからね。

(素直な感想を述べ、他者からの承認欲求が高い芸術家なら誰しも喜ぶと思ったのに反する反応にキョトンと首を傾げて。絵は人を写し出す鏡として、絵画に初めて触れていた頃はどの作品にも心踊らされたものの、今となっては何れもこれも似たようなものばかりに見えて。感動こそするものの心響くものなど一握りに過ぎず、人物画や風景画ならそれはよりいっそう色濃く感じてしまう。こういった型にはまった一律な絵に反し、誰も真似をしないような感情渦巻く壮大な絵を手掛ける彼の絵は、一概に言葉では表せない感情が込み上がり飽きることなく愉しませてくれる。果たしてこれがうまく伝わっているかはわからないものの、今は音色で奏でようにも納得のいく音を奏でられる気もせず。その彼の偉大さを言葉で表現できないのはもどかしくも何処か愉しく、一番相応しいと思った言葉は響かせるものではなかったらしい。それどころか何やら神妙な面持ちで固唾を飲んでは、身に覚えのない事を並べられ、思考を巡らすも答えは出ず「罰ゲームとか脅しとかは分からないが…キミの絵は、コンクールや知り合い伝いで知った作品くらいしか見たことないけど。後は何度か寝惚けて部屋を間違えた時かな? どれも素晴らしかったよ」以前見たことある作品だけでなく、本人の知らぬ間に勝手に部屋に入ったことがあることも暴露して)

いや、僕の方こそすまない…不安な思いにさせてしまって。大事な友を嫌うわけないだろう。だからもう、死ぬだなんて悲しいことは言わないでくれ…

(無自覚であったとはいえ、死を覚悟させるまで追いやった事実に変わりなく、視線を落とし哀愁を帯びて。そんな己に友を名乗る資格があるとは到底思えないものの、せめて意思を伝えようと言葉を紡ぐも込み上げてくるものを抑えきれずポロポロと涙を流し。普段とは違う茶葉とはいえ、紅茶の中でも広く愛されているアールグレイに直ぐに気付けずに事を荒立てた自身の愚かさに虚しくも俯いたまま口を噤んで)


(/言ったそばから長くなりました…不要な部分は削っていただいて問題ありません。愚息も面倒な部分が多々あります故、絡みづらい等あればご指摘いただければ対応しますので、此方こそ何卒今後とも宜しくお願い致します!)


>Edel

―――いかがだったかな、Ms.エーデル。まさかあんな気分からこれを弾かされるとは思わなかったけど。それで、何のケーキを買ってきたんだい?

(独奏曲の醍醐味は演奏者自身も音の一部となり、その空間に溶け込み言葉通り一心同体でパフォーマンスを披露すること。一つ一つの調べが生きているかのように、滞ることなく息をするように自然なまでに美しい音色を響き渡らせ、最後の一時まで空間を彩らせていく。先のことなど忘れ、語り掛ける音色に身を任せ奏で続けていくうちに、次第に紅潮も消えて行き、すうっと楽器を下ろした後も奏でた音は生きているかのように漂い続けて。気分もゆったりと落ち着きいつもの調子を取り戻し、充実に満ちた誇らしげな笑みを浮かべて)

  • No.68 by Wang Junlong  2018-04-12 11:01:17 

>Noah

大丈夫。絶対俺より上手いから(スケッチブックをめくる相手に前記を述べると学生時代に描いた自分の絵を思い出して苦笑して。応援してくれる相手の言葉が嬉しいが、サンドバッグになると言い出す相手に慌てて首を横に振って。痩せている相手の体を見ると相手がもしサンドバッグなったら怪我させてしまう自信があり。そもそも相手を蹴ったり殴ったりしたらただの暴力でしかなく自分はそんな野蛮な人間ではないと思って「サンドバッグは危ないから! 絶対怪我する! なるならせめて筋トレのウエイトにしておけ」と言って)

>Jack

おう、いつかアカデミー賞で主演男優賞を取ってやるからな! そうだな、朝から人が吐く所なんて見たくない(相手のサムズアップに自分もサムズアップで返して、堂々と上記を宣言すると相手の水をプロテイン入りにするのはやめようと思い、ミネラルウォーターを相手のカップに注ぎ。ますます俳優業のやる気が出てきて、相手に出会えたこのシェアハウスに入居して良かったと改めて思って。「俺が受賞したらその時は皆でパーティーだ」と言うと「そっちはどう?」とオルガニストである相手の近況を尋ねて)

  • No.69 by Wang Junlong  2018-04-12 13:05:49 

>Leone

お互い目標に向かって頑張って行こうぜ(相手にサムズアップをして。自分が勘違いしていた事に気付いて「ずっと減量してるのかと思った。筋肉付けたいならもう少し食べた方がいいぞ。まあ、食べ過ぎると脂肪も付くんだけどな。俺も減量とか筋肉付けるのに失敗した事あるし、加減が難しい」と話して。相手と顔が近い事に気付くとすぐに顔を相手から離し「ごめん」と謝り。冷蔵庫から卵とツナ缶を出しながら「アレルギーとか嫌いな食べ物ある?」と訊いて)

  • No.70 by purple(>64)  2018-04-12 18:04:38 



【名前】Алиса・Лавровская /Arisa・Lavrovskaya/アリーサ・ラヴロフスカヤ
【色名】 PARROT GREEN

【性別】 女性

【年齢】 21歳

【職業】 映像作家


【容姿】 元より色の薄いブラウンの色をしていたが周りの友人達が染め始めたのをきっかけに自身も髪を染め今はホワイトシルバーアッシュが定着。髪型は伸ばすのが面倒なのと邪魔という理由から顎につくかつかない程度のショートボブ。瞳は伏し目がちで丸みを帯びた猫目。視力が悪く裸眼だと何も見えない状態のため普段は黒縁丸眼鏡を付けていてたまにコンタクトをつけている。本人曰くチャームポイントは睫毛が長いことらしい。色はグレー掛かったパロットグリーン。お国柄故に全体的に色素が薄く肌は若干青白く見えるが本人は至って健康体である。日が当たっても焼けづらく春夏秋冬白いままだが、当たった箇所は赤くなってしまう。身長は遺伝で思うように伸びず159cmであり不服な模様。幼い頃は病弱で通院や入院を繰り返していたため引き篭もりがちで外へ出る機会が少なかったからなのか身体の成長は乏しく凹凸のない貧相な体付きだがあまり気にしていない。服装は女の子らしい物は純粋に可愛いと思うが自分が着たことはなし。クローゼットにはシンプルイズベストで寒色系と白が多め。


【性格】 誰にでも平等にそして優しく。小さな頃目にしたテレビで放映されていた映画に登場するお姫様ではなく、勇ましくまた格好良く立ち振る舞う王子様の姿に恋する乙女のように瞳を輝かせるのではなく、胸を震わせ憧れを抱き女性でありながら男顔負けの気前の良さと優しさを持った紳士的なレディへとなり、またそれが映像分野へと進むきっかけとなる。進んでリーダーシップを取り、責任感が強くて人前に立つことは得意。また心も広く大抵のことでは怒りを顕にすることはない。普段から落ち着いていて人当たりがよく老若男女問わず好かれやすい性格だが、映像分野になると話は別。如何なる時も手を抜く事を許さず鬼のような厳しさ、そしてストイックさを持ち、視覚で見て感じて楽しんでもらいたいという気持ちを忘れないプロ意識を持った映像作家。とにかく自分の仕事が大好きで今までやって来た仕事すべて辛いと感じたことはないという。作品のために刺激を求め、チャレンジ精神いっぱい。夢は世界中のテレビで自分の作った映像作品が流れること。


【備考】CMディレクターと映画監督を複合している映像作家。ロシアの首都モスクワ出身。 名前の略称はアーリャ、アーシャ。家族や親友などからの愛称はアリースカ、リソーチカ。幼い頃入院時代を過ごしている時に自分を元気付け、そして明るくしてくれたのはブラウン管に映し出される色とりどりの映像で、読み書きする事が得意だったために映像作家という職業を目指し始めた。大学へ通いながら自分の作品をコンクールや作品募集へ積極的に応募しているとそのうちの一つが採用、そして最優秀賞へと輝く。その際に現在もお世話になっている映像作家の大先輩に声をかけられ仕事を貰えるようになり、兼業することが難しくなった大学は退学。本格的な仕事をするためロサンゼルスへ。大都会に刺激を受けながら現在も名を轟かせられるよう日々勤しんでいる。知名度は自身の名は知っている者こそ少ないがそこそこ仕事は貰えていて、一、二度ほど音楽プレイヤーで有名なメーカーのCMを手がけ、また映画監督もしている。シェアハウスは運良く見つけまだ住む場所が決まってなかったため即決定。料理は人並みに。掃除が苦手で部屋には山積みのDVD、本、雑誌、机の上はいつも珈琲缶と開きっぱなしのノートパソコンがある。


(/  PARROT GREENの女性にてkeepさせて頂いた者でございます!pf完成いたしましたのでお目を通し、不備や改善点などありましたら御手数ですが教えていただけると幸いです!)

  • No.71 by ◆  2018-04-12 21:09:03 


※時間の都合上、新規参加希望者様のPF受理のみ優先して行わせて頂きます。申し訳ありませんが、PCのレスはもう暫くお待ち下さいませ。

>70 Arisa Lavrovskaya様
(/PFのご提出ありがとうございます!内容をしっかりと拝見した上で、確かに受理させて頂きました。普段は温厚な性格でありながらお仕事に関するところでは決して妥協を許さず、誇りを高く持ち夢に向かって突き進んでいくお姿がとても素敵です…!不備などございませんので、ぜひお好きなタイミングでご参加下さいませ。宜しくお願い致します!)


◆ COLOR CHART

◇ STRAWBERRY(>12
  Chloe Anderson / ガールズヒップホップダンサー

◇ SCARLET(>31
  王俊龍 / アクション俳優

◇ TANGERINE … 享楽的,パーカッショニスト

◇ DANDELION(>04
  Jack Bennett / ジャズ・オルガニスト

◇ PARROT GREEN(>70
  Arisa Lavrovskaya / 映像作家

◇ PEACOOK BLUE(>59
  Arthur Ingram / 推理作家

◇ CYAN(>18
  Leone celadon / クラシック・バイオリニスト

◇ IRIS(>19
  Edel Bestreben / 声楽家

◇ MAUVE(>25
  Noah MacNeil / 画家

◇ MAGENTA … 前衛的,デザイナー
(イメージカラー … 性格的特徴,職業)

☆募集:上記空枠より女性2名

※KEEP時点でのキャラ被りは可能です。PFご提出の後、トピ主の独断に基づき選定させて頂きます。

  • No.72 by Arthur Ingram  2018-04-12 23:14:08 


>主様
(/この度は急な参加にも関わらず受け入れて下さりありがとうございます!このトピの一員となれること本当に嬉しく思います!私も遅筆であまり一度に多くの方とは絡めないとは思いますが、ささやかながらトピ繁盛に貢献させて頂きたいと思います!よろしくお願い致します!)

>ALL
(日が昇り始めて2時間程経った頃。一昨日脱稿し、そのご褒美としていつものクリームティーをするべく、先ずはスコーン作りからと袖を捲り上げたのが三十分程前。時間も時間で自分以外誰もいない此処では作業の音が耳障りな程響くが、そんな事は一切気にすることなく淡々と工程を進めていき。生地を作り、型を抜き、余った生地にはチョコレートを少し加えて適当な形にし、全て天板に並べれば電子レンジのオーブン機能で15分程焼き上げる。待機時間に片付けを進めれば時間の有効活用かつ効率の良い行動が取れ、終わる頃には丁度電子レンジからビープ音が鳴り。ふんわりといい匂いを漂わせていたそこは扉を開けるとより一層匂いを漂わせ、匂い・形・色共々上手くできたと心の中で頷き天板を取り出して。その匂いに釣られたのか、それとも単に人の気配に寄ってきただけか、軽快な足音を立てながらRockyがこちらへと駆け寄って来て。気付いたところでもう遅く、興味津々にスコーンを狙う彼を"No"や"Stay"で言い聞かせようとしながら、狙いはスコーンだと分かるとそれを彼から遠ざけ空いているもう片方の手でも抑制しようとするが、彼相手に通じるわけもなくそのまま攻防は続いて。)

(/遅くなりましたが、初めまして!この度飛び入りではありますが参加させて頂けることになりました、アーサー・イングラムとその背後で御座います!スローペースなレスになるとは思いますが、皆様と少しでも多くお話出来るよう頑張りますので愚息共々何卒宜しくお願い致します!)

  • No.73 by TANGERINE  2018-04-12 23:24:23 



(/素敵なトピに、コソコソと見てはいたものの、中々勇気が出せずにいたチキンです…!今回思い切って参加してみようと思いまして…TANGERINEの女性keepお願い致します…っ )

  • No.74 by Arisa Lavrovskaya  2018-04-12 23:26:09 


> Jack

おはよう、ジャック。今日も飛びっきりに最高のセンスだ、私の目が喜んでるよ
(彼が嵐のようにやってくるほんの30分前の事。最近また嬉しいことにCMディレクターを務めさせてもらえるという仕事を貰ったため夢中になって取り組んでいるといつの間にか僅かに隙間の空くカーテンからは太陽の光が零れ落ちノートパソコンの画面に表示されてい時刻は現在7時30分。昨晩この賑やかで実に刺激的な場所へ帰ってきてから部屋に篭って作業しっぱなしだったかと思い返せばじわじわと眠気が身体を侵食して貫徹してしまったことを今更ながら自覚し始め目頭を押さえ椅子の上で大きな伸びをして欠伸を一つ。ここは今すぐにでもベッドへ寝転んで瞳を閉じて出来ることならゆっくり時間を過ごしたいところだが残念な事に自分にしては珍しく危機迫っている状態だ。息苦しさや辛さを感じる事はないが流石に焦りは感じる。ひとまず目を覚まそうとキッチンへ向かいモーニングコーヒーに口をつけていれば激しい荒波を立て彼がやって来て思わずクスッと笑いが漏れ。気持ちの良い朝と太陽のような彼に声をかけ、髪の毛に触れてはもう一つ。)でもジャック、君のようなナイスガイにこのアンテナは似合わないんじゃないかい?


( /この度はこんな素敵なトピへの参加許可をしてくださりほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!皆様のせめて足元に届けるよう精進致しますので何卒よろしくお願い致します…!)



> Chloe

是非頂かせてくれ。クロエの作る料理は美味しいからね!
(カーテンから差し込む太陽の光に気持ちよく目覚めめいいっぱい背伸びをすれば眼鏡をかけてリビングへゆっくりと階段を降りていく。先ほどカレンダーにてスケジュールを確認すれば今日は1日休みが取れる日で一安心。もちろん自分が選んで進んだ道であるが故に仕事をしている上で苦痛を感じる事などないに等しいのだがやはり気持ちと身体は反比例してしまうようで、根を詰めてまたやり過ぎなくらいにこの間の仕事を終わらせてからやりきった達成感と疲労で昨晩は腹へ何かを入れることを忘れ深い眠りに落ちてしまった。そのために朝から鳴り止まぬ腹の音に苦笑を漏らしながらリビングの扉を開けるとタイミング良く美味しそうな香りが鼻腔を擽り。期待した通り彼女からのかかる声に喜びを顕にした声で返事を返せばキッチンの方へと周り彼女の姿を見ればひと声。)一旦パスタは私が見ておくよ、クロエは髪を乾かした方がいい。君の綺麗な髪が傷んでしまうよ


( /初めまして、アリーサ・ラヴロフスカヤを務めさせて頂いている者です。女性的な魅力に溢れるクロエ様と絡む事が出来て嬉しいの一言につきます!どうか中身はとんだポンコツですが、アーリャ共々よろしくお願い致します!)



> Edel

おかえり、エーデル
(リビングにて次の映画撮影のスケジュールを見ながら時間に追われているわけでもないためコーヒーを口に含みながらゆったりとした時を過ごしていればもう既に夕方へ日の光が変わっていてリビングのカーテンを閉めながら当たり前だが、時間が経つ速さを実感する。そろそろ皆がここでくつろぎ出すだろうと散らかしてしまった資料を整えていれば澄んだよく通る声で帰ってきた挨拶をする彼女の声がして扉の方へ振り返れば微笑み浮かべこちらも出迎える挨拶を。彼女からの挨拶を返して続けられた言葉に年相応の女子ながら瞳を輝かせると「ちょうど今甘い物が食べたかったんだ、ちょっと待っててくれ。君の分の紅茶も淹れてくるよ。」なんて足早にキッチンへ向かい温く温まったお湯を沸かし始め。)


( /初めまして、アリーサ・ラヴロフスカヤの者です〜!可愛らしく女性らしいエーデル様に絡めること心より嬉しく思います。至らぬ点が多いですが、どうかよろしくお願い致します!)


> Leone

…うん、専門的な事は言えないが君の演奏は聴いていて落ち着くよ
(自室にてベッドの上でそろそろ起きようかと身体を起こし寝起きによく起こるであろう、ボーッとする時間を過ごしていると微かながらに何かを奏でる音が聞こえその心地良さにもう一眠りしてしまいそうになる。頬をひっぱたいて眠気に満ちた身体を叩き起し眼鏡をかけベッドから降りると音の根源を探すべく音色を辿りながら階段を降り、辿り着いたのはバイオリンの音色が響き渡るリビング。音を立てないようにそっと扉を開けると窓辺にて演奏に浸る彼が目に入り。音楽的な事は一般人に知識は等しく詳しい事はわからないが彼の演奏は何処か品があり滑らかで聴いていて心地が良い。演奏が終わるまで壁に寄りかかりながらその音色に耳を傾け贅沢な朝を迎えた事に喜びを感じる。ぼそりと演奏の邪魔にならない程度に呟き絶え間なく奏でられる音の旋律に耳を傾けていればいつしか再び眠気が襲ってきたのか壁に寄りかかりつつもうとうととし始めてしまい。)


( /初めまして、アリーサ・ラヴロフスカヤを務めさせて頂いている者です!素敵なギャップを持つバイオリニストのレオーネ様と絡む事が出来て光栄でございます。背後共々どうかよろしくお願い致します!)


> Noah


ッハハ、驚かせてしまってすまない。やあ、こんにちは、ノア
(今日は新しいCM作成において軽い打ち合わせがあり、商品の特徴やおすすめポイントの資料を受け取れば会議は午前中で終了して日頃の疲れが溜まっているのか何なのか何処と無く疲れた気がしては足早に帰路へ。帰り道、頭に思い浮かぶのはもちろん今回CMを担当する商品の事。最近音楽機器、自動車、家電製品という電機的なものが多く、久々にやって来た大手メーカーの炭酸飲料のCMとなれば珍しく頭を悩ませ首を捻り。炭酸飲料となれば明るくフレッシュな弾ける感じか、いやでもそれはありきたりすぎてつまらないだろう。ドラマ風にして見るのはどうだろうか、それも最近よく見るようになってしまった。なにか新しいアイデアがないかと悶々と考えつつ玄関の扉を開けるも挨拶を忘れそのままキッチンへ向かってコーヒーを沸かそうかとポットに手を伸ばせばやってきた彼に驚かれてしまい、自身も少し驚くも柔らかい笑みを浮かべ手をひらりと振り。)そうだ、君もコーヒーか紅茶でも飲むかい?お詫びと言っては乏しいけれどね、淹れて持っていくよ


( /初めまして、アリーサ・ラヴロフスカヤを務めさせて頂いています!失礼ながら、とても可愛らしいお子様で、絡めることがとても嬉しい限りです。どうか背後共々よろしくお願い致します!)



> Junlong

…ああ、おはよう。今朝もジョギングか何かしてきたところかい?お疲れ様
(昨晩の作業が長引いてしまい寝るのが随分と遅くなってしまったが正直あまり長く寝るのは好きではなく、得意ではない。俗に言うショートスリーパーであり、今朝もきっちりいつも通りの時間に目が覚めれば少し短い睡眠時間ながらも清々しい朝を迎えることが出来てグイッと伸びを一つ。まだぼーっとしている頭を起こそうとコーヒーでも飲んで目を覚まそうとベッドから降りると身体を伸ばしながら階段を降り、キッチンへ向かうと目に入った人物に一瞬だけ誰かいることを予測していなかったからか瞳をはためかせ驚くもすぐに笑顔になり朝の挨拶を声かけ、彼の姿を見ては労いの言葉をかけ。)


( /初めまして、アリーサ・ラヴロフスカヤを務めさせて頂いています!アクション俳優様と絡む事が出来て映画監督も務めるアーリャもさぞ嬉しいかと思います…!どうか背後共々よろしくお願い致します!)



> 皆様


( /この度はこのような素敵なトピへ参加することが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです!皆様のような素敵なロルが回せるよう頑張っていきたいと思います。つきましてはもちろんアリーサでも嬉しいのですが、呼称であるアーリャ、アーシャ、愛称であるアリースカ、リソーチカで呼んでいただけたら幸いです。どうか好きなように呼んであげてください。本体会話共々こちら蹴っていただいて構いませんので、無理をなさらず、皆様からの素敵なお返事を待っております。)

  • No.75 by ◆  2018-04-13 10:00:02 


※時間の都合上、新規参加希望者様のKEEP受付のみ優先して行わせて頂きます。申し訳ありませんが、PCのレスはもう暫くお待ち下さいませ。

>73
(/当トピックへのご参加希望と共に、嬉しいお言葉をありがとうございます!【TANGERINE】の【女性】、確かにKEEPさせて頂きました。PFの提出期限は明日10:00までとなります。素敵な娘様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね。)

- - - - - - - - - - - - -

※参加・募集状況>71 COLOR CHART 
 新規参加希望者様は常時募集中です!ご質問等もお気軽にどうぞ!

◇ TANGERINE … 享楽的,パーカッショニスト
  >73様 KEEP(女性) 4/14 10:00〆

  • No.76 by Wang Junlong  2018-04-13 10:15:47 

>Arthur

おはよう、アーサー。もう起きてたんだ(目覚まし時計を止めて、起床するとジャージに着替えてキッチンに行くと甘い香りがして、誰かが料理をしているのかと思っていると相手とロッキーが攻防している様子を目の当たりにするが、呑気に挨拶をして。相手の方に歩み寄るとロッキーの後ろから両腕を回し、持ち上げるとロッキーの顔を覗き込みながら「アーサーの邪魔したら駄目だろ? ご飯を用意してあげるからな」と言うと片腕でロッキーを抱えながらもう片方の手で餌の準備を始めて)

(初めまして! ジュンロンとは違い冷静沈着なアーサー様と絡む事が出来て嬉しいです。此方こそ宜しくお願い致します)

>ALL

(大変申し訳ございません。続きは後ほど返します)

  • No.77 by TANGERINE  2018-04-13 10:51:45 



【名前】 noah lani pa‘a /ノア・ラニパア

【色名】 TANGERINE

【性別】 ♀ 

【年齢】 27

【職業】 パーカッショニスト/ドラマー

【容姿】 少しカールかかった腰まである髪は鮮やかなタンジェリン色で前髪も長く上にかき上げている事が多い。普段、朝は一つに纏めて夜は下ろしている。瞳は力強く二重のアーモンド型で髪と同じタンジェリン色。眉は太くもなく細くもない、少し吊りあがってはいるものの緩やかなカーブを描いている。鼻筋は高く少し丸みを帯びている。唇は薄め。肌は標準よりかは若干橙色に近い。身長は171cmと女性にしては高身長。全体的に中肉程で体の凹凸はハッキリしている。印象を見れば正しく逞しい強く生きる色気を醸し出した大人の女性。可愛い、よりかは格好良い。普段着はラフなものが多く上はタンクトップ、下は季節によって違うが短パンだったりカーゴパンツだったり。遊んだりする時もさほど変わらずタンクトップの上に何かを着たり、キャップを被ったりするだけであまり服にこだわりは無いがアクセサリーにはこだわるようでネックレスやピアスは常に付けている。

【性格】全てを曝け出すような性格でオープン。“腹の中見せなきゃ付き合いなんてやってられない”と言うのが自分の信念であり、その信念からか何でも口に出してしまう。悪い意味でも良い意味でも全て言ってしまうのでキツい人間と思われて敵を作りやすいが逆に自分を慕ったり深い友情を与えてくれる人が多い。精神が強く男に負けない程の逞しさを持ち合わせている。その分自分の欲にも忠実で夜な夜な仲間と共にお酒を飲み歩く事はほぼ毎日のよう。幸いお酒は強いので酔い潰れて帰る事は無いが酔ってベタベタとスキンシップをしてくる事がある。夜は遊んでいるので朝に弱く低血圧。休みであれば朝は寝ている。因みにドラム以外は壊滅的に不器用なので料理やらが全く出来ない。

【備考】女性と言う事を忘れてしまう程の力強いドラマーとして現在一部から注目を集めている。ハワイ島で生まれて育ち、小さい頃にドラムとはまた別の、ipuや’uri’uriと言ったハワイ伝統の打楽器と出会い打楽器に魅了されていく。その後中学生頃、また違った打楽器の形、ドラムと出会い、一つの楽器として複数の音を出すドラムに一目惚れ。中々上手く使いこなせず辞めようと思っていた時期もあったがやはり相棒同然だったドラムを忘れられず必死に勉強して今の形に出来上がった。そしてそこから更に上を目指すべくロサンゼルスへ来てたまたま見つけたシェアハウスに軽い気持ちで入居を始めた。夜遊びと共に様々な場所でドラムを叩いては小遣い稼ぎをしている。ドラムに関しての愛情は凄く、毎回叩く前にはドラムスティックに口付けを落としてからと決まっている。大好物はハワイ伝統料理のガーリックシュリンプ。基本的に嫌いなものは無く甘味や辛味、酸味、苦味も全ていけるタイプ。


(/ワクワクしすぎて実は昨日から作っておりました…!不備等御座いましたら是非とも言ってくださいませ…!)

  • No.78 by ◆  2018-04-13 11:25:29 


>77
(/PFのご提出ありがとうございます。昨日から作成して頂いていたとは…!此方のKEEP受理が遅くなってしまい、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした…。早速PFを読ませて頂き、娘様のハワイアンらしく開放的で明るいお人柄に惚れ惚れしております!勿論受理させて頂きたいところなのですが、申し訳ありませんがその前に一点訂正をお願いしたい部分があります。娘様のファーストネームについてですが、既に同名の参加者様がいらっしゃるため、差支え無ければ他のものに変更して頂きたいのです…!参加者様同士で混乱を招いてしまうことを事前に避けるために、当トピではファーストネームは全員違ったものを設定して頂きたいと考えております。大変申し訳ありませんが、ご検討頂けますと幸いです。)

  • No.79 by TANGERINE  2018-04-13 11:41:22 



【名前】 mahina lani pa‘a /マヒナ・ラニパア

【色名】 TANGERINE

【性別】 ♀ 

【年齢】 27

【職業】 パーカッショニスト/ドラマー

【容姿】 少しカールかかった腰まである髪は鮮やかなタンジェリン色で前髪も長く上にかき上げている事が多い。普段、朝は一つに纏めて夜は下ろしている。瞳は力強く二重のアーモンド型で髪と同じタンジェリン色。眉は太くもなく細くもない、少し吊りあがってはいるものの緩やかなカーブを描いている。鼻筋は高く少し丸みを帯びている。唇は薄め。肌は標準よりかは若干橙色に近い。身長は171cmと女性にしては高身長。全体的に中肉程で体の凹凸はハッキリしている。印象を見れば正しく逞しい強く生きる色気を醸し出した大人の女性。可愛い、よりかは格好良い。普段着はラフなものが多く上はタンクトップ、下は季節によって違うが短パンだったりカーゴパンツだったり。遊んだりする時もさほど変わらずタンクトップの上に何かを着たり、キャップを被ったりするだけであまり服にこだわりは無いがアクセサリーにはこだわるようでネックレスやピアスは常に付けている。

【性格】全てを曝け出すような性格でオープン。“腹の中見せなきゃ付き合いなんてやってられない”と言うのが自分の信念であり、その信念からか何でも口に出してしまう。悪い意味でも良い意味でも全て言ってしまうのでキツい人間と思われて敵を作りやすいが逆に自分を慕ったり深い友情を与えてくれる人が多い。精神が強く男に負けない程の逞しさを持ち合わせている。その分自分の欲にも忠実で夜な夜な仲間と共にお酒を飲み歩く事はほぼ毎日のよう。幸いお酒は強いので酔い潰れて帰る事は無いが酔ってベタベタとスキンシップをしてくる事がある。夜は遊んでいるので朝に弱く低血圧。休みであれば朝は寝ている。因みにドラム以外は壊滅的に不器用なので料理やらが全く出来ない。

【備考】女性と言う事を忘れてしまう程の力強いドラマーとして現在一部から注目を集めている。ハワイ島で生まれて育ち、小さい頃にドラムとはまた別の、ipuや’uri’uriと言ったハワイ伝統の打楽器と出会い打楽器に魅了されていく。その後中学生頃、また違った打楽器の形、ドラムと出会い、一つの楽器として複数の音を出すドラムに一目惚れ。中々上手く使いこなせず辞めようと思っていた時期もあったがやはり相棒同然だったドラムを忘れられず必死に勉強して今の形に出来上がった。そしてそこから更に上を目指すべくロサンゼルスへ来てたまたま見つけたシェアハウスに軽い気持ちで入居を始めた。夜遊びと共に様々な場所でドラムを叩いては小遣い稼ぎをしている。ドラムに関しての愛情は凄く、毎回叩く前にはドラムスティックに口付けを落としてからと決まっている。大好物はハワイ伝統料理のガーリックシュリンプ。基本的に嫌いなものは無く甘味や辛味、酸味、苦味も全ていけるタイプ。


(/申し訳ないです見ておりませんでした…っ!無駄なスペースを取ってしまい、本当にすいませんっ。そして、素敵なお褒めのお言葉を有難う御座います…!光栄です!では、こちらでお願いいたします!)

  • No.80 by ◆  2018-04-13 12:23:33 


※時間の都合上、新規参加希望者様のPF受理のみ優先して行わせて頂きます。申し訳ありませんが、PCのレスはもう暫くお待ち下さいませ。

>79 mahina lani pa‘a様
(/PEの再提出ありがとうございます!此方の我儘を聞き入れて頂きありがとうございました…!マヒナ様、まさにハワイの綺麗な夜空を彷彿とさせるような素敵なお名前ですね。内容の方もしっかりと確認させて頂き、確かに受理させて頂きました。ぜひお好きなタイミングでご参加下さいませ。宜しくお願い致します!)


◆ COLOR CHART

◇ STRAWBERRY(>12
  Chloe Anderson / ガールズヒップホップダンサー

◇ SCARLET(>31
  王俊龍 / アクション俳優

◇ TANGERINE(>79
  mahina lani pa‘a / ドラマー

◇ DANDELION(>04
  Jack Bennett / ジャズ・オルガニスト

◇ PARROT GREEN(>70
  Arisa Lavrovskaya / 映像作家

◇ PEACOOK BLUE(>59
  Arthur Ingram / 推理作家

◇ CYAN(>18
  Leone celadon / クラシック・バイオリニスト

◇ IRIS(>19
  Edel Bestreben / 声楽家

◇ MAUVE(>25
  Noah MacNeil / 画家

◇ MAGENTA … 前衛的,デザイナー
(イメージカラー … 性格的特徴,職業)

☆募集:上記空枠より女性1名

※KEEP時点でのキャラ被りは可能です。PFご提出の後、トピ主の独断に基づき選定させて頂きます。


※ありがたいことに多くの素敵な参加者様にお集り頂き、残り空枠が一つとなりました。“時代に先駆けた新しい美的感覚を備えたデザイナー【MAGENTA】”の【女性】を引き続き募集致しております。一括りに“デザイナー”と申し上げておりますが、空間デザイナーやガーデンデザイナー、ファッションデザイナーなど、扱われる分野はご自由に決めて頂いて構いません。ご質問等もお気軽にどうぞ!

※さて、続々と新たなメンバーが増えて嬉しい一方、大所帯になってくればお時間の都合上どうしても“全員と絡むのは難しい”という方も当然いらっしゃるかと思います。そこで、以前>61にてチラッとお知らせ致しました“イベントの開催”にあたって、任意でPCの回収を行って頂くことを対策として考えております。あくまで任意ですので、勿論必ずしも回収を行って頂く必要はございません。

GWが過ぎて上半期も終わりに近づいてきますと、学期末試験や大会・コンクール、お仕事の繁忙期など、皆様益々お忙しくなられることと思いますので、ぜひこの機会をご利用頂き、イベント終了後に絡み人数の上限などを必要に応じて各自のご判断で設けて下さいませ。イベント開催日時・内容等については追々アナウンス致しますので、その際にはご確認をお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック