ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.21 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-03-27 17:42:07 

>ハザマ
だってハザマ泣いてるからよ…、オレレミレミ泣いてるのもあんま見た事無いから
やっぱ心配すんじゃん…ゞ;;
何の窘めだコラッ!!!;;ゞ(謎のまあまあ←(笑))
うわッ!!出た!ハピエン厨かよオマエラッ…!!(笑)
そっかぁ~??ゞ;;あれ(オレ)はサヤ(神)の夢が造り出されたものつぅ事でしょーがねェつぅか、
なら二次創作で皆好き勝手ハピエンでもやりゃ御の字じゃね??御の字使い方合ってる??(すぐ聞く←)
あ、相変わらず綺麗でスケベな手してんなァ…オイ////;;(握手で握ったままのハザマの手にぎにぎ、(;´Д`)ハァハァ///)
>アマヌコ
んぉッ!!元気ッ!!ゞ.*゜仕事慣れてきたし楽しいッッ♪♪.*゜
Σエエッんーなに質問攻めしてねェッ!;;けどまそっか??レミレミ可愛いだろッ?!!最近遊べてねェけどレミレミ可愛いし大人っぽいし足長ェし格ゲーマジで強いしそれ以外時々めっさド天然なのが良いんだよなァ…////ゞ良いなぁ、オレもレミレミ会いたいわぁ…;;
ンおっ?宜しく頼むぜ。
(何気にライバル視かぎりりッと握手握り握力勝負)
クッ、ハザマと会ってねェならオマエラ実質別れてンのと同じかこれチャーンスッ////ゞ;;(本気下衆)

• No.22 by アマネ=ニシキ  2018-03-27 19:52:15 

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
そうかい、いいねぇ元気で何よりだ。
いやいや、質問ばっかりでこっちが大変だよ…話したい事いっぱいあるかもしれねぇけどゆっくり頼むぜ?
あぁ…ラグナの言う通り素敵な人だったよ。そういう所は信用出来るねぇ…
(こくこくと何度も頷き笑顔でサムズアップ)
ふふ、何だい?力比べなら負けねぇよ?
(にこにこと笑ったままぎちぎちと手を握り返し)
…何言ってるんだか、やれるもんならやってみな。
(ふん、と鼻を鳴らし挑発的な態度で)

• No.23 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-03-28 04:12:55 

>アマヌコ
だぁろッ?!!オレ嘘付かねェしッレミレミ自体がいっつも謙遜すンだよな;;やっぱ頂点の文字段位様は余裕が違う…、笑うと可愛いし(あんま歌ってくんないけど)めちゃ実は歌上手いしマジであの腰に何回抱き付いたかッ…!!ゞ.*゜(鼻息荒)
Σぐぅおッ??!!;;こンのオカマッ…!!(ギリギリ手をこっちも負けじと握り返す)
…やるに決まってる!!ハザマ泣いてるしチャンスだッ…;;あんま詳しくは知らねェけどオレが幸せにするッ…!!(ぎりり)

• No.24 by ハザマ  2018-03-28 11:37:42 

>アマネさん
…!アマネさん…、はい、…すみません、すみません…(涙を拭う相手の手の感触にまた眉を下げながら何処か呆れた様子の相手の声が聞こえてくると優しく抱き締める腕の圧に倣って此方もぎゅっとしなやかな体躯を強く抱き締め、また謝ってしまい。トントン、とリズム良く背中を撫でられながら此方から抱き締める事を躊躇っていたものは鼻腔に感じる相手の春の匂いに腕が言うことを聞かず。きゅっと頬を軽く摘まれると吃驚して顔を上げ、目の前にふわりと咲いた笑顔が目に飛び込んでくるとその鮮やかさにまたぎゅっと胸を締め付け)

す、すみみゃへん…。(上手く喋れない間抜けな顔のまま、相手が笑えと景気付けてくれているのにも関わらずまたもやもごもごと謝罪を口にしてしまって)
>ラグナ君
ご心配を掛けました…;(/本当にごめんなさい><;)

ええ?(笑)んんでも、素直にハッピーエンドを望みたいんです…、ラグナ君あれでしょ、メリバ大好物。

あ、駄目なんです駄目なんです。(片手ふりふり)例え二次創作でハッピーエンドルートしたって駄目なんですよ…。ですからこの場合…も惜しいですが御の字じゃないですね…。(御の字=一応の満足ではなく、大変満足した結果という意味で使われますので。)

…仕方ありません、ハッピーエンド大好きな我々は森Pに差し入れ(賄賂)やファンレター(脅○文)を送付させていただきまして。原作軸のラグナ君をどうしても幸せにして頂きませんと…、やはり二次創作では納得いかない性分でして。(※一番穏やかじゃない層)

…失礼、(不用意に握られる手をそのままグッと捻り上げて鈍い音が鳴り、軽く相手の関節を外したのかさっと握手を離して。握られた手の感触を掻き消そうとぷらぷら振りつつ/ラグナ君ごめん…)

• No.25 by アマネ=ニシキ  2018-03-28 12:19:39 

俺の知らない情報が赤裸々になっていく…凄い人だと思ってはいたけど、驚いたな…
(驚いた様子で目を丸くし)
それをチャンスって言うたりが不純だねぇ…そんなままじゃハザマさんを幸せに出来ると思わねぇけどな
(するりと握っていた手を離すと子供のような笑みでんべ、と舌を出して)

>ハザマ
ん、怒ってないって言ってるだろう?泣くのはおよしよ…
(ぎゅっと強く抱きしめられる感覚にまるで迷子になって母親を見つけた子供のようだと苦笑しつつも相手が腕の中で落ち着くのであればそのままで良いかとサラリとした髪を摘み梳くように撫でながら優しく声をかけてやり)

次また謝ったら、……さてどうしようか
(何度も繰り返される謝罪を止めるにはどのような脅迫、もとい約束をすればいいだろうかと思考を巡らせ一つ思いついた事を口に出さずニヤリと笑ってみせれば何処か上機嫌な様子でどうしようかと問いかけて)

• No.26 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-03-28 14:11:42 

>ハザマ
ンヤンヤいーよ。オレこそ急にライン電話してごめんな?ゞ.*゜
…ま色々あったんだろうからな…、泣いてばっかじゃどう救ってやれんのかワカンネェけど…、何か抱えてんなら言えよ?電話だけど側に居んじゃん。
オオッ!メリバ大・好・物ッ!!////ゞ.*゜ヤベー、報われねェけどお互いが幸せならイイじゃねェかエンドなんて中々病みっててイイじゃん♪♪.*゜
チョッ?!!(笑ッ)森P逃げろ、逃げてッ…?!!
ハピエン厨怖いなッ…!?!メリバより何より無理くり平和とかハッピーエンドにしようとするオマエらが一番物騒だわ…?!!;;ゞ
Σギャオォ?!!;;(手首捻り上げられてグキッ←)
何しやがるッ!!!////ゞ;;手首折れたらどーすんだ手首ッ?!!(牙見せてギャーギャー喚く)
>アマネコ
ンッフッフ♪♪.*゜知らなかったろーー??///ゞ.*゜
レミレミ天王なんだぜ?どーやらアマネコ闘ってねェんだってな??(対戦した事ないのか?とフフン♪♪.*゜←殴)
昨日電話でアマネコ本体と遊んでんのは聞いたけど!
カラオケでまーた人に進められてもテコでも歌ってないんだろーな…?って思ってよ♪♪.*゜
オレも最初二人きりでカラオケ行ってたときそーだったんだけどずっと歌えって言っても下手だからいいって遠慮しててェ~…。んでオレのコス友達と皆でカラオケ行こーってなった時に流石に歌ってよってマイク無理やり持たせたらも、
クソウマッ!!なのよ(笑ッ)声が通っててめっちゃカッコ良いッッ!!!一緒に行った友達キャーーッって落ちてたもん♪♪.*゜(笑ッ)
何でオレと行ってたとき一曲も歌わなかったのーーッ?!!て聞いたらお聞かせする程じゃないから…;;とか遠慮して言うからマジで侮れん;;ゞもしかすっとレミレミすら気付いてない引き出しまだまだいっぱいあんのかも??
んーまっゞオレのが友達歴長いんだからレミレミの隅々知っててアタボーヨ??♪♪.*゜(アマネコ新参者扱いする下衆←)
何がべっだ!!;;ゞそっちこそガキンちょかッ(プンスコ)

• No.27 by アマネ=ニシキ  2018-03-28 23:15:43 

んん、あの時はNESiCA忘れたって言われたし、対戦する機会と言うか…対戦させてくれないからどれくらいなのかも知らねぇんだから仕方ないだろう…?
(落ち込んでいるのか眉を下げ悲しげに呟き)

ハザマさんすら気付いてない引き出し…たしかに色々ありそうだ、人を立てるのがうまいから謙遜してる事が多いけど運動神経も良さそうだし色んな事ができるかもな?

これから仲良くなればいいんだよ、量よりも質だ
(新参扱いされているイラッとしたのか大人気なく対抗して)
いいだろうちょっとくらい、公式じゃ年齢なんて出てないんだから子供っぽくても多少は許されるよ

• No.28 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-03-29 00:31:49 

>アマヌコ
オッ!ウースゞゴメ;これで落ちるわ?
ン?レミレミNESiCA忘れた?っつぅ事はアマネコ本体と対戦する予定だったんだ??
どゆ事?;;ゞんじゃワザとNESiCA忘れたとか?
運動…、、レミレミ出来んのかな。(それは怪しいところだなとか←(笑))
でも海行ったら確かに誰よりバレー上手いしな?ゞ
男二人ふざけて沖に流されて足吊ってンのレミレミジェットで助けに行ってやった事もあったンよ?ゞ最初二人で溺れてるフリしてふざけてンのかって皆浜で笑ってたンだけど、レミレミだけ血相変えて素早くジェットで迎えに行ったのね…!!ゞ;;ホントビックリした。
何つぅか、普段ほわほわしてんのに判断が早い、めっちゃ素早い。(素)
結局一人がさ、海の温度下がって足吊ってて一人にガチしがみついてたらしくって;;ゞレミレミ救急用の浮き輪?ロープみたいな??渡して一人乗せて引っ張って浜帰って来たら
皆笑ってて酷かったーー!ってカッコつけて足吊ってる奴の足治してやってるのも構わずにめちゃめちゃ誰よりその二人を叱ってたんレミレミッ…(笑ッ)
レミレミの地元の男友達の知り合い?的な人らだったみたいだけど…ゞ海は潮の流れもあるし貸して貰ってる浮き輪もライフジャケットも着ずに置いて行くなんてって(何かあそこの浜そもそも遊泳場所じゃないとこだから?)
○○(レミレミの男友達)が言ってた事も守れないならここの海に入るんじゃありませんっ!!!って
あん二人まさかレミレミ怒る思わんかったんかビビってたけどー…、んでも確かにここの海入る時はライフジャケット着とけって(女子も勿論よ?)言われてたのに沖まで何も持たずに行って海舐めてちゃアカンよな??ゞ;;
男らニコニコしてた美人ネェちゃんに叱られたからか反省してさー、(笑)その後の皆でバーベキューとかで仲直りしてた。つか連れてきた男友達も一緒に詫び入れてた(笑)怒鳴りすぎたって豆おにぎり渡して照れてたレミレミも仲直り方カワヨイ♪♪.*゜自慢の友達なん、ホントッ…あん時の豆おにぎりもめちゃ旨かった!!ゞ.*゜
いーや!質も量もだよ!!ゞ;;オレのが先に会ったし見付けたのーッ!!ゞアマネコ後だし後だしーッ!!(新参扱いされてイラッとした顔の相手に火を注ぐ奴←殴)
ヤヤヤッ公式じゃ年齢書いてねェけどゼッテェお前ジジィだからッ!!ゞ;;(年取ってない的な)
アイツ(ハザマ指差して)なんか3歳だぞ?!!ジジィと3歳なんて可愛そうだから精神年齢5歳児みたいなオレがアイツには相応なんだよッ.*゜(´ゞ`)ゞ.*゜

• No.29 by ハザマ  2018-03-29 08:55:55 

>アマネさん
……はい、(ぎゅっと抱擁を強めた腕の中で苦笑する相手の吐息が聴こえ、髪を摘まんで梳くように撫でて行く手に心の毛羽立ちが収まるようで。ずっと空っぽであった肺に相手の優しい香りが全身に充満するようにして充たされ、腕の中で咲(わら)う桜の匂いを肺に取り込み)

あ、…あやまりまひぇん…。(流石に何度も謝罪されてはと困った末に思いついたような相手の笑み顔を目にし、あまり質は良く無さそうな内容に軽く身の保身も混じえつつ相変わらず口が引っ張られたまま空気が抜けるように喋って。両手はぎゅっと相手の腰と腰布を握っていて)
>ラグナ君
おはようございます。こちらのお返事が遅れてごめんなさい?

あ、あまりこちらの背後の話をされては恥ずかしいです…(わんこの白髪頭ぺちこんっ/謝)段位の漢字表記間違ってます。(天王?笑)アマネさん本体様に言ってない事とかもありますから、…ね。自慢の友達なのは私の方ですよ…、本当にありがとう。

もう大丈夫ですよ。ケロッとしてます。(笑)…ご迷惑お掛けしましたね?そう仰ってくださってありがとう。

ええ、それぞれの終わりには色んな形があっても良いと思いますよ…、私もね。

ただ今回はラグナ君が必死に守ったご兄弟達の記憶にすら残れず世界が進んでいく様があまりにも"ラグナ君が惨めで不憫"、…とと。あなたが報われなさ過ぎて可哀想なので…、二次創作では無く原作の軸で何とかしたいという思いの層が一定いらっしゃるのはありがたい事ですよ?あ、どうぞ適当に寛いでください。(いつの間にか花見用の大判シートを敷いていたのか相手へ適当に寛いでいてくれと己もバスケットを取り出して。ぽい、っと鯛の混ぜご飯のおにぎりを相手の手元へと放り)

ラグナ君まずビールですか?(クーラーボックスもごそごそと)

• No.30 by アマネ=ニシキ  2018-03-29 10:14:56 

おはようさん、俺の方が先に落ちてたな、ごめんよ?
いや、対戦の予定も無かったし唐突に言ったからわざとじゃないと思うよ、常に財布に入れてる方が珍しい…か?
へぇ…他人にも優しい上に判断力にも長けてるなんて…俺たちのハザマさんは凄いねぇ…
(聞かされたエピソードに目を丸くし身近な人間がそんなことも出来る人だったのかと感心した様子で)

ちょっとくらい遅くたっていいだろう?後出しでも仲がよけりゃ問題ねぇよ
(拗ねているのかむす、と不機嫌な表情で言い返し)

た、確かにレイチェルさんみたいに容姿と年齢が合わないかもしれない、けど…けど…っ
(言い返せない事にもごもごと口篭ってしまいきゅ、と着物の袖を握ると視線を落とし落ち込んで)

>ハザマ
落ち着いたかい?
(すぅ、と肩口で息を吸う音が聞こえる度に擽ったくてどうにも動いてしまいそうになりながらも久しぶり感触に相手もきっと離れ難いのだろうと撫でる手を止めずにいて)

ん、じゃあ約束だ…次からはありがとうって言うんだよ?
(口から空気の抜ける音と共に聞こえる約束の言葉にふっと笑って見せ頬を摘むのを止めると身体を離そうとするが離さないと言うよりも離れないで欲しいと言わんばかりに腰を抱く相手の様子に驚いたのか「仕方ない子だ」と子供へするように頬を撫で優しく抱き返してやり)

• No.31 by 着ぐるみパンダさん  2018-03-29 11:07:08 

(/ココノエ空いてますか?)

• No.32 by ハザマ  2018-03-29 12:36:07 

>アマネさん
お、落ち着きました…。(抱き締める身体の感触や爽やかな春花の匂い、その体温へと次第に気持ちが落ち着いてきたようで、相手の声掛けを契機に鼻を啜り。大丈夫だと言うように首を幾度か頷かせてからまた謝りそうだった口のままで止まって堪え)

はい、…ありがとう、ございます。本当に来てくれて…、(またその優美に笑っている相手の目元や優しげな顔立ちに恋い焦がれる気がしながら頬を優しく撫でていく手に俯き気味に軽く擦り寄り。もう一度優しく抱き返される腕の感触が懐かしく此方も大蛇が巻き付くような腕でやや強く締めるように抱き寄せ、柔らかい羽衣がふわりと腕に当たると相手が桜の妖精か何かの化身に思わせるのかとても儚げに感じ。再び会うことが叶った相手の香りを覚え込むように暫くはぎゅっと強く相手の事を抱き締めていて)

• No.33 by ハザマ  2018-03-29 12:53:45 

>31着ぐるみパンダさん
お返事が鈍くなって申し訳ありません;(ぺこぺこ)

あ!はい、ココノエ博士は今現在空いておられますよ…?お越し頂いてありがとうございますね?

こちらのスレのルールは>1に記載しておりますので、念の為お目通しのほど宜しくお願い致します。(頭を深々と下げて)…ルール自体はそんなに小難しい事は書いてありませんので。

場面はご自由に入られて大丈夫です。もし何か場面設定があってこうしたいと言うのがありましたらお気軽にこちらへご相談くださいね?お話の擦り合わせをしましょう。(すみません;寧ろ私が入りにくい場面にしているかもですが…、どうか今だけはお許しを…)復帰してまだまだ至らない所が多々ありますが、どうか末永くよろしくお願い致します。

• No.34 by ココノエ  2018-03-29 13:55:03 

>ALL
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!(何処からともなく現れ)
…男ばかりでむさ苦しいところだな。(溜め息まじりに見回し)

(/先ほどの>31です。皆様よろしくお願いします!)

• No.35 by ハザマ  2018-03-29 14:07:43 

>ココノエ博士
おや、ココノエ博士じゃありませんか。今日はお顔色も良さげ、…ど、どうされたのですかそのテンションは、(いつものテンションの低さに馴れている所為か肩透かしを喰らったようにぽかんとし、気を取り直して/わっ、よろしくお願い致します~♪早速ですがすみません;これで一旦落ちてしまいますね?)

まあまあ、ラグナ君と私ではムサ苦しいですけど…、博士もどうぞお掛けになって、珈琲でもいかがです?(茶でも入れるかと相手を客として招きつつソファの席へと片手を示しては着席を促してみて)

• No.36 by ココノエ  2018-03-29 15:10:27 

>ハザマ
…気にするな。特に意味はない。(少し間を空けてそう言い)
珈琲よりも甘い物が食べたい気分だが、まあいいだろう。(ソファに座り)

(/了解しましたー)

• No.37 by アマネ=ニシキ  2018-03-29 19:42:51 

>ハザマ
よし、それなら良かった。
(鼻をすする相手にちり紙を手渡してやりつつもどうやら癖になっている言葉を出しかけた相手の表情に「ん?なんだ、また謝ろうとしたのかい?」と笑いながらからかい)

まるで今生の別れだった、みたいな感じだねぇ…
(何処かの犬のように掌へと頬擦りをする姿やぽそりと吐き出される言葉に落ち着いた様子だが何処か愛しさを含んだ声色で呟けば親指で涙の跡が残る目元を撫ぜて。
ぎゅっと、身動きが取れないくらいの抱擁に仕方がない子だと軽く抱き返しながら「呼べば何時でも会いに行ったのに」と返せば大蛇のように絡みつく腕を撫でて顔を覗き込み歯切れ悪い様子で声をかけ)

あー…ここじゃ、その、恥ずかしいからそろそろ…

>ココノエ
わ、っとと…驚いた、えーと…いらっしゃい?
(何処からとも無く現れた相手に驚いたのか上手く言葉が出ず首を傾げながら笑いかけて。
ソファへと誘導される相手のボヤキに気付いたのか鮮やかな桃色が目を引く桜餅を出せばにこりと笑い掛け「珈琲と合うかわからねぇけど、甘いものならここにあるよ」と相手に手渡して)

• No.38 by ハザマ  2018-03-29 22:45:16 

>ココノエ博士
博士、やはり研究で根を詰め過ぎて多少お疲れなのでは…(相手の感情の起伏の変化を多少危惧しながら相手の前へと先程淹れた珈琲カップとソーサに匙を乗せ。粉ミルクと角砂糖の入ったポットを相手の前へとゆっくり置きつつ)

贅沢言わないでください;…そんなに都合良くお菓子なんて無いですよ。(ソファへと身を沈める相手と対面するソファへと腰掛けながらやや苦言を呈するように)
>アマネさん
い"、言わないです…、約束しました。(塵紙を手渡す相手の優しさにまたもや鼻の奥がツンと痛む気がし、また口癖で謝ろうとしたのかと揶揄われると慌てて首を振りつつ声が吃りながら約束したと話し。貰った塵紙で鼻を押さえて有り難く鼻をかみ)

…だって、そうです…、こんな。(相手の温かい親指で涙の跡を辿るように目元を撫でられると片目を閉じ、視界が霞んで相手を少しでも見ていたく眉が下がり。まるで頑是無い子供を見ているように抱き締め返す腕の圧に深い安らぎを覚えながら、ぽそりと呟かれる声へと更にぎゅっと腕を締めてしまい。言い難そうに覗き込む相手の瞳に気付くとハッと腕を緩めて)

あ、す、すみません…。急に。って、――…あ。(そっと相手を腕(かいな)の檻から解放すると目の前の白い手の甲辺りで一旦指が止まり。するりと尾を引くように相手の温もりや少触っても分かる肌の滑らかさから手を離すと思わずまた謝ってしまった事に己から気付いてしまい。鼻筋も赤く涙した所為か何とも情けない顔を晒していて)

• No.39 by ココノエ  2018-03-29 23:01:03 

>アマネ
邪魔させてもらうぞ。…ふっ、気が利くじゃないか。有り難くいただくぞ。(受け取ると一口食べて)

>ハザマ
べつに疲れてなどいない。ちゃんと休憩もしているしな。
…チッ、アマネからもらったからいいが、次からは用意しとくんだな。(小さく舌打ちして珈琲啜り)

• No.40 by ハザマ  2018-03-29 23:22:19 

>ココノエ博士
本当です?(怪しいところだ…、と相手の顔をしげしげと眺めて)

おやおや我が儘ですねぇ…、そんなに甘いものがお好きならそこの角砂糖でも囓、…フェックシッ!!(咄嗟にハンカチで鼻と口元を押さえつつ)

い"、いげまぜん…猫アレルギーですかね…。(/こんばんは♪折角お会い出来たのにごめんなさい…!;これにてまた落ちます…、おやすみなさいませ♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック