ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.167 by ハザマ  2018-06-27 14:25:27 

>アマネさん
また勝手に変わって…。(変わった相手のその理由に少々溜息を零しつつ)こう言っては何ですが…、そうされても意味はありませんよ。あなたも無理をされてるなら…本来のお姿に戻られては?

……、(ふわりと動く空気の揺れに乗って春の匂いが鼻腔を掠めると相手が追ってきたのだと分かり。腕を持たれてその場に止まると極力相手を見ずに黙ってしまい、軈て小さな声で「大丈夫ですから、気にし過ぎですよ。」と持たれた腕をやんわり解くように)

抱き着いてもハグも布団に潜り込むのもダメです。(渋々契約書にサインと捺印をするのを視認した後、相手の判子を拭こうとゆっくり預かりながら抱き着くのも勿論ダメだと)

真似しないでください(笑)iPhon○はでも…こちらの本体には宝の持ち腐れ感がハンパないですけどね…。本体様はスマホゲームを沢山するなら種類の多いiPhon○が良いとは思いますけど。

いえいえ。(首をふりふり)長旅でお疲れでしょうしね?…けどこの時期のUS○もなかなか暑そうですけど大丈夫そうです?

まあ、ですが…そうなってしまっても後悔などはしていないです。あの時の気持ちというか、これだけは自分の選択を信じていますよ。…心配させてごめんなさい。

• No.168 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-06-30 22:17:37 

>ハザマ
ヘッヘー.*変わったぜ??
…ン、やっぱこっちのがしっくり来るわ。アマネコの姿取るだけで虫酸走ったモン。
言いたくねェならもー無理に気かねェようにする。
……けどオマエってホント馬鹿な。
…んな一途に想ったって帰って来ねェのによ…。
此処で否定も言い訳すらも言わずに去ってったんだからもう浮気性の最悪な奴の事は忘れろ、な?
ワーカッタッてッ…!!;;けど抱き着くぐらいいージャンよ、友達だろ??(汚れたハンコ拭いてくれようとするハザマにちょっとキュンとしながらハンコ渡す.*・゚)
真似する~♪(笑)確かにッレミレミ若干機械音痴じゃん!(笑ッ)持ち腐れって程でも無いけどよ♪
USJ全然ヨユー♪.*゜レミレミも別に暑いの大丈夫っしょ??
…んー、何か、何があったか分かんねェけどさ…??レミレミが何か決意あっての事なら…な。
元気出せよ??代わりにオレん家のカーチャンレミレミのおかんになるぞ??(笑)

• No.169 by ハザマ  2018-07-01 07:31:53 

>ラグナ君
おはようございます。…最近コロコロ変わりますね;不安定ですか。(やや心配←)

"もう悪口は言わない"、"私は記憶を失っている。"…これで充分でしょう?もうあの人に関わらないで放っておいてください…、怒りますよ。

行き過ぎた行動は今後いけません…。私はもう誰とも一緒にならない…、必要以上にベタベタしないというのはけじめです…。

しないでください。(笑)解約金取られますよ?

機械音痴です;きっちり出来るのはゲームぐらいですよ…、本当。…あのー、未だに今の部屋のライトのお留守番機能?(タイマーで勝手に電気が点いたり設定した時刻に消灯したりする機能)の使い方が分からずに途方に暮れてます…。夕方5時位から部屋の明かりが点いてますよ…。(※帰宅は8時)

若さですね。(笑)はい、こちらも暑さや立ってるのは苦じゃないので大丈夫ですよ。

それは嬉しいです。(笑)…あなたのお母様は本当に底抜けに明るくて優しいですね…。いつもお宅へお邪魔したら可愛がってくださって、…1回あの時抱き締めてくださった時は凄く気恥ずかしかったのを覚えています。

• No.170 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-01 15:56:42 

>ハザマ
レミレミお疲れさん!!♪♪ゞ.*゜
オウ、いつも通り安定の情緒不安定だぜ.*゜(キリッ←)
怒んなよ;;ワーッたから…。もう言わねェし叩かねェよ。アイツの事話したら口腐る。
セイチャンの事気にしてんの??……もう誰とも……なんてさ、…何でそんな悲しい事言うンだよ…。
レミレミと同じにするなら別に解約金掛かっても良いし~♪♪(笑).*゜
Σギャッハハッ…!!////ゞ♪♪ライトのタイマー使いこなせてねェとか可愛過ぎるッッ…!(笑)明日オレがレミレミ家行った時設定直してやるよ??
レミレミも若いだろ(笑ッ)まだまだ遊び盛だぜーッッ!!♪♪.*゜行くぜ大阪ッッーー♪♪。.:*・゜
あったあった!!(笑)
あれはオカンの事見て手伝うって言ったレミレミが可愛くて愛しくてしゃーねェって感じでハグーーッて感じやったんやと思う(笑)
明るいオカンだろ?.*゜
つかレミレミお見合いさせられるんってそれホンマにッ??;;何でそんなすぐ結婚させられんのッ??;;断りな!嫌だって言えばいいじゃんッ…!

• No.171 by ハザマ  2018-07-01 22:00:39 

>ラグナ君
こんばんは。今日は暑かったですね。

なら情緒不安定の主人公ですか…。では十三とお似合いですね(十三を引き連れてきながら←)

せいさんの事を気にしてない事は無いですが…、そういったつもりで言っているのでは無いですよ?ご心配なさらなくて大丈夫です。(何処か眉を下げながら微笑んで)

タイマー使いこなせてないです。あ、助かります;…すみません、来て貰って早々助けて頂いて…。(面目なさそうに襟足を掻きつつ)

若いと言って良いのかどうか(疑問)遠いですのに早速会いに来てくださるなんて嬉しいです…。明日は熱中症に気を付けていらしてくださいね?

そんなそんな…(笑)差し出がましいかなと思いつつでしたから。ああいったハグは何だか照れますね…。

ここでその話は;…母親が無理に進めてる事ですから断ってますよ。こちらは本当にそんなつもりが無いですから。

• No.172 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-02 03:48:16 

>ハザマ
おっつー??ゞ.*゜夜中にごめん(笑)レミレミに会いに行けると思ったらテンション上がる♪♪昨日レミレミ京都に仕事だったんだろ??暑かったんじゃね?
Σギャーーーーーッッ…?!?!!!何ヤンデレ連れてきてンだよ?!!;;ゞソイツ何とかしろッッ;;ゞ(木陰にビュン)
んー~そっか?なら良いンだけどよ…。(ハザマのその何とも言えない顔を見てキュンとする)
が、カ"ワ"イ"イ"…ッ////ゞ;;(面目なさそうな相手がギャン可愛←←)
タ、タイマーぐらい直してやるよ…。つか一緒に寝ようぜ??/////ゞ
若いだろ!(笑)ウンッ!気をつけていく!
その遠慮深い所がオカン的には可愛かったんだって♪♪.*゜小さい頃とかギューッとやってくんなかった??レミレミのお母ちゃん、
なん、レミレミのお母ちゃんが無理に見合い進めてるって…、
まだ旦那と別れて東京から戻ったばっかじゃん…?!何でそんな事させられんのッ??酷くないッ…??;;

• No.173 by ハザマ  2018-07-02 11:27:30 

>ラグナ君
おはようございます。あ、はい。昨日は京都暑かったですね。

あなたも長旅お疲れ様です。もうすぐ迎えに行きますよ。本日は曇り?ですが33℃まで気温は上がりますので、熱中症対策をしてUS○には向かいましょう。(冷却タオルやグッズをいそいそと準備)

何を仰います…。貴方がたの愛の逢瀬を引き離す事など私には到底出来ませんよ。(ラグナの隠れる木陰へと機敏に向かって行く十三を見送り)

可愛くないですよ;面倒くさい奴なだけです…。あ、頼りにしてます。実は部屋のソファが引き出せるタイプのソファベッドになってるんですよね。私はそちらで寝ますので(一緒に寝ようと聞いて←)

何だか見ていて分かりますよ。愛情深いあなたの育ち方は…、お母様たちのそういった愛情を目一杯受けて育って来られたのですね…。

うーん、こちらの小さい頃…。母は忙しい人だったので抱き締められた記憶は無いですが…。代わりによく祖母に泣き付いてた事はありましたね。(笑)誰かにぎゅっとして欲しかったんじゃないですかね…、稽古でミスったら叩かれたり、同居人から嫌なことをされたら必ず離れにいる祖母の元に行ってましたよ。

…母の話を聞いていると。夫婦別姓で籍を入れていなかったこちらの考えが甘いということ。(世間体を軽んじていると。)

あとはこちらの考えを変えさせたいと言いますか…、早く身を固めて子供を産ませたいんでしょうね。あとは諦めさせたいといった感じ…、かなと。

こうなってしまうとこちらの気持ちや意見などは通らないです。…いつもなら母の期待に応えたいと思っていたりしましたが。…流石に今回ばかりは気が滅入ってますね。

子供は可愛いかもしれませんが。…好きでもない人と家庭を築くより、私は好きな人といたかったですね。

• No.174 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-07 01:02:09 

>ハザマ
こっちではお久々ーーッ!!ゞ♪.*゜
レミレミ大阪では色々とありがとねッ♪♪.*゜また泊まりに行くしレミレミの飯もケーキも食べたいし泊めてーーッ??////.*゜ゞ
東京でさ!そのレミレミハマってるヒプマイのライヴも行こッ?!!対象CDちゃんと買う準備OKよ♪♪.*゜
セイチャンにもし出会っちまってもオレの本体といれば大丈夫ッ!!レミレミの事はオレが守るからなッ…!!
USJ楽しかった♪♪また行こッ??.*゜次行く時海?京都の久美浜??ジェット行くの全然行くしレミレミの後ろ久々乗せてよ♪♪.*゜
ギャーーーッ?!!!;寄んじゃねェヤンデレ女ァァッ…?!!!(放たれたヤンデレに必死逃げる←)
何かさ、なんつーか…レミレミにはオバアチャン居てくれて良かったなってオレ思う。レミレミの好物もさ、レミレミの為にバァちゃん苺畑作ってあげてたんだろ?それ聞いて涙出た…ゞ
着物もバアチャン最後に着れんかった着物もサイズ直して着てやったりさ、
三味線も……バァちゃんの影響なんだなって思う。レミレミオバアチャン孝行してたんだな…、、マジで良い子ゞ
って言うかマジでその見合い話は無視してな?!分かったーッ??
レミレミ好きでもない奴と結婚させられちゃダメッ!!ゞ

• No.175 by ハザマ  2018-07-07 01:47:52 

>ラグナ君
こんばんは。久々です。眠かったら無理せず寝てくださいね?

またいつでも。こちらも東京にはまた遊びに行きますね?あの冷やしパンケーキ気に入って頂けて良かったですよ。(笑)

ヒプマイ…本当にご一緒してくださって宜しいんですか?(ふるふると感動)本当に本当にありがとうございます…!かなり嬉しいですっ…、Buster Brosの木村さんとFling Posseの白石さんのラップバトルが凄く楽しみで。あと速水さん達と、(スマホを片手で握り締めつつ思いを馳せ)

USJの日はちょうど天気が崩れなくて良かったですね?あ、ジェットは私の後ろに乗ります…?全然良いですよ。

十三ーっ?なるべくラグナ君が死なないように愛情表現するんですよー?(ラグナに獅噛み付く十三に遠くから声を掛けて)

いえいえ、祖母の出来なかった事を私が代わりにしたって意味無いんですけどね?(笑)…私の勝手な自己満足なんです。…喜んでくれるかなって。

見合いはね…。今も断ってますが…、何だか最近は本当によく分からなくて。頭がモヤモヤしますよ。

• No.176 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-08 22:29:09 

>ハザマ
ウス、元気かよ?(フッとキメ顔.*゜´<_` ←)
ンンンッ(高速縦首振り)いつでも東京遊びに帰って来てよッ?!!オレん家いつでもレミレミなら泊めるじゃんッ?!!♪♪ゞ.*゜オカンも絶対歓迎♪♪.*゜
ヒプマイ全然一緒に行こ!!ゞそんなに?!(笑ッ)ライブ行きたかったなら言ってくれれば良かったのにッ♪♪レミレミの為ならいつでも休み取るじゃん♪♪しかも品川.*゜オレの庭だぜ♪♪元旦那が何か言ってきたらオレが絶対守ってやっからよ??
バスブロはカッケーな?!!ゞ.*゜
白石ヤバない??(笑ッ)最初何でレミレミこのポッセってメンバーの男オンナみたいなガキンチョも凄いって言うのかなーって思ってたら確かに早口ラップがコイツはヤべーッ!!(笑ッ)
こんなライブ見応えアリアリじゃんッ♪♪オレもライブ楽しみ♪♪.*゜(スマホ握り締めてる相手にキュン////.*゜)
また9月か10月にコスプレしてUSJ行こーッ!??つかオレラグナすっからレミレミハザマかハザコしないッ??
レミレミ背あるし足長ェし前の職場ン時パンツスーツ?!でバッタリ会った時あったじゃん?あれ凄い色っぽかったし絶対ハザマコス似合うから見たいッ!!;;ウィッグとカラコンはあるからあとグローブとか衣装揃えるしやってッ?!!
オメェー!!;;そーだぞッ?!オレ殺したらまたサヤがこの世界繰り返すからッ…!!!!ゞ;;グギャァァッ…?!!(メンヘラ女に骨折られそうになってる主人公)
ンッ、そーそー絶対レミレミの婆ちゃんお天道様から見て喜んでるって?!良い孫持ったじゃん♪♪.*゜気にせず婆ちゃん孝行しな??
まだ詳細聞いてねェけど今日実家行ってたんだろ??何か見合いの事言われた??ちゃんと断って帰ってきた??

• No.177 by ハザマ  2018-07-08 23:50:52 

>ラグナ君
おや、元気ですよ。貴方もお元気そうで(突然の決め顔にも疑問を持たず←)

あ、いえいえ?東京では自分用にホテルを取りますよ。(片手をふりふり)泊めて下さるお気持ちは嬉しいんですが…、あなた声夜大きいでしょう?

カッコイイです…、ずっと以前のライブ動画を見ながら今からでもワクワクしています。(iPadでウキウキと高揚感を隠せずに)

白石さんの高速ラップ凄いでしょう?(笑)可愛らしい声をしてますけど侮っちゃダメなんですよ。…あ、大丈夫ですよ。こちらの居場所さえ知られなければいいんです。…何を言われたって平気です。元々は私が悪いのですから。守ってくださるなんて言ってくれてありがとう、仮に出会っても人目が多い場所では何もされないと思いますよ。

コスプレはしません;諦めてください…。けど10月でしたら地元の友達とも行きますので、ご一緒するか…別の日に行きましょうか。

ラグナ君いけません、本作のネタバレが激し過ぎます(十三の熱烈な抱擁?で聞こえてくる骨の軋み/ラグナよりネタバレの心配)

そうします。…ありがとう。祖母が生きていたらあなたにも会わせたかったですね。

ええ、実家へ最後の着物を取りに行っただけで済みましたよ。大丈夫。…見合いの日取りの件の電話に出なかった事を怒られただけですね。

• No.178 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-09 00:59:48 

>ハザマ
フッ、何か気付かねェか??マイハンサム高給取りダーリンvv.*゜(キメ顔スルーされてもめげずにハザマの顎クイ)
イヤッダもーーーッ////.*゜夜声大きいだなんて恥ずかしージャナイッ!!////.*゜声がおっきくなっちゃうのはぁぁ~レミレミのせ、い、だ、ぞ??////.*゜(キャハッとテレテレ←)
ぶホッ可愛い////ゞ.*゜絶対チケット取って行こッ…??(キラキラしてるハザマに鼻血)
高速ラップヤバいヤバい!!(笑)つかヒプマイのラップてクセんなるわ♪♪.*゜普通にカッコイイな??.*゜
ア!別に良いよッ?レミレミの友達皆と合同で行っても!皆ハロウィンコスしてくんのッ??
グオッネタバレどーのじゃねェ!!ゞ;;オレの心配をシロッ??!!;;つかこのメンヘラ女何とかしろってッ?!;;(ぎりり)
ア!ヘヘッ////.*゜ゞレミレミの婆ちゃん生きてたら会いたかったな!!♪♪絶対茶飲み友達になれてた♪♪.*゜
オウオウ、見合い話の電話なんか出なくて良いって。正解正解ゞ
レミレミ今からちょっとだけ電話する??何かライン元気ない気する。

• No.179 by ハザマ  2018-07-09 01:59:16 

>ラグナ君
いいえ。(スイッと顎を逸らし←)

何が私の所為なんです。(ベシッと相手の鼻先を叩き/殺害案件)…夜でも喋る声や笑い声の声量が大きいと言ってるんですよ;あなたのご実家にしろマンションにしろお家の方やお隣さんにご迷惑を掛けてしまいます…。

カッコイイですよね。(ウンウンと顎を沈め)…こう、声優さんでもラップの実力派が揃ってるって感じだからかもしれません。今から夏フェスのワクワクが止まりません。(クッと帽子で顔を伏せて感慨に浸り)

あ、良いんですか?それか他の日で二人でも良いですよ(USJ)

どうなんでしょうね…。多分、本体様のようなゲームやアニメコスと言うより…よくあるポリスとか軍服コスチューム(スカートの)とかミイラガールみたいなのじゃないですかね…。皆インスタに上げる用らしいです。

十三ー?そろそろラグナ君が落ちちゃうので止めましょうねぇ?(そっと仲裁に入って十三をそっと剥がしてやりながら)

そうかもしれません。(笑)…とても優しい祖母でしたよ。遠慮がちな人で…ずっとにこにこして。祖父の事を最後までずっと話していて、本当に愛していたんだなぁと思います。ああして生涯、本当に愛した人だけを想えるなんてとても羨ましい。…心が折れることもあったでしょうに。

今夜は気を遣ってくださってありがとうございます。こちらは大丈夫ですからね?…おやすみなさい。(眠った相手の腹にタオルブランケットをそっと掛け、隣に軽く腰掛けながら片手でその腹をぽんぽんとリズムよく叩いて)

• No.180 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-12 01:35:51 

>ハザマ
レミレミもう寝てるよな?置いとくな?(コソッ)
ドォイッ?!!;;ゞ(顎引っ込められて←(笑))
相変わらずスカしてんなッ!;キメ顔したオレカッコイイだろッ?!て言いたかったの!!ゞ;;ねねッ?料理も美味しいダーリン??(鼻の下伸びながらハザマの胸元ツンツク)
イテッ?!;;ゞ(鼻先潰れるイケメン←)…喋り声は気ィ付けるって~ゞ;だからこっち泊まってきな??
つかならレミレミとホテル泊まるッ♪♪んもぅ…いっつも夜はすぐ寝かさないんだから////.*゜(キャピりながらハザマの腕組んで←/殴)
ふぇははッ(笑ッ)可愛いなッ?夏フェスマジで楽しみッ♪♪.*゜レミレミの友達とキャンプとジェットも寄せて貰ってっし夏最高だな////.*゜(目キラキラ)
エエッ?!別に一緒に行っても良いよ!!!全然気にしない♪♪ソッ、そんなに二人っきりのが良いなら二人でUSJデートも良いけどぉ~♪♪////ゞ.*゜テレッ
アッそれリア充の方のコスプレね??(目を覚ます←(笑))マジかよ~レミレミならオレが浮かねェようにやっぱハザマやるしかねェな??
エーッめっちゃレミレミのおばあちゃん会いたかったな!(笑)ゞんーな爺ちゃんの事大好きに話すって今時古風な婆ちゃん.*゜めっちゃ好きだったんだな?
心折れそうな時でもよ、惚れたからにはずっと想ってたいって思ってたんだと思うぜ?…オレもお前に対してはそうだし、なんてな?(二ヒッ)
グォォー…(ぽんぽんとリズムよく叩かれて寝かしつけられ)
レミレミガチで見合いさせられんの?;;…オレその人の事知らねェけど当日ブッチしちゃいなってマジ…。

• No.181 by ハザマ  2018-07-14 02:15:23 

>ラグナ君
こんばんは。…最近は遅くなってすみません;(氷の入ったアイスミルクティーのグラスを盆に乗せてきながら彼が手を伸ばして取り易い位置へとそれを置いて)

はいはい、ラグナ君はブレイブルー内で一番のイケメンさんですよ?(窘める年上)…と言うか何なんですかさっきからダーリンダーリンって…、鳥肌が立ってしょうがないですよ。(等と多少牽制しながら突つく指を片手で塞いで)

私の方が寝かせて貰えてない気がしますがね…。(女子トークで)暑苦しいです。(絡んでくる腕をスルッと回避)

あなたって本当にノーウォールなので素晴らしいですね。(笑)…いえ、まあ。流石にこちらの友人達と初対面でUSJは気を遣うかなぁと提案したんですが。…皆さん仮装されるなら人数の多い方があなたも楽しいかも?友人達は写真大好きなので。

リア充の方のコスプレって(笑)…嫌ですよ。私いつもハロウィンは友人に無理矢理耳のカチューシャ付けられるだけで精一杯です…。

そう、…ですね。(最後は茶化すようなその屈託ない彼の笑顔を目にしながら眉を下げつつ微笑んで)…寧ろずっと長い間こんな奴に構ってくださって物好きですね。…貴方は、

ええ、母親が昔から親しくしている人からの紹介なんですよ。…元同居人というか、母の元恋人からの紹介で。

…ずっと断っていたんですが、顔を合わせるだけでもお願いだと母からお願いされては…、断れなかったんです。母はそのかた(元同居人)の事が好きなので…

ただこちらも全く乗り気ではありませんから、会うのが1回だけで済むならとの条件で今のところはそのようなお返事をしてますね…。心配させてごめんなさい…、これで親の気が済むならといった感じなので、見合いぐらい平気ですよ。

• No.182 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-16 23:43:02 

>ハザマ
レミレミ…、見合いなんかするなよ…。(後頭掻く)
てか、見合いいつすんの?…オレ助けに行くし。見合い相手京都の近くの高槻って場所の奴だったよな??
…レミレミお母ちゃんと一緒にいんの?相手の方が車で阪急の駅迎えに来るん?
ン!サンキュッ!////ゞ(縁側にドカッと座ってハザマの入れたアイスミルクティーゴクゴク♪♪.*゜)
だっローー??(窘められてる年下←(笑)取りあえずそー言っときゃいつか彼氏になってくんねーかなって。(手で塞がれてもツンツク)
……フッ、今夜は寝かさないぜ?(´_›`)(女子トークで)
Σ何だよッ?!;(スルッと抜けられて)
全然オッケーだし気にしない~ッゞ♪♪.*゜寧ろレミレミの友達とも仲良くなるッ♪♪.*゜写真いっぱい撮りたい!!だからレミレミもコスするのーーーッ!!ゞ(笑)
フフんッ♪一途でえっレーだろ??
つぅか物好きなんかじゃねェよ、…オレはオマエのスマートな外見も中身もカッコ良くて好きなの。(眉を弱めて微笑む相手の顔見て心がギュッとなる)
つーか腹立つ。なんなんソイツ、お母ちゃんの元恋人?同居人?
カンケーねェじゃんな!何でソイツがレミレミの見合いさせよーとしてんのかも意味不明だしよ、、

• No.183 by ハザマ  2018-07-18 18:55:50 

>ラグナ君
こんにちは。ご連絡ありがとうございました。…本体の事は心配しなくて大丈夫ですからね?(白髪頭を片手でポスポスと撫で)

ここからの文はラインでお話し致しましたので省きますね?…色んな方の目に触れる場所ですから。

いえいえ。(縁側へと座る相手と同じく縁側へと此方は正座して)…そう言えばそろそろこの時期ですね?(はい、と。ラグナに首からさげるラジオ体操のカードを渡しつつ←)

残念ながら。(まだ突つく相手の指をむぎゅっと掴まえて止めさせ)

コスプレは勘弁してください;ほらほらラグナ君、イケメンに撮ってあげますから(カメラが大好きな相手にレンズを向けて)

一途と言うかなんと言うか…、ラグナ君は本当に…(いつも側にいる相手のその言葉や微妙に変化する表情を目にして黙ってしまうものの、軈て親しみを込めて呆れ笑うように「…犬みたいですねぇ」等と茶化して)

元同居人は母と何らかの繋がりを持ちたいのでしょう…。本体のお母様もそれを望んでいます。

• No.184 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-19 22:21:20 

>ハザマ
こっちこそ連絡さんきゅ?ゞ
つぅかマジで、何でこんな事なるん…??ゞやっとセイチャンと離れられたのに酷すぎ…、、レミレミが可哀想だろ…、…普通に。…お母ちゃん何考えてるん。(自分が大変だろうに頭を撫でてくれ大丈夫だと話す相手にグッと言葉を堪える)
分かった…、でもレミレミちゃんと結婚とかになったら断れる??
レミレミお母ちゃんの為に見合いするとかなんだし、ズルズルそのまま結婚させられちまうんじゃねーの…?心配だわ…。
Σコッ、この時期が来ちまったかよ…、、(縁側で正座する相手にホクホクしこっそり膝枕して貰おうと頭を傾け、頭止めてニュッとラジオ体操カードに手を伸ばす)
えーーーゞ;;つぅかヤダー最近外暑くねェ??無理無理。(ゴロンとハザマの膝に頭乗っけて)
オオッ!!フッゞ.*゜イケメンに撮ってくれよな??(薔薇くわえウィンク←/死)
Σ犬みたい言うなッ!!ゞ;;(茶化されてしまったが、多分相手も困っていると思いそのままムスッと演技して)
……けどオカシイって、フツー自分の娘のが大事じゃん??何でそんな元恋人だか元同居人だか知らねェけど復縁したいん??

• No.185 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-19 22:32:33 

……つか今泣いてる?

• No.186 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-19 22:37:11 

イヤ、なら電話掛けていい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック